東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 605 匿名さん

    本日行きましたが、割引一切ありませんと言われました。
    10%も割引すれば完売してますと鼻で笑われましたよ・・・

  2. 606 匿名さん

    >>604さんの目的がよくわかりません。
    なぜそんなに勝どきの物件との比較に拘るのですか?
    この物件の検討者は、再開発への期待や、山手線沿線駅へのアクセスの良さ、港区アドレスといった点に魅力を感じている人が多いように感じます。(かくいう私もその一人ですが)
    それに対し、勝どきの物件の良さは、下町情緒溢れる街並み、タワーであれば眺望、豪華な共用施設などではないでしょうか。
    となると、そこまで検討している層がかぶるとは思えないのです。
    この物件が、割高かどうかという議論は必要だとは思いますが、勝どきと比較してそれを語るのは的はずれです。

  3. 607 匿名さん

    >>604
    値引きがないのは芝浦アイランドの価格見ればあきらかのようですが…
    中古より安く購入できます?

    いい加減あらすのやめましょうよ?

  4. 608 匿名さん

    この物件からお台場のレインボー花火って観れますかね?

    芝浦ポンプ場のあたりが低くなってるのでちょうど観れないかな?

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2015/09/21p9g100.htm


  5. 611 匿名さん

    中古といっても、ピンからキリまである。 新築よりも高く取り引きされている物件も稀ではない。
    vタワーも港南だが、山手線内側に負けず劣らず、高く取り引きされている。

  6. 612 匿名さん

    >>606
    拘るというか、一つの意見を言ったら、躍起になって否定してくる方(々)がいるので、
    こちらもなぜそんなに拘るのか不思議です。
    書き込みすら絶対許さない的な。

    物件の選び方も様々なので、ご自身に関係なければスルーでよいのでは?
    例えば山手線山手線って、別に車で移動する人もいるわけで。
    ご自身で気にいられてご購入されるならそれはそれでよいのでは?

    611さんのご指摘のように、中古でも人気な物件、値段が下がりにくい物件ありますし、
    同じ地域だからといって例えばアイランドと比較するのも、あちらは大規模タワマンで、それこそコンセプト違いませんか?
    高層階で、レインボーブリッジ側なら眺望もとても良いのでしょうし、
    こちらは、運河ビューといっても、実質アイランドとお見合いビューで、レインボーブリッジも見えないですよね。
    アイランドは、大規模タワマンならではのサービスや、共用施設、スーパーなどもありますし。

    ほぼ同じ立地で同じような物件なんてそんなにないわけですから、ほぼ同時期に販売していた、そこそこ遠くない物件、中古物件価格がそんなに乖離していない地域と比較するのは自然な流れかと思いますが。

  7. 613 匿名さん

    不動産に掘り出し物はなし。
    エリアが違えば価格が違って当たり前。
    勝ちどきをdisる訳ではないが、芝浦と比べて勝ちどきが安いのは当たり前です。

  8. 614 匿名さん

    >>608
    花火大会観えると嬉しいですね!
    実際観えるんですかね?

  9. 615 匿名さん

    >>612
    また言ってること矛盾してますね。
    比較検討することに対しては誰も文句言ってません。
    駅力の違いを無視してコンセプトの違う大規模タワマンの低価格帯を引き合いに比較してるのはあなたでしょう。
    この物件を検討している層のニーズにマッチしてないから誰からも同意を得られないのでは?
    いいかげん気づいてください。

  10. 616 匿名さん

    >>612
    ほぼ同じ立地で同時期の物件ならTBTと比較すればいいのでは?

  11. 617 匿名さん

    >>615
    KTTについて語ったところ、コンセプトが違うという意見がありましたが、
    かと思えば、一方で607さんがアイランドの中古の値段を元に、値段は高くない等書かれているので、
    それならアイランドもコンセプトが違うのでは?と言ったまでです。
    (ちなみに私は多少コンセプトが違っても語ってもいいと思ってます、というか、そんなに同じような物件ないですよね)

    駅力?ですが、それが2000万円の差を埋める価値があると思う人は別にいいんじゃないですか?
    まぁでも例えば、銀座勤務とかの人なら、勝どきのほうが近いんですけどね。
    それこそ人それぞれかと。

