匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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10461
匿名さん
記念に竣工写真をどうぞ。
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10462
匿名さん
エントランスホール①
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10463
匿名さん
エントランスホール②
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10464
匿名さん
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10465
匿名さん
うーむ、思った以上に「板」状マンション!!
タワーというより、大規模な普通のマンションだなぁ。。。
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10466
通りがかりさん
ここは、どんな人が、買って住むのだろか。。。住んでいるのか。新築は、気になる。
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10467
匿名さん
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10468
匿名さん
>>10463 匿名さん
撮影能力高過ぎ(笑)このマンションに限らず貴方が撮った写真集みたいです
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10469
匿名さん
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10470
匿名さん
確かにエントランス前にあったモデルルーム公開中のサインなくなりましたねー
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10471
匿名さん
宣伝控えめにして竣工後直ちに完売。このご時世立派でした。改めて立地って大事だなと。
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10472
匿名さん
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10473
10431
先週段階で今週頭予定で止めてた。法人も既に止まっているので、最終広報でれば
転居好季節でもあり、竣工後3カ月なので上手く帳尻も合ったようです。
▽「お台場レインボーバス/芝浦3丁目停留所新設」(4月改正)
早いもので標記路線は2012年(平成24)春に運行開始され6年目に突入。
基本は、新橋駅だが、ご当地からは、品川駅港南口及び田町駅東口から目的地を
一気に”速達性”で目指す路線であったが、この程の改正で新たに追加された。
当初は品川ライン、田町ラインの区分けもあったが、近年の改正を経て、現在は
ウオーターフロントの始発着停留所は品川駅港南口に一本化され、田町駅は
経由駅となっている。
なお、都バスは従来から品川駅から港南地区停留所を経由した路線が運行されており、
アイランド「アーバンランチ」や海岸通リ側にはゆりかもめ「芝浦埠頭駅」もある。
本停留所の新設で、ひねり利用としては、芝浦地区から品川駅へ行く場合には、
ちいバス他のように途中停車がないので、直行で利用できる。(乗車10分)
品川駅までは平日含め渋滞はないので、新幹線乗車などで、急いでいる時や
寝坊したときでも時間が合えば間に合うので、利便性拡大になる。
停留所は田町駅前なぎさ通りから、アイランド方面に直進し、旧海岸通りとの
交差点に設置された。お台場方面はドトール側で品川駅方面は信号対面となる。
<<ちいバス=サウスゲートスレP1-719・P3-814UP
<<アーバンランチ他=サウスゲートスレP1-705・708、P6-514他UP
<<台場交通=サウスゲートスレP6-658UP
なお、参考までにお台場大江戸温泉(施設利用)へは港南口(シーズンテラス前)から
無料バスが従来から運行されている。(10時台~22時台運行)
■主な概要
路線図ttps://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/documents/rosenzu.pdf
運行ダイヤttps://www.km-bus.tokyo/news/wp-content/uploads/sites/2/2017/03/odaiba-rainbowbus-timetable2017-04-01.pdf
芝浦乗車ttps://www.km-bus.tokyo/news/topics/266
料金:大人210円・子供100円
発着=品川駅港南口(イーストワン側)、田町駅東口(郵便局手前)
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10474
匿名さん
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10475
匿名さん
やはり、港区湾岸は強いですね。
売れ残り多発の中央区や江東区の湾岸とはレベルが違う。
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10476
匿名さん
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10477
匿名さん
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10478
匿名さん
>>10473 10431さん
いつもご当地情報ありがとうございます。
お台場へはアーバンランチやゆりかもめに乗ってよく行きますが、レインボーバスの停留所が芝浦に新設されるんですね。
地味に嬉しいです(^-^)
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10479
匿名さん
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10480
匿名さん
同意。少なくとも江東区湾岸とは段違い。豊洲の人気急落ぶりを見るとやはり違いは大きいとつくづく感じる。
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10481
匿名さん
>>10480 匿名さん
湾岸は一括りでしょ。ここは完売までどれだけ時間かかった?120戸程しかないのにね。再開発メリットあってこの売行きの悪さ。完売したとたん、他をディスりはじめですか。感じ良くないですね。
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10482
匿名さん
懐かしくなって過去スレを見ましたが結局ネガさんたちがいってたことはめちゃくちゃでしたね
みなさんお疲れ様でしたー
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10483
匿名さん
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10484
匿名さん
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10485
匿名さん
旧海岸通り沿いとか旧モデルルーム前とか未だに看板立ててあるよね。実はまだ集客しなきゃいけないのかな?
