東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 10461 匿名さん

    記念に竣工写真をどうぞ。

    1. 記念に竣工写真をどうぞ。
  2. 10462 匿名さん

    エントランスホール①

    1. エントランスホール①
  3. 10463 匿名さん

    エントランスホール②

    1. エントランスホール②
  4. 10464 匿名さん

    おいおい、写真すごすぎるな。撮るの上手すぎ。

  5. 10465 匿名さん

    うーむ、思った以上に「板」状マンション!!

    タワーというより、大規模な普通のマンションだなぁ。。。

  6. 10466 通りがかりさん

    ここは、どんな人が、買って住むのだろか。。。住んでいるのか。新築は、気になる。

  7. 10467 匿名さん

    風の流れが変わりそう。

  8. 10468 匿名さん

    >>10463 匿名さん

    撮影能力高過ぎ(笑)このマンションに限らず貴方が撮った写真集みたいです

  9. 10469 匿名さん

    >>10462 匿名さん

    亜人ですか?

  10. 10470 匿名さん

    確かにエントランス前にあったモデルルーム公開中のサインなくなりましたねー

  11. 10471 匿名さん

    宣伝控えめにして竣工後直ちに完売。このご時世立派でした。改めて立地って大事だなと。

  12. 10472 匿名さん

    完売御礼!

  13. 10473 10431

    先週段階で今週頭予定で止めてた。法人も既に止まっているので、最終広報でれば
    転居好季節でもあり、竣工後3カ月なので上手く帳尻も合ったようです。

    ▽「お台場レインボーバス/芝浦3丁目停留所新設」(4月改正)
    早いもので標記路線は2012年(平成24)春に運行開始され6年目に突入。
    基本は、新橋駅だが、ご当地からは、品川駅港南口及び田町駅東口から目的地を
    一気に”速達性”で目指す路線であったが、この程の改正で新たに追加された。

    当初は品川ライン、田町ラインの区分けもあったが、近年の改正を経て、現在は
    ウオーターフロントの始発着停留所は品川駅港南口に一本化され、田町駅は
    経由駅となっている。
    なお、都バスは従来から品川駅から港南地区停留所を経由した路線が運行されており、
    アイランド「アーバンランチ」や海岸通リ側にはゆりかもめ「芝浦埠頭駅」もある。

    本停留所の新設で、ひねり利用としては、芝浦地区から品川駅へ行く場合には、
    ちいバス他のように途中停車がないので、直行で利用できる。(乗車10分)
    品川駅までは平日含め渋滞はないので、新幹線乗車などで、急いでいる時や
    寝坊したときでも時間が合えば間に合うので、利便性拡大になる。
    停留所は田町駅前なぎさ通りから、アイランド方面に直進し、旧海岸通りとの
    交差点に設置された。お台場方面はドトール側で品川駅方面は信号対面となる。

    <<ちいバス=サウスゲートスレP1-719・P3-814UP
    <<アーバンランチ他=サウスゲートスレP1-705・708、P6-514他UP
    <<台場交通=サウスゲートスレP6-658UP
    なお、参考までにお台場大江戸温泉(施設利用)へは港南口(シーズンテラス前)から
    無料バスが従来から運行されている。(10時台~22時台運行)

    ■主な概要
    路線図ttps://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/documents/rosenzu.pdf
    運行ダイヤttps://www.km-bus.tokyo/news/wp-content/uploads/sites/2/2017/03/odaiba-rainbowbus-timetable2017-04-01.pdf
    芝浦乗車ttps://www.km-bus.tokyo/news/topics/266
    料金:大人210円・子供100円
    発着=品川駅港南口(イーストワン側)、田町駅東口(郵便局手前)

  14. 10474 匿名さん

    値引きできなかった(笑)

  15. 10475 匿名さん

    やはり、港区湾岸は強いですね。
    売れ残り多発の中央区江東区の湾岸とはレベルが違う。

  16. 10476 匿名さん

    >>10475 匿名さん
    山手線京浜東北線浅草線三田線に歩いてけるのはスゴイよ。品川の隣だしここは新駅徒歩圏だしとても楽しみな立地だよね。

  17. 10477 匿名さん

    湾岸は所詮、湾岸でしかないよ。港区でも中央区でも江東区でも。

  18. 10478 匿名さん

    >>10473 10431さん

    いつもご当地情報ありがとうございます。
    お台場へはアーバンランチやゆりかもめに乗ってよく行きますが、レインボーバスの停留所が芝浦に新設されるんですね。
    地味に嬉しいです(^-^)

  19. 10479 匿名さん

    >>10477 匿名さん
    港区湾岸、最高に住みやすいんで問題ないです。

  20. 10480 匿名さん

    同意。少なくとも江東区湾岸とは段違い。豊洲の人気急落ぶりを見るとやはり違いは大きいとつくづく感じる。

  21. 10481 匿名さん

    >>10480 匿名さん
    湾岸は一括りでしょ。ここは完売までどれだけ時間かかった?120戸程しかないのにね。再開発メリットあってこの売行きの悪さ。完売したとたん、他をディスりはじめですか。感じ良くないですね。

  22. 10482 匿名さん

    懐かしくなって過去スレを見ましたが結局ネガさんたちがいってたことはめちゃくちゃでしたね

    みなさんお疲れ様でしたー

  23. 10483 匿名さん

    >>10481 匿名さん
    本当にお疲れさまです。

  24. 10484 匿名さん

    長期にわたる販売活動お疲れ様でした。

  25. 10485 匿名さん

    旧海岸通り沿いとか旧モデルルーム前とか未だに看板立ててあるよね。実はまだ集客しなきゃいけないのかな?

