匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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10232
匿名さん
住民版を見るかぎり既にエレベーター内のミラーが傷だらけのようですね。
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10233
匿名さん
実際確かに傷ついてますが、明らかに業者の仕業ですよね。管理会社はチェックしないんですかね。驚きます。
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10234
匿名さん
だから言ったでしょ。住み始めれば傷もつくし汚れも付く。あっという間に使用感が出て立派な中古マンション。管理費が潤沢な大規模マンションなら細かい補修の手が入るけど、小規模マンションじゃそうはいかない。なのに、これだけマンション価格が高騰しているなかでバカ高い小規模新築をわざわざ選ぶ感覚は理解できない。
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10235
匿名さん
だいたい、これだけネットで買い物するのが普通になると毎日、頻繁に何十回も宅配便の台車が出たり入ったりするからね。小さいエレベーターだし台車ぶつけて傷がつかないほうが不思議。
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10236
匿名さん
>>10233
そのうち、エレベータードアにも傷がついてきますよ。前のマンションで経験済み。
あまり神経質にならないほうがいいですね。
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10237
匿名さん
>>10234 匿名さん
123戸なら一般的には中規模マンションでしょ。
今の相場でここがバカ高いと思う感覚の方が理解できない。
これから分譲される都心のマンションはもっと高くなってるよ。
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10238
匿名さん
>>10235 匿名さん
ここのエレベーターは26人乗りの最大モデルだった気が。
もっと大きいエレベーターのマンションってあるんですか?
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10239
匿名さん
高い安いは相場感もあるけど、実需であれば、結局、個人の経済力次第って事でしょ。
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10240
匿名さん
>>10239 匿名さん
「ちょっとくらい高くてもいいよ、金あるから」って人はもっといい物件買うでしょ。
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10241
匿名さん
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10242
匿名さん
>>10240 匿名さん
それは予算次第でしょう。上見たらキリがないですし。
モモレジさんのレポートにもあるようにここの立地の将来性や現物見て気に入った人が買っているのでしょう。
【総評】
品川駅~田町駅間の新駅開業、田町駅周辺の土地区画整理事業、リニア中央新幹線の品川駅開業など将来性も豊かで、悪い材料がないエリアとなっています。建築費高騰の影響で新築マンションの価格が高騰している今だからこそ将来性のある街に位置するマンションを低金利で購入しておくことはリスクヘッジとも言えるでしょう。
どうしても資産価値目線で考えられがちなエリアではありますが、同マンションの高級感と開放感を現地建物内モデルルームで感じていただければと思います。
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10243
匿名さん
ついにあと4戸ですかー!
建物が出来上がってからの勢いが凄かったですね。
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10244
匿名さん
>>10240 匿名さん
それは経済力のレベルがここの値段と見合わない位高い場合ですね。そうじゃない場合もあるんで。
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10245
匿名さん
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10246
匿名さん
結局引き渡し前に残り4戸ということで、予定どおりでしたね。
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10247
匿名さん
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10248
匿名さん
高台の高級住宅地なら低層小規模高級マンションは存在感があるが、共用設備が充実したタワマン全盛のなかで、タワマンが特に多い芝浦エリアでタワマンに囲まれたこの規模の中級マンションの中古市場での存在感はどうなるだろうか。
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10249
マンション検討中さん
タワマン嫌いですって人、意外と多いと思いますよ。タワマンに囲まれてるとどんなデメリットがあるんですか?
もはや全盛ではなく、むしろ前世紀の遺物になりつつあるような…
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10250
匿名さん
ここ3ヶ月で20以上売れてるのでやっぱすごいですよ
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10251
匿名さん
新しいマンションで耳目を集めるのは、やはりタワーが多いよね。ランドマーク性がある地域を代表するマンションは中古になってからも資産価値的にも有利という話もある。ここは今後の新規の供給は少ないだろうから希少性はあると思うけど。
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