匿名さん
[更新日時] 2017-07-07 23:37:28
地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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2373
匿名さん
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2374
匿名さん
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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2375
匿名さん
>>2374 匿名さん
あなたのようなネガのおかげで派手に広告も打ってない中規模物件なのにスレが盛り上がっているわけで。笑
なんだかんだ注目されているんでしょう。
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2376
匿名さん
>>2373 匿名さん
屋上校庭云々では無く、校庭の面積が狭いことが懸念点なのでしょう。
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2377
匿名さん
>>2375 匿名さん
確かにネガさんの活躍は目を見張るものがありますが、一度大規模な宣伝、というか雑誌とかウェブで特集組んでもらえばいいのにと思います。売れ行きなんかどうでも良いと言ったら嘘になりますが、個人的に単に見てみたいです笑。
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2378
匿名さん
山手線の中ずりポスターまでとは言いませんが、ステッカーぐらいはやってほしいですね。
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2379
匿名さん
>>2377 匿名さん
都心に住むに特集掲載して欲しい!
営業さんお願いします。笑
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2380
匿名さん
なぜTBTの最上階が坪500で売れたのか。
いくらなんでも高すぎる。
ここと立地はどっこいどっこい。
本当に市場で取引されたのかな?
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2381
匿名さん
>>2380 匿名さん
蓼食う虫も好き好きということでしょう。しかもTBTに比べてホントにここの間取りは良いからね。こんなに居室形状がしっかりした=表示専有面積どおりに実際に使える間取りばっかのマンション珍しいよ。住んでから実感できるであろうこの物件最大の売りだと思う。
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2382
匿名さん
>>2379 匿名さん
そんな特集されたらホント売れると思う。注目度上げてかないと!といいつつ契約者として記念に欲しいw
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2383
匿名さん
TBTは新駅から近い
ダイナミックパノラマウインドウで眺めと開放感はこっちのほうがいいよ
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2384
匿名さん
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2385
匿名さん
TBT駅から近いって新駅10分でしょ。ここは田町9分。さらに新駅の芝浦側からはホームまでかなり遠いので実質所要時間はもっと差がつく。
駅としての格や利便性は、TGMMや港パーク、愛育病院など駅前の総合開発がるだけでなく、地下鉄も2本、京浜東北線快速停車駅、一流企業本社や慶応大学などもある田町の方が全然上ですよ。新駅はターミナル性も低いし、所詮、開発地帯にビルがいくつか立ち並ぶだけですから。
立地はどうみてもこちらの方が上。
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2386
匿名さん
TBTのキャンセル部屋は3階の1LDK45㎡で5780万円。
問い合わせてみたら、キャンセル直後に申し込みが入っていて紹介できないとのこと。
片や更新されても先着が1つも減らない不人気物件。
そういう市場の評価ということですよ。
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2387
匿名さん
交通手段としての駅の利便性は田町の方が上。
しかし周辺の街の魅力は恐らく最終的に新駅が上回るのでは。
新駅→有楽町、田町→新橋、品川→東京みたいなイメージ
芝浦は汐留みたいにならない様にしないといけませんね。
ここは田町にも新駅周辺にも歩いていけるので、いいと思います。
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2388
匿名さん
市場の評価って、TBTは竣工後2年くらいかかってようやく完売の超ロングランでしょ。ここは竣工半年前ですでに7割完売ですけど。謎のTBTポジ、勘弁してもらえませんか。ここはどれだけ営業がサボろうが、売る気なかろうが竣工後半年以内には完売すると思いますが。
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2389
匿名さん
まーまー、御近所さん同士仲良くしていきましょう。笑
同じ芝浦4丁目で今後のTGMM、新駅の再開発を楽しめる希少な立地なんですから。
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2390
匿名さん
それが本当ならなぜそんなにTBTの方が需要があるのかよくわからないですね。
タワーだからでしょうか。
立地?
TBTもいいと思いますが、エントランス周りがスミフと思えないレベルなのと、旧海岸通り沿いというのはマイナスポイントと思います。
3階って眺望もほとんど望めないですよね。
それで竣工一年以上の住戸が坪424。
わからない...
やはり新駅効果を期待しての需要なんでしょうか。
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2391
匿名さん
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2392
匿名さん
>>2387 匿名さん
あくまで例え話なんだろうけど、田町が有楽町や新橋みたいにはなって欲しくないな。
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