東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 5181 匿名さん

    >>5171 匿名さん

    確かに7割売れてて竣工まで5ヶ月あるのであれば、大規模な宣伝打てば完売近くまで持っていけそうな気もしますね。

    しかし、それをあえてやってこずに来年度まで視野に入れた販売計画に変更する判断を売主がしたという事は、会計上の理由だけでなく、TGMMのテナントが具体化したり、新駅の新情報が出た後の需要増加を見越して、値上げするチャンスを狙っているのかもしれませんね。

  2. 5182 匿名さん

    物事をポジティブにとらえようとするのは精神衛生上よいとは思いますが、あまりにも無理がないですか?

    もし本当に再開発の進展による値上がりを狙っているのだったら、だらだら販売してコストをかけるより、更地のまま置いておいて、開発が済んでから建設、販売するんじゃない?

    販売を始めたということは、今が事業計画上ベストのタイミングだと思ったということで、それが景気動向その他によって予定通り運んでいないだけでしょう。

    竣工を遅らせたのは、むしろ、完成在庫になると値下げを余儀なくされるから、それを避けるためと考えると辻褄が合いますね。

  3. 5183 匿名

    >>5182 匿名さん

    施工は予定のままで入居をずらしただけですよ。

  4. 5184 匿名さん

    GFTの中古在庫が積み上がってるって話もあるが、この先どうなるんでしょ。

  5. 5185 匿名さん

    GFTの中古は3月以来、レインズに未記載のものも含めて20件弱既に成約しています。この成約数は都内の中古物件で最多であり、順調と言えるでしょう。スカイズ、富久もそうでしたが、資産価値上昇率が高い大型物件では、初めはプロの転売屋がある程度まとまった数を売るので入居から1年くらいは中古物件が多く出ます。これも1年くらいで必ず落ち着いてきます。以前は、GFTの賃貸が100件以上出ていて借り手がいないなど、ネガの煽りがありましたが、結局言われていた通り賃貸は半年経たずして落ち着き、現在では空きは3戸だけになっています。



    芝浦への買い替え需要、賃貸需要は引き続き安定しているということが言えます。大型タワマンはどうしても、転売や賃貸の人の数が多くなるので入居1年くらいはわさわさしたらり、色々な人がいるという嫌いがありますが、ここは実需購入が多く、契約者の質もよさそうなのでそういった煩わしさもないのはすごく良いですよね。スレの進みに合わせてMRを訪れる人が増えているようなので、販売はペースアップしていくでしょう。

  6. 5186 匿名さん

    GFTさん、自分のマンションスレでやって下さい。

  7. 5187 匿名さん

    >>5185 匿名さん

    ありがとうございます。どのくらい見込み客がいるのかわかりませんが、我が家も顔が見えたら買うなら買う、買わないなら買わないの判断をさっさとしようと思ってます

  8. 5188 匿名さん

    今日もマンコミュのおかげさまで盛況ですわ〜

  9. 5189 匿名さん

    クレヴィア豊洲に似た雰囲気ですね
    ここらで一般人が買える最後の新築、がキーワードですか

  10. 5190 匿名さん

    なかなか手が出にくい価格ですが、なんとか検討しています。なので私も外観待ちです笑

  11. 5191 匿名さん

    >>5189 匿名さん

    ここはサウスゲート計画の芝浦港南で唯一の新築分譲物件です。
    今後も現時点で計画も出ていないので、そういった意味では最後になるかもしれませんね。

    豊洲は土壌汚染問題で大変なことになりましたね。

  12. 5192 匿名さん

    現時点で公表された新規物件はありませんが、港南のコスモ横の三菱地所レジデンス保有土地は何れマンションになるでしょうね。でもその位でしょうかね、可能性があるのは。

  13. 5193 マンション検討中さん

    >>5191 匿名さん

    サウスゲート計画のスレッドでも話題沸騰中だが、芝浦は新航路による騒音の影響が心配だし(実際飛んでみないとわからない)、豊洲は土壌汚染、なんかどっちもどっちですねえ。難しいです。

  14. 5194 匿名さん

    >>5193 マンション検討中さん

    いままであまり人が住んでなかったところを開発してるんですから、やっぱり何処かで無理は生じますよね

  15. 5195 匿名さん

    >>5193 マンション検討中さん

    新航路の件は影響が殆ど無い芝浦なんかより、直下になる新宿、目黒、広尾、品川あたりを心配した方がいいかと。笑

  16. 5196 匿名さん

    >>5193
    暴れている張本人?

