匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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8951
匿名さん
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8952
匿名さん
>8942
運河、けっこう臭いにおいしますよね。。。
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8953
匿名さん
>>8952
水温が下がる今の時期は大丈夫。問題は真夏なんですよね。なんとなく臭い感じがずっと続く。
そのうち慣れるんでしょうけど。
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8954
匿名さん
>>8950 匿名さん
このマンションから芝浦公園、みなとパーク芝浦、愛育病院は、遠すぎるのが残念ですね。
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8955
匿名さん
>>8954 匿名さん
はぁ?普通に徒歩圏だろ。
こいつ空想で書いてるのバレバレだ。
あんたが80位の老人なら遠いだろうがな。笑
芝浦中央公園、札の辻、新駅にも近い。
ネガるならもっと勉強しろよ。
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8956
評判気になるさん
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8957
匿名さん
>>8955
だよね。それに愛育病院なんて産科、婦人科、小児科専門で普段は用事無いし。
みなとパークだって要するに港区役所の支所みたいなもんで、そんなに頻繁に利用する
施設でもないでしょ。それよりもスーパーとかが近いほうがいい。
だいたい、こんな真夜中に愛育病院だみなとパークだと持ち出すのは、GFTネガ荒らし
の同じパターン。クラッシイよりもそれらに近いことを自慢したいGFT住民、ずーと
書いてることが同じだから、もうバレてるのに気づいた方がいい。
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8958
匿名さん
>>8955 匿名さん
普通に徒歩圏ですね。笑
芝浦アイランド、みなとパーク芝浦、TGMM、札の辻再開発、新駅再開発、品川シーズンテラスが徒歩圏で、それらのちょうど真ん中に位置しているクラッシィの立地はほんと素晴らしいと思います。
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8959
匿名さん
>>8958
新駅の周辺は商業施設の充実など、ビジネス一辺倒ではなくより生活者にとって便利な形での
開発も進むでしょうから、両方をいっぺんに使える立地は希少ですね。
しかも、大通りからは一本内側に入った運河沿いの静かなエリアは珍しい。そういう意味でも
希少な立地だと思います。
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8960
匿名さん
ここは新駅まで徒歩10分位だろ。
新駅まで徒歩圏外の住民の嫉妬が凄まじい。
徒歩10分以上あったら、再開発の恩恵は皆無。笑
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8961
匿名さん
>>8960 匿名さん
みなとパークの更に先のマンションからだと
新駅エリアまでは、10分以上どころか、
30分近くかかるでしょう。新駅と何の関係も無い。
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8962
匿名さん
ここは新駅まではさすがに10分以上かかりますが、10分超えてても間違いなく恩恵は
ありますよ。
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8963
匿名さん
8960だが、誤解を生む表現だったので訂正する。
ここは新駅まで徒歩圏になる。おそらく新駅まで徒歩10分前後だろう。
ここは新駅の恩恵を大いに受けるだろう。
新駅まで徒歩圏外の住民が嫉妬しているが、港パークより遠いとか話にならん。なーんも恩恵なし。
新駅まで徒歩20分以上かかるしな。笑
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8964
匿名さん
>>8963 匿名さん
新駅自体は結構品川寄りにあるので、ココから12-13分前後はかかりますね。
新おばけトンネル抜けた新駅エリアには徒歩10分かな。
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8965
匿名さん
新駅の商業施設は新駅と品川駅の間に出来る線が濃厚のようですが、港区のシェアサイクルを使うと楽に行けるでしょう。トリニティにシェアサイクルポートが出来ると良いのですが。
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8966
匿名さん
>>8955 匿名さん
このマンションから、みなとパーク芝浦、愛育病院まで徒歩15分以上掛かりますよね。
普通の感覚だと遠いと感じるのではないでしょうか?
それにしても、汚い言葉使いですね。笑
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8967
名無しさん
クリスマスイヴの深夜でも盛り上がってますね笑
みなさんメリークリスマス!
確かに愛育病院の方は歩くと田町駅より遠いですが、使うとしたらほぼ子連れとかですよね。当方子持ちなのですが、用があるときは自転車で行こうと思ってるのでさほど気になりません。まぁ雨の日は無理ですけど、歩きが辛いときは田町駅までバスに乗っていくのも可能ですね。
バスの話ですが、新駅に関しても、品川方面のバスが改定されて、新駅に寄るようになるかもしれないですね。まぁ想像ですが、そうなったら何かと利便は悪くないかと。
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8968
匿名さん
>>8958
希望の塊みたいな立地ですねwどこにも気軽に歩いていける。全ての再開発の形が見えて水質が改善されたら確実に資産価値維持向上するでしょう。素晴らしい。
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8969
匿名さん
>>8966 匿名さん
ここの契約者にとっては、大抵のところが徒歩圏内ですから。笑
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8970
匿名さん
>>8966 匿名さん
みなとパーク芝浦、愛育病院まで徒歩15分以上かかり客観的に遠いいという事実に対して、辻の札や新駅まで徒歩圏内だから勉強しろって意味不明だよね。
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8971
匿名さん
新駅まで徒歩で行くメリットって何ですか?
