匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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1001
匿名さん
>>996
この完成図は芝浦三丁目と一丁目だよね。
この右側にカテリーナやGFTがある。ここの物件はこの完成図とは全然違う方向、左奥ですよね。
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1002
匿名さん
>>1000
だから、ここも芝浦公園も芝浦一丁目と三丁目、ここやアイランド含めた四丁目は全然離れてるし逆方向ですよね?
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1003
匿名さん
>>995
恩恵を受けるのは当然として、屋根付きコンコースが公共地区まで伸びる一丁目の恩恵のほうが遥かに高いのはわかるよね?
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1004
匿名さん
仕様が本当にいいのかどうこう言ってる人がいるが、MR行ってないでしょ。ぶつくさ無理ネガする前にMR行けって。いけば仕様が良いと言ってるのはよくわかる。
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1005
匿名さん
逆方向(笑)
駅行くにはTGMMの前を数百メートル歩かなければここもアイランドも行くことができませんけど。
無理ネガとしかいいようがない
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1006
匿名さん
駅前がこうも変わるとは素敵ですね。正直この駅前凄すぎる。
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1007
匿名さん
今夏にはこの敷地の中央付近に大きな芝浦公園がオープンする予定らしいですよ。
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1008
匿名さん
>>996,997
今は便利な時代で、完成予想のマンション風景もこんな風に見ることが出来るから凄いことですよね。
田町駅の駅前はこんな風になるってことなんでそうね。
出来ると目立ちそうなマンションですが、段々、未来的な街になってきますね。
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1009
匿名さん
入居して1年後にはTGMMのA棟と駅前再開発ビルが先行オープン、その1年後にB棟がオープン!わくわくしますね。
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1010
匿名さん
>>998
GFTが1割安いのは過去の話です。今は未入居でも中古でも、クラッシィより高いです。過去には戻れないので、現在の価格で、今買えるところと比べましょうと言うのが私の一貫した主張です。
また、仕様がGFTと比べて良いとも悪いとも言っていません。どこに書いてますか?正直、私は最近から検討始めたのでのGFTの仕様は熟知していませんし、はっきり言って、細かいところはどうでもいいです。
書いたことは、全てタワマンについての一般論とあなたが書いていただいた情報に基づいた内容なので、階高や開口部の詳細な高さなどしりませんので、仕様がどちらが良いかは厳密には判断できません。大局的には、当時はクラッシィよりも安く、今は高くなってるので、そりゃ良い買い物だったことは誰でも分かりますので、そのことを述べています。
エアコンと食器棚がついてることが仕様の良し悪しを決めるというなら、そう思っていればよいのではないですか。せいぜい、100万もあれば後付けできるものなので、私にとっては瑣末な話です。
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1011
匿名さん
で、自宅に帰って船溜りを眺める、と。
駅から中途半端に遠くて
価格も中途半端に高くて
眺めも中途半端
規模も中途半端だから共用施設なくて
内廊下でもなく免震でもないシーザーストーンしか誇れない中途半端なマンションだから売れてないんですね。
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1012
匿名さん
>>1010
天井高、階高、標準仕様、ワイドスパン、サッシ高、廊下、すべてGFTのほうがいいか、同様ですね。特に1.9mの下り天井はありえないと思いました。
ただ、GFTが良い仕様かというとそんなことなく、当時は普通か少し悪いくらいと言われてました。つまり、それより悪いということは、湾岸マンション全体からいうと、どちらかというと仕様が悪いほうだということです。今はどこも仕様が悪いから相対的に良く見えますが、中古市場に出た途端、仕様の良くないマンションのカテゴリに入ることはお忘れなく。
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1013
販売関係者さん
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1014
匿名さん
GFTの中古は成約420、グローブは350、ここは非常に割安。TGMMできたらさらに上がるしね。
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1015
匿名さん
>>1012
あと、いまどき耐震で逆梁工法だからベランダからの眺望もほぼ遮られて台無し。まぁそこから見える景色もボロい屋形船に、夏はとんでもなく臭う運河だからお察し。地元の人はこの辺の運河沿い低層はまず選ばない。夏場に見学にいってごらん?
なにより虹橋や東京タワーが大迫力で見える順梁透明バルコニーのGFTとは眺望が違いすぎる。
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1016
匿名さん
悪意の満ち溢れるネガですね。GFT住民ですけど、専有部はこちらの方が素敵だと思いますよ。ここの運河ビューも素敵だと思いますし、TGMMはGFTだけが恩恵を受けるわけではありません。芝浦住民全員です。
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1017
匿名さん
ここが売れたら困るのだろうか。品のないネガですね。
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1018
匿名さん
なるほど。で、上階は揺れがひどい。
逃げ場が無いマンションですね。
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1019
匿名さん
>>1016
GFT住人を装わなくてもいいですよ?
住人ならレンタサイクルの利用時間の上限をいってごらん?
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1020
匿名さん
>>1014
tgmmはもう殆ど折り込み済みだから大して上がらないよ。芝浦のタワマンオーナーは湾岸オーナーズクラブなんかで芝浦のマンション市場をウォッチしてるからね。芝浦でtgmmを折り込んで値上がりしてたのは3月まで。もう打ち止め。良くて現状維持だよ。
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