東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    >>5199
    By 粘着ネガの港南4丁目さん

  2. 5202 匿名さん

    >>5201 匿名さん

    エスパー?

  3. 5203 匿名さん

    ↑ スルーした方がいいですよ、反応すると連投攻勢してスレを乗っ取るのが快感らしいから。

  4. 5204 匿名さん

    話を元に戻して。

    >>5192
    三菱地所の土地は、不動産市況が下り気味なので当面駐車場のままにして置くつもりでしょうね。そうすると完成は少なくともオリンピックのあと。やはり芝浦港南はクラッシィで暫らく打ち止めですね。

  5. 5205 匿名さん

    >>5204 匿名さん

    本当に市況下がるならここの値下げ待った方がいいんじゃない?

  6. 5206 匿名さん

    >>5205 匿名さん

    市況が下がるの待ってたら、TGMMが完成して新駅も開業しちゃうから、ここの場合は値上がりリスクも考えないとね。

    ま〜その頃まで残ってたらの話だけど。笑

  7. 5207 匿名さん

    >>5206 匿名さん

    じゃあ地所の物件作るんじゃない?どっちなんだよ。

  8. 5208 匿名さん

    >>5207 匿名さん

    あの〜、コスモ横の地所の土地の位置関係わかってます?
    あそこは品川と新駅の間くらい。新駅開業後に周辺の再開発計画が具体化したら合わせて販売でしょう。

    ここは新駅と田町の間なので最寄りの田町のTGMMが具体化し、新駅も確定したこのタイミングで販売してるだけでしょ。

  9. 5209 匿名さん

    >>5207

    たぶん、市況が下がり気味だから三菱地所の土地はそのままで開発はされないけど、そのためクラッシィがこのあたりでは当面最後の物件になるのでここに限っては市況が下がってもなぜか値下がりしない、といういう希望的観測をを言いたいのだと思います。

  10. 5210 匿名さん

    タイミング良く駐車場の部分が見れたので1枚!
    外壁が少し見えました。

    1. タイミング良く駐車場の部分が見れたので1...
  11. 5211 匿名さん

    >>5209 匿名さん

    なるほど。ってならんわ笑
    市況が落ちたらここも落ちるよ。この物件はその他大勢に埋もれると思うし。

  12. 5212 匿名さん

    市況が落ちたらそりゃどこでも落ちるけど、芝浦自体が相対的上昇は確定事項だから資産性気にするなら他買うよりはどうみてもいい。

  13. 5213 匿名さん

    >>5210
    壁いい感じかも。ちょっと嬉しいね。

  14. 5214 匿名さん

    >>5210 匿名さん

    ありがとうございます!

    ど素人なのでよく分かりませんが、こんな感じであと2ヶ月後には全てカバー外せるようになるんですかね(笑)

  15. 5215 匿名さん

    >>5212 匿名さん

    相対的上昇は確定事項、、、 そうだったら今からその分織り込んで上がってるはずでしょ。
    っていうか確定してるものなんかあるわけない。可能性が高いとあなたは期待しているだけでしょ。

  16. 5216 匿名さん

    >>5215 匿名さん

    放っておいた方がよいですよ。そう信じているんですから。長文の反撃が来ちゃいますよ。

  17. 5217 匿名さん

    とにかく、売り切れるといいね

  18. 5218 匿名さん

    芝浦周辺の利便性向上には期待せずにはいられない。
    結果的に資産価値も向上したらいいですね。

    □芝浦周辺再開発年表
    2017 クラッシィハウス芝浦竣工
    2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工後(1年後)←目先の楽しみ
    2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ
    2020 山手線新駅開業(3年後)←新駅できるだけでこの時期の周辺環境はまだまだかな
    2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう
    2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ
    2022 札の辻交差点再開発(5年後)←内容不明ながら規模は相当凄そう
    2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず!
    2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町と羽田が直結する現在実現性の高い構想!
    2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する
    2027 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (10年後)
    2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増!
    2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設
    2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←あんまり影響ないかなw

  19. 5219 匿名さん

    >>5218 匿名さん

    羽田アクセス新線は可能性低そう。
    仮に新線ができたとしても田町には停車しないと思うよ。

  20. 5220 匿名さん

    >>5218 匿名さん

    実需なら別に暴利を得る目的第一ではないんだろうけどある程度資産価値が維持される可能性は高いってことは分かります。相対的に見れば。ただ、実需だからこそ、パンピーが買うんだから今の値段は高いんだよ。買いたい人はいても買えないんです。買える実需層をもっと掘らないとドンドン他の物件に取られちゃいますぜー

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