東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社


【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

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クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2373 匿名さん

    >>2371 匿名さん

    人気の芝小学校も屋上校庭ですよ

  2. 2374 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  3. 2375 匿名さん

    >>2374 匿名さん

    あなたのようなネガのおかげで派手に広告も打ってない中規模物件なのにスレが盛り上がっているわけで。笑

    なんだかんだ注目されているんでしょう。

  4. 2376 匿名さん

    >>2373 匿名さん

    屋上校庭云々では無く、校庭の面積が狭いことが懸念点なのでしょう。

  5. 2377 匿名さん

    >>2375 匿名さん

    確かにネガさんの活躍は目を見張るものがありますが、一度大規模な宣伝、というか雑誌とかウェブで特集組んでもらえばいいのにと思います。売れ行きなんかどうでも良いと言ったら嘘になりますが、個人的に単に見てみたいです笑。

  6. 2378 匿名さん

    山手線の中ずりポスターまでとは言いませんが、ステッカーぐらいはやってほしいですね。

  7. 2379 匿名さん

    >>2377 匿名さん

    都心に住むに特集掲載して欲しい!
    営業さんお願いします。笑

  8. 2380 匿名さん

    なぜTBTの最上階が坪500で売れたのか。
    いくらなんでも高すぎる。
    ここと立地はどっこいどっこい。
    本当に市場で取引されたのかな?

  9. 2381 匿名さん

    >>2380 匿名さん

    蓼食う虫も好き好きということでしょう。しかもTBTに比べてホントにここの間取りは良いからね。こんなに居室形状がしっかりした=表示専有面積どおりに実際に使える間取りばっかのマンション珍しいよ。住んでから実感できるであろうこの物件最大の売りだと思う。

  10. 2382 匿名さん

    >>2379 匿名さん

    そんな特集されたらホント売れると思う。注目度上げてかないと!といいつつ契約者として記念に欲しいw

  11. 2383 匿名さん

    TBTは新駅から近い

    ダイナミックパノラマウインドウで眺めと開放感はこっちのほうがいいよ

  12. 2384 匿名さん

    こっちというのはTBTね

  13. 2385 匿名さん

    TBT駅から近いって新駅10分でしょ。ここは田町9分。さらに新駅の芝浦側からはホームまでかなり遠いので実質所要時間はもっと差がつく。

    駅としての格や利便性は、TGMMや港パーク、愛育病院など駅前の総合開発がるだけでなく、地下鉄も2本、京浜東北線快速停車駅、一流企業本社や慶応大学などもある田町の方が全然上ですよ。新駅はターミナル性も低いし、所詮、開発地帯にビルがいくつか立ち並ぶだけですから。

    立地はどうみてもこちらの方が上。

  14. 2386 匿名さん

    TBTのキャンセル部屋は3階の1LDK45㎡で5780万円。
    問い合わせてみたら、キャンセル直後に申し込みが入っていて紹介できないとのこと。
    片や更新されても先着が1つも減らない不人気物件。
    そういう市場の評価ということですよ。

  15. 2387 匿名さん

    交通手段としての駅の利便性は田町の方が上。
    しかし周辺の街の魅力は恐らく最終的に新駅が上回るのでは。
    新駅→有楽町、田町→新橋、品川→東京みたいなイメージ
    芝浦は汐留みたいにならない様にしないといけませんね。
    ここは田町にも新駅周辺にも歩いていけるので、いいと思います。

  16. 2388 匿名さん

    市場の評価って、TBTは竣工後2年くらいかかってようやく完売の超ロングランでしょ。ここは竣工半年前ですでに7割完売ですけど。謎のTBTポジ、勘弁してもらえませんか。ここはどれだけ営業がサボろうが、売る気なかろうが竣工後半年以内には完売すると思いますが。

  17. 2389 匿名さん

    まーまー、御近所さん同士仲良くしていきましょう。笑
    同じ芝浦4丁目で今後のTGMM、新駅の再開発を楽しめる希少な立地なんですから。

  18. 2390 匿名さん

    それが本当ならなぜそんなにTBTの方が需要があるのかよくわからないですね。
    タワーだからでしょうか。
    立地?
    TBTもいいと思いますが、エントランス周りがスミフと思えないレベルなのと、旧海岸通り沿いというのはマイナスポイントと思います。
    3階って眺望もほとんど望めないですよね。
    それで竣工一年以上の住戸が坪424。
    わからない...
    やはり新駅効果を期待しての需要なんでしょうか。

  19. 2391 匿名さん

    2390ですが、2386さんに対するレスです。

  20. 2392 匿名さん

    >>2387 匿名さん

    あくまで例え話なんだろうけど、田町が有楽町や新橋みたいにはなって欲しくないな。

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