    検討している層って、モデルルームの入り口で待ち伏せでもして、検討しているお客さん全てとお話しでもされたんですか?すごいですね。
    ここでの書き込みは何回も投稿できますし、バイトの話もありましたしねー。

    >>616
    斜向かいのリストレジデンスなんてどうでしょう?
    60平米で5000万ぐらいですから、1800万円位違いますよね、ほとんど場所一緒で駅力?も同じですが。
    それでも、その1800万円の差をいろいろな理由で納得できればそれはそれでいいんじゃないかと思います。

  12. 618 匿名さん

    リストに限らず1〜2年前の物件は今の相場からすると割安だったと思いますよ。
    ただ、ここ1〜2年で新築、中古に関わらず物件価格はどんどん上がっている(金利は下がってますが)ので、今物件を探している人からすると、販売中かこれから販売予定の物件と比較しないと意味がありません。
    相場が上昇傾向なのでクラッシィもこれから販売予定の物件と比較すると割安に見えるのではないでしょうか?
    正直、相場や金利は日々変わっていくものなので、物件は必要な時に買える中で一番気に入ったものを買えばいいと思います。

  13. 619 匿名さん

    >>614
    部屋から花火観れるかは工事中なのでわかりませんが、ヒーリングテラスから運河沿いの遊歩道に出るか夕凪橋あたりからは観れそうですね〜

  14. 620 匿名さん

    リストレジデンスは2年以上前に販売され、当時でも割安と言われ売り切れた物件ですよね。2年以上前より新築価格が3割以上上昇しているのに、今年分譲開始した本物件と比較して分譲価格が高いって、それは都内ならどの地域でも同じ話ですが今更何を言っているのでしょうか。

    そもそもKTT押しがなぜ今更ここに出没するのかも謎ですが、そもそも山手線京浜東北線の田町駅徒歩10分未満かつ地下鉄2路線とゆりかもめと合わせて5路線利用可の港区芝浦アドレスの物件と大江戸線単線の中央区勝どきアドレスの物件を比較しても無意味だと思います。

    クラッシーはタワマンではないので豪華な共用施設はありませんが、全部屋キャナルビュー、外廊下だが専有部仕様は高くなかなか優れたマンションです。資産性将来性はサウスゲート地区ですから、数多くの国家戦略会議認定の超大型再開発案件に恵まれている都内で一番価値上昇が予想されている地域です。田町再開発が竣工しだす2年後以降はこの程度の価格ではこの辺はもう買えなくなるのは間違いありません。

    KTTのMR行きましたが、脆弱な交通網と残念感半端ない勝どき駅という立地、なによりもこれが致命的でした(所詮バスのBRTに期待する時点で利便性としてはアウト)。超高層なのに今時制振だったり、スタンダートα未満の標準部屋は専有部仕様は低く、敷地も狭すぎてあまりに窮屈、タワマンなのにお見合い部屋ばかりで眺望イマイチ、終いにはインフレーム構造による柱と給湯室が専有部を占拠しており、正直価格なりの物件だと思いました。

    何か勘違いされているようですが、この物件は銀座まで地下鉄で東銀座まで6分、あるいは有楽町駅まで6分、日比谷駅でも地下鉄で6分です。所要時間、場所に合わせて使い分けできる経路の豊富さ、電車本数など、銀座へのアクセスにおいても勝どきを圧倒していますよ。勝どきから銀座って乗り換えしないといけませんし、まさかバスとかタクシーとか言い出すパターンですか?(笑)

    クラッシーはその他、大手町駅、東京駅、新橋、品川駅、日本橋駅、目黒駅、汐留駅、内幸町駅、白金台駅、五反田駅などがすべて乗り換えなしで電車で10分以内です。その他、羽田空港、成田空港、恵比寿、渋谷、原宿、新宿、池袋もすべて乗り換えなしの電車1本でいける極めて高い交通利便性があります。また都心の主要商業地もタクシーで大体どこでも近い。

    大江戸線は駅も微妙で、乗り換えようにも接続が不便(乗り換え時間かかり過ぎ)、主要駅降りようにも地上まで上がるのに時間かかり過ぎ、地上でれば大体外れの場所にある。それでいて本数も少ないし、終電も早く、勝どき駅は激混みでストレスフル、まあとにかく不便。正直利便性としてはゆりかもめに毛が生えたくらいでしょう。正直、勝どきからの方がアクセス便利な場所は築地市場くらいしかないと思います。

    サウスゲートは色々と再開発ネタが多くそれなりに盛り上がっているので、KTTさんもお呼びでないスレでのKY発言はこのくらいにして、お得意のBRTバスと跡地の板状安マンション建設ネタで盛り上がってください。​勝どき駅のさらなる発展を心よりお祈り申し上げます。

  15. 621 匿名さん

    長い、最初の7行でウンザリ。
    必死なのは伝わった。苦笑

  16. 622 匿名さん

    >>620

    空気嫁、仮に正論でも逆効果では?

