物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
821
匿名さん
-
822
匿名さん
冷静に考えれば
セレブなら
駅から通勤しないね。
お迎えの車だ。
駅関係ない。
-
823
匿名さん
武蔵小杉のタワースレでさえ
自分たちはセレブだ、と書く人がいたりする。
-
824
匿名さん
-
825
匿名さん
近所のマンションの嫉妬って根深いんだよね。
よくある話しが、こんな高級仕様で
贅沢で綺麗なつくりのタワーマンションが
数十年前に買った、バブル価格の普通のマンションに
住む、住人の嫉妬は大きい。
今、古くなってるマンションなのに
ローン残高くらいで、買えるレベルなのに
あまりにも違いすぎると。
バブル価格は恐ろしいからね。
-
826
匿名さん
バブル期の高値買いって
今の価格の三倍だから。
6000万でハイグレードとか有り得ないと思ってるかもよ。
35年ローンでバブル期25年前だとすると
あと10年ローンあるのに。。。。。
残金より安いかもよ。
しかも25年前だとバブル価格から何十分の一
-
827
匿名さん
バブルの時ってそんなにしたんですか?
確かに上司がひばりヶ丘に住んでるんですが、バブル当時はその辺が精一杯だったようです。都心とかどれくらいしたんですかね?
-
828
匿名さん
バブル金利5-6%を考えれば
今の金利はタダ同然だね。
-
829
匿名さん
-
830
匿名さん
庶民が背伸びすれば都心に住める時代だから
つまり、これからスゴイ。
勝ち組おめでとう
-
-
831
匿名さん
-
832
匿名さん
都心じゃないよ。
倉庫ヤバラックガ立ち並ぶうらさびしいところ。
-
833
匿名さん
JRに見捨てられたからモノレール新駅に期待するか。
-
834
匿名
何だかんだ、一喜一憂せず一定の地価を安定して維持してる天王洲アイルは優秀?!
-
835
匿名さん
リサーチ不足ですいません。徒歩5分っていうのは再開発エリアのことなんですね。
-
836
匿名さん
この辺り
バブル期はウォーターフロントと呼ばれ
土地を新規で買い上げることは困難なくらい高額だったよ。
-
837
匿名さん
新駅の発表以来、ここは途端に注目されるようになりましたね
それまでは一部の人にしか見られていない物件という印象でしたが
-
838
匿名さん
新駅のキョリに関する議論が活発なようですね。立地は大事ですからね。
-
839
匿名さん
駅ができても今と変わんないって話に華がさいてるんだ。
-
840
匿名さん
-
841
匿名さん
-
842
匿名さん
-
843
匿名さん
>>836
バブル期は、この辺に限らず
都内は高額な土地だらけ。
うちは横浜のたまプラに土地持ってたが、それでも坪500万で売れた。
-
844
匿名さん
高値でフライングゲットしたバブルマンションをローンで買ってる人が嫉妬。要注意です。
-
845
匿名さん
-
-
846
匿名さん
今日、マンションギャラリーに行かれた方いますか〜?
-
847
匿名さん
-
848
匿名さん
みんなで行こう! だとか 今日行ってきます! とか盛り上がってたのに。。
-
849
匿名さん
-
850
契約済みさん
-
851
匿名さん
-
852
匿名さん
-
853
匿名さん
>>852さん
なら、新駅のお話はどうだったのかお願い致します。
-
854
匿名さん
852です
私の担当者は以前から駅については未確定という言い回しだったので特にトラブルもないのですが、この件で話をしてくる契約者はいないのかと聞いたところ、今のところ(夕方)はないということでした、他の担当者も含めて皆無なのかは聞いてないですけども
あとは朝日新聞の記事のことも話しました
-
855
匿名さん
>>852さん
もしよろしければ、会社の新駅に対する考えと価格について教えてください。
-
-
856
匿名さん
>>852さん
結局、ここで契約していない第三者が騒いでいただけということですね。新駅徒歩13分なんてありえないし、今の価格からすれば、妥当ですね。
-
857
匿名さん
>>854
タワマンは設計に関して、低層マンションよりも厳しいはずなので気にしていません。
-
858
匿名さん
852です
「会社の駅に対する考え方」というのは聞いてないです、これまでの相談でもあまり新駅で営業トークされてないのですが報道については良かったですね、そうですね、というくらいのやりとりです
あと、施工不良だったら契約者は割増をつけて手付金返還なんですかねというところは、それも含めて誠意を持って対応しますと言われました、ひとまずわりとしっかりしてるんだなという、朝日夕刊なんてチェックしてなかったですが向こうから切り出されましたし
長文ですみません
-
859
匿名さん
杭の話ってココも他人事じゃない
建築に入る前のことだけど、地下から以前の建物の杭が見つかって
抜くの抜かないの、建設会社が降りるの何のというトラブルがあった
→建築がいったん白紙になり、その後建築会社が変わって、遅延のうえ着工
まあ上手く南に倒れてくれれば、新・高浜橋として使えるが……
-
860
匿名さん
今さらですが、1期から2期の価格ってそんなに上がったのでしょうか。1期の坪単価って300万前後ぐらいだったのですか。
-
861
匿名さん
-
862
匿名さん
再開発エリア内をデッキか何かで5分、
都道でJRと車両基地と新幹線を渡るのに3分、
地上を5分
と見るとその人の言うこともあながち間違ってないわね。
階段とかエリア内でのデッキのクランクとかも織り込み13分とみておいたほうがよさそう。
-
863
匿名さん
つまり物件としては徒歩8分ということですね
品川Vタワーと改札の距離ほどではないにしても駅の中で歩く部分は多少なりとはあるのでしょう、上々ですね
-
864
匿名さん
モデルルーム行こうとしたら
物件から遠いか。
しょうがない
東京タワー観光も兼ねて行くか。
-
865
匿名さん
そこは固めに見たほうがよいのでしょうね。再開発エリア内はVタワー~港南口のようなデッキ又は公道を5分歩き都道に至ると。
-
-
866
匿名さん
なるほど。なんか納得。確実に10分は超えるってことだね。魅力半減ですわ。
-
867
匿名さん
-
868
物件比較中さん
>>857
超高層ビルの設計審査は全然違うらしいね。
かなり高度な審査があり
構造計算適合性判定で時刻歴応答解析まで
やるから設計通り施工されてれば全く問題ない。
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
無理無理。敷地の中入れないから。
行くのなら水再生センタ・新幹線あたりで東口の難しさを見たらどうでしょう。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件