東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 661 匿名

    >>660
    確か徒歩2分圏内に成城石井とマイバスケットがありますよ、小さいですけど。
    確かに小学校に通うお子さんがいるのであればこちらの方がいい環境ですね。

  2. 662 匿名さん

    >>656さん
    一番使いやすいのはピーコックですね。
    グランパークとアイランド店とは、どちらも品揃えは十分で、あまり変わりませんが、
    グランパークのほうが、若干広く、パン屋さんも独立して入ってたりします。
    ちなみにグランパークのほうが空いてます。
    ミナトヤさんは高くて品揃えもイマイチ…。
    ハナマサは元々の予定では既にオープンしてるはずですが、建物の建て替えが遅れていたので、それに伴い遅れてますね。
    でも今建設が進んでいるので、来年中にはオープンしそうな気がします。(これは私の勝手な推測ですが…)
    あとはクラッシィからはちょっと遠いですが、駅を出て左手側を進んだほうにピアゴもあります。
    ただ、ピーコックがあるので、わざわざピアゴに行く必要はないかなと。
    スーパー事情はこんな感じでしょうか。
    長くなりました…。

  3. 663 匿名さん

    >>631、636
    私は待ちます。
    車両基地跡にタワマン出来る噂もあるようですし、
    どうしても購入しないと嫌でもないので、入れれば港南1丁目のURが出来たら多分一番駅近。
    上の方ご指摘のコスモポリス前の駐車場のところは臭そう。

  4. 664 匿名さん

    コスモポリス前の駐車場は三菱地所レジデンスが取得したようなので、何れ分譲マンションが建つでしょう。
    港南1丁目のJUNとURがあった所ですが、賃貸か分譲かまだ発表されていません。元々 高層階はホテルにするという構想だったので賃貸マンションの可能性が高いかも知れないですね。

  5. 665 匿名さん

    >>663
    新駅タワマンは、最低でも即日完売した
    目黒駅前タワー以上の価格からだろうから、
    ここと同じレベルで比較検討できる物件ではないと思いますが…。

  6. 666 匿名さん

    >>665
    新駅再開発で建つ超高層ビル8本の中に住居用もあるようですが、基本的には賃貸のようです。(つまり所有権はJR東が維持したまま)

  7. 667 匿名さん

    新駅、田町駅、品川のリニア含めた再開発により芝浦、港南のマンション市況が今後どうなっていくのか非常に興味深いですね。

  8. 668 匿名さん

    消費税増税前となるとあまり時間も無いんですよね。
    悩ましいところです。

  9. 669 匿名さん

    >>657
    私もほかの方と同じで、マンション検討を始めたときにはGFTは完売しちゃってました。
    タワマンはあまり好きではないのですが、それでもGFTも魅力的なマンションだと思います。
    もし選択肢があったら、きっとすっごく迷ってたかな…。
    ちなみに専有部と場所はクラッシィの方が好みです。

  10. 670 匿名さん

    >>668
    増税前=あと9か月以内に売買契約締結するとなると、候補が極めて限られてしまいそうです。
    かつて湾岸戦争と呼ばれたのが嘘のように今では、港南がハーバーテラスの2戸のみ、芝浦でも東京ベイシティタワーの残り5戸か、ここぐらいしかないみたいです。
    対象地域をちょっと広げるのか、中古も含める必要があるのか、確かに悩ましい所ですね。

  11. 671 匿名さん

    >>670
    中古市況も今はだいぶ割高ですからね〜。
    分譲時より高かいとか、、、
    同じくらいの値段で最新設備の新築が買えるなら新築ってなっちゃいますね。

  12. 672 匿名さん

    >>671
    どうしても新築が良いとなると、勝どき・新豊洲・有明あたりまで対象地域を広げるしかないでしょうね。

  13. 673 匿名さん

    物件概要第4期に更新されましたね。
    http://www.classy-club.com/shibaura/outline.html

    最多価格帯の7700万円台・7900万円台・8000万円台(各5戸)だけで15戸になりますが、合計で今回は何戸ぐらいの売り出しになりますかねー。残り1年になりますし30戸ぐらい売り出すのかなー。

  14. 674 匿名さん

    >>672
    そのあたりも新築はほとんど残ってませんよ。

  15. 675 匿名さん

    >>668
    色々と議論がなされましたが、673さん情報を見ると、結局このマンションが最も668さんの要件を満たしているようですね。

  16. 676 匿名さん

    別に増税後でも、税抜き価格が低ければ、トータルの値段は同じか低い可能性だってあるよね。

  17. 677 匿名さん

    >>676
    増税後に価格が今より低いとこって郊外行くしかないのでは?
    ここら辺は再開発で相場が上昇しているので、増税後は更に買いにくくなってしまうと思います。

