匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
長い、最初の7行でウンザリ。
必死なのは伝わった。苦笑
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622
匿名さん
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623
匿名さん
割安って、不動産に掘り出し物はなかったんじゃなかったでしたっけ?
1-2年前を割安と考えるのか、今を割高と考えるのはは人それぞれですよね。
オリンピックだ、資材価格の高騰だ、という話ですが、それって、逆に言えばもう少し待てば安くなるかもってことですし。
中国人に人気な物件ならオリンピック効果で爆買いもあるかもですが、ここはそんなに中国人に人気とも思えないですし。
横浜の抗問題の影響もあるのか、マンション販売戸数も減ってるのではないですか?
リストのスレを見ると、完売したのは昨年春ぐらいなので、ものすごく時期が違うというわけではないですよね、
ごくごく初期の検討者なら、両方候補であり得たかも。
数年の違い等で1800万円の差が納得できれば別にいいんじゃないですか?
あと、電車でいろいろ書いている人いますが、前にも言いましたが、別に電車で移動している人ばかりでもないし、
電車でも一定のところぐらいしか行かない人もそれなりにいますよ。
勝どきー銀座間 タクシーとか普通にありえるでしょう。拾ったことありますが、1000円ちょっとぐらいですよ。
6分うんぬんって、電車に乗っている時間であって、駅までの徒歩の時間や待ってる時間だって当然あるわけですから。
なんか勝どき、KTT購入者か何かと勘違いされてるかもしれませんが、別に一例として価格差を言うためにあげているわけで、
ものすごいKTT推しではないですよ。
ただ単にここの価格設定が強気ですね、と言ってるだけです。
もし、電車での利便でいうなら、品川のほうがもっと便利ですよ。
新幹線、リニア。
地下鉄もソニー本社のほうに来るみたいですよ。
上野東京ラインもありますね。
田町だと1回品川に出るのに、1駅(新駅できたら2駅)乗らないとだめなので、めんどくさいですよね。
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624
匿名さん
勝どきザタワーの方が割安だと思いますよ。同じく国家戦略特区内、アジアヘッドクォーター特区内で1300を早々に売り切ってるわけだから。それが客観的評価でしょう。
でももう買えない。
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625
匿名さん
>>623
KTTさんしつこいよ。リストレジデンスのその部屋は3階くらいの眺望なしの低層部屋で一番単価安かった部屋、それと比べるとか荒すぎない?しかも2年以上前に売り出し一年半前に完売した物件と今年売り出しの物件にかなり値段の差があるのはどこも同じ。
徒歩13分のKTTは低層以外は坪370-400、クラッシーが高いということはあり得ない。
KTT程度の購入者で銀座勤務ならまあほとんどが電車でしょうね。やっぱりタクシーとか言い出しましたね(笑)。クラッシーもタクシー便利な場所、KTT以上にありますから、タクシー、バスとかいいだすのは勝どき無理ポジさんの典型パターン。
日常的な利便性はコンパクトな田町のが上ですよ。品川も便利ですが、コンコースの長さと改札内のデカさで無駄な時間がかなりかかる。新幹線やらはたまにしか乗らないし、北陸、東北新幹線は東京駅だし、ヒルズ、十番、ミッドタウン、西麻布、虎ノ門ヒルズやらは芝浦のが近いからね。だから田町みたいに港区南部の真ん中にある場所の優位性は高い。まあ、勝どきーぜには分からないだろうし、無縁な話ですが。
もうギチギチ眺望語るべからずKTTさんはお呼びでないよ。KTTや勝どきとか芝浦検討者は全く興味ないから自スレでやってね。これ以上荒らすなら申請しようかな。
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626
匿名さん
あのさあ、そもそも芝浦と勝どきは比較対象にならないし、1300戸だっけ?販売時期も違うバカでかいギチギチ建設の眺望語るべからずの超大型JV非免震タワマンと非タワマンのクラッシーハウス比較して何がしたいのかしら(笑)
クラッシーハウスはKTTみたいな超大型で派手な広告と大規模なMRとは違いますから、小さなMRで人員も10分の一以下ですよ。対した広告もせずマンションの質の良さで販売から数か月で竣工1年前の時点で6割強売れているのだから十分順調なんですよ。
1300売ったんだ、ガハハって言われてもね。たしかに1期2期は凄かったけど3期以降はKTTも随分と販売ペース落ちてましたよね?3期の販売戸数は完売直前の芝浦GFTに負けていたし、販売開始から完売までの月当たりの平均販売数もGFTに最終的に負けているし。人気物件であったのは認めるけど、エリアも違う、販売時期も違う、しかも100戸台のマンションのスレを荒らしにくるとかマジ勘弁してください。
同じエリアで販売開始時期が同じ永遠のライバルDTとやりあってよ。サウスゲート検討者は勝どきへの興味0%です。
また同じ国家戦略特区いうても勝どきは選手村跡地のあの無数の板状マンションと勝どき東というタワマン建設だけでしょ。タワマンと下駄に申し訳程度の店舗いれるような開発は真の再開発ではないから。街が便利になり、資産価値があがるのは新駅再開発、田町駅再開発といった商業オフィス行政医療を巻き込んだ複合開発のことをいうのですよ、規模も全然違うしね。一緒だと思うのは勝手だけど頼むから自スレでやってください。
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627
匿名さん
通りすがりの者だけど、とりあえず、623が頭悪いことはわかった。
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628
匿名さん
>>626
粘着が隣人というのはリスクですよ、と自らディスっていることを自覚してください。
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629
匿名さん
購入検討者ですがKTTさんのおかげでこの物件の資産価値が改めてよくわかりました笑
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630
匿名さん
>>620, 625, 626 (もっとかも)
さんは全部同じ方のようですが、必死過ぎて怖いですね。
芝浦検討者は勝どき検討者はいない?
