匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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3177
匿名さん
>>3175 匿名さん
リニアが山手線並みに走るようになったら検討します。生憎社畜なので、そんなリニアに合わせて帰れません。
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3178
匿名さん
>>3176 匿名さん
凄い出来上がってる感ありますね!剥いでしまえw
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3179
匿名さん
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3180
匿名さん
先着順増えてるのか。ってか3171-3174の自作自演っぷりに引く。
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3181
匿名
>>3176 匿名さん
ありがとうございます。
最上階まで出来ましたかね?9月楽しみです。
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3182
匿名さん
>>3174
田町は便利。品川はもっと便利。だけど品川には新築マンションは無い。だから、今は田町がベスト。
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3183
匿名さん
日常使いだと品川駅より田町駅の方が便利ですよ。品川駅が大きすぎて改札内の混雑が尋常でなく、ホームまでも少し距離がある。また港南口からは改札まで3-4分の距離があり、トータルで4-5分かかります。一方で芝浦口からホームまでは本当に1分未満なので楽。
路線に関しては品川駅の方が断然多いですが、山手京浜東北線以外は東海道線や横須賀線常磐線、新幹線など田舎と繋ぐ電車ばかり。地下鉄がないため、地下鉄2路線ある田町よりも都心主要部へのアクセスは良くないですよ。また、立地的にも田町の方がより都心部にあるため、大手町、銀座、日比谷、六本木、麻布、霞が関、虎ノ門といった主要部へのアクセスは鉄道、区車ともに近い。
こういった理由とすでにあるコミュニティや生活環境がしっかりしているので港南のマンションより芝浦のマンションの方が高いという理由になっています。ここは芝浦の中心部であり、いいとこどりの立地なので本当に希少なマンション。
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3184
匿名さん
そんなに熱弁するほど便利な場所なのに、売れゆきはいまいちなんですね。
購入者が多そうなスレなので聞いてみたいんですが、なんでだと思われますか?高すぎだから?
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3185
匿名さん
何度も言われているように宣伝に全然お金使ってないし、営業さんもかなりマイルドな売り方しかしてないから。外観見れるようになり、期待レベルであれば販売加速するよ。どっちみち駅前の再開発も進んでくると、説得力も増すので時間の問題。
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3186
匿名さん
流石に品川より田町が上とか無理がある。
完全な住人のポジトークが…。
地下鉄って言っても都営だし、芝浦からは線路跨いだ向こう側で品川のコンコースより距離あるだろw
田町は田町で良いとこあるんだから、ビックターミナルの品川と張り合うのはやめた方が良い、ボロが出てくるから。
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3187
匿名さん
>>3185 匿名さん
宣伝に全然使ってないのは費用対効果の観点からそーゆー戦略もあるのかなと思えるけど、営業さんがマイルドだから売れてないってのがホントならちょっとそれは会社としてマズいんじゃないかな笑。
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3188
匿名さん
宣伝や売り方だけでそんなに売れ行きが変わるというのも、にわかには信じがたいところです。
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3189
匿名さん
>>3186 匿名さん
でも品川と田町どっちに住んでも良いって言われたら今後の開発的にも田町にするでしょ?
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3190
匿名さん
MRいってみ。他のデベの営業のガツガツ感学べってくらい、あっさりしてる。商事ってみんなこんな感じなの?
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3191
匿名さん
>>3184 匿名さん
値段でしょう。需要供給曲線が懐かしいですね。
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3192
匿名さん
>>3190 匿名さん
対して野村の営業ってホント凄いよね。買わないとマズいって思わされることあるw
あとすごいどーでもよいことだけど、商事っていうと三菱商事のことで、住友商事は通称住商ですよ、ホントにお節介で恐縮ながら
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3193
匿名さん
>>3189 匿名さん
田町はTGMMで打ち止めなので、
今後の駅周辺開発考えると寧ろ品川かな。
今の価格の違いは、再開発が既に形として
出来てる見えてるかどうかの違いなので、
ここから数年で品川駅、新駅周辺の再開発の具体的な施設内容とテナント見えてくると、一気に上がっていく可能性大なので、
今の高輪と港南の品川駅周辺の横ばいは寧ろ買いと言う印象。
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3194
匿名さん
>>3186 匿名さん
確かに田町と比べたら品川の方が駅の規模は大きいし、駅直結の商業施設も充実していると思います。
ただし、私も日常の通勤における駅の使い勝手は田町の方が使いやすい気がします。
3183さんじゃないですが、新幹線、東海道線、横須賀線等は遠方から都心に人を運ぶ路線ですから、路線数が多くても住民には余りメリットはないかと。その点、山手線や京浜東北線への導線がよい田町は非常に通勤に便利です。
地下鉄乗り場が遠いのはその通りですが、無いよりは遥かにましです。
また、TGMMや新駅再開発が完成すれば、弱点の商業施設も充実するので、近い将来かなり住みやすい街になることは間違い無いかと思います。
品川と張り合うつもりはありませんが、近い将来は田町駅も品川駅みたいに充実した駅に変貌するのではないでしょうか。
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3195
匿名さん
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3196
匿名さん
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