  18. 678 匿名さん

    芝浦・港南地区では、これから着工に入る新築案件自体がそもそもない。
    なので例えば品川区とか大田区あたりに行くしかないでしょうね、確かに。

  19. 679 匿名さん

    GFT買っておけば良かった…

  20. 680 匿名さん

    港南1丁目のJUNビルの跡地はどうなるんでしょう?
    マンションだといいんだけど手が出ないような値段になっても困るし。

  21. 681 匿名さん

    一、二年前は芝浦も、たくさん物件あったのに、今は稀少になってきたね。

  22. 682 匿名さん

    >>680
    品川駅に4、5分の距離だからVタワー中古の価格+αくらいの価格になるのでは? 高くなりましたね。

  23. 683 匿名さん

    JUNビル跡は、オフィス&上層がUR賃貸ですよ。

  24. 684 匿名さん

    >>679
    もうすぐ中古が売りに出されるでしょうから、それを新築で買うのが一番良いのではないでしょうか?

  25. 685 匿名さん

    >>684
    中古を新築で買うってどういうこと?

  26. 686 匿名さん

    >>683
    そうなんですか? 情報有難うございました。
    それにしても新しい分譲マンションないですねえ。

  27. 687 匿名さん

    >>685
    転売目的の未入居住戸のことかな?
    転売益が乗っかるので分譲時よりかなり割高になると思いますけどね。

  28. 688 匿名さん

    転売と言っても所詮は商売になっているみたいですね。
    転売益ってもう投資じゃなくて不動産業者になっていないかな。
    そうなれば、当然のことながら割高ですよね。
    買い取り時は勿論、二束三文な価格になってしまうんでしょう。

  29. 689 匿名さん

    芝浦の最近の物件、GFT リストレジデンス芝浦 インプレストエアレジデンス芝浦 グローリオ田町 全部完売してるから、クラッシィも人気で完売するのでは。

  30. 690 匿名さん

    確かに、直近の芝浦の分譲物件は完売してますね!
    ここは投資目的ではなく実需の人が多そう、でも将来リセールすることになった場合にも、しっかり価値を保てそうなところが気に入っています。

  31. 691 匿名さん

    ここは泉岳寺駅が拡張され、第2東西連絡路が整備されたら、泉岳寺も徒歩圏内ですね。
    (今も例のお化けトンネルがありますが使いにくい上に、トンネルからA4・A1入口までやや距離があります)

  32. 692 匿名さん

    TBTは完売してないよ。

  33. 693 匿名さん

    スミフでしょ、売り方知らないの?

  34. 694 匿名さん

    残り5戸のようですが。1億なんですね・・・。

  35. 695 匿名さん

    >>693
    スミフじゃなくて住友商事ですよ。
    住友商事は売れ残し商法はしません。

  36. 696 匿名さん

    693さんのコメントは692さんに対するものでは…。

  37. 697 匿名さん

    >>695
    うん、TBTがということでしょ

  38. 698 匿名さん

    >>697
    695です。早とちりしてお恥ずかしい。失礼いたしました。

  39. 699 匿名さん

    >>691
    第2東西連絡路ってどんな感じで整備されるんですかね?
    TBT付近の貨物線架線あたりは殺風景なので再開発で雰囲気良くなるのかな?

  40. 700 匿名さん

    >>698
    693です。696さんご指摘の通り、TBTに対するコメントです。誤解を招く書き方で失礼しました。
    TBTは1月の竣工後約1年、55戸中あと2戸残っているようですが、スミフさんとしては通例の範囲内なのでしょうね。
    逆に天王洲のシティテラスは売れ行きが良く、目論見外との見方もあるようです。

  41. 701 匿名さん

    >>690
    同感です。
    城南の山手線徒歩圏に限定すると、割安感すらでてきています。
    今後街の発展を考慮するとリセール時に資産価値が落ちるリスクは低いでしょうね。
    むしろリセール時に価格が上昇する可能性もあるかと。
    ただ、新駅が出来て街が大きく変貌するのはかなり先のなので、長いと考えるか、短いと考えるかで判断が分かれそうです。

  42. 702 匿名さん

    ちなみに、TBTは最終期みたいです。
    こことどっちが先に完売するでしょうかね?現状は田町9分のクラッシィのほうが便利な気がしますが…。
    いずれにしても、来年には両物件ともに完売してるといいですね。

