匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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4001
匿名さん
>>3994 匿名さん
マンションは、販売開始の1年前にはコストが確定しているものです。従って、資材高騰の影響は殆ど受けていないはず。
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4002
匿名さん
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4003
匿名さん
階数や高さの数値だけでネガされている方々がいらっしゃいますが、建築費の高騰を受け最近は仕様を落としている物件が散見される中、こちらは限られた敷地面積の中で住戸の最大化を図り、共用施設を極力無くすことで、高価なシーザーストーン天板を専有部の標準仕様にしていたり、両面バルコニーや湿式壁などプライバシーに配慮した設計とできていたり、2層吹き抜けエントランスを採用していたり、普段、毎日、誰もが使う部分に重点を置いてコストをかける工夫をしているように見受けられます。
これらのデベの工夫はそこで快適な生活が送れるように住民に配慮しているものであり、評価に値すると思います。
仕様を良くすれば当然コストもかかる訳で、限られた予算の中で満点の物件なんて早々あるわけではありません。何を重視するかは各個人の好みや判断次第です。
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4004
匿名さん
>>4001
つまり、土地が高過ぎたか暴利貪りかどちらかと。
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4005
匿名さん
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4006
匿名さん
>>4001 匿名さん
あなた建築コストの高騰が何年前から始まってるか理解してる?
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4007
匿名さん
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4008
匿名さん
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4009
匿名さん
>>4003 匿名さん
シーザーストーンなんて、オプションで+10万位払えば大理石から変更出来るよ。ここの価格帯だったら別にお得感はないです。床タイルもね。
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4010
匿名
>>4006 匿名さん
ということは、GFTも建築コストの高騰の影響受けてますね。ここは売り出しは遅かったものの、実際に現場の施工を始めたタイミングはGFTと殆ど変わらなかったですから。工事の発注時期もGFTと大して変わらないはずです。
それなのにこの価格差はなんで?
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4011
匿名さん
>>4006 匿名さん
だったら販売時期が重なっていたGFTの方がスーゼネ&高仕様な分、ここよりも坪単価が高くなって然るべきじゃない?
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4012
匿名さん
>>4011 匿名さん
仕様はこちらの方に軍配が上がりそうですが、スーゼネはGFTの方が上ですね。
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4013
匿名さん
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4014
匿名さん
>>4012 匿名さん
専有部分については、オプションでいくらでも変更出来る訳ですから比較対象外です。仕様について比較するのであれば、オプションで変更不可能な部分で比較すべきですよ。
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4015
匿名さん
>>4013 匿名さん
ってことは、ここも建築費高騰の影響を余り受けてないってことだよね。
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4016
匿名さん
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4017
匿名さん
>>4012 匿名さん
え?免震内廊下で共用施設充実のタワーが、ここより建築コストかかってないとか本気で言ってるんですか?建築コストは専有部仕様だけじゃないですよ?免震にすると建築コストは2割り増しともいわれています。内廊下も1割り増しと言われています。
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4018
匿名さん
>>4015 匿名さん
売り出しも竣工もクラッシィはGFTの1年後だから影響受けてるでしょ。普通に考えて。
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4019
匿名さん
>>4015 匿名さん
いやクラッシィは建築費高騰の煽りを受けてしまったのではないですか?
GFTとクラッシィの建築計画が立ち上がった時期は、クラッシィの方が遅かったと記憶していますし。
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4020
匿名さん
>>4018 匿名さん
現場の施工を始めたタイミングはGFTと変わらないわけですから、当然GFTと同じタイミングで建築費は確定しているはずですよね。GFTが建築費高騰の影響を受けてないいないということは、ここも同じと考えられますよね。
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