匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3521
匿名さん
>>3516 匿名さん
購入者層は普通のリーマンと士業関係者だと聞いてますよ。MR何度か行けば実際そんな感じとわかります。価格帯的にもこのご時世大袈裟に言うほど高くないでしょう。部屋にもよりますが世帯年収一千万プラスアルファで十分買えるはずです。ここ、見るからに投資目的にはならなそうな物件じゃないですか。利回りを気にしてる購入者は少ないと思いますよ。身の丈に合う実需がポツポツ買ってるだけです。ご存知の通り将来楽しみな立地でもありますし。
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3522
匿名さん
>>3516 匿名さん
物件固有の事情から周辺環境、経済情勢、色々な意見でてるけど、これら加味して高いと思うなら買わなきゃいいし、欲しいと思えば財布が許す限り買えばよい。いまはまだ貴方の思うように、この価格は高いだろと思う人が多いのかもね。
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3523
匿名さん
>>3515 匿名さん
また面白い人かな笑?盛り上げ役ありがとうございます笑
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3524
通りがかりさん
このスレいつもアップデートされてますね、新しいマーケティング方法なのかな?(笑)
これだけ前段階で知識つけさせてもらえると、営業さんにも要点ズバッと聞けるので、いま検討開始した人はここ読んでから行くべきですね(笑)
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3525
匿名さん
3519
こういう買い煽りが一番悪徳だよ。
たった6年前の価格が参考にならないとか、
都合の良い解釈を人に押し付ける。
開発で上がった土地はありませんよ。
開発や人口でマンションが上昇するのなら、
新宿、池袋は坪3000万ですか?
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3526
匿名さん
6年前と6年後、確実に6年、10年後の方が危機に直面していますよ。
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3527
匿名さん
湾岸の適正価格は坪330万まで。なぜなら、坪300万、25坪7500万、それが高給リーマンが無理なく買える限界。
よっぽどの有名マンションで間取りや眺望が良いなどの付加価値つかない限りそれ以上高い中古は厳しい。坪370万で買うなら買った瞬間に2割減価は覚悟。
それが嫌なら中古を探すべき。
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3528
匿名さん
山梨で恐ろしいのは、
山梨のリニア駅から車で30分まで
許容範囲となること。
車で30分、リニア15分。
東京まで45分。
地方のさらに奥地まで買いとなる。
東京の不動産はどうなるのか。
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3529
匿名さん
リニア15分 + 車30分なんて絶対住みたくないわ。
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3530
匿名さん
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3531
匿名さん
大自然の大パノラマを見たら、、
あなたの会社役員は釘付けですよ。
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3532
匿名さん
もうコンビニ弁当から卒業しましょう。
子供の教育に最高です。
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3533
匿名さん
更新速度がすごいですね。
なんで?
たまに意味わからない書き込みあるけど。
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3534
匿名さん
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3535
匿名さん
>>3526
こういう何の裏付けもないコメントには目も当てられませんね
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3536
匿名さん
>>3525
新宿や池袋は開発された結果の現在の地価です。
開発されてなければもっと低い地価だったということです。
あなたは富久クロスが高島屋まで徒歩5分とおっしゃってましたが、実際は20分かかります。
新宿御苑駅は徒歩5分ですが、新宿御苑自体はもっと遠いです。
坪400は適正でしょう。
あなたのおっしゃっていることは支離滅裂です。
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3537
匿名さん
>>3525 匿名さん
開発で上がった土地がないとか何でそんなに頭の悪いフリするの?ここで何したいの?
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3538
匿名さん
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3539
匿名さん
3525の方は山梨に土地を持っていて、そこがあがることを期待しているのでしょう。
そして自分に都合の良い情報だけを集め、都合の悪い情報は支離滅裂な論法で否定、もしくは無視する。
いわゆる選択バイアスというやつです。
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3540
匿名さん
>>3525 匿名さん
買い煽ってる様には見えませんけどね。
市況を客観的に分析されているだけで、その事実をどう捉えるかは人それぞれでしょう。
相場は需要と供給で変わるものです。
芝浦港南や武蔵小杉のように再開発によって魅力的な街になれば数年前より高くても欲しい人が現れ売れるようになるし、高くなり過ぎたり供給過多で在庫が積み上がれば下がるでしょうし、その繰り返し。
中古相場はその傾向が顕著に現れるので、その地域の現時点のポテンシャルを測るバロメーターにはなるでしょうね。
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