  17. 5197 マンション検討中さん

    >>5195 匿名さん

    芝浦は品川からすぐ近くだとアピールしていたのではなかったのか? 航路の話になると離れていることになるとは不思議。 まあ、この「影響が殆どない」と断言するのが危険なんだよね。

  18. 5198 匿名さん

    ここでネガ張り続けてるのは、皆様お気づきの通り、資産価値で最近大きく水をあけられて芝浦に嫉妬しているお隣さんですから。情けないやら、悲しいやら。

  19. 5199 匿名さん

    >>5198
    うざいから湾岸隔離スレでやれ。

  20. 5200 匿名さん

    >>芝浦は品川からすぐ近くだとアピールしていたのではなかったのか? 

    そんなアピール書き込みみてないけど、過去レスから探してきてよ。新駅再開発やTGMMなどに近いという書き込みはあるけどね。

  21. 5201 匿名さん

    >>5199
    By 粘着ネガの港南4丁目さん

  22. 5202 匿名さん

    >>5201 匿名さん

    エスパー?

  23. 5203 匿名さん

    ↑ スルーした方がいいですよ、反応すると連投攻勢してスレを乗っ取るのが快感らしいから。

  24. 5204 匿名さん

    話を元に戻して。

    >>5192
    三菱地所の土地は、不動産市況が下り気味なので当面駐車場のままにして置くつもりでしょうね。そうすると完成は少なくともオリンピックのあと。やはり芝浦港南はクラッシィで暫らく打ち止めですね。

  25. 5205 匿名さん

    >>5204 匿名さん

    本当に市況下がるならここの値下げ待った方がいいんじゃない?

  26. 5206 匿名さん

    >>5205 匿名さん

    市況が下がるの待ってたら、TGMMが完成して新駅も開業しちゃうから、ここの場合は値上がりリスクも考えないとね。

    ま〜その頃まで残ってたらの話だけど。笑

  27. 5207 匿名さん

    >>5206 匿名さん

    じゃあ地所の物件作るんじゃない?どっちなんだよ。

  28. 5208 匿名さん

    >>5207 匿名さん

    あの〜、コスモ横の地所の土地の位置関係わかってます?
    あそこは品川と新駅の間くらい。新駅開業後に周辺の再開発計画が具体化したら合わせて販売でしょう。

    ここは新駅と田町の間なので最寄りの田町のTGMMが具体化し、新駅も確定したこのタイミングで販売してるだけでしょ。

  29. 5209 匿名さん

    >>5207

    たぶん、市況が下がり気味だから三菱地所の土地はそのままで開発はされないけど、そのためクラッシィがこのあたりでは当面最後の物件になるのでここに限っては市況が下がってもなぜか値下がりしない、といういう希望的観測をを言いたいのだと思います。

  30. 5210 匿名さん

    タイミング良く駐車場の部分が見れたので1枚!
    外壁が少し見えました。

    1. タイミング良く駐車場の部分が見れたので1...
  31. 5211 匿名さん

    >>5209 匿名さん

    なるほど。ってならんわ笑
    市況が落ちたらここも落ちるよ。この物件はその他大勢に埋もれると思うし。

  32. 5212 匿名さん

    市況が落ちたらそりゃどこでも落ちるけど、芝浦自体が相対的上昇は確定事項だから資産性気にするなら他買うよりはどうみてもいい。

  33. 5213 匿名さん

    >>5210
    壁いい感じかも。ちょっと嬉しいね。

  34. 5214 匿名さん

    >>5210 匿名さん

    ありがとうございます!

