匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3641
匿名さん
>>3639 匿名さん
同じく初めて知りました。有難うございます。
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3642
匿名さん
リニアについて意見がありませんね。
ここは、どういった方々が買うのでしょうか?
リニア駅は注意が必要です。
リニアの東京側と地方側では、
地方側にメリットがあるので、心配しています。
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3643
匿名さん
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3644
匿名さん
>>3642 匿名さん
即ち山梨がアツいということでしょうか?
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3645
匿名さん
マジレスすると、都心部はリニアで一層繁栄します。
都下や郊外など通勤時間が長いエリアに強く影響が出るでしょう。品川や田町に営業所を移して、名古屋の営業所は廃止する会社も出てくるでしょう。こういったストロー現象で都心部は益々繁栄します。
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3646
匿名さん
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3647
匿名さん
ワケわからない書き込みはスルーした方がいいと思います。
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3648
匿名さん
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3649
匿名さん
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3650
匿名さん
しかし、50階建て2000戸暮らしなど、
こういう生活スタイルは無くなると思います。
東京にひしめいて暮らす理由がないです。
リニアが広まると。
山梨の朝方は霧が立ち、マイナスイオンと深い緑の薫りで癒されます。鳥のさえずりと、小川のせせらぎ。
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3651
匿名さん
山梨からの通勤が現実的かはともかく、リニアができれば富士山観光が劇的に便利になるのは確かでしょうね。リニア山梨駅を経由すれば、都心から富士山5合目まで1時間ほどで行けてしまうから。
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3652
匿名さん
それではそろそろ山梨から話を戻して当物件関連に戻したいのですがw、
芝浦西運河沿(当物件目の前)歩道整備の完了目処につきご存知の方いませんか?あれ、できあがるとできあがらないでは全く環境が違うと思うので。単に散歩道としても良さそうですし子どもの芝浦小学校への通学もあそこ通ってく方が安全そうですし。
あと、以前どなたか投稿されてたことと関係しますが、一般論としてシステムキッチンってどの会社製のものが入ってるものなんでしょうか?この物件に標準装備されているものは、所謂フツーレベルのものと理解して間違いないでしょうか?
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3653
匿名さん
歩道は当初平成30年春(竣工1年後)とか言われてたけど、理由は不明ながら先送りにされて、今具体的な期日は設けられてないはず。以前営業さんに聞いたら「まぁそんなに先のことにはならないと思いますけどね!」などとゼロ回答をいただきました(まぁ営業さんも売れちゃえばあとは知ったこっちゃないですよね)。竣工後住民が定期的に港区に要請したら早まるかもね(笑。
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3654
匿名さん
>>3652
完全に未定らしいですよ。でも整備する予定だったわけで中止ではなく延期なので、しかも中途半端にちょっと先まで完全に整備されているので、さっさとやってほしいですよねw。テラスと繋がると美しいでしょうから。
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3655
匿名さん
>>3652
連投すみません。キッチンは海外の高級なものを誂えている場合は、必ずパンフレットに載せますから(ジーマテック製!みたいに)、この物件は極めてフツーのものであることが合理的に推測されますwどこ製のものか具体名はわかりませんが。
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3656
匿名さん
>>3652 匿名さん
システムキッチンって気にした事なかったですが、ググると沢山種類出てくるんですね。リクシルとかTOTOとかいろんな会社のサーフしてみましたが、この物件のものらしいものは見当たりませんでした。どこのなんでしょうね、営業さん、匿名さんに扮して教えてくださいよw
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3657
匿名さん
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3658
匿名さん
我が家はベランダタイルは3年つかってますけど、全く手入れもしていませんが綺麗なままですよ(結構良いやつだからかもしれません)。なによりバルコニーの雰囲気が大きく変わるので、そこで過ごす時間は増えました。私は、エコカラットや鏡、ベランダタイルなど必ず追加します。センスよくやれば、コスト以上に物件が高級に魅力的に見えるので、売却時にも同じ部屋でもコスト以上に高く売ってきたという感覚があるかな。
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3659
匿名さん
>>3639 匿名さん
業者に寸法がっちり測ってもらって木のバルコニーにする(部屋との段差をなくしてフラットな仕上がりにする)イメージでいましたが、12年後にとんでもなく面倒なことになりそうですね…。でも12年後だしwとか思って結局つけそう。。
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3660
匿名さん
>>3652 匿名さん
以前どなたかがまとめてくれた年表を見ると3年後のようです。
1.TGMM再開発(2年後)←目先の楽しみ
2.山手線新駅開業(3年後)←新駅できるだけでこの時期の周辺環境はまだまだかな
3.芝浦運河沿い歩道整備(3年後)←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
4.三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
5.札の辻交差点再開発(5年後)←内容不明ながら規模は相当凄そう
6.運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
7.羽田空港アクセス新線(7年後)←田町と羽田が直結する現在実現性の高い構想!