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10486
匿名さん
>>10485 匿名さん
ホームページ完売御礼にならないね。まだ、キャンセル住戸残ってたりして。
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10487
匿名さん
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10488
匿名さん
>>10487 匿名さん
検討者や購入者じゃないから聞くのも憚られるんです。この掲示板でテキトーに冷やかすのが楽しいんです。空気読んでください。
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10489
匿名さん
>>10488 匿名さん
笑
冷やかしって、楽しいよね。
ネガもポジも、すぐ顔真っ赤にして噛みついて来るし。
どっちも頑張れ~~。
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10490
匿名さん
Suumoから本物件の情報が消えたので(検索しても出てこない)、本当に完売したようですね。ネガが地獄のように張り付いていた本物件でしたが、このご時世竣工直後に綺麗に売り切れたようで良かったですね。芝浦が盛り上がっていくことに期待。
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10491
匿名さん
最後の坪340の部屋は安かったですからね〜完売おめでとう!
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10492
匿名さん
>>10490 匿名さん
竣工直後wここ、竣工1月だよね。今4月ですが。たかだか120戸に長い販売期間。無理ポジもいいとこ。だから反発があったんでしょうね。
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10493
匿名さん
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10494
名無しさん
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10495
匿名さん
つまり竣工後引渡し時には完売。ちゃんと計画どおり。
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10496
匿名さん
>>10495 匿名さん
HPには竣工時期29年1月となっています。竣工直後までに売り切ったといいたい為に、小細工してますね〜でも人気がなかったのは周知の事実。最後まで無理矢理のポジ、流石というべきか、、、
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10497
匿名さん
>>10496 匿名さん
不人気物件というのは売れ残るんですよ(笑)ここは完売です、残念で下(笑)
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10498
匿名さん
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10499
匿名さん
どんなに叫いても、もう完売。12月まで売れ残るとか、色々言われてたけど凄い勢いで終わったね。
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10500
匿名さん
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10501
匿名さん
中立だったけどネガの皆さんたちの過去の言動を見てると恥ずかしくなるのは私だけ??
ポジの皆さんも煽り気味だったけどネガさんたち謙虚になりましょ
完売は日本経済に良いことなんだからみなさん喜びましょー
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10502
匿名さん
管理人さん、完売なのでさっさと本スレ閉鎖願います。
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10503
匿名さん
芝浦で、坪360万物件が完売するとは思わなかった。
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10504
マンコミュファンさん
2015年4月の販売開始から完売まで2年間もかかってやっと。この規模のマンションで2年は長すぎ。
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10505
匿名さん
>>10500 匿名さん
全戸完売御礼おめでとうございます。
販売開始から丁度引き渡しタイミングの2年で完売。結果的には絶妙な値付けでしたね。
中盤も大規模な広告も打つことなく、終盤は新築市況全体が冷え込む中、本物件は外観が見えてから異例の販売加速で見事な追い込みでした。
港区、サウスゲート再開発エリアの将来性ある立地が評価された結果でしょう。
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10506
匿名さん
>>10502 匿名さん
本スレが封鎖される前に現時点の周辺再開発計画UPしておきますね。
当面はTGMMのテナントが気になるところですが、10年後にどんな街になっているのか今から楽しみです。
□クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表
2017 クラッシィハウス芝浦竣工
2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工(1年後)←目先の楽しみ
2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン!
2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
2020 泉岳寺周辺地区再開発←第一京浜から泉岳寺参道・中門にかけての1万1千㎡を再開発、18年都市計画決定、20年着工
2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される
2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも
2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想(田町駅に停車する可能性は低そう)
2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定
2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト
2027 高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成(10年後) ←21万㎡もの巨大エリア
2027 品川駅街区の開業(10年後)←京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設
2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
2027 品川駅北口の新設(10年後) ←駅前広場と大規模バスタ
2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待!
2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上
2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発
2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上
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10507
匿名さん
ホームページ更新されましたね。ほんとに完売したようです。
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10508
匿名さん
クラッシィーは価格過ぎと思いましたが、実際は違った。適正だから売れたのね。同時期販売のマンションはまだ売れ残っているが、このマンションは違った。完売おめでとうございます。
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10509
匿名さん
>>10508 匿名さん
販売戸数少ないからね。
小規模のちっさいマンションで良かったね。
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10510
匿名さん
>>10509 匿名さん
うわー嫌な奴
どういう人生歩んで来たら、こんな悪意に満ちたコメントできるんだろう…
そもそもここは小規模ではないですよ。
120戸くらいあったと思うので
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