匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3201
匿名さん
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3202
匿名さん
>>3200 匿名さん
お願いですから他でやってください。また管理人さんの手間になります。関係のない話はやめてください。以降皆さんも、この話題はスルーでお願いします。
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3203
匿名さん
なんで田町物件で田町が便利だという話をしているのに、品川の話してくるかな。品川に興味あるなら品川物件でやってくれよ。
田町駅がめちゃ便利と言う話をしてるんだからさ。
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3204
匿名さん
普通に都心部本社の通勤考えたら田町は最強の一つですね。
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3205
匿名さん
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3206
匿名さん
芝浦も港南も中古物件の価格って下がって無いですよね?
中古相場は下がり始めたと聞きますが、やはり品川、新駅、田町周辺は再開発の影響で強いってことなんですかね?
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3207
匿名さん
神田錦町みたよ。大手町がかなり近い立地であちらも便利そうな場所。ただ、アドレスが神田というのがちょっと。。あとあんまりファミリーが住みやすい環境がないし、部屋も小さめのシングルを意識した感じだね。検討層はほぼ被らないでしょう。
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3208
匿名さん
とにかく、TGMM、新駅、駅前商店街、札の辻、1丁目と再開発だらけのこの立地は反発材料だらけなので、ここで下がったらどこ買ってもそれ以上下がる場所がほとんどでしょう。
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3209
匿名さん
>>3203
品川より便利との表現が引っ掛かったのでは?
都心各所へのアクセスは確かに田町のほうが便利ですね。
東京、汐留(新橋)は東海道線が通る品川と変わらなそうですが。
横浜や川崎などへ行く時は品川は便利ですね。
しかし、ターミナル駅は人混みのせいで心理的にもホームが遠い..
田町は東京駅と品川駅の間という絶妙なポジションで、駅が大き過ぎないので、物理的にも心理的にもホームが近いのがいいですね。
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3210
匿名さん
浅草線と三田線も結構便利だよ。三田線は重要な駅が沢山あるし、浅草線は日本橋、東寄りの銀座にでるのに使える、あと何より羽田がダイレクトだから田町にとってはどちらも重要な路線。
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3211
匿名さん
クラッシィハウス上北沢は2015年3月に出来上がっています、少なくとも15/95は残ってるようですが、少なくとも表向きは値引きはしてなさそう。ここも再開発が進んでいることを考えれば尚更新価格となることはなさそうですね
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3212
匿名さん
アイランド住みでこちらに転居予定です。大手町勤務ですが、私は主に三田線使ってます。東京・銀座・日本橋界隈エリアを東京駅・大手町駅・有楽町駅・日比谷駅・有楽町駅・東銀座駅・日本橋駅などと使い分けられるというのは田町の良さの一つですね。タクシーでもどこでも近いし本当に便利な場所ですよ。
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3213
匿名さん
浅草線って地味な印象ですが、意外と便利ですよね。
東銀座や日本橋など人気エリアや、浅草などの観光エリアにもとまります。
京急、京成にも相互直通運転し、羽田にも行ける。
三田線より田町駅から近いし、浅草線は古いため基本浅くホームが近い。
そしてあまり混まない。
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3214
匿名さん
開発が目的なら新宿をお勧めします。
知っての通り、恐ろしいほど開発されましたが、
資産価値はあがりませんでした。
何路線、都庁が出来ても上がりません。
開発というか、サラリーマンが買える価格じゃないと、売れないし、商売にならない。だから、ここもあそこも同じ価格なんです。
だったら、開発され尽くした場所を選ぶべきです。
例えば、ここにトトロの森ができるなら坪1000万でしょう。東京はビルに価値がありません。
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3215
匿名さん
元ジャーナリストの知事候補者みたいにえらく的外れな書き込みが。。。
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3216
匿名さん
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3217
匿名さん
3214さんの多少の開発によるビルの増加では価値が上がらないことが多いとか、自然環境を絡めた開発の方が価値が出やすいというのは同意。そんな中にも六本木ヒルズや当初の芝浦や豊洲のように価値がちゃんと上がるものもあるのも事実。
問題は、既にある程度開発効果が出ている芝浦は、今から近い場所に多少の商業施設が増えてもこれ以上価値は上がらないかも、というところでしょう。契約者の皆様はやはりまだまだ上がると思ってるんでしょうが、検討者の皆様はどう思っているのでしょうか?
なお、芝浦はやや殺風景な部分もあるので、冗談ではなく芝浦丸ごと緑だらけにしてくれた方がビル作るより価値が上がりそうですよね。
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3218
匿名さん
>>3217 匿名さん
そういう発想でブロックごとリノベーションしたのがアイランドですね。アイランド外でも芝浦4丁目は芝浦のなかでは比較的に緑が多くて住宅地としての雰囲気あるところと思います。
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3219
匿名さん
現在できあがりつつある芝浦公園やみなとパーク、愛育病院、そしてTGMMは植栽や緑が豊かな開発ですよ。
そもそも芝浦には商業施設も大規模なオフィスビルなどありません。そういったものがない何も出来上がってない状態でしたが、交通利便性やマンション、コミュニティや水辺の魅力などでこれだけ上がってきました。小汚く、場末と言われても仕方なかった駅前があれだけ変わり、街がきれいになり、生活が便利になり、大規模オフィスで地域の地価が上がるのは確実なのにまあ随分と的外れな意見ですね。
プロ・素人に関わらず、誰に聞いても芝浦はこれから相対的に上がると言われている中であなたはそう思うのね。まあ、数年後を楽しみにしていてください。
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3220
匿名さん
今時芝浦はありえないでしょ。
これからは豊洲が良いと思うけどなあ。
豊洲>>芝浦、晴海
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3221
匿名さん
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3222
匿名さん
やっぱり芝浦検討者じゃ豊洲には手が届かないのかなあ?