  17. 623 匿名さん

    割安って、不動産に掘り出し物はなかったんじゃなかったでしたっけ?
    1-2年前を割安と考えるのか、今を割高と考えるのはは人それぞれですよね。
    オリンピックだ、資材価格の高騰だ、という話ですが、それって、逆に言えばもう少し待てば安くなるかもってことですし。
    中国人に人気な物件ならオリンピック効果で爆買いもあるかもですが、ここはそんなに中国人に人気とも思えないですし。
    横浜の抗問題の影響もあるのか、マンション販売戸数も減ってるのではないですか?

    リストのスレを見ると、完売したのは昨年春ぐらいなので、ものすごく時期が違うというわけではないですよね、
    ごくごく初期の検討者なら、両方候補であり得たかも。
    数年の違い等で1800万円の差が納得できれば別にいいんじゃないですか?

    あと、電車でいろいろ書いている人いますが、前にも言いましたが、別に電車で移動している人ばかりでもないし、
    電車でも一定のところぐらいしか行かない人もそれなりにいますよ。
    勝どきー銀座間 タクシーとか普通にありえるでしょう。拾ったことありますが、1000円ちょっとぐらいですよ。
    6分うんぬんって、電車に乗っている時間であって、駅までの徒歩の時間や待ってる時間だって当然あるわけですから。
    なんか勝どき、KTT購入者か何かと勘違いされてるかもしれませんが、別に一例として価格差を言うためにあげているわけで、
    ものすごいKTT推しではないですよ。
    ただ単にここの価格設定が強気ですね、と言ってるだけです。

    もし、電車での利便でいうなら、品川のほうがもっと便利ですよ。
    新幹線、リニア。
    地下鉄もソニー本社のほうに来るみたいですよ。
    上野東京ラインもありますね。
    田町だと1回品川に出るのに、1駅(新駅できたら2駅)乗らないとだめなので、めんどくさいですよね。

  18. 624 匿名さん

    勝どきザタワーの方が割安だと思いますよ。同じく国家戦略特区内、アジアヘッドクォーター特区内で1300を早々に売り切ってるわけだから。それが客観的評価でしょう。

    でももう買えない。

  19. 625 匿名さん

    >>623
    KTTさんしつこいよ。リストレジデンスのその部屋は3階くらいの眺望なしの低層部屋で一番単価安かった部屋、それと比べるとか荒すぎない?しかも2年以上前に売り出し一年半前に完売した物件と今年売り出しの物件にかなり値段の差があるのはどこも同じ。

    徒歩13分のKTTは低層以外は坪370-400、クラッシーが高いということはあり得ない。

    KTT程度の購入者で銀座勤務ならまあほとんどが電車でしょうね。やっぱりタクシーとか言い出しましたね(笑)。クラッシーもタクシー便利な場所、KTT以上にありますから、タクシー、バスとかいいだすのは勝どき無理ポジさんの典型パターン。

    日常的な利便性はコンパクトな田町のが上ですよ。品川も便利ですが、コンコースの長さと改札内のデカさで無駄な時間がかなりかかる。新幹線やらはたまにしか乗らないし、北陸、東北新幹線は東京駅だし、ヒルズ、十番、ミッドタウン、西麻布、虎ノ門ヒルズやらは芝浦のが近いからね。だから田町みたいに港区南部の真ん中にある場所の優位性は高い。まあ、勝どきーぜには分からないだろうし、無縁な話ですが。

    もうギチギチ眺望語るべからずKTTさんはお呼びでないよ。KTTや勝どきとか芝浦検討者は全く興味ないから自スレでやってね。これ以上荒らすなら申請しようかな。

  20. 626 匿名さん

    あのさあ、そもそも芝浦と勝どきは比較対象にならないし、1300戸だっけ?販売時期も違うバカでかいギチギチ建設の眺望語るべからずの超大型JV非免震タワマンと非タワマンのクラッシーハウス比較して何がしたいのかしら(笑)

