匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3941
匿名さん
>>3938 匿名さん
勝手にGFTはお仲間だと思ってましたが、こういう書き込みを見ると、土俵が違うと言われているみたいで寂しい気持ちになりますね〜
まあ坪420万は払えないから実際土俵は違うんでしょうけど…
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3942
匿名さん
>>3940 匿名さん
大通り沿いや高速近いと排ガスも気になるね。
その点ここは立地に恵まれてるね。
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3943
匿名さん
>>3941 匿名さん
僕も3938の書き込みは引っ掛かりました。
ただ、ここは匿名掲示板なのでいろんな人が書き込みします。中には面白半分で書いている人もいるでしょうし、本当のアホもいるでしょう。ひとつの書き込みで一喜一憂してもしょうがないかと。
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3944
マンション検討中さん
>>3938 匿名さん
いかにも中国人が買いそうなのが揃ってるのがGFTの特徴だね。ニュースになったんだっけ?
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3945
匿名さん
GFTは、中古在庫激増なうえ、売れてなくて価格改定だらけで坪420でなんて今は全く売れませんよ…。
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3946
匿名さん
>>3938 匿名さん
もしGFT民の方なら御自身の物件をアピールされたい気持ちは分かりますが、他物件のスレでは控えられた方がよろしいですよ。
品がないですしマイナスイメージですから。
むしろ今後の芝浦の将来について情報共有しながら語り合えたらと思います。
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3947
匿名さん
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3948
匿名さん
>>3946 匿名さん
同意。ただ、あれだけの戸数が入っている物件、いろいろな人がいるんでしょうなぁ。港区でも。
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3949
匿名
3938を書き込んだものですが、事実を書いただけでここまで攻撃されるとは思いませんでした。当方GFTを購入したわけでもないですが、こちらも検討していて、なぜ価格差があるのかについて述べただけでこちらをネガする意図はありませんでした。やや過剰反応すぎませんか?検討のためのスレなんだからいいところも悪いところも書いて当然だと思いますが。
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3950
マンション検討中さん
>>3949 匿名さん
攻撃を受けてると感じたのですか?
それならあなたはGFT検討者寄りですよね。同じようにGFTの悪い所言ってるんだから、そうですよね〜で良いのでは??
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3951
匿名さん
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3952
匿名さん
>>3949
たぶん、
それぞれの物件にいいところ悪いところがあるにも関わらず、GFTが客観的に全てにおいて勝っているかの様な書き方だからではないでしょうか。実際はかなり主観的ですね。
浜松町が近いとおっしゃるなら、クラッシィは新駅に近い、
眺望が最高とおっしゃいますが、それは高層階に限られるでしょう。
それにクラッシィの運河ビューより良いか悪いかは主観的なもので客観的ではありません。
大規模すぎる共同住宅を好きでない人も多いです。
周辺環境は私の主観ではクラッシィの方が好きです。
GFTの周辺は殺伐とした感じがします。主観ですが。
そこはかとない我田引水の香りが漂っており、恐らくあなたはGFTのオーナーさんなんだろうなと、皆さん感じてらっしゃるのだと思います。
私はどちらの物件とも関係ない通りすがりですが、皆さんTGMMへの期待が大きすぎるように思います。
東京駅や品川駅、新宿駅や渋谷駅周辺、虎ノ門などの再開発に比べて、規模的にもよくある普通の再開発なのでは。
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3953
匿名さん
>>3952 匿名さん
逆にクラッシーがGFTよりも優れているところって何でしょう?
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3954
匿名さん
>>3953 匿名さん
3952さんの文章の中にも色々クラッシィの優位性も記載されていますが、私見ですが追記させて頂きます。
もちろん主観や好みの問題もありますのでご参考程度に。
【立地】
・TGMM、新駅再開発の両方の恩恵を受けれる
・大通りから1本入った静かな立地
・小学校までの距離(7年後まで)
【仕様】
・シーザーストーン天板やタイル張り廊下等の高級感のある専有部仕様
・戸境壁、バルコニー戸境に湿式壁を採用したプライバシーへの配慮
・スライディングウォールによるフレキシブルな間取り変更が可能
【コスト】
・管理費が安い
・駐車代が安い
・イニシャルも新古に比べて割安
【その他】
・非大規模タワマンのため民泊、アムウェイ、Airbnbのターゲットになりにくい
・投資物件ではないため実需中心のコミュニティ
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3955
匿名さん
>>3954 匿名さん
こんなにGFTよりも優れている面が多いのであれば、数年後には坪単価500万位にはなっていそうですね。^ ^
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3956
匿名さん
>>3955 匿名さん
GFTが数年後には330位だとしたらここは350位じゃないかな^_^
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3957
匿名さん
>>3949 匿名さん
攻撃じゃなくて、GFTに関する事実しか書かれてないと思いますが。過剰反応し過ぎではありませんか?
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3958
匿名
GFTがなぜここより高いのか?という疑問に対するレスなので、ここより優れた点を挙げたのですが、それがなぜ一方的という話になるのか…
ここのよさはみなさん散々書かれてる通りですし、全てにおいてGFTが優れてるなどと言ってないですけどね。契約者の方なのかわからないですけど、他のタワマンコンプみたいでカッコ悪いですよ、いい物件なんだからどうどうと構えてればいいのでは?
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3959
匿名さん
ここの契約者さんはちょっとしたネガにもすぐ噛み付くから、結果こんなに書き込みが多くなるんですね。
自分の選んだ物件に自信があるならどんと構えてた方がよいですよ。
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3960
匿名さん
そもそも比べる物件が違うのでは?
GFT@420
クラッシー@360
GFTのタワマンならではの共有部分,管理費,駐車場と
クラッシーの専用部分,管理費,駐車場。
比較するには違いが多く、それぞれの良さがあると思います。
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