現に、KTTモデルルームに行ったら、ここは値付けが強気過ぎですよね、と営業マンが呆れてたって書いてるでしょ?
再度いうけど、ものすごいKTT推しではないけど、KTT高層階でも向きによっては坪200万台ですよ。
そんなの価格スレ見ればすぐ分かることですよね?
新幹線はたまにしか乗らないって、それは貴方だけでしょう?私毎月2-4回ぐらい乗りますので。
あ、あと東海道線、総武線、横須賀線も品川にはありましたね。
虎ノ門とかが芝浦のほうに近いって、そんなこと言ったら、もっと前に触れていた目黒、五反田、恵比寿、渋谷、新宿等々は
品川のほうが近いって言えますよね。
検討スレなんですから、比較して何が悪いのでしょうか?
既にご購入の方でしたら、購入者スレで、ポジ内容書かれたらよいのではないですか?
不必要な情報、意味のない情報、話題ならそれぞれの読者がちゃんと判断しますので、別にそんなに必死に否定しなくても大丈夫ですよ。
MR内の人員数がどうこうとか、販売の詳細とかよくご存じですね。内部の方ですか?
あれ、でも販売から数か月でしたっけ?もっと経ってる気がしますが。今第3期の先着順でしょう?
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631
匿名さん
>>630
では、品川から徒歩圏内で、同価格帯の新築マンションがあればぜひ教えてください。
私も検討者なので、価格がここよりも割安で、もっとアクセスのよい新築マンションがあれば、知りたいのです。
私は最近マンション購入を検討し始めたばかりなので、ハーバーテラス品川くらいしか思い浮かびません。
>>630さんが荒らしだと誤解されるのは、完売した物件と比較して、やたらと当該物件が割高だと仰るからでは?
>>630さんもこの物件の検討者なんですよね?
であれば、販売中の物件と比較して当該物件がどうかという情報交換をしませんか?
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632
匿名さん
>>630
必死すぎなのを見ると営業でなく契約者じゃないかな。
自分のなした判断の正当性を他者にも認めてもらいたいのでしょう、きっと。
マンションから駅までの距離は見て見ないふりの前提だし。。。なんだかなぁ。
虎ノ門ヒルズへはクラッシーの方がKTTより近い???なんで???
立地も、共用部も、専有部仕様も、眺望もいろいろ考えて、KTTの方がコスパが高いというのが大方の感覚だと思いますけど。あっちは先着順とかなかったよね、こことは違って。
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633
匿名さん
完売しているKTT推しの人って何なの?
アフォ何だろうか?