  26. 10486 匿名さん

    >>10485 匿名さん
    ホームページ完売御礼にならないね。まだ、キャンセル住戸残ってたりして。

  27. 10487 匿名さん

    直接聞いてみたら?

  28. 10488 匿名さん

    >>10487 匿名さん

    検討者や購入者じゃないから聞くのも憚られるんです。この掲示板でテキトーに冷やかすのが楽しいんです。空気読んでください。

  29. 10489 匿名さん

    >>10488 匿名さん



    冷やかしって、楽しいよね。

    ネガもポジも、すぐ顔真っ赤にして噛みついて来るし。

    どっちも頑張れ~~。

  30. 10490 匿名さん

    Suumoから本物件の情報が消えたので(検索しても出てこない)、本当に完売したようですね。ネガが地獄のように張り付いていた本物件でしたが、このご時世竣工直後に綺麗に売り切れたようで良かったですね。芝浦が盛り上がっていくことに期待。

  31. 10491 匿名さん

    最後の坪340の部屋は安かったですからね〜完売おめでとう!

  32. 10492 匿名さん

    >>10490 匿名さん

    竣工直後wここ、竣工1月だよね。今4月ですが。たかだか120戸に長い販売期間。無理ポジもいいとこ。だから反発があったんでしょうね。

  33. 10493 匿名さん

    涙ふけよw

  34. 10494 名無しさん

    >>10492 匿名さん
    引渡し4月だよ。一部だけ1月竣工。

  35. 10495 匿名さん

    つまり竣工後引渡し時には完売。ちゃんと計画どおり。

  36. 10496 匿名さん

    >>10495 匿名さん
    HPには竣工時期29年1月となっています。竣工直後までに売り切ったといいたい為に、小細工してますね〜でも人気がなかったのは周知の事実。最後まで無理矢理のポジ、流石というべきか、、、

  37. 10497 匿名さん

    >>10496 匿名さん
    不人気物件というのは売れ残るんですよ(笑)ここは完売です、残念で下(笑)

  38. 10498 匿名さん

    >>10496 匿名さん
    完売物件に遠吠え、お疲れさまです

  39. 10499 匿名さん

    どんなに叫いても、もう完売。12月まで売れ残るとか、色々言われてたけど凄い勢いで終わったね。

  40. 10500 匿名さん
  41. 10501 匿名さん

    中立だったけどネガの皆さんたちの過去の言動を見てると恥ずかしくなるのは私だけ??
    ポジの皆さんも煽り気味だったけどネガさんたち謙虚になりましょ
    完売は日本経済に良いことなんだからみなさん喜びましょー

  42. 10502 匿名さん

    管理人さん、完売なのでさっさと本スレ閉鎖願います。

  43. 10503 匿名さん

    芝浦で、坪360万物件が完売するとは思わなかった。

  44. 10504 マンコミュファンさん

    2015年4月の販売開始から完売まで2年間もかかってやっと。この規模のマンションで2年は長すぎ。

  45. 10505 匿名さん

    >>10500 匿名さん

    全戸完売御礼おめでとうございます。

    販売開始から丁度引き渡しタイミングの2年で完売。結果的には絶妙な値付けでしたね。

    中盤も大規模な広告も打つことなく、終盤は新築市況全体が冷え込む中、本物件は外観が見えてから異例の販売加速で見事な追い込みでした。

    港区、サウスゲート再開発エリアの将来性ある立地が評価された結果でしょう。

  46. 10506 匿名さん

    >>10502 匿名さん

    本スレが封鎖される前に現時点の周辺再開発計画UPしておきますね。
    当面はTGMMのテナントが気になるところですが、10年後にどんな街になっているのか今から楽しみです。

    □クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表
    2017 クラッシィハウス芝浦竣工
    2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工(1年後)←目先の楽しみ
    2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
    2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン!
    2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
    2020 泉岳寺周辺地区再開発←第一京浜から泉岳寺参道・中門にかけての1万1千㎡を再開発、18年都市計画決定、20年着工
    2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
    2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される
    2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
    2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも
    2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想(田町駅に停車する可能性は低そう)
    2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
    2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定
    2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト
    2027 高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成(10年後) ←21万㎡もの巨大エリア
    2027 品川駅街区の開業(10年後)←京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設
    2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
    2027 品川駅北口の新設(10年後) ←駅前広場と大規模バスタ
    2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待!
    2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上
    2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
    2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発
    2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上

  47. 10507 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。ほんとに完売したようです。

  48. 10508 匿名さん

    クラッシィーは価格過ぎと思いましたが、実際は違った。適正だから売れたのね。同時期販売のマンションはまだ売れ残っているが、このマンションは違った。完売おめでとうございます。

  49. 10509 匿名さん

    >>10508 匿名さん

    販売戸数少ないからね。

    小規模のちっさいマンションで良かったね。

  50. 10510 匿名さん

    >>10509 匿名さん

    うわー嫌な奴
    どういう人生歩んで来たら、こんな悪意に満ちたコメントできるんだろう…

    そもそもここは小規模ではないですよ。
    120戸くらいあったと思うので

  51. by 管理担当

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