JR使うんだったら最寄りの田町駅を使った方が近いですよね。
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8972
匿名さん
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8973
匿名さん
新駅狙いなら港南の中古やTBTの方が100倍ましだな。
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8974
匿名さん
>>8971 匿名さん
クラッシィから山手線を普段使いするなら駅距離だけで考えると徒歩9分の田町駅になりますね。
新駅は今は何もない車両基地に山手線の駅ができて商業施設もできて周辺エリアも再開発されて徒歩圏内のエリアが単純に便利になります。
TGMMや新駅にできる商業施設によって田町駅、新駅どちらも選べて、どちらからでも歩いて行き帰りできるのがここの立地のメリットだと思います。
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8975
匿名さん
>>8974 匿名さん
新駅の商業施設に行くなら電車で十分。そもそも新駅の商業施設はJR乗客者の利用見込んだものだからさ。
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8976
匿名さん
新駅なら港南の中古だな。
普段は品川駅使って、新駅の商業施設も利用できる。
眺望もなく、割高なここを選択するのは情弱だけだと思われる。
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8977
匿名さん
>>8976 匿名さん
港南の中古で品川駅から徒歩10分以下の物件は限られると思いますが。品川駅内も港南口から乗り場まで歩かされるので、芝浦の方が便利です。
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8978
匿名さん
ターミナルの品川の場合、その他の駅と徒歩圏の考え方が違う。その他の駅の徒歩10分以内と、品川徒歩15分以内は等価と考えるべき。そう言った観点で検討しないとマンション選びに失敗する。
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8979
匿名さん
>>8978
賃貸物件を駅から何分の仕切りで検索する人には響かなそうな説ですね。
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8980
匿名さん
山手線に乗ることだけを考えればそりゃ小さい駅のほうが便利だろうが、あんまり意味があるとも思えん。
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8981
匿名さん
>>8976 匿名さん
港南の中古、、ここの物件の検討者からすると他意なく眼中にない人が多いでしょう。
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8982
匿名さん
>>8981
へえ、そうなの?
なんか志向は似てそうだけど。
パークタワー品川ベイワードなんて運河前で購入者の好みはダブってそうだけどね。
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8983
匿名さん
>>8982 匿名さん
いま売出中の一部屋の所有者さんか、それをカモフラージュしたWCT住民さんですか?
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8984
匿名さん
>>8981 匿名さん
港南は直ぐ側なのに眼中にないとは言い訳にしか聞こえない。
眼中にないじゃなく、リサーチ不足で知らなかったんだね。
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8985
匿名さん
いや、ただの通りすがりで、湾岸には興味なしの内陸派。
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8986
匿名さん
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8987
匿名さん
ここは小規模マンションですが、大規模はやはり維持管理は良く経年劣化は少ない印象があります。
引き渡し直後は傷一つないピカピカでも、使っていると共用部のあちこちが汚れ傷ついてきます。
引っ越しの荷物の出し入れや宅配便業者の台車なんかでも傷がつきます。宅配分業者も気を付けて
はいますが、毎日のことですからね。そういう細かい傷の補修が潤沢な管理費でスムーズに行われる
のかが分かれ目ですね。そういう意味で港南が眼中にないとかじゃなく大規模マンションも検討に
入れている人は多いと思いますよ。かくいう私もそうです。
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8988
匿名さん
>>8986 匿名さん
港南中古物件でいちばん大規模で在庫もあるのがWCTなので、港南中古推しはWCT住民ではと推測したまでです。マンションにコンプレックスをもつような人っているんですかね。その感覚はよくわかりません。
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8989
匿名さん
>>8988
港南=WCTじゃないし、芝浦推しもありだし、港南推しもありでしょ。将来がリニアも発着し、
東京の玄関ターミナルとなる品川駅に歩いて行けるくらいの距離に住むというのは、
それはそれで価値がある。芝浦も港南も街が整備されて住環境はどんどん良くなるしね。
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8990
匿名さん
>>8987 匿名さん
小規模だろうが高級物件なら維持管理のレベルは変わらないですよ。
戸数に応じて管理費の負担が変わるだけ。
大規模はスケールメリットはありますが、豪華で多種多様な共用施設がある場合は話は別です。
当然そういった設備の維持管理費や人件費などの運営費がかかりますからその分管理費も高くなりがちです。
ちなみにこちらは123戸なので一般的には中規模にあたります。
共用施設は必要最小限ですので維持管理も容易でしょう。
管理費も中規模のスケールメリットかなり抑えることができているようです。
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8991
マンション検討中さん
すぐWCTとか他の物件の住民のせいにするなよ。下品な掲示板だな
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8992
匿名さん
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8993
匿名さん
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8994
匿名さん
どこのマンションとかやめませんか?
色々自分の価値観で選んで色々なマンションに住んでいるのだから良い悪いの意見はあると思います。
来年あともう少しで販売終了するかもしれませんが良好な検討版に戻しましょう。
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8995
匿名さん
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8996
匿名さん
>>8994 匿名さん
読んでるだけの人はみんなそう思ってると思います。書いてる極少数(または独り)が無料なので書き放題してるんだと思います。掲示板だから仕方ありません。我慢しましょう、貴方だけじゃないですよ、「世の中にこんな残念な人がいるんだ」と心の中で呟いているのは。たまに有用な情報もありますからそちらに期待です。
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8997
匿名さん
完璧なマンションは無いですから、欠点を書かれても鷹揚に構えてれば良いと思います。
総合的に見たら良いマンションですからね。
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8998
匿名さん
>>8948 匿名さん
残り20ちょっとだからもう第5期(実質最終期?)にしちゃえば良いという判断ですかね
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8999
匿名さん
>>8978
品川駅港南口徒歩15分て家が高層なら玄関から電車乗るまで30分弱かかりますよね(笑)
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9000
匿名さん
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