物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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765
匿名さん
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766
匿名さん
新駅からマンションまで
信号待ちは全面道路道路の一箇所のみ
これは有利。
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767
購入検討中さん
皆さん、今週末はマンションギャラリーに行きましょう。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
もう新駅を売りにしない姿勢なんだね。売りにするのは普通5分以内のときなのかな?
池袋は6分って言ってる。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
すみふも露骨だね。新駅が遠いと分かったら、そこは重視せず。さすが。
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773
匿名さん
住むつもりのひとには発展が実感できていいかもね。
投資でも絶好の物件ってすみふが奨励してたが、全然そんな魅力のないマンション。
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774
匿名さん
高低差にも注意だ。新幹線と車両基地をまたぐから坂か階段のぼらなきゃならない。
公道だったらエスカレーターつかない。幕張本郷駅みたいな形。メッセ側はひらけてるが裏口側は入口なし。ぐるっと高架橋を回る感じ。
このマンションは平面距離以上に遠い。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
>>771
違うようー。
最近、芝浦田町周辺で食べまくってる者だよ。
今日はグランパークでなんか探す。
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777
匿名さん
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778
匿名さん
橋広くなるだけでしょ。貨物線の高架が景観壊してる。
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779
匿名さん
>>774
田町駅は立体化中だよ
超広範囲で拡大
つまり下水場の上にさらに広範囲な立体広場が予想される
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780
匿名さん
さいたま新都心駅も似てるわ。ビル群のない反対側さびれてる。アパートや畑 おいていかれた雰囲気。住むにはいいとみることができるかもしれないわ。
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781
匿名さん
新駅と付随して下水場の上がさらに広場になれば
旧海岸通りまでショートカット
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782
匿名さん
前に水再生センタのうえはドーム型のふたがかぶさるって書いてありました。道が通ることはないでしょう。
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783
匿名さん
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784
周辺住民さん
田町駅やら全部の駅が新幹線超えて海側と繋がってるだろ
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785
匿名さん
東口の検討が始まるのは、早くてもリニアが開通して品川~東京の運転本数減って検討しやすくなってからか。今の過密状態じゃJR東海は嫌がる。新駅即便利ではないってことで、どのくらい長期的に価値UPを見ていくかだな。
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786
匿名さん
売主としては、新駅はできるけど、具体的な計画はまだ分からないとして、その辺りを曖昧にして売り抜けるつもりでしょうね。
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787
匿名さん
もううもれちゃったけど624 630 666を読んでみて。
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788
匿名さん
10年後、買った値段で売れますか?売れるなら検討していいかな。
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789
匿名さん
下がってると思うよ。潮風でけっこう劣化してないか。
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790
匿名さん
買った値段から大きくは下がらないと思うよ。リニア開通時期に売るなんて良いのでは?
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791
匿名さん
2027だから13年先か。開発エリアにいい物件立ってるだろうから、駅から不便な芝浦側は価値評価されなかろう。
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792
匿名さん
>>782
ドーム型の蓋ってこれですよね。これ見るとデッキか道みたいなものがあるんですよねー。
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793
匿名さん
そう。ふたてっぺんから目を右に移して画面の切れるちょっと手前のところが物件の位置だよ。
だからそのデッキは、高輪架道橋(お化けトンネル)を作り変えた都道のことです。
デッキの行きつく先が開発エリア。その手前部分を南に5分位歩いたところが新駅。
ずいぶん広い距離をわたってたくさん歩いて駅にむかうことになりますよ。
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794
匿名さん
>>791
だから、開発地域のマンションとは競合しないから。
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795
匿名さん
水再生センタのポンプ施設の一部がビルになるってことか?これ高層マンションだな。ここがいいな。これでも遠いか。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
芝浦側は駅の恩恵受けないってことですね。風強そうな跨線橋渡より、田町から歩いたほうがフラットでいいですね。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
デッキの向こうの高層マンションがいいわね。住友さんは土地仕入れ交渉してるかも。
「正真正銘の新駅物件!」って売り出すんじゃないかしら。
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800
匿名さん
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801
匿名さん
ギャラリーの様子はどうですか。実況中継お願いします。
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802
匿名さん
確かにJR東日本社長が「居住スペース」って、言ってるからレジデンスは出来るんでしょうね。でもJR自身の土地を分譲するとは思えないので、外国人向けの高級賃貸になるんじゃないかと。
http://www.decn.co.jp/?p=12988
>冨田社長は「10~15ヘクタールの敷地を活用し、新駅整備と併せて、周辺エリアで商業やオフィス、ホテル、文化施設、居住スペースなど複合機能が入る高層ビル群の開発を行う」と述べ
これってどうも、ミッドタウンが近いイメージになるのかな。しかも六本木よりも駅利便性は段違いに高い、となると。。?