    ど素人なのでよく分かりませんが、こんな感じであと2ヶ月後には全てカバー外せるようになるんですかね(笑)

  35. 5215 匿名さん

    >>5212 匿名さん

    相対的上昇は確定事項、、、 そうだったら今からその分織り込んで上がってるはずでしょ。
    っていうか確定してるものなんかあるわけない。可能性が高いとあなたは期待しているだけでしょ。

  36. 5216 匿名さん

    >>5215 匿名さん

    放っておいた方がよいですよ。そう信じているんですから。長文の反撃が来ちゃいますよ。

  37. 5217 匿名さん

    とにかく、売り切れるといいね

  38. 5218 匿名さん

    芝浦周辺の利便性向上には期待せずにはいられない。
    結果的に資産価値も向上したらいいですね。

    □芝浦周辺再開発年表
    2017 クラッシィハウス芝浦竣工
    2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工後(1年後)←目先の楽しみ
    2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
    2020 山手線新駅開業(3年後)←新駅できるだけでこの時期の周辺環境はまだまだかな
    2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
    2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
    2022 札の辻交差点再開発(5年後)←内容不明ながら規模は相当凄そう
    2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
    2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町と羽田が直結する現在実現性の高い構想!
    2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
    2027 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (10年後)
    2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
    2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
    2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←あんまり影響ないかなw

  39. 5219 匿名さん

    >>5218 匿名さん

    羽田アクセス新線は可能性低そう。
    仮に新線ができたとしても田町には停車しないと思うよ。

  40. 5220 匿名さん

    >>5218 匿名さん

    実需なら別に暴利を得る目的第一ではないんだろうけどある程度資産価値が維持される可能性は高いってことは分かります。相対的に見れば。ただ、実需だからこそ、パンピーが買うんだから今の値段は高いんだよ。買いたい人はいても買えないんです。買える実需層をもっと掘らないとドンドン他の物件に取られちゃいますぜー

  41. 5221 匿名さん

    >>5220 匿名さん

    同感ですね。バカ高ではないけど、立地と実需観点から考えるとやはり10%位割高なんだよね。完売には平米100万円程度までの値下げが必要ではないかな。

  42. 5222 匿名さん

    >>5219 匿名さん

    それ、芝浦民的にはどうでもいやつ。
    現状でも三田から京急直通で国際線は17分、国内線は20分だからw

  43. 5223 匿名さん

    羽田アクセス線は最近動きが頓挫している。国に補助金を出す積りがないので、JR東としても動きようがない。むしろ品川~泉岳寺~東京の都心直結線の方が可能性が高そうだ。

  44. 5224 匿名さん

    そういう意味では泉岳寺駅の再開発も期待できるね。ここからもまずまずの近さだし。

  45. 5225 匿名さん

    >>5222 匿名さん
    ここからだと、天王洲までタクシーで行ってもいいですよね。

  46. 5226 匿名さん

    このマンションのコスパを気にせず買える人は、羽田までタクシーではないのか?
    せいぜい4,5千円だろ 
    定額タクシーすら設定されてない区域かと
    それとも日々に暮らしはケチりにケチって1点豪華主義なのか。

  47. 5227 匿名さん

    >>5226 匿名さん

    そんなの個人の価値観次第でしょ。
    羽田まで電車で行ってもよし、タクシーで行ってもよし、どちらも好みで選べる立地ではあるね。

  48. 5228 匿名さん

    いくら金持ってても、「電車で行けるんなら電車で」って人多いと思いますよ。

  49. 5229 匿名さん

    外観は何も変わらずカバー付きですね。ずっと景観が変わらないのであと1.5ヶ月に全て外れるのか懐疑的になってしまいますわ。

  50. 5230 匿名さん

    >>5218 匿名さん

    こういう再開発が全て完了してからでは流石に今の価格では手に入らないでしょうが、、完了まで長いなぁ、。仕方ないんだけど

  51. 5231 匿名さん

    >>5229 匿名さん

    先日の現地レポでは隙間から外壁のタイルが見えていたのでもう一息といったところでしょうか。笑

  52. 5232 匿名さん

    >>5231 匿名さん

    少なくとも1ヶ月前から同じ状態ですが。

  53. 5233 匿名さん

    >>5230 匿名さん

    逆で、こういう再開発があるから、今の値段でも仕方ないかと納得するということだと思います。

  54. 5234 匿名

    >>5232 匿名さん
    最近エントランス部分も出来てきているので、少しずつですが進んでいると思います。
    待っている側からすると長く感じますね。

  55. 5235 匿名さん

    >>5234 匿名さん

    ところで、最近売れました? 全く変化ないように見えるのですが。

  56. 5236 匿名さん

    >>5235 匿名さん

    売れていません。

  57. 5237 匿名

    >>5236 匿名さん

    来週更新されますが、その前に何故わかるのでしょうか?