  43. 703 匿名さん

    現状ではこちらは普段の生活面でも特に困ることはないと思います。

    No.702さんの考えに同感ですね。

    駅までの距離という点でも優位性がこちらにはあるように感じられます。

    デベがいわゆる「メジャーセブン」ではありませんので、その点をどう考えるのか。

    しっかり作ってあるのであれば拘る必要はないかとは思いますが。

  44. 704 周辺住民さん

    購入検討されている皆様は平日の芝浦もご覧になったほうが良いですよ。
    休日とは全く雰囲気異なりますので、特にファミリー層の皆様は後悔されないようにお勧めします。

  45. 705 匿名さん

    >>704
    平日はなかなか見に行けないので、具体的に教えていただけると助かります。

    旧海岸通り沿いの交通量は気になりますが、再開発でみなとパーク芝浦のスポーツセンターや品川シーズンテラスの公園など、子育てにもいい環境が整いつつある印象です。

  46. 706 匿名さん

    >>703
    大手総合商社として知名度は申し分なく、クラッシィハウスシリーズでハイグレードマンションの供給実績も豊富ですので信頼できるデベロッパーだと思いますよ。

  47. 707 匿名さん

    旧海岸通りから1本入っており、バルコニー側は全邸100m以上の運河ビューなので静かで暮らしやすそうですね。

  48. 708 匿名さん

    >>705さん
    私は704さんではありませんが、確かに週末と平日は全然雰囲気が違いますね。 
    平日はビジネスマンが多く、朝夕の駅周辺は通勤の人波はびっくりすると思います。
    でもそれだけなので、雰囲気が悪いとか、変な人がいるとかではないですよ。
    芝浦ではファミリーの方も多く暮らしていますし、私は特に気になりませんが…。

  49. 709 匿名さん

    ここ、横浜で抗の問題があった後、このマンションでの抗工事がきちんとしていることを調べた上で説明してますか?

    あと、ゆで太郎横の駐車場、ジャパンタイムズの向いの駐車場はマンションになるのでしょうか?

  50. 710 匿名さん

    >>709
    杭打ち業者が旭化成建材ではない旨説明ありました。
    工法的にも現場打ちコンクリート杭のため支持層まで届いてるのを確認しながら杭工事しているとのことです。

  51. 711 匿名さん

    >>708
    都心に住む上ではしょうがないですよね。
    その分利便性を享受するわけですから。
    通勤時間が短縮され家族と過ごす時間が増えるメリットの方が大きいと思います。
    お隣の品川駅に比べれば田町駅の混雑はましだと思いますけどね。

  52. 712 匿名さん

    新幹線が停車する大ターミナルの品川駅と比べられても・・

  53. 713 匿名さん

    本日の日経に広告が出てましたね

  54. 714 匿名さん

    今週号のスーモにも物件紹介ページ出てましたね。
    公式HPにも全間取り公開されたようです。

  55. 715 匿名さん

    竣工まで1年となったのでようやく広告にも本腰を入れてきたのでしょうかね。

  56. 716 匿名さん

    >>712
    サウスゲート地区を検討されている方ではないんですね。

    田町はオフィス街のイメージでしたが、芝浦アイランド方面まで来ると雰囲気変わりますね。
    休日は子連れファミリーが多くてびっくりしました。

  57. 717 匿名さん

    バスもありますが、レインボーブリッジを歩いて渡ってお台場に行くのも面白いですよ。

  58. 718 匿名さん

    レインボーブリッジ走ってるひと多いね。景色もいいし。

  59. 719 匿名さん

    芝浦からお台場へはアイランドから出てるアーバンランチで船でも行けるみたいですね。
    気持ちよさそう。

  60. 720 匿名さん

    芝浦は東京の中でも運河網が発達した地域、何年か前のブラタモでもCGを交えて特集されていたよね。
    その歴史を活かし、運河ルネサンスの主役になるのを期待しています。

  61. 721 匿名さん

    ブラタモリで北品川辺りをやっていましたが、その時に芝浦ってやっていたんですっけ?
    なんとなく見たような。
    普段生活する上では運河を使ってどこかに行くということは今のところはないかと思います。
    オリンピックをきっかけに何か出来たりはしないのかな?
    そういうのがあったら面白いですよね

  62. 722 匿名さん

    品川宿からスタートしてアイランドの東側の運河を船で遊覧していましたね。最後はTYハーバーに上陸してビールを飲んでたような。あんな感じで気ままに運河を行き来できるようになるといいですね。

  63. 723 匿名さん

    今朝の日経に新駅がらみの記事が出ていましたね。
    http://www.nikkei.com/article/DGKKASGD12HAA_S6A110C1TJC000/

    画像を見ると思ったよりこのマンションの近所という印象ですね。
    白金台のプラチナ通りに繋がる道路もぼんやり描かれていますが、この辺りも改善されると芝浦、港南あたりの利便性がさらに上がりますね。
    http://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSKKZO96044670130...