スカイズ始め一部の富裕層だけが住める地域が豊洲なんですね。
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3223
匿名さん
何かそういう豊洲を貶めるような書きこみおやめになっては。豊洲は豊洲で素敵なかと。また高級倉庫街の方ですね。
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3224
匿名さん
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3225
匿名さん
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3226
匿名さん
いやこれは豊洲人の書き込みではなく高級倉庫街の方。
どんだけ芝浦が気になってるんでしょう。また管理人にお世話になりたいのかしら。懲りない方ですね。
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3227
匿名さん
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3228
匿名さん
豊洲いいですよね。たまにララポ行きます。
でもお台場のが近いし空いてるのでよく行きます。
そんな豊洲とお台場に水上バスで行けてしまう芝浦って本当にいいとこだと思う。
普段使いは山手線、休日は水上バスでお出かけ。
それが芝浦スタイル。
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3229
匿名さん
水上バス、向こう岸に渡るやつだろ(笑)
タイの田舎にあるやつだ。
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3230
匿名さん
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3231
匿名さん
おしゃれな豊洲にわざわざ海渡って来なくても直接豊洲に住めば良いのでは?
やっぱり豊洲に住めない層が芝浦を仕方なく選んでるようにしか思えませんね。
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3232
匿名さん
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3233
匿名さん
>>3232
当然豊洲の方が格上なのでお家賃も高いですね。
富裕層や経営者・芸能人は豊洲に好んで住む傾向があるみたいですよ。
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3234
匿名さん
>>3233 匿名さん
こういう豊洲にも芝浦にも関係の無いただの荒らし愉快犯は黙って削除依頼、スルーしましょう。
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3235
匿名さん
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3236
匿名さん
? パークホームズ豊洲とここでは、ほぼ同価格帯、あるいは豊洲の方は1億円超の物件もあるのでむしろ高価格帯と思いますが。
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3237
匿名さん
>>3236 匿名さん
クラッシィ芝浦 平均坪単価 361
PH豊洲 平均坪単価 324
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3238
匿名さん
しかもあんな大規模マンションで共用部が充実したマンションとクラッシィで比べても港区ブランドには価格勝ててないって。豊洲が安いって事です。
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3239
匿名さん
リセール時にも果たしてこの差が維持できるか、悩みますねえ。
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3240
匿名さん
>>3214
新宿が新宿駅周辺のことなら、駅周辺の地価はとんでもなく高くなりました。
今までの新宿駅及び周辺の開発が中野駅周辺並だったら、それ相応の地価、資産価値だったのでしょう。
普通は、再開発で便利になったりプレゼンスが高くなれば資産価値は上昇します。
再開発で資産価値が上昇しなかったのなら、その再開発は失敗だったのでしょう。
トトロの森とか何が言いたいのかわかりませんでしたが、あなたがジブリファンで出したかったというのは何となくわかりました。
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3241
匿名さん
マンション価格は上がったの? 伊勢丹歩いて5分、御苑前が坪300じゃなかった? いつ上がるの?(笑)もう1000兆円開発してんだけど(笑)
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3242
匿名さん
>>3241 匿名さん
どの物件の話ですか?
もっと具体的に書かないと何の話をしているのかサッパリです。笑
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3243
匿名さん
確かに、何のこっちゃって感じ。
因みに、御苑前のパークハウスは驚くほど高かったけど、驚くほど速く完売してましたよ。
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3244
匿名さん
>>3228 匿名さん
水上バスの乗り場は、このマンションの裏ですか?
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3245
匿名さん
富久タワーのことだよ。7路線もあって、海外東京めぐり1位の新宿御苑前だよ。なんで坪300なの、坪400でもいいよ。でも、おかしいよね。開発したのに20年前より安いなんて、人口も倍になったのに。なんで??説明して。
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3246
匿名さん
>>3244 匿名さん
アイランドにあるピーコックの裏に乗り場がありますよ。
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3247
匿名さん
説明できない所をみると、未公開株詐欺みたいに上がる上がるで買わせて終了にしたいんだね。騙したいんだ。開発、開発、上がる上がる。ウソだね。
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3248
匿名さん
富久タワーにどんな恨みがあるか知りませんが、その話しをしたいなら富久タワーのスレッドでどうぞ。
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3249
匿名さん
富久タワーって富久クロスのこと?
富久クロスなら坪400越えてたと思うが。
あそこって確かバブル時の地上げの影響で土地が虫食い状態だったのを再開発したんじゃなかった?
そもそも新宿と田町じゃ生活圏が違うからスレ違いだよ。
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3250
匿名さん
逃げてるね。ビルの数や路線の数では資産価値が上がらない訳を説明できないらしい。ネガティブだけど、いつもネガだけが正しいよね。
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