  58. 5238 匿名さん

    売れて欲しくないから、足を引っ張りたいだけの人が粘着しているからでしょうw

  59. 5239 匿名さん

    >>5238
    それだと訴えられちゃう!

  60. 5240 匿名

    >>5238 匿名さん
    MRで申し込んでる人いたので、いつかはわからないけど出ると思います。

  61. 5241 匿名さん

    >>5235 匿名さん

    最近はMRも盛況のようですし、毎週抽選販売の情報も上がり続けていますから、販売も好調のようですね。
    残戸数も3割切ってきているようです。

  62. 5242 匿名さん

    粘着ネガさんには不都合なんでしょけど、好調と言う話ですよ。ご開帳したらいい一気に完売しそう。

  63. 5243 匿名さん

    ここをネガする人って何がメリットなんですか?
    人も羨む憧れのマンション、というわけでは全然ありませんし。。。

  64. 5244 匿名さん

    >>5241 匿名さん

    3割切りというのは実話?

  65. 5245 匿名さん

    >>5244
    ネガさんには衝撃でしょうね。竣工前完売全然あるじゃんみたいな。

  66. 5246 匿名さん

    表をUPしていただかない限り にわかに信じがたい

  67. 5247 匿名さん

    >>5245 匿名さん

    さすがに竣工前完売は無理だろww
    それが事実だとしても残り35個でしょ。

  68. 5248 匿名

    >>5244 匿名さん

    実話です。先月にMRで数えましたので。
    以降はわからないですが。

  69. 5249 匿名さん

    ポジの方もネガの方も、30戸だろうが40戸だろうがどうでもよくないですか?
    欲しい部屋があれば早めに申しこめばいいし、割高だと思うなら見送ればいい。
    匿名掲示板で「衝撃でしょう」とか「にわかに信じがたい」とか…平和ですね。

  70. 5250 匿名さん

    はい、平和です。このスレは基本的に平和です。そして分からないことがあればまともに答えてくれる住人がどういうわけかかなりいます。

  71. 5251 匿名さん

    >>5249

    契約者にとっては少し気になるでしょう。だって竣工時に2割とか残って暫く時間が経てば、水面下で値下げされるのが世の常ですから、焦って飛びついて何百万も損したなんて嫌じゃないですか。竣工時には完売してるのがハッピーなんですよ。

  72. 5252 匿名さん

    が、しかしこの物件は四囲の環境みて値引きされませんよ。だから既契約者も気になんかする必要ないんです。TGMMのテナントが来年央には決まるでしょう。すると新たな商業圏となり、また、住宅需要も増します。どなたかがまとめてくださった再開発期待の前に、TGMM前後で決着がつきますよ。見てれば分かりますが、遅くとも2018年3月までには完売ですよ。

  73. 5253 匿名さん

    検討者ですが、どの部屋でも良いというぐらい余裕がある訳でもないので外観見えたら真剣にと思ってます。

  74. 5254 匿名さん

    私も流石に年内完売は有り得ないと思いますがEかGどちらかと言われると何か萎えるので(いや、EもGも特徴ある素晴らしい間取りだと思いますが)、外観見えて、願わくば契約者殿達の内覧レポートを拝見して意を決したいと思ってますよ。

  75. 5255 匿名さん

    >>5252 匿名さん

    2018年3月って、まだこれから一年半もかかるんですか?
    入居後に、棟内モデルルーム公開中の垂れ幕があるのは、いかにも売れ残っている感じなので嫌です。

  76. 5256 匿名さん

    ツッコミどころ満載ですねw

    2018年3月までには間違いないだろうと勝手に憶測されているだけで、1.5年かかるかなんて誰にも分かりません。あと、貴方が垂れ幕を忌み嫌うことはわかりましたがそれを表明して結局何が言いたいのですか?日常生活でもさぞコミュニケーションに苦労されている、または周囲に救われていることが滲み出てしまっていますね。

