匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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5841
匿名さん
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5842
匿名さん
現地に行って来ました。
写真で見るよりも好印象でした。
自分の中では、外壁に2種類の質感の違うタイルが使われており、吹き付け塗装にはない高級感が感じられた点が特に好印象でした。
また、Gの前の外廊下が少し見えていたのですが、通常バルコニーに使われるような中の見えないすりガラスが使われていて、外廊下っぽく見えませんでした。
周辺環境に関しては、やはり大通りから一本入っているので往来が少なく静かでしたね。
ただ逆に、タクシーが捕まえ辛そうだなぁと思いました。(笑)
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5843
匿名さん
平日の日中だと意外と人通りがありますよ。恐らく近隣のビル勤務者なのでしょうか。
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5844
匿名さん
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5845
マンション検討中さん
ある程度人通りがあり、車が通らないこの物件はかなりオススメだと思いますね
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5846
マンション検討中さん
>>5840 マンション検討中さん
いい部屋から埋まっていると、残りを売るのしんどそう。
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5847
匿名さん
人によって感じ方はさまざまでしょうから、あくまでご自身の目で何度か足を運んで確認されることをお勧めします。
現場・現物・現実の三現主義は大切です。
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5848
匿名さん
>>5844 匿名さん
Gの前の外廊下の辺り(トリニティ側)は、ほんの少しだけカバーが外れてましたよ。
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5849
匿名さん
>5842
へー、ホントに感じ方って人それぞれなんですね・・・
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5850
マンション検討中さん
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5851
匿名さん
>>5845 マンション検討中さん
近隣住民ですが、前ほどではありませんが、夕凪橋できてから交通量は多くなりましたし、なにより、片側一車線の狭いどうろなのに路駐が多いですよ?しょっちゅう、反対車線走ってます。
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5852
匿名さん
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5853
匿名さん
今日の状態です。
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5854
匿名さん
論理的に考えれば10年後の資産価値の維持はイージーモードだから、あとはこのマンションのコンセプト気に入りますか?此処に住みたいと思いますか?という話ですよね。スタディールームやカフェラウンジ的なのが欲しいとか免震の内廊下タワマンが良い人にはもうどうしても魅力的ではない。個人的なこの物件の魅力は、煩わしいコミュニティからの解放と静けさの享受、独立性だと思います。現在大規模なタワマンに住んでいますが、土日は子供が走り回るしラウンジで何となく顔見知りの人に何となく会釈というのが1日5回くらいあります(笑)。妻は付き合いができて楽しいこともあると言っていますが、共用施設というのはある人にとってはメリットでもある人にとってはデメリットになるものです。余計なものを持たずミニマルに平穏に住めそうなのが良いなぁと思っています。
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5855
匿名さん
>>5853 匿名さん
ありがとうございます!ホントジオラマどおりですね、まぁ当たり前か(笑)
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5856
匿名さん
入居まであと4ヶ月ですもんね、いよいよ仕上げですか。いつも写真ありがとうございます!
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5857
匿名さん
>>5854
後段は全く同意見なのだが、「資産維持の価値がイージーモード」のところが果たしてそうかと悩みどころです。個人の好みは別にして、市場価値という意味では免震内廊下タワマン、それも地域ランドマークになるものとそうでない物件とでは中古の資産価値に大きな違いがあるというのが現実です。まあ永住目的で資産価値をあまり気にしない、ということで良いかなとも思っていますが。
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5858
名無しさん
>>5857 匿名さん
同じ見方です。5年、10年と経つとどうしても周辺物件に埋もれていくと思います。それでも芝浦全体がもっともっと価値が上がると考えれば大きな問題ないのでしょうが。
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5859
匿名さん
>>5857 匿名さん
資産価値の形成要因の9割が立地です。もしも、ほぼ全く同じ土地にランドマークとなる年齢の近いタワーが建っていれば、この物件は相対的に劣後するでしょうが、田町駅と新駅の間にそのような物件は殆どありません。CMTもアイランドも10歳上です。今後周辺に、より大規模で優れた物件が出てくれば埋もれるかもしれませんが、その物件の価格は間違いなくこの物件よりも高価になるでしょう。すると、それがこの物件の価格を押し上げてくれます。新築価格は中古価格の格好のベンチマークとなります。それゆえ、立地と将来性こそ鍵だと考えています。
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5860
マンション検討中さん
>>5859 匿名さん
資産価値気にするなら地域一番マンションにしろというのが常識。
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