物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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845
匿名さん
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846
匿名さん
今日、マンションギャラリーに行かれた方いますか〜?
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847
匿名さん
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848
匿名さん
みんなで行こう! だとか 今日行ってきます! とか盛り上がってたのに。。
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849
匿名さん
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850
契約済みさん
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851
匿名さん
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852
匿名さん
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853
匿名さん
>>852さん
なら、新駅のお話はどうだったのかお願い致します。
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854
匿名さん
852です
私の担当者は以前から駅については未確定という言い回しだったので特にトラブルもないのですが、この件で話をしてくる契約者はいないのかと聞いたところ、今のところ(夕方)はないということでした、他の担当者も含めて皆無なのかは聞いてないですけども
あとは朝日新聞の記事のことも話しました
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855
匿名さん
>>852さん
もしよろしければ、会社の新駅に対する考えと価格について教えてください。
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856
匿名さん
>>852さん
結局、ここで契約していない第三者が騒いでいただけということですね。新駅徒歩13分なんてありえないし、今の価格からすれば、妥当ですね。
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857
匿名さん
>>854
タワマンは設計に関して、低層マンションよりも厳しいはずなので気にしていません。
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858
匿名さん
852です
「会社の駅に対する考え方」というのは聞いてないです、これまでの相談でもあまり新駅で営業トークされてないのですが報道については良かったですね、そうですね、というくらいのやりとりです
あと、施工不良だったら契約者は割増をつけて手付金返還なんですかねというところは、それも含めて誠意を持って対応しますと言われました、ひとまずわりとしっかりしてるんだなという、朝日夕刊なんてチェックしてなかったですが向こうから切り出されましたし
長文ですみません
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859
匿名さん
杭の話ってココも他人事じゃない
建築に入る前のことだけど、地下から以前の建物の杭が見つかって
抜くの抜かないの、建設会社が降りるの何のというトラブルがあった
→建築がいったん白紙になり、その後建築会社が変わって、遅延のうえ着工
まあ上手く南に倒れてくれれば、新・高浜橋として使えるが……
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860
匿名さん
今さらですが、1期から2期の価格ってそんなに上がったのでしょうか。1期の坪単価って300万前後ぐらいだったのですか。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
再開発エリア内をデッキか何かで5分、
都道でJRと車両基地と新幹線を渡るのに3分、
地上を5分
と見るとその人の言うこともあながち間違ってないわね。
階段とかエリア内でのデッキのクランクとかも織り込み13分とみておいたほうがよさそう。
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863
匿名さん
つまり物件としては徒歩8分ということですね
品川Vタワーと改札の距離ほどではないにしても駅の中で歩く部分は多少なりとはあるのでしょう、上々ですね
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864
匿名さん
モデルルーム行こうとしたら
物件から遠いか。
しょうがない
東京タワー観光も兼ねて行くか。
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865
匿名さん
そこは固めに見たほうがよいのでしょうね。再開発エリア内はVタワー~港南口のようなデッキ又は公道を5分歩き都道に至ると。
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866
匿名さん
なるほど。なんか納得。確実に10分は超えるってことだね。魅力半減ですわ。
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867
匿名さん
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868
物件比較中さん
>>857
超高層ビルの設計審査は全然違うらしいね。
かなり高度な審査があり
構造計算適合性判定で時刻歴応答解析まで
やるから設計通り施工されてれば全く問題ない。
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869
匿名さん
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870
匿名さん
無理無理。敷地の中入れないから。
行くのなら水再生センタ・新幹線あたりで東口の難しさを見たらどうでしょう。
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871
物件比較中さん
時刻歴応答解析を検索しよう。
これをやる建物こそ安全なタワー。
高さ60m以下はやらないし。
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872
物件比較中さん
三井住友建設の設計チームは
タワーマンションの設計の最高峰でしょ。
実績の上でも。
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873
匿名さん
本当にここは注目物件になってるね
せっかくだしモデルルームに行ってみようかなとりあえず見るだけでも
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874
匿名さん
大規模たわまんと違ってこれまで閑散としてたのに、急に騒がしくなりましたね。
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875
匿名さん
すみふ横浜でやらかしたね。10年前の物件だけど希望者から買い取りするみたい。
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876
匿名さん
ここの杭は大丈夫ですか?今から確かめることできるのかね?
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877
匿名さん
今は、構造検証がペアリング審査だから
全然、心配してないね。
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878
匿名さん
10年前の審査も設計も施工チェックの全然違うから大丈夫でしょ。
しかも超高層だし。
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879
匿名さん
設計が間違えてるビルなんてまずないよw
杭を含めて現場の施工が正しいかどうかが問題
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880
匿名さん
南青山や武蔵小杉などはゼネコンを対象に批判していたのに
横浜は施工が熊谷組だから、
都内には熊谷組物件が少なくてネガのしようがないので
施工会社を無視してデべを対象に書いているネガさんたち。
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881
購入検討中さん
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882
匿名さん
超高層の場合で設計図や計算結果の間違いは100%ないとして
施工上のチェックは100%になるように
皆が努力しているはず。
その時に住友さんのような会社だと安心します。
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883
匿名さん
いやいやデベは施工なんて見ないよ。デベは売るのが仕事、ゼネコンは作るのが仕事。
買ったテレビに製造上の不具合があったとき、家電販売店が売る前にチェックしてないからだと責めても仕方ない。
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884
匿名さん
>>883
でも住友さんだって
高度な施工知識持ってる部署あるんでしょ
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885
匿名さん
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886
匿名さん
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887
匿名さん
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888
匿名さん
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889
匿名さん
新駅報道で地下の上昇が凄いようですね。ここも恩恵を受けるのかしから?
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890
匿名さん
このマンションは値段に織り込み済み。高値でつかまされたかもね。
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891
匿名さん
バンキシャ報道が正しいなら、まだ全く織り込まれていない。
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892
匿名さん
ココは将来化けるよね。
このビックウェーブに乗ろう。
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893
匿名さん
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894
匿名さん
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