  77. 5257 匿名さん

    >>5256
    5255でもネガでもないけど、最後の2行はいくらなんでも言いすぎだと思う。

  78. 5258 匿名さん

    >>5257 匿名さん

    多分、自分が苦労していることを書かれたのだと思うので、そっとしておきましょう。

  79. 5259 匿名さん

    >>5256 匿名さん
    ここまで言うのは酷すぎる。ここに住んでもトラブルメーカーになりそうなのでこちらの購入はひかえてください、お願いします。

  80. 5260 匿名さん

    自演らしきコメントはさて置き、契約者は今週末住宅ローン申込会ですね。

  81. 5261 匿名さん

    >>5260 匿名さん

    契約者板へどうぞ。

  82. 5262 匿名さん

    自演じゃないですよ。

  83. 5263 匿名さん

    色々と言われてきましたが結局残すところ35戸程度ですか。年度内(半年後)には残り1割ですね。この感じだとEとGしか残って無さそうですね。

  84. 5264 匿名さん

    >>5263 匿名さん

    契約者の方ですか?

  85. 5265 匿名さん

    >>5263 匿名さん

    EとGはお金持ち待ち。DもそうだけどDの方がEより売れ行き早いよね、なぜか。同じダブルバルコニーでDの方が高いのに。

  86. 5266 匿名さん

    >>5264 匿名さん

    いいえ

  87. 5267 匿名さん

    >>5230 匿名さん

    40年ぶりの山手線新駅ですからね。
    東京サウスゲート計画はJR、京急、西武、三井、三菱、住友、港区東京都、国が関わる壮大な一大事業です。
    一朝一夕の再開発とは訳が違うので長期に渡るのは仕方がないことでしょう。

    http://sumaity.com/mansion_new/article/redevelopment_201309/yamanote-n...

    そんな一大事業を住みながら身近に感じることが出来るのがこちらの立地の最大の強みではないでしょうか。

    1. 40年ぶりの山手線新駅ですからね。東京サ...
  88. 5268 匿名さん

    JRの発表きたー。新駅かっこいい。ここの資産価値は間違いないね。

  89. 5269 匿名さん

    ヤフートップですね。
    まぁでもあと4年後かぁ

  90. 5270 匿名さん

    JRの気合いを感じました。

  91. 5271 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160906/k10010672431000.html

    隈研吾だとっ?!完全にきたじゃん、これ。期待上回り過ぎww

  92. 5272 匿名さん

    2020年の春に暫定開業し、2024年ごろの“街びらき”時に本開業する計画

    ちょっと気の遠くなる話ですね
    それまでには他にも新築マンションできるでしょう

    あとデザイン画みる限り、やはり泉岳寺側にしか入口はないのかな。

  93. 5273 匿名さん

    >>5272 匿名さん

    http://trafficnews.jp/post/56927/

    明らかに芝浦側に連絡通路あるよ

  94. 5274 匿名さん

    >>5272 匿名さん

    その新築マンションが手の出る価格帯だと良いですね(笑)

  95. 5275 匿名さん

    >>5271 匿名さん

    びっくりですね笑、殺風景なただ新しい駅になりかねないと思っていたらまさかジェーアールがここまで本気とは。

  96. 5276 匿名さん

    隈研吾…ありがとう

  97. 5277 匿名さん

    プライバシー面の差ですかね。
    玄関からリビングまでの廊下がクランクしていて、外廊下に面した居室もないところとか。
    クランクさせると一般的には廊下が長くなって有効面積減りますが、Dタイプはアルコープも深いので、Eと同程度に抑えられています。

  98. 5278 匿名さん

    >>5273 匿名さん
    リンク先をみると、芝浦側への連絡通路らしきものは見えませんが…
    高輪側のイメージだけで、芝浦側のイメージが全く出てこないのが不安ですね。
    やはり芝浦側はあまり力を入れて開発する気ないんですかね。

  99. 5279 匿名さん

    >>5278 匿名さん

    第二東西連絡通路という文字列と新駅東側連絡通路という文字列が芝浦側への連絡通路を意味しています

  100. 5280 匿名さん

    これを見ると、芝浦側には連絡通路を設けて終わりっぽいよね。ここから高輪側にいくのはしんどいし、あまり期待しないほうがいいかと思った。しかも最短で8年後の話だしね…

    1. これを見ると、芝浦側には連絡通路を設けて...
  101. by 管理担当

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東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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