    クラッシーハウスはKTTみたいな超大型で派手な広告と大規模なMRとは違いますから、小さなMRで人員も10分の一以下ですよ。対した広告もせずマンションの質の良さで販売から数か月で竣工1年前の時点で6割強売れているのだから十分順調なんですよ。

    1300売ったんだ、ガハハって言われてもね。たしかに1期2期は凄かったけど3期以降はKTTも随分と販売ペース落ちてましたよね?3期の販売戸数は完売直前の芝浦GFTに負けていたし、販売開始から完売までの月当たりの平均販売数もGFTに最終的に負けているし。人気物件であったのは認めるけど、エリアも違う、販売時期も違う、しかも100戸台のマンションのスレを荒らしにくるとかマジ勘弁してください。

    同じエリアで販売開始時期が同じ永遠のライバルDTとやりあってよ。サウスゲート検討者は勝どきへの興味0%です。

    また同じ国家戦略特区いうても勝どきは選手村跡地のあの無数の板状マンションと勝どき東というタワマン建設だけでしょ。タワマンと下駄に申し訳程度の店舗いれるような開発は真の再開発ではないから。街が便利になり、資産価値があがるのは新駅再開発、田町駅再開発といった商業オフィス行政医療を巻き込んだ複合開発のことをいうのですよ、規模も全然違うしね。一緒だと思うのは勝手だけど頼むから自スレでやってください。

  21. 627 匿名さん

    通りすがりの者だけど、とりあえず、623が頭悪いことはわかった。

  22. 628 匿名さん

    >>626

    粘着が隣人というのはリスクですよ、と自らディスっていることを自覚してください。

  23. 629 匿名さん

    購入検討者ですがKTTさんのおかげでこの物件の資産価値が改めてよくわかりました笑

  24. 630 匿名さん

    >>620, 625, 626 (もっとかも)
    さんは全部同じ方のようですが、必死過ぎて怖いですね。

    芝浦検討者は勝どき検討者はいない?
    現に、KTTモデルルームに行ったら、ここは値付けが強気過ぎですよね、と営業マンが呆れてたって書いてるでしょ?

    再度いうけど、ものすごいKTT推しではないけど、KTT高層階でも向きによっては坪200万台ですよ。
    そんなの価格スレ見ればすぐ分かることですよね?

    新幹線はたまにしか乗らないって、それは貴方だけでしょう?私毎月2-4回ぐらい乗りますので。
    あ、あと東海道線総武線横須賀線も品川にはありましたね。
    虎ノ門とかが芝浦のほうに近いって、そんなこと言ったら、もっと前に触れていた目黒、五反田、恵比寿、渋谷、新宿等々は
    品川のほうが近いって言えますよね。

    検討スレなんですから、比較して何が悪いのでしょうか?
    既にご購入の方でしたら、購入者スレで、ポジ内容書かれたらよいのではないですか?
    不必要な情報、意味のない情報、話題ならそれぞれの読者がちゃんと判断しますので、別にそんなに必死に否定しなくても大丈夫ですよ。

    MR内の人員数がどうこうとか、販売の詳細とかよくご存じですね。内部の方ですか?
    あれ、でも販売から数か月でしたっけ?もっと経ってる気がしますが。今第3期の先着順でしょう?

  25. 631 匿名さん

    >>630
    では、品川から徒歩圏内で、同価格帯の新築マンションがあればぜひ教えてください。
    私も検討者なので、価格がここよりも割安で、もっとアクセスのよい新築マンションがあれば、知りたいのです。
    私は最近マンション購入を検討し始めたばかりなので、ハーバーテラス品川くらいしか思い浮かびません。

    >>630さんが荒らしだと誤解されるのは、完売した物件と比較して、やたらと当該物件が割高だと仰るからでは?
    >>630さんもこの物件の検討者なんですよね?
    であれば、販売中の物件と比較して当該物件がどうかという情報交換をしませんか?


  26. 632 匿名さん

    >>630

    必死すぎなのを見ると営業でなく契約者じゃないかな。
    自分のなした判断の正当性を他者にも認めてもらいたいのでしょう、きっと。

    マンションから駅までの距離は見て見ないふりの前提だし。。。なんだかなぁ。
    虎ノ門ヒルズへはクラッシーの方がKTTより近い???なんで???

