匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
-
1122
管理担当
-
1123
匿名さん
途端に静かになりましたね。
暴れ回っていた方がアクセス禁止にでもなったんでしょうか。
それにしてもお一人であれだけの投稿をされてたなんて驚きですね。
これからは、また以前のように平和に情報交換が出来ればいいですね。
-
1124
匿名さん
キャピタルキャピタル言ってた投資家気取りの馬鹿が居なくなってスッキリしたね。
-
1125
匿名さん
ココは投資家からは冷ややかに見られてるということ、売れ行きが悪いということだけは事実のようですね。
あんまり投機的な考えの人が買ってないなら良いんじゃないですか。
-
1126
匿名さん
彼を投資家の代表として良いのかとは思いますが、キャピタルゲインが主目的で購入する方はあまりいないでしょうね。
ココにかぎらず、市況的にどこの物件もそんなところかと。
好調ではないまでも、竣工までには売れ切れるペースじゃないかな。
-
1127
匿名さん
MR行くとファミリーが多いですし、実需の方が多い感じがしますね。
私も実需で、自分が気持ち良く暮らせることをメインに考えてて、ここで儲けは全然考えてないです。
今は高めなのは分かっていますが、投資と違っていつまでも待つこともできないので割り切ってます。
転勤とかで貸さざるを得なくなったときのことを考えて、借り手がつきやすいエリアがいいなとは思ってますが。
-
1128
匿名さん
私も1127の方と同様の考えです。
売る事でなく生活を考えました。
個人的には人数が多いタワマンでないマンションを探していました。綺麗に使ってゆっくり過ごせる良いマンションにしたいです。
-
1129
808
▽街路電線地中化
芝浦・港南地区内の街路整備等については、SGスレ含め適宜UPしてきた。旧海岸通リの
新型2灯式街路灯は最近では<<808でも触れたとうり全て更新されたが、電線地中化は
幾つかの部分で未達区間が残っている。
この程、少し以前に広報もでたが、今週で八千代橋⇔高浜橋間の海側の埋設化が
ほぼ完了しそうだ。
あとは山海側の電信柱の撤去作業が入れば上空景観が格段に良くなる。
具体的には南からTBT・住友・清水・日航・NEC・スマイル・カフェ・SMBC・郵便局・Nローソン・
本物件接道等が軒を連ねる地区だ。反対側の山側は教育施設・飲食店舗・沖電気等がある。
道路管理者の都、東電・関電工はじめ道路部ほかの今までの工事関係者には
整備をしていただき改めて感謝申し上げたい。
今回の旧海岸通りは幹線で目立つだけに整備は有難い。これで芝浦地区の3・4丁目の
道路は、安藤計画地裏、札ノ辻線北側の一部、4丁目の内部道路の一部他を除き、
電線類の地中化が進んだので整備率も高くなった。連続地区の港南は既に整備率が高い。
▽橋梁関係
高浜橋も適宜UPしてきたが年末年初から掛け替え本橋に付随する埋設等インフラ準備工事が
進んでおり、これらがメドがつくと、橋北部周辺解体から本格工事に向かう段取りになりそうだ。
新港南橋は将来環4延伸部の基幹橋だけに昨・一昨年と2度に渡り耐震工事等が完了している。
また、その中間にある浜路橋も耐震工事が開始された。
-
1130
匿名さん
1129さん、今後の待ちの整備の状況について有難うございます。
良くなる方向ではあるのだなーなんtね思いました。
電線類の地中化は本当に進めないといけないことの1つですよね。
特に災害時のことを考えると。
しかも普段の通行の際には電柱は交通の妨げになったりします。
でも電線類地中化で一番思うのは、空を見上げた時に広いなーと感じることが多くなるってことですかね!
-
1131
匿名さん
外観デザインだけど屋上の右側にある白い板2-3枚ってあれなんなの?太陽光?
-
-
1132
匿名さん
デザインでは。
照明でライトアップすると雰囲気出るかも
-
1133
匿名さん
そうですね。
共用廊下側となる東側のデザインが気になりますよね…
-
1134
匿名さん
>>1133
MRの模型を見ましたが、廊下側のデザインも良かったですよ。
アルコーブが大きくとってあるので外からドアが見え辛く、また階段も外階段ではないので、外廊下らしさは軽減されているように感じました。
また、ABCDタイプのお部屋とEFGタイプのお部屋でエレベーターが分かれており、DタイプとEタイプのお部屋は廊下側にもバルコニーがあるので、デザインに変化が感じられる点も好印象です。
-
1135
匿名さん
眺めも良い感じですね
-
-
1136
匿名さん
>>1135
雨の日に撮られたんですかね?
なんか写真のトーンが暗いですね…
遊歩道が出来るので、この写真とはまた違った景色になると思いますよ。
-
1137
匿名さん
>>1131
周りに合わせたデザインだそうです。
ケープタワーの上部にも同じような三本の羽のようなのがありますが、それに合わせているとのこと。
正面の10階部分に線が入っているのも、同じ並びの建物がだいたい10階なので、そこに合うようにデザインしているそうです。
個人的には白い板は別になくていいなと思ってましたが、1132さんがおっしゃるようにもしライトアップされたらキレイかもですね。
-
1138
匿名さん
-
1139
匿名さん
他のサイトで間取りのCタイプとDタイプのみが見れなくなっていました。こちらは完売したのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
-
1140
ご近所さん
>>1135
ここ水鳥が棲息しているんですよね。このマンションの部屋から見えるので、眺めてると和むと思いますよ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件