匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
-
10461
匿名さん
記念に竣工写真をどうぞ。
-
-
10462
匿名さん
エントランスホール①
-
-
10463
匿名さん
エントランスホール②
-
-
10464
匿名さん
-
10465
匿名さん
うーむ、思った以上に「板」状マンション!!
タワーというより、大規模な普通のマンションだなぁ。。。
-
10466
通りがかりさん
ここは、どんな人が、買って住むのだろか。。。住んでいるのか。新築は、気になる。
-
10467
匿名さん
-
10468
匿名さん
>>10463 匿名さん
撮影能力高過ぎ(笑)このマンションに限らず貴方が撮った写真集みたいです
-
10469
匿名さん
-
10470
匿名さん
確かにエントランス前にあったモデルルーム公開中のサインなくなりましたねー
-
-
10471
匿名さん
宣伝控えめにして竣工後直ちに完売。このご時世立派でした。改めて立地って大事だなと。
-
10472
匿名さん
-
10473
10431
先週段階で今週頭予定で止めてた。法人も既に止まっているので、最終広報でれば
転居好季節でもあり、竣工後3カ月なので上手く帳尻も合ったようです。
▽「お台場レインボーバス/芝浦3丁目停留所新設」(4月改正)
早いもので標記路線は2012年(平成24)春に運行開始され6年目に突入。
基本は、新橋駅だが、ご当地からは、品川駅港南口及び田町駅東口から目的地を
一気に”速達性”で目指す路線であったが、この程の改正で新たに追加された。
当初は品川ライン、田町ラインの区分けもあったが、近年の改正を経て、現在は
ウオーターフロントの始発着停留所は品川駅港南口に一本化され、田町駅は
経由駅となっている。
なお、都バスは従来から品川駅から港南地区停留所を経由した路線が運行されており、
アイランド「アーバンランチ」や海岸通リ側にはゆりかもめ「芝浦埠頭駅」もある。
本停留所の新設で、ひねり利用としては、芝浦地区から品川駅へ行く場合には、
ちいバス他のように途中停車がないので、直行で利用できる。(乗車10分)
品川駅までは平日含め渋滞はないので、新幹線乗車などで、急いでいる時や
寝坊したときでも時間が合えば間に合うので、利便性拡大になる。
停留所は田町駅前なぎさ通りから、アイランド方面に直進し、旧海岸通りとの
交差点に設置された。お台場方面はドトール側で品川駅方面は信号対面となる。
<<ちいバス=サウスゲートスレP1-719・P3-814UP
<<アーバンランチ他=サウスゲートスレP1-705・708、P6-514他UP
<<台場交通=サウスゲートスレP6-658UP
なお、参考までにお台場大江戸温泉(施設利用)へは港南口(シーズンテラス前)から
無料バスが従来から運行されている。(10時台~22時台運行)
■主な概要
路線図ttps://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/documents/rosenzu.pdf
運行ダイヤttps://www.km-bus.tokyo/news/wp-content/uploads/sites/2/2017/03/odaiba-rainbowbus-timetable2017-04-01.pdf
芝浦乗車ttps://www.km-bus.tokyo/news/topics/266
料金:大人210円・子供100円
発着=品川駅港南口(イーストワン側)、田町駅東口(郵便局手前)
-
10474
匿名さん
-
10475
匿名さん
やはり、港区湾岸は強いですね。
売れ残り多発の中央区や江東区の湾岸とはレベルが違う。
-
10476
匿名さん
-
10477
匿名さん
-
10478
匿名さん
>>10473 10431さん
いつもご当地情報ありがとうございます。
お台場へはアーバンランチやゆりかもめに乗ってよく行きますが、レインボーバスの停留所が芝浦に新設されるんですね。
地味に嬉しいです(^-^)
-
10479
匿名さん
-
10480
匿名さん
同意。少なくとも江東区湾岸とは段違い。豊洲の人気急落ぶりを見るとやはり違いは大きいとつくづく感じる。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件