8.山手線新駅周辺の成熟(7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
9.リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←あんまり影響ないかなw な
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3661
匿名さん
地味だが、
6.運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
が一番気になるというか楽しみ。
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3662
匿名さん
なんか運河ルネッサンスの一環で芝浦の運河に水上バスを試験的に始めると聞いたよ。グローヴの台場行きのではなく。
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3663
匿名さん
ちょいと遠いが、竹芝に再開発が二つ、浜松町西口のメガトン級再開発もある。自転車なら6分くらいだろうから、できたらどんなもんだか遊びに行きたいね。四季の新劇場も楽しみです。
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3664
匿名さん
先着順は12戸のままなのかな
MRもお盆休み返上なのかな
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3665
匿名さん
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3666
匿名さん
芝浦一丁目の浜松町ビル(旧東芝ビル)の大規模再開発もあるよ。浜松町西口との一体化された再開発になるらしい。
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3667
匿名さん
開発するほど、マンション価格は、どんどん安くなるよ。
これまで全ての例がそうだった。
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3668
匿名さん
>>3667 匿名さん
この変なグラフと開発するほどマンション価格が安くなると言う珍説の相関関係を教えて下さい。笑
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3669
匿名さん
3660
財政難と高齢化直撃で1つも実行できないと予想。
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3670
匿名さん
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3671
匿名さん
地方もそうだよ。めちゃめちゃ開発されてるけど、やはりね。下がるみたい? どうして? 開発したのに。
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3672
匿名さん
ビル1つ建てれば、隣のビルと共に価値を失う。これは日本の現状です。
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3673
匿名さん
突然新宿が出てきて意味不明。
国が主導する国家戦略クラスの大規模再開発とバブル時の地上げは別だよん。
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3674
匿名さん
>>3672 匿名さん
ミクロな視点では正しいね。
マクロ的に見ると開発されないエリアの価値は下がり、開発されたエリアの価値が上がる。
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3675
匿名さん
同じものがたくさんあると? 価値はどう? 下がるよね。東京はもう作れば作るほど安くなるよ。
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3676
匿名さん
本当なら、リストラみたいに、削る時、削って耐える時期。なのにバンバン建てたら倒産するよ。
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3677
匿名さん
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3678
匿名さん
しかしこのスレでは合理的なネガと本格的に頭の悪そうなネガの差が激しいですね。定期的に現れるこうした残念なネガ達の狙いはなんなんでしょうかねw
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3679
匿名さん
豊島区みたいに、区役所の上にマンション建てたり、もう個人がお金を出さないと何もできない。選手村もそう。開発には大量のマンションが必要。住民税も必要。
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3680
匿名さん
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3681
匿名さん
>>3661匿名さん
ね!そうですよね!今の感じからは想像できないですが苦笑、その港区議会議員が言う通り泳げるレベルにまで改善されたら住み心地が大分変りますね。
ちなみにこの水質改善を確約してる区議会議員は民進党所属だったんですが、民進党が鳥越(笑)を擁立したことを受け離党届を出し小池氏を応援してたらしいです。全くスレチですが、政党に縛られることなく自身の政治信条に合う人に付ける政治家って何か頼れますよね。
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3682
匿名さん
>>3669
ご心配ありがとうございます。幸い港区は裕福なのでご懸念のような事態に陥る可能性は極めて低いかと思われます。
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3683
匿名さん
>>3664匿名さん
お盆休みは返上でしょうね~その時期は必死に営業するのでしょう…
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3684
匿名さん
>>3663
四季の新劇場楽しみ!しかし改めて田町駅の都心っぷりに驚きます。いま世田谷住まいでここはここでとても素晴らしいところなんですが、Dewksなのでできれば都心に引っ越したいと検討しており、いつも更新されるこの掲示板眺めてますw
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3685
匿名さん
>>3660
ちょっと捕捉しますと、
2020年(4年後)山手線新駅暫定開業
2024年(8年後)「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成)
2027年(11年後)泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成
2027年(同上)京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
2027年(同上)芝浦水再生センター第2期工事の完成←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
等々まだ色々と楽しみがありそうです。
なお羽田アクセス線は、京浜島の軟弱地盤と羽田空港地下へのトンネル開削についての具体的検討が未着手なので、残念ながら実現はかなり先になるでしょう。
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3686
匿名さん
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3687
匿名さん
>>3685
OH!!2024~2027凄いんですね!ありがとうございます!
芝浦水再生センター第二期工事の完成時期ちゃんと決まってたんですね、新駅の東側は緑溢れる感じにしてほしいものです~。
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3688
匿名さん
山手線のそれぞれの駅を降りた方がいいですよ。
とても人が住むところではありませんし。
開発なんて何度もしましたが、汚くなる一方です。
山梨側をお勧めします。
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3689
匿名
>>3687 匿名さん
いや、決まってないですよ。事業者すら手をあげてないんですから、期間どころか実現可能性も不確定です。いくら盛り上げるとはいえ、嘘ポジは本当にやめてほしいです。逆に迷惑。
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3690
匿名さん
>>3688
もうちょっと出現頻度を下げた方がウケ取れると思います。
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