匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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1511
マンション検討中さん
全ては品川、田町、新駅含めた再開発が成功するかどうかにかかっているでしょうね。
芝浦は上がる要素はあっても下がる要素は少ない思います。
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1512
匿名さん
芝浦ネガが繰り返してきた歴史
1.芝浦アイランドが販売開始
「こんな倉庫街の埋立地に坪240とかクレージー、絶対売れない。資産価値ゼロ」
→期を追うごとに大人気で結果的には即完
「売れたって資産価値はゼロ、価値が上がることはない」
→どんどん中古価値が上昇、リーマンショック時でさえ、価値は横ばいで下がらなかった都内でも稀にみる反発力をみせた。
「3.11発生して埋め立て芝浦の資産価値は地に落ちる」
→3.11でも芝浦は液状化被害なく、資産価値は上昇し続ける。
→竣工から10年経ってグローヴタワーは坪350の相場を維持する。
2.アイランドから10年ぶりに三井が芝浦で大規模タワマンGFTの販売を開始
「芝浦の場末、坪330とか高すぎのボリ過ぎ、絶対売れない」
→2014年販売開始物件の中で完売までの販売スピードが日本一に輝き即完する。
「330は再開発をすべて織り込み済み、中古価値は300くらいで値上がりはあり得ない」
→不動産市場が落ち込み気味の中、坪平均420(390-490:プレミア階は除く)で成約し続け、相場はさらに上昇傾向。
結局、10年前からネガの言ってることは当たったことは1回もなし。特に再開発は竣工後に本格的に地価上昇を起こすのは不動産の常識にも関わらず、現在で織り込みを強調するネガ(笑)。
TGMM含む駅前再開発は芝浦史上最大のインパクト。これにより価値が上昇しないなんてことは100%あり得ない。最低でも相対的に坪50くらいは上昇する。上昇しなかった場合は、東京の市場全体が坪50くらい落ちたという事。つまり4年後くらいにクラッシイが坪370のままであれば、PC湊は分譲時から坪50は下落しているということ(湊地区は再開発ゼロですから相対的に上がる要素がない)。
妬み僻みからこれを認めることができないネガ。学ばない人間は何度間違えても学ばない
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1513
匿名さん
三井のマンションは素晴らしいって話ね
三井は街を造る能力があるから。
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1514
匿名さん
>>1506 アイランドやGFTオーナーの友達いるけどみんな芝浦高すぎ、TGMM織り込まれてるって言ってるよ。
アイランド買うときもGFT買って中古出る前も散々ネガはありえないと言ってたね。友人がわざわざ会って、織り込み済みだのなんだのマンコミ的な話するような奴いないだろ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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1515
匿名さん
別にアイランドとGFTだけが上がってるわけじゃなくて、他のマンションも軒並み上がってますから。アイランドやGFTが目立つので批判の矢面に立つだけの話。
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1516
匿名さん
≫1512
その通りですね。このアイランド販売から10年以上ずっとネガが激しかった芝浦。結果はごらんのとおり、芝や三田と遜色ないレベルまで資産価値が上がってきた。駅前の再開発は竣工したら芝浦は本当に素敵な街になる。未来がとても明るい街。
ネガのあほ意見なんてだれももう信用しません。
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1517
匿名さん
10年前港区の内陸買って大正解、リアルに安かった
お陰様で今は複数買える身分になったけど
ここは最低仕様、ないよ(アイランドも無いけど・・)、
今は中古市場でしょ
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1519
匿名さん
>芝や三田と遜色ないレベル
そりゃ無理だよw
むしろ差開いたでしょ
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1520
匿名さん
これな、ネガはありえないとまた言うだろう。ほんの数か月前、GFTが中古に出る前も400くらいの相場になるといっても、価値はせいぜい300-330、それ以上では絶対売れないと豪語していたね。結果は420。これはリアルな予想相場だからな、よく覚えておきな。同じことがまた起きるから。
芝浦は駅前が綺麗に便利になった頃には坪50は上がると言われている。
グローブ 350⇒400
CMT 330⇒380
PT 330⇒380
ケープ 320⇒370
GFT 420⇒470
TBT 390⇒440
クラッシイ芝浦 370⇒420
多分こんな感じなる。
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1522
匿名さん
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1523
匿名さん
>>1518 匿名さん
モデルルームの場所は一等地?
あの場所を一等地と呼ぶあなたはレベル低いね〜。
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1524
匿名さん
三田の角地じゃないか。
いまあそこにタワーマンションが出来たら650〜700くらいだろ。クラッシィの倍近いな。
通り沿いだって言いたいのかな?山手線内側って時点で芝浦の船溜り前より数段上。
プレハブ小屋じゃなくてタワーが建った様子をイメージしてみ、一等地だよ。
あそこが一等地じゃなかったら船溜りは何等地なんだ?
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1525
匿名さん
東京タワービューの良いタワーが出来るな。
650〜700は三井・三菱・住友・野村での話ね。
商社じゃ500がいいとこ。
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1526
匿名さん
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1527
匿名さん
いくつかマンションを見てまわってここがすごく気に入っています。
タワーマンションもいくつか見ましたが、タワーは民泊の問題や投資が多くすぐに賃貸に回り色んな人が入れ替わるのに抵抗があります。
すでに周辺のタワーマンションもたくさん賃貸出ていますし・・・。
こちらは実際に住む方々が多そうで、何よりこの先目の前に余計なものが建つ心配が無いことがとてもいいです。
そして住みやすそうな場所ですよね、芝浦って。田町の駅も好きです。
芝浦4丁目にもう少しお店やスーパーなど出来ないでしょうかね?
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1528
匿名さん
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1529
匿名さん
人口が増えれば当然新しい店が供給されていくと思います。
No.1526さんが貼り付けてくださった記事にもあるとおり、このエリアが好きな人が老若男女集まるからやがて素敵な街になるんだと思います。
資産価値を気にされる方のお気持ちも凄く分かりますけど、資産価値の維持向上は結果であって、その原因にはそこに住む住民と行政があります。
人口減やら割高やら色々ネガポイントは挙げられますが、今この値段で買えるだけの家計、かつ投資目的でもないのなら、今後港区の人口は2040年まで維持されるとの統計データもありますし、そんな酷いことになるとも思えません。
一緒に良い街を作ってきましょう!
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1530
匿名さん
私もモデルルームを何件もまわりました。
1527さんと同様にタワマンも良いところ沢山ありましたが、実需で選ぶ事でここは良いなと思っています。
色々な意見があると思いますが、街を良くしていきたいですね。
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1531
匿名さん
この掲示板、荒れてるね。そんなに注目されてるの?今まで、世田谷区や目黒で見てましたが、気になってきたので、週末見て来ます。
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1532
匿名さん
世田谷区と目黒区も見に行きましたが、港区で落ち着きました。
良いマンションが沢山ありましたよ。
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