匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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2121
匿名さん
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2122
匿名さん
>>2121 匿名さん
Wops!! まぁご愛嬌ということで!そんなことより早く仕上がってくれ笑
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2123
匿名さん
>>2121 匿名さん
きたなっ
ここより安いGFTの部屋の眺望はこんな感じなのに…
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2124
匿名さん
>>2120 匿名さん
タワマンがパーツ組み立て??
戸建ての建売と注文住宅とは全然違いますよ?頓珍漢すぎて恥ずかしいのでよくわからないのにコメントするのはやめましょう。
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2125
匿名さん
>>2119 匿名さん
以前伺った時は工期に余裕を持たせてるのと他社より品質チェックの期間を長めに取ってると言ってましたよ。
前倒しになれば嬉しいですが、このご時世なのでしっかりとした物を作ってもらいたいですね。
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2126
匿名さん
>>2125 匿名さん
幾ら経験の浅い無名デベと言えどそんな何ヶ月もチェックしなきゃならないほどど素人でもないでしょうから笑、余裕持ってるんでしょう。それにしてもそんなに余裕持たせる必要あるのか分かりませんが、無名デベが悪い意味で有名になるくらいなら無名の地位を欲しいままにしたい気持ちは分かります。おっしゃる通りしっかりしたものが期限どおり出てくればオーケーです。
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2127
匿名さん
>>2119 匿名さん
あんま無名デベだとか耐震棒状マンションだとか言わないでくださいよ〜ダイワハウスも共同ですよ!
でも一個くらいGFTに勝るところが欲しかったです笑。GFTにないビルトインエアコンがここにはある!みたいなしょぼい点でも良いから笑。
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2128
匿名さん
>>2127 匿名さん
遠回しにGFTの話を出すのはやめてください。スレチですよ、それにこの物件は価格で圧倒的勝利かましてます、これで満足ですか?おやすみなさい。
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2129
匿名さん
>>2128 匿名さん
いまGFTは坪420で取引されてるから価格でも圧倒的に負けてる件…あ、つっこんじゃいけないとこだったか
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2130
匿名さん
>>2129 匿名さん
しかし坪420てハンパじゃないですよね笑。まぁ我々は我々ですぐ近くの新駅開発を楽しみにしましょう!そしてGFTと同様引き渡しの前倒しに期待しましょう!
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2131
匿名さん
>>2121 匿名さん
建物は運河沿いの遊歩道からセットバックしているから見え方違うと思いますよ。
ちなみに拾い物ですがアイランドビューです。
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2132
匿名さん
運河沿いのイメージはこちら。
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2133
匿名さん
>>2131 匿名さん
こんな感じなら何の文句もありません笑
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2134
通りがかりさん
>>2127 匿名さん
個人的には、GFTよりも場所は良いと思いますよ。
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2135
匿名さん
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2136
匿名さん
>>2130 匿名さん
新駅って徒歩15分くらいだから全然近くないでしょ。しかも芝浦側はなんの開発の話も出てない、街づくりは高輪側だからね。新駅の商業施設までいくのは駅反対まで出るから徒歩20分くらい?
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2137
匿名さん
プレキャストコンクリートの事をいっているんだと思いますよ。柱と梁なんかは現場では作らず、工場で安定した品質で作って、トレーラーで現地で組み立てるのがタワマンではよくある作り方ですね(繋ぎ合せるのはもちろん現場で溶接)。
このほうが品質にむらがなく、かつ工期短縮が可能です。
また、ボイド部分なんかは現場でコンクリート打っていると思います。
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2138
匿名さん
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2139
匿名さん
>>2138 匿名さん
一番近い緑地ですらこの物件から徒歩10分は離れたとこだし、商業施設はシーズンテラスがあるから残りの高層ビルはマンションとオフィスでしょ。肝心のシーズンテラスまでは徒歩14分くらいになるから、普段使いには厳しい距離ですね。
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2140
匿名さん
>>2138 匿名さん
おお!すごいですね。シーズンテラスと同規模の施設はいつ竣工の予定なんですか?建設計画はでてるんでしょうか?まさか街づくりガイドラインにふわっとした情報が載ってるだけで、なんの具体的な計画もないわけじゃないですよね?
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