匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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827
周辺住民さん
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828
匿名さん
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829
匿名さん
ハナマサ情報ありがとうございます。
できるのは知っていましたがいつかなーなんて思っておりましたものですから。
意外と一般家庭でも使えるものがあったりして
お世話になること、多そうですね〜♪
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831
入居済み住民さん
さすがに皆さん晒し過ぎじゃないですか?
出て行って欲しいですけど、顔写真やら含めてのっけるのは、なんかどこかの掲示板みたいで嫌ですね。。
管理人とか警備員に事務所扱いしている人がいることを伝えて出て行ってもらいたいとは思ってます。
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832
匿名さん
>>831
違う物件の住民スレへの誤書き込みですか??
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833
匿名さん
明日はクルーザーで巡る見学ツアーですが、もう既に満席だったんですね。
お天気に恵まれると良いのだが…
今のところは曇りの予報。
あつすぎず、という調度良い気候になるのかな?
もし参加された方がいらっしゃいましたら、
いろいろと教えていただけるとありがたいです。
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835
契約済みさん
ここはアムウェイパーティを避ける為に共用をなくして、暮らせるようにしてるから安心できるね。
外国の方もまだいないようです。
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836
匿名さん
>>834
あなたあちこちで全く同じ書き込みしてますね。足切りしてほしいって一体どこの物件買うの?
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837
匿名さん
>>835
まさかヒーリングテラスで、、とかはないですよね。。
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838
匿名さん
共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
暮らしていければ、と思いました。
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839
匿名さん
資産価値下がらないように維持していく事は、とても重要ですよね。住んでいる人達の意識や協力で大きく変わるので、大切にしたいですね。
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840
匿名さん
私は使わない共用施設はいらない派、でも共有部が安っぽいのは嫌だったので、こちらがぴったりでした。
エントランスの重厚な雰囲気もいいですし、占有部の仕様も上品で好みです。
共用施設はいる派、いらない派と分かれるので、いる派の方にはここは合わないでしょうね。
ここはなんとなく地に足がついた方が多いのかなという気がします。
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841
匿名さん
目の前の係留船はこれから先もこのままなのでしょうか。
せっかくの運河ビューなのでキレイにして欲しいけど既得権があるのでしょうか
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842
匿名さん
あるんじゃないでしょうか。
じゃないといつまでも置いておけないと思いますし…。
こちらのほうが後ですから、仕方がないと割り切る感じじゃないでしょうか。
資産価値を維持していくのって本当に住民の心がけの部分が大きそう。
当たり前だけれど綺麗に使う、大切に使うっていうのは徹底しないとなりませんね。
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843
匿名さん
>>841
運河ルネサンスで景観の重点検討地域にもなっていますし、運河沿いの遊歩道の工事のタイミングで綺麗になるといいですね。
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844
周辺住民さん
海外のヨットハーバーは綺麗なのに、どうして日本はこんなに汚いんでしょうね。
街並みの景観を大切にする気がない、国民性なのですかねぇ。
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845
匿名さん
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846
匿名さん
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847
匿名さん
>>846
スレッドを間違えて書き込みしてませんか?
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848
匿名さん
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