    立地も、共用部も、専有部仕様も、眺望もいろいろ考えて、KTTの方がコスパが高いというのが大方の感覚だと思いますけど。あっちは先着順とかなかったよね、こことは違って。

  27. 633 匿名さん

    完売しているKTT推しの人って何なの?
    アフォ何だろうか?

  28. 634 匿名さん

    >633 ほんとに。いろんな理由付けてこの物件disらなきゃいけない理由があるんだろうねぇ。いったい誰のためなんだろうか、、、

  29. 635 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、六本木ヒルズ、ミッドタウンすべて港区ですからクラッシーのが近いの当たり前でしょ(笑)中央区だとおもったのかな?銀座ですら、芝浦からのが全然早く行けなんてしらなかったからちょっとショック受けたのかな。虎ノ門ヒルズもアークヒルズもクラッシーからは電車1本、たまにタクシーも使うだろうけど。勝どきとか築地市場ともんじゃ焼き月島へダイレクトアクセス!だよね、それだけは負けるわ。

    KTTはタンクトイレやら柱だらけのインフレーム、貯湯室まであるし価格なりの物件。特にスタンダードの仕様は酷いもんだった。クラッシーは仕様はとてもいい、嘘だと思うならMR行ってみてきな。KTTみたいにお見合いだらけの眺望と違って全部屋がキャナルビュー。

    そもそもたかが坪平均320レベルのKTT購入者ではクラッシーとか買うの無理ですから。検討者のレベルも一段違います。頼むから超高層なのにいまどき非免震でお見合い眺望だらけの大江戸線単線物件(笑)と芝浦を比較しないでね。サウスゲート住民は勝どきとか100%興味ありません。自分の契約者スレで、お見合い眺望やBRTバス、大江戸線勝どきを絶賛してくださいね。

  30. 636 匿名さん

    >>630
    品川推しなら品川の物件と比較してください。
    せめて隣駅の田町か大崎で駅徒歩10分圏内が比較対象ですかね。
    他の方も書かれている通り販売中かこれから販売予定の物件でお願いします。

  31. 637 匿名さん

    >>635さん
    私はクラッシィの購入者なので、あなたのお気持ちはわかりますが、あまりKTTさんを煽るのは止しましょう
    反論ばかりして論点がずれていっているところから考えても、KTTさんはただの荒らしです
    煽れば煽るほど、KTTさんの思うつぼです
    ましてや、KTT自体を貶めるような発言は、更に荒れる原因になるので控えた方が賢明かと思います

    それにしても、KTTさんが来る前は、荒れることのない平和なスレだったのに、残念でなりませんね…

  32. 638 匿名さん

    >>635

    クラッシーは駅距離があるから不利ですよ。やっぱり。
    最寄りの田町駅は徒歩9分表示だけど、710メートル離れているから、あと10メートル遠かったら徒歩10分表示。売買には良いけど歩くと遠い。

    KTTは勝どき駅まで徒歩6分表示だけど、あと10メートル短かったら徒歩5分表示(道を挟んだTTTは徒歩5分表示)。これはどうでもよいけど。


    ■ ミッドタウン、六本木ヒルズ:六本木駅(ゴール)
    KTT⇒勝どき駅(徒歩6分)⇒六本木駅(13分)・・・合計19分
    クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒浜松町駅(2分)⇒大門駅(ナビタイムで乗り換え7分表示)⇒六本木駅(6分)・・・合計24分

    ■ 虎ノ門ヒルズ
    KTT⇒BRT勝どき(徒歩1分)⇒BRT新橋(5分)⇒BRT虎ノ門(5分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩1分)・・・合計12分(※ 環状2号線ルートでタクシー10分)
    クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(4分)⇒BRT新橋(徒歩2分※実際はもう少しかかりそう)⇒BRT虎ノ門(5分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩1分)・・・合計21分
    クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(4分)⇒銀座線新橋駅(ナビタイムで徒歩6分表示)⇒虎ノ門駅(1分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩5分)・・・合計25分

