物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
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822
匿名さん
冷静に考えれば
セレブなら
駅から通勤しないね。
お迎えの車だ。
駅関係ない。
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823
匿名さん
武蔵小杉のタワースレでさえ
自分たちはセレブだ、と書く人がいたりする。
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824
匿名さん
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825
匿名さん
近所のマンションの嫉妬って根深いんだよね。
よくある話しが、こんな高級仕様で
贅沢で綺麗なつくりのタワーマンションが
数十年前に買った、バブル価格の普通のマンションに
住む、住人の嫉妬は大きい。
今、古くなってるマンションなのに
ローン残高くらいで、買えるレベルなのに
あまりにも違いすぎると。
バブル価格は恐ろしいからね。
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826
匿名さん
バブル期の高値買いって
今の価格の三倍だから。
6000万でハイグレードとか有り得ないと思ってるかもよ。
35年ローンでバブル期25年前だとすると
あと10年ローンあるのに。。。。。
残金より安いかもよ。
しかも25年前だとバブル価格から何十分の一
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827
匿名さん
バブルの時ってそんなにしたんですか?
確かに上司がひばりヶ丘に住んでるんですが、バブル当時はその辺が精一杯だったようです。都心とかどれくらいしたんですかね?
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828
匿名さん
バブル金利5-6%を考えれば
今の金利はタダ同然だね。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
庶民が背伸びすれば都心に住める時代だから
つまり、これからスゴイ。
勝ち組おめでとう
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831
匿名さん
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832
匿名さん
都心じゃないよ。
倉庫ヤバラックガ立ち並ぶうらさびしいところ。
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833
匿名さん
JRに見捨てられたからモノレール新駅に期待するか。
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834
匿名
何だかんだ、一喜一憂せず一定の地価を安定して維持してる天王洲アイルは優秀?!
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835
匿名さん
リサーチ不足ですいません。徒歩5分っていうのは再開発エリアのことなんですね。
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836
匿名さん
この辺り
バブル期はウォーターフロントと呼ばれ
土地を新規で買い上げることは困難なくらい高額だったよ。
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837
匿名さん
新駅の発表以来、ここは途端に注目されるようになりましたね
それまでは一部の人にしか見られていない物件という印象でしたが
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838
匿名さん
新駅のキョリに関する議論が活発なようですね。立地は大事ですからね。
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839
匿名さん
駅ができても今と変わんないって話に華がさいてるんだ。
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840
匿名さん
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