匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3881
匿名さん
免震は悪くないがイコール免震じゃなきゃダメという話ではない。中古マンション販売サイトで免震か制震か耐震かなんて表示されてないからな。
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3882
匿名
>>3880 匿名さん
遮音等級は必須でなくオプションなので聞いた方が早いですね。と言ってもやはり上階の方によりますね。
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3883
匿名さん
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3884
匿名さん
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3885
匿名さん
>>3865 匿名さん
湿式壁って遮音性に優れた最近では希少な高級仕様だったんですね。
タワマンは構造上乾式壁しか採用できずスラブが厚くても騒音に悩まされることがあるというのも初めて知りました。
色々と勉強になります。
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3886
匿名さん
>>3881 匿名さん
耐震の場合、地震の時に揺れがダイレクトに伝わるので室内が大変なことになりそうで怖いです。
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3887
匿名さん
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3888
匿名さん
>>3886 匿名さん
地震の揺れ幅を気にされているなら耐震とか免震とか以前に低層階に住むことをお勧めします。
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3889
匿名さん
>>3886 匿名さん
無責任なこと言う人もいるようですが、揺れが怖い人は耐震でなく免震を選ぶべきです。
免震の優位性は、巨大地震の安全性というより、普段発生する震度3から4で体感する揺れの大きさ、怖さを軽減できる点です。
逆に言えば、揺れが怖くない人は耐震でも問題ないと思います。
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3890
匿名さん
>>3889 匿名さん
家具の転倒リスクを懸念しているのでは。
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3891
匿名さん
>>3890 匿名さん
そうなんですよねー。家具の固定はマストですよね!
結局管理が行き届いた立地の良い有名マンションなら資産価値的な心配は杞憂と市場が教えてくれているので、あとは住む本人がどれだけ免震にこだわるかって話です。そんなことよりとりあえず早く外観と懸案の外廊下見せてぇぇ
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3892
匿名さん
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3893
匿名さん
>>3892 匿名さん
この前話した感じだと来月にはって感じらしいです。
あんまし実感湧かないですが、こんな大きな再開発が、しかもなんと三井三菱コラボで、田町駅前にできるなんて信じられません。駅前の様子はかなり近未来的になるでしょうから、これは都民みんなの楽しみですね。
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3894
匿名さん
>>3893 匿名さん
テナントがわかるのはいつかわかりません。。
カバーが取れるのは来月ってことです。
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3895
匿名
>>3894 匿名さん
カバー外れたら共有お願いします!
テナント気になりますね。何処が主で決めるのでしょうか。個人的には希望は沢山ありますが待つしかないですね。
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3896
匿名さん
>>3891 匿名さん
ここってマンコミュでは超有名マンションですよね。
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3897
匿名さん
>>3896 匿名さん
マンコミュのせいでとりあえず現地見に行く人が増えそう(笑)
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3898
匿名さん
マンコミュのこのスレ見るまでクラッシィ自体もそれが住商のブランドだってことも知らなかったからな。知名度向上は間違いなし。それが良い影響となるかどうかは皆さん次第。
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3899
匿名さん
>>3898
スレ住人や契約者もありますが、やはりこんなところで注目度上がったばかりに、まずはこの物件の完成度がクラッシィブランド?の評判に結構影響しそうですねw、私もあんま知りませんでしたがとりあえず見に行く予定です。どれだけCGとギャップがあるか、またはCGで持たされた期待通りなのか、せっかくなんだから後者ならいいな~。最近、有名ブランドマンションでも仕様の低下が著しいですよね。そりゃあこれだけコストに押されて価格高騰してたら仕方ないのでしょうが、結構ガッカリすることが多いです(え?これがプラ○ド?!マジでブ○ンズ?!みたいな)。ネットの力って凄いですね、ポジさんもネガさんも混在してるようですが、新しい広告の在り方を今一度考えさせられます。
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3900
匿名さん
>>3895 匿名さん
TGMMのテナント、確かにとても気になりますが、このビルって、日本最強のデベとゼネのコンビ feat.東京ガスで造られる日本で最新鋭のオフィスビルですから、そもそもどんな企業が入るのかも気になりますね。それなりにとんでもなく高いビルで相当なキャパシティがある中、8割以上はオフィスで占有される予定です。周囲も波及的に影響を受けてより発展していくと良いですね。
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