    ■ 銀座
    KTT⇒銀座(タクシー7分、バス10分)
    KTT⇒勝どき駅(徒歩6分)⇒月島駅(1分)⇒有楽町線月島駅(ナビタイムで乗り換え7分表示)⇒銀座一丁目(3分)
    ・・・合計17分
    クラッシー⇒銀座(タクシー20分)
    クラッシー⇒泉岳寺駅(徒歩16分)⇒東銀座(7分)・・・23分
    クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒有楽町駅(6分)⇒銀座(5分)・・・20分
    クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(5分)⇒銀座線新橋駅(ナビタイムで徒歩6分表示)⇒銀座(1分)・・・21分


    ※ 総じてクラッシーの場合、駅距離で不利。乗換が多いから実際はもう少し時間がかかりますよね。

  33. 639 匿名さん

    ここって施工会社スーゼネじゃないの?
    杭基礎でしょ?直接基礎の方が良くない?スーパー遠いよね?
    タワーっていうより板状にみえるのは気のせい?
    外廊下?内廊下の方がよくない?共用部ほとんどないよね?間取り田の字が多くない?
    やっぱり最寄駅まで遠いよね?

    などなど、なるほど個人的には色々と注文をつけたくなるかなと思いました。

    勝どきとどちらがよいかは職場をはじめとした生活圏如何じゃないかな?ムキにならんでも。

    ※ バルコニーは広めでよいと思いましたが、総じて部屋が狭い。90㎡以上がないのが残念。

  34. 640 匿名さん

    >>638
    大江戸線の上下の移動距離の長さと
    本数の少なさを考慮しないと公平ではないですね。

    上記は乗換案内では数値に反映され無いですからね。

  35. 641 匿名さん

    >638
    まだ計画詳細さえできていないBRTとか勝手に使ってたり、KTT側だけなぜかいきなりタクシーやバス使ってたりハチャメチャでやりたい放題な所要時間ですね。

    なんでKTTの人はこんなに必死になんでしょうか?もう随分前の物件だし、自分で気に入ったのなら自信もって住めばいいのにね。

  36. 642 匿名さん

    芝浦も検討したけどクラッシーやTBTの分譲価格が坪360-400平均で売っているのをHPで見て速攻断念、その後KTTの坪300程度の最後の残り物部屋を購入、そして今、全く手が届かなかった芝浦への妬みから芝浦ネガさんへ華麗なる変身をみたいな感じじゃないでしょうか。よくあるパターン。

  37. 643 匿名さん

    なんかよくわかんないけどKTTさんしつこい。全く関係もない物件にやってきていきなり荒らし続けるあたり余程自分の物件の資産価値に自信がないのだろう。あるいはクラッシー価格帯近くまで値上げしながら売っているKTTの格上物件DTへの嫉妬がこの意味のわからない荒らしを駆り立てているのだろうか。

    それもそのはず、KTTとは
    ➀利便性都内最低ランクの大江戸線単線物件②超高層なのにいまさら非免震③超高層なのにお見合い眺望続発④専有面積に巨大な貯湯タンクと柱多数が含まれた見事なまでのインフレーム構造⑤タンクトイレ常設に代表される専有部仕様⑥再開発といってもタワマン建てまくるだけでなんら便利にもならない真の再開発ではない単なるタワマン建てまくり計画。資産価値的には供給過剰から値崩れリスクの方が大きい⑥大好物のBRTネタも所詮バス(笑)、優先信号や専用道路はないことはすでに決定済、予想されているバス停位置も鉄道駅からは遠く乗り換えに何分かかるんだよと突っ込みを入れずにはいられない、っていう物件だよね。

    とうとうあまりに不便すぎて、まだ存在すらしないBRTとか言い出したね。都合のいいときだけKTTだけ謎のバスとタクシー利用(笑)。不便な物件の無理ポジの特徴ですね。都心3区ならタクシー利用すればある程度どこでも近いのは一緒、また芝浦からの方が主要スポットに近い場所が多いのも地図見渡せば明らか。そもそもすぐに遅延したり時間の計算できない車やバスの時間なんて電車と同等の所要時間にはできません

    田町三田駅からダイレクトアクセスの主要駅
    品川3分
    新橋4分
    内幸町4分
    有楽町6分
    東銀座6分
    日比谷6分
    白金台6分
    汐留6分
    お台場6分
    東京駅8分
    大手町8分
    目黒8分
    五反田8分
    日本橋10分
    その他1本で行ける場所
    恵比寿 13分 
    渋谷 15分
    新宿 22分
    横浜22分
    羽田空港、成田空港。

