匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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2281
匿名さん
>>2280 匿名さん
グローブでかww
しかし田町駅東口がこんな風になる日がくるとは…腐っても鯛、港区だからなぁ、今後のさらなる発展に大期待!
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2282
匿名さん
週末で何か新情報お持ちの方いたら是非シェアお願いします!
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2283
名無しさん
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2284
匿名さん
人はたくさんいたんですか。
なぜ売れないんですかね・・
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2285
匿名さん
>>2284 匿名さん
買う気もない服屋に入るのと同じじゃないですかね!
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2286
匿名さん
>>2285 匿名さん
そう思います。
どのマンションも買わないけど、見たい人はいる!
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2287
匿名さん
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2288
匿名さん
>>2283 名無しさん
最近スレが盛り上がってるように注目されだしたのかもしれませんね。
MRへの来客が増えれば自然と売れ行きも上がって行きそうですね。
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2289
通りがかりさん
本日、ハナマサ行きましたが、品揃えが寂しくて残念な気がしましたね。行った時間も夜中なので悪かったですが、残念ながらピーコックの方が良いですね。2階の肉鮮魚は行ってないので、どんな感じか分かりません。後、狭いのにOne way方式が嫌でしたね。今後の改善が望まれます。
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2290
匿名さん
>>2289 通りがかりさん
ハナマサ24時間営業なんですね。
帰宅が遅くなった夜中でも買い物ができるのは嬉しいですね。
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2291
匿名さん
>>2284 匿名さん
ね、なぜこれほど売れないのか笑。特に販売広告出てないから未だ1/3残ってることです。今週の更新に期待しましょう。
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2292
匿名さん
>>2291 匿名さん
当物件に限らずマーケット全体がシケてます。一流ブランドですら売るのに苦労してます。この物件も用地を取得したときは好況だったから思い切った値付けをしたんでしょうが…値付けを失敗した売主は置いといて前線に立たされてる営業さんがかわいそう。このスレで営業さん応援されてますが営業さんも内心この価格で売れるわけないだろとキレてそう笑。
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2293
匿名さん
>>2292 匿名さん
良い物件ではあると思いますよ。価格はこのご時世仕方ないでしょう。専有部の仕様も高級マンションです。ただ、この価格帯なら内廊下であるべきでしたし、何より階高が低過ぎるんですよね。高さ60mを超えない範囲で戸数の最大化を図ったもんだから。。ケチらないでもう少し建物の高さ取りつつ1フロア削って各階高に充当して順梁にすれば運河の開放感も得られただろうに…。20フロアで60m未満はちょっと残念だったなぁ。容積率的にはもっと高さ取れたんだからそこのコストはケチって欲しくなかった…
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2294
匿名さん
>>2293 匿名さん
朝から盛り上がってますね!
私も59.99mには驚きました笑。逆梁ハイサッシをやたら推してますが、建物の高さが低いのにフロア数最大にしたから各階の天井までの高さが取れてなくて順梁にすると天井の梁が目立っちゃうから逆梁にするしかなかったんだろ!とMRでツッコミを入れる…ことはできませんでしたが笑、ハイサッシ2.2mってこの価格帯なら別に全く凄いことじゃないのでは?ましてや逆梁じゃん…とだけボソッと言っときました笑。そしてボソッと言っときながらやがて契約しました笑。だって今必要なんだからしょうがない!
ただ客観的に考えると、今どうしても必要!という私みたいな家庭以外は取り込めない物件ということで、たしかに営業さんはこの市況じゃあ特に大変でしょうねぇ。きっと営業さんもこのスレ見てますから何か営業さんが営業しやすくなるようなこの物件の売りをココで挙げてきましょうよ笑
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2295
匿名さん
>>2294 匿名さん
相対的な話をしてしまうと、特にハードの面ではかなり分が悪いですが苦笑、眺望が永久的に確保されていること、運河の整備が進むとより快適な水辺ライフを過ごせること、新駅周辺の再開発の恩恵を受けられること、田町駅の喧騒から少し離れた静かな環境を享受できること、それでいて都心のど真ん中にあること、あたりは結構唯一無二感あると思います。あと、確かに運河沿いなのに逆梁は確かに無念過ぎますが笑、アウトフレームされていて居室形状が素晴らしい。CMTは目を覆いたくなるほど相当酷い間取りが多々ありましたがこの物件はどの居室も数値以上に広く感じられる素晴らしいアウトフレームだと思います。
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2296
匿名さん
>>2294
ずっと階高にこだわってるいつものネガさん、契約者成り済ましバレバレなんだけど。
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2297
匿名さん
>>2293 匿名さん
戸数の最大化を図ることで1戸あたりの価格と管理費を抑えられているわけだから購入者側にもメリットはあるよね。
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2298
匿名さん
>>2295 匿名さん
天井高2.4〜2.5m、二重床・二重天井と、快適な生活を享受するスペックは充分備えていると思います。
タワマンなどと比べると天井高は低く見えますが、梁などが少ないので圧迫感などは一切なく、むしろ開放感がありました。
バルコニーの逆梁もプライバシー面ではプラスに作用すると思います。
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2299
匿名さん
今日安倍首相がリニア中央新幹線最大8年前倒しすると明言しましたね。2027年開業予定から、8年前倒しだと2020年?を目指すと言う事で新駅開業に間に合わせるのでしょうか。更に楽しみが増えますね。
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2300
匿名さん
>>2298 匿名さん
そのとおり、全て備えた物件なんか中々ありませんからまぁこれはこれでプライバシーに配慮された良いマンションですよね。土地の形状的に内廊下はかなり無理がある計画となるので仕方ないでしょう。内廊下じゃない分、これだけのアルコープがある訳で、これも一つの特色かと。天井高は確かに高くないけど低くもないですよ。普通です。普通、かつ天井の高さの割にハイサッシなので、圧迫感はない。MR行けば分かりますよね。
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