  64. 724 匿名さん

    ニッケルで損した分はマンションで取り戻さないと。値上げですね。

  65. 725 匿名さん

    723さん、リンク先いって読ませていただきました。
    なんとなく新しい駅はこちら側よりという印象ですね。
    それにともなってどんどんとこの辺りの交通の利便性がもっと上がっていってくれると良いなと思います。
    あとはふつうに買い物できる場所が増えてくれれば。
    駅ができればその悩みは解消されるでしょう。

  66. 726 匿名さん

    鉄道だけでなく道路新設の効果も大きいですよ。
    シーズンテラス前の道路から白金のプラチナ通りに直通する環状4号線ができれば、白金台や広尾での買い物も身近になってきます。

  67. 727 匿名さん

    環状4号線の道路計画です。ご参考まで。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/ichiken/pdf/kan4_2.pdf#search='%E7%92%B0%E7%8A%B64%E5%8F%B7%E7%B7%9A+%E8%A8%88%E7%94%BB%E9%81%93%E8%B7%AF'

  68. 728 匿名さん

    >>727さん

    ありがとうございます。現状の地図とも重ね合わせてあってはっきりとイメージできました。
    札の辻と同じように線路の上を通す計画なんですね。

    第一京浜、第二京浜、目黒通り、明治通りと東京の西側に行くときにはかなり使えそうですね。
    時期がはっきり書いてないのが残念ですが、早く開通して欲しいですね。

  69. 729 匿名さん

    日経ビジネスの最新号によれば下記のとおりです。
    あと4年半で完成できるかはちょっと疑問ですが、線路と第一京浜を跨ぐ橋など一部はできるかも知れませんね。

    ”2020年の東京五輪を目標に、この新駅の南側を通って線路を乗り越える形で、都心から環状4号線道路が延伸する予定”

  70. 730 匿名さん

    279さん、情報ありがとうございます。
    本当に出来てくれるとかなり状況が変わるのですが…
    オリンピックは良いきっかけになると思います。
    前向きに進んでいって欲しいものだなと思います。
    時期が分かれば良いのですが…2020年だとむずかしいのかな。

  71. 731 匿名さん

    値下げ来ましたね!

  72. 732 匿名さん

    >>731
    値下げしました?

  73. 733 匿名さん

    住みやすそう。

  74. 734 匿名さん

    >>732
    してないですね。また荒らしでしょう。

  75. 735 匿名さん

    新駅ができたとしても現状でも、
    駅まで行くのに堀を渡って行かないとならないのですね。
    徒歩で通る場合、風が強い日とかは大変そうです…。
    この辺りって路線バスなどはあるのでしょうか。
    あるんだったら天気が悪い時には利用してみても良いのではないかと思いました。

  76. 736 匿名さん

    ここは新駅まで13分くらいかかりそう

  77. 737 匿名さん

    >>735
    田町駅ー芝浦4丁目ー品川港南口への都バスがありますね。

    新駅できたらルート変わるのかな?

  78. 738 匿名さん

    こちらからはトリニティ緑地にある八千代橋のバス停が一番近いですね。

    ちなみに港区には「ちぃばす」という中小型バスがあり、区内のアクセスも便利ですね。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/kankyo-machi/kotsu/bus...

  79. 739 匿名さん

    手元にある路線バスガイドブックに掲載されていないのですが、
    ちぃばすは港区のコミュニティバスだからなのかな?
    区内のアクセスはよく考えられているようで、かなり細かくバス停が設置されているみたいです。
    教えていただいて有難うございます。
    バスまで考えていくと便利になるなと思いました。

  80. 740 周辺住民さん

    ちぃばす便利。六本木も100円で行けるよ。

  81. 741 匿名さん

    かなり高くなってきましたね。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52360840.html

  82. 742 匿名さん

    入居までまだ1年以上ですか。工事は順調そうですね。入居して数ヶ月したらまずTGMMA棟が完成するかんじですかね。そして毎年周辺の再開発の何かしらの施設ができるのは楽しみ。