    勝どき駅からダイレクトアクセスの主要駅
    汐留4分
    その他1本で行ける場所
    六本木13分
    新宿23分

    *そもそも汐留を主要駅と言っていいのかさえ怪しいが入れないと勝どきから行けるとこゼロなので一応入れてあげた。

    笑うしかない程の差、これをみれば解説など不要、言葉は要りませんね。芝浦と勝どきなんて比較対象にすらならない。

    また大江戸線の1日電車総本数200本に対してゆりかもめは238本。ゆりかもめにさえ劣る大江戸線、さすがですね。大江戸線の地下鉄入口から改札までの時間、改札からホームまでの時間、乗り換えの時間の長さは日本一というのは有名ですからね。本数まで少ないからさらに待ち時間も加わるとなるともう東京寄りの千葉か埼玉住んだ方が便利なんじゃないでしょうか。

    まともな商業施設や公共施設もなければ計画もない、各デベが利益を追い求めてタワマン建てまくったらこうなっちゃいましたみたいな残念感と強風しか印象にないのタワマンカオスの駅前風景、今後の計画も相変わらずのタワマン建てまくり計画だけ。サウスゲート地区の人は勝どきとか100%興味ありませんのでもう書きこまないでね。自スレかDTのとこいってKTTの良さ語ってください。

  38. 644 匿名さん

    勝どきは朝夕は地上からホームまで10分以上かかるので有名じゃないですか。
    駅内の時間はカウントしないんですか?

  39. 645 匿名さん

    勝どきネタの人は、値引き10%提示されたって
    ガセネタを書き込んだ人と同一人物じゃ無い?

    色々指摘されて、ビビったので
    ガセネタ書き込みを隠すために他のネタでスレ進行早めたいのかもね。

  40. 646 周辺住民さん

    芝浦、住みやすいよ

  41. 647 匿名さん

    なんか内容的にもはやKTTと本物件の検討者や契約者は関係なくて、マンションマニアな愉快犯による煽りあいっぽいな。

  42. 648 匿名さん

    久しぶりに見たら荒れていてびっくりしました。
    穏やかだったスレが湾岸スレみたいになっちゃってとても残念です…。
    ここは売り出し当初は高めだったのは事実、でも今は割安感すら出てきているのも事実。
    それでいいのではないでしょうか。

    専有部の仕様は廊下がタイルだったり、洗面所やトイレ手洗いの天板も石だったりと、高級物件の中でも良いほうです。
    外廊下は内廊下だったらなぁという人のほうが多いかもですね。
    共用施設については好みなので、施設が必要だと思う方にはここは対象外になるでしょうし、使わない施設はいらないという人にはいいでしょう。
    入り口は二階分吹き抜けなど、そういったところはしっかり豪華に作られてますので、共用施設なし=安っぽいというわけではないです。
    私はクラッシィ好きですよ。

    今でも高いと思う人は買わなければいい話かと…。
    みんなの参考になるような情報交換の場にしたいですね。

  43. 649 匿名さん

    芝浦、港南だと、クラッシィ TBT ハーバーテラス品川くらいかな?
    これからマンション出てきても値段上がるだろうし悩ましい。

  44. 650 匿名さん

    >>649
    コスモポリス品川の前の運河沿い元日通倉庫で
    今はコインパーキングで寝かしてある土地は
    マンションになるんでしょうか?

    出たとしても徒歩で新駅は7〜8分、品川駅も10分位で両駅両駅可能で相当高くなりそうですねー。

  45. 651 匿名さん

    必死すぎです…^_^;

  46. 652 匿名さん

    >>648
    同意です。
    不毛な比較はもうやめにしましょう。

    クラッシィの専有部は廊下のタイルやシーザーストーン天板、木の質感のおしゃれなキッチン収納は私も好きです。

    共用施設は必要最小限の分、管理費が抑えられており、外廊下も各階が3、4戸で区切られているためプライバシー性が高く設計されているのも高評価です。

  47. 653 匿名さん

    品川在住ですが、駅から改札までのコンコースはほんとに長く、朝は人の流れが逆流してるので、普段使いには田町の方が快適だと思いますよ。

  48. 654 匿名さん

    運河沿いで、景観良さそう。

  49. by 管理担当

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