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634
匿名さん
>633 ほんとに。いろんな理由付けてこの物件disらなきゃいけない理由があるんだろうねぇ。いったい誰のためなんだろうか、、、
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635
匿名さん
虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、六本木ヒルズ、ミッドタウンすべて港区ですからクラッシーのが近いの当たり前でしょ(笑)中央区だとおもったのかな?銀座ですら、芝浦からのが全然早く行けなんてしらなかったからちょっとショック受けたのかな。虎ノ門ヒルズもアークヒルズもクラッシーからは電車1本、たまにタクシーも使うだろうけど。勝どきとか築地市場ともんじゃ焼き月島へダイレクトアクセス!だよね、それだけは負けるわ。
KTTはタンクトイレやら柱だらけのインフレーム、貯湯室まであるし価格なりの物件。特にスタンダードの仕様は酷いもんだった。クラッシーは仕様はとてもいい、嘘だと思うならMR行ってみてきな。KTTみたいにお見合いだらけの眺望と違って全部屋がキャナルビュー。
そもそもたかが坪平均320レベルのKTT購入者ではクラッシーとか買うの無理ですから。検討者のレベルも一段違います。頼むから超高層なのにいまどき非免震でお見合い眺望だらけの大江戸線単線物件(笑)と芝浦を比較しないでね。サウスゲート住民は勝どきとか100%興味ありません。自分の契約者スレで、お見合い眺望やBRTバス、大江戸線勝どきを絶賛してくださいね。
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636
匿名さん
>>630
品川推しなら品川の物件と比較してください。
せめて隣駅の田町か大崎で駅徒歩10分圏内が比較対象ですかね。
他の方も書かれている通り販売中かこれから販売予定の物件でお願いします。
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637
匿名さん
>>635さん
私はクラッシィの購入者なので、あなたのお気持ちはわかりますが、あまりKTTさんを煽るのは止しましょう
反論ばかりして論点がずれていっているところから考えても、KTTさんはただの荒らしです
煽れば煽るほど、KTTさんの思うつぼです
ましてや、KTT自体を貶めるような発言は、更に荒れる原因になるので控えた方が賢明かと思います
それにしても、KTTさんが来る前は、荒れることのない平和なスレだったのに、残念でなりませんね…
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638
匿名さん
>>635
クラッシーは駅距離があるから不利ですよ。やっぱり。
最寄りの田町駅は徒歩9分表示だけど、710メートル離れているから、あと10メートル遠かったら徒歩10分表示。売買には良いけど歩くと遠い。
KTTは勝どき駅まで徒歩6分表示だけど、あと10メートル短かったら徒歩5分表示(道を挟んだTTTは徒歩5分表示)。これはどうでもよいけど。
■ ミッドタウン、六本木ヒルズ:六本木駅(ゴール)
KTT⇒勝どき駅(徒歩6分)⇒六本木駅(13分)・・・合計19分
クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒浜松町駅(2分)⇒大門駅(ナビタイムで乗り換え7分表示)⇒六本木駅(6分)・・・合計24分
■ 虎ノ門ヒルズ
KTT⇒BRT勝どき(徒歩1分)⇒BRT新橋(5分)⇒BRT虎ノ門(5分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩1分)・・・合計12分(※ 環状2号線ルートでタクシー10分)
クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(4分)⇒BRT新橋(徒歩2分※実際はもう少しかかりそう)⇒BRT虎ノ門(5分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩1分)・・・合計21分
クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(4分)⇒銀座線新橋駅(ナビタイムで徒歩6分表示)⇒虎ノ門駅(1分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩5分)・・・合計25分
■ 銀座
KTT⇒銀座(タクシー7分、バス10分)
KTT⇒勝どき駅(徒歩6分)⇒月島駅(1分)⇒有楽町線月島駅(ナビタイムで乗り換え7分表示)⇒銀座一丁目(3分)
・・・合計17分
クラッシー⇒銀座(タクシー20分)
クラッシー⇒泉岳寺駅(徒歩16分)⇒東銀座(7分)・・・23分
クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒有楽町駅(6分)⇒銀座(5分)・・・20分
クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(5分)⇒銀座線新橋駅(ナビタイムで徒歩6分表示)⇒銀座(1分)・・・21分
※ 総じてクラッシーの場合、駅距離で不利。乗換が多いから実際はもう少し時間がかかりますよね。
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639
匿名さん
ここって施工会社スーゼネじゃないの?
杭基礎でしょ?直接基礎の方が良くない?スーパー遠いよね?
タワーっていうより板状にみえるのは気のせい?
外廊下?内廊下の方がよくない?共用部ほとんどないよね?間取り田の字が多くない?
やっぱり最寄駅まで遠いよね?
などなど、なるほど個人的には色々と注文をつけたくなるかなと思いました。
勝どきとどちらがよいかは職場をはじめとした生活圏如何じゃないかな?ムキにならんでも。
※ バルコニーは広めでよいと思いましたが、総じて部屋が狭い。90㎡以上がないのが残念。
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640
匿名さん
>>638
大江戸線の上下の移動距離の長さと
本数の少なさを考慮しないと公平ではないですね。
上記は乗換案内では数値に反映され無いですからね。
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