  83. 743 匿名さん


    すみません、「建ちあがってきた」という意味です。価格が「高くなった」と誤解されてはいけないので・・

  84. 744 匿名さん

    743さん、大丈夫ですよ!ちゃんと通じていますので。
    再開発、楽しみデスよね。
    どうなっていくのかなぁとか純粋に新しく生まれ変わる様子を見るのとか楽しい。
    妙にお母さん目線で街を見てしまいます。

    ちいばすの話が!
    すごく便利ですよね〜。

  85. 745 匿名さん

    私もちぃばす好きです。
    クラッシィのすぐ近くにもちぃのバス停が2つありますよ。
    田町駅にもいけますが、その便は本数がとても少ないのがちょっとザンネン。
    新駅できたら新駅に行くルートできたらいいなぁ。

  86. 746 匿名さん

    どれくらい残ってるんだろ。

  87. 747 匿名さん

    >>746
    6割販売済みらしいので、残り40〜50戸くらいですかね。
    年内には完売してそう。

  88. 748 匿名さん

    >>747
    メニュープランやカラーセレクトは、上階でももう終了してるんですかね?
    オプションはまだ間に合うのでしょうか?

  89. 749 匿名さん

    >>748
    上階はまだ選べたと思いますが、もうすぐ終了だった気がするので早めにMRに確認しに行った方がいいですよ。

  90. 750 匿名さん

    >>749
    ありがとうございます。手元の資料見たらグレードアップオプションのカタログは17階以上は2/14までとなっていました。
    メニュープランやカラーセレクトも似たような感じですかね。MRで確認してみます。

  91. 751 匿名さん

    あら、本当に締め切りまであと少しですね。

    工事が進んでしまうとできなくなってしまうことって出てきますものね。
    物理的に、といいますか。
    こういうのは先に契約した人の特権的な部分が大いにあります。

    でもある程度工事が進んでも、
    有償オプションでならできることも多くなってくるので
    あまりがっかりしなくても大丈夫かも?

  92. 752 匿名さん

    シーザーストーンカウンターやディスポーザー、食洗機、レンジフード等、標準仕様のクオリティも充分高い印象ですが、オプションは後からでも有償で追加できるみたいですよ。

  93. 753 匿名さん

    サウスゲートスレに芝浦4丁目の情報が記載されていたので転載します。
    新駅に向けて徐々にインフラ整備も進んでいるようですね。

    ▽旧海岸通リインフラ
    たびたび取り上げているが、八千代橋⇔新港南橋間の街路整備がさらに進捗し
    芝浦4丁目の街路照明は昨年触れた水センター地区と同型の車歩道2灯式に更新された
    沖電気前あたりの古く効果の薄いものが撤去され、いずれは整備が及ぶと思っていただけに
    関係者には感謝。今後水センター方面は街路植樹も行われそうだし、港南3丁目地区の
    域内内部道路も整備が予定されており更に街路がスッキリしそうだ
    港南・芝浦地区は電線類の共同溝化進捗が著しく電柱類は大半が地中化されてきている

  94. 754 匿名さん

    運河側の護岸整備も始まりつつあるようです。

    http://view.tokyo/?p=22225

    運河ルネサンスの景観重点検討地域にも指定されているので今後水辺の景観も整備されるのかな?

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/shibaura_shitei.html

  95. 755 匿名さん

    754さんありがとうございます
    整備があるということなので、綺麗に楽しみになっていくということなんでしょう。

    イニシャルの設備はかなり充実しているということ。
    ですので、オプションで着けなければならないものっていうのはそこまでは多くはない?
    多少のグレードアップはしたくなってくるかもしれませんが、、、

  96. 756 匿名さん

    好みやこだわりもあるとは思いますが、ここはオプションつけなくても十分いい仕様だと思いますよ。
    全体的に上品で高級感があり、個人的にはかなり好みです。

  97. 757 匿名さん

    自分はほかのマンションのMRで見ていいなと思ったので、トイレと洗面所の床をビニールから廊下と同じタイルに変更しました。それぞれ数万円のオプションでしたが、高級感アップの割に、コスパがよく感じました。

  98. 758 匿名さん

    >>757
    私もMR見て廊下のタイル高級感あって素敵だなと思いました。
    標準仕様なのも嬉しいですね。

  99. 759 匿名さん

    分かります~!
    私もMRでぐっと惹かれました。今、廊下が標準でタイルなのって多くないですよね。
    水回りのシーザーストーンも高級感があっていいなと思います。

  100. 760 匿名さん

    臭いとか大丈夫でしょうか?

  101. by 管理担当

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2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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