たのしみ、たのしみ。
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803
匿名さん
写真で見ても新駅からマンションまで果てしなく遠いね。
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804
購入検討中さん
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805
匿名さん
株が上がる確率が高い事を知るものが
株を下げようと必死にネガ情報を言うのと
一緒なのかな。
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806
匿名
やたらネガティブな書き込みしてる人は一体なんなんだろう。
競合マンションの営業はこんなことしないだろうし謎すぎる。
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807
匿名さん
周辺住人の可能性もある
いい嫉妬かもよ
良いマンションだから
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808
匿名さん
嫉妬なら周辺よりも、他エリアでしょう。
周辺は大小の差はあっても新駅はメリットだから。
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809
匿名さん
そもそも田町徒歩13分のケープタワーの中古価格が高値を維持している現実があるのに、確定もしていない新駅からの所要時間を憶測で言ってる輩がネガってるのは、明らかに嫉妬なんだろうね。そんなのは相手にしなくていいよ。
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810
匿名さん
まだ粘着が続いてますね
よほどうらやましく思っている人がいるということですね
住友の営業にだまされたという書き込みもただのネガですか
とりあえず今日モデルルームにいってきます
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811
匿名さん
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812
匿名さん
乗せられてもう買っててやめたいとか。買い手を探してるとか。
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813
匿名さん
そもそも線路の反対側の泉岳寺が徒歩11分っていってんのに、ここから新駅までが13分とか言ってる奴はよっぽど頭が悪いとしかいいようがないよね
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814
匿名さん
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815
匿名さん
大規模タワマン並みにネガもポジもふくめて盛り上がってますね
当面の注目物件ということには違いないみたいですね
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816
匿名さん
2014年最も話題物件かも。ブランズ麻布狸穴かここが。
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817
匿名さん
ここは注目物件だよ
セレブなタワーマンション扱いなのと
周りは対したことないマンションばかり。
同レベルの芝浦アイランドからも注目されてますな。
おそらく、近隣から
マンションカーストで審議中なんだと思う。
うちより上か下か。
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818
購入検討中さん
購入検討中ですが、もう住友の販売方法云々についてここで言うのは辞めませんか。
仮に、ここのレスで言われていることが営業マンによって本当に行われたとしたら、宅建業法違反の可能性があるし、また、「不動産の表示に関する公正規約」に反し措置の対象にもなりうる。しかし、そこをどうするかは契約者次第なのだから、あまり周りがとやかく言うことではないと思います。もっと本マンションの中身について情報交換できればと思います。
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819
匿名さん
>>817
駅徒歩10分以上でセレブタワーとか(笑)
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820
匿名さん
購入検討中を名乗って スレ静止に入るのって、何日か前もあった。住友の人でしょ。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
冷静に考えれば
セレブなら
駅から通勤しないね。
お迎えの車だ。
駅関係ない。
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823
匿名さん
武蔵小杉のタワースレでさえ
自分たちはセレブだ、と書く人がいたりする。
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824
匿名さん
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825
匿名さん
近所のマンションの嫉妬って根深いんだよね。
よくある話しが、こんな高級仕様で
贅沢で綺麗なつくりのタワーマンションが
数十年前に買った、バブル価格の普通のマンションに
住む、住人の嫉妬は大きい。
今、古くなってるマンションなのに
ローン残高くらいで、買えるレベルなのに
あまりにも違いすぎると。
バブル価格は恐ろしいからね。
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826
匿名さん
バブル期の高値買いって
今の価格の三倍だから。
6000万でハイグレードとか有り得ないと思ってるかもよ。
35年ローンでバブル期25年前だとすると
あと10年ローンあるのに。。。。。
残金より安いかもよ。
しかも25年前だとバブル価格から何十分の一
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827
匿名さん
バブルの時ってそんなにしたんですか?
確かに上司がひばりヶ丘に住んでるんですが、バブル当時はその辺が精一杯だったようです。都心とかどれくらいしたんですかね?
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828
匿名さん
バブル金利5-6%を考えれば
今の金利はタダ同然だね。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
庶民が背伸びすれば都心に住める時代だから
つまり、これからスゴイ。
勝ち組おめでとう
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831
匿名さん
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832
匿名さん
都心じゃないよ。
倉庫ヤバラックガ立ち並ぶうらさびしいところ。
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833
匿名さん
JRに見捨てられたからモノレール新駅に期待するか。
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834
匿名
何だかんだ、一喜一憂せず一定の地価を安定して維持してる天王洲アイルは優秀?!
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835
匿名さん
リサーチ不足ですいません。徒歩5分っていうのは再開発エリアのことなんですね。
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836
匿名さん
この辺り
バブル期はウォーターフロントと呼ばれ
土地を新規で買い上げることは困難なくらい高額だったよ。
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837
匿名さん
新駅の発表以来、ここは途端に注目されるようになりましたね
それまでは一部の人にしか見られていない物件という印象でしたが
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838
匿名さん
新駅のキョリに関する議論が活発なようですね。立地は大事ですからね。
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839
匿名さん
駅ができても今と変わんないって話に華がさいてるんだ。
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840
匿名さん
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841
匿名さん
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842
匿名さん
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843
匿名さん
>>836
バブル期は、この辺に限らず
都内は高額な土地だらけ。
うちは横浜のたまプラに土地持ってたが、それでも坪500万で売れた。
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844
匿名さん
高値でフライングゲットしたバブルマンションをローンで買ってる人が嫉妬。要注意です。
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845
匿名さん
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846
匿名さん
今日、マンションギャラリーに行かれた方いますか〜?
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847
匿名さん
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848
匿名さん
みんなで行こう! だとか 今日行ってきます! とか盛り上がってたのに。。
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849
匿名さん
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850
契約済みさん
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851
匿名さん
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852
匿名さん
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853
匿名さん
>>852さん
なら、新駅のお話はどうだったのかお願い致します。
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854
匿名さん
852です
私の担当者は以前から駅については未確定という言い回しだったので特にトラブルもないのですが、この件で話をしてくる契約者はいないのかと聞いたところ、今のところ(夕方)はないということでした、他の担当者も含めて皆無なのかは聞いてないですけども
あとは朝日新聞の記事のことも話しました
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855
匿名さん
>>852さん
もしよろしければ、会社の新駅に対する考えと価格について教えてください。
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856
匿名さん
>>852さん
結局、ここで契約していない第三者が騒いでいただけということですね。新駅徒歩13分なんてありえないし、今の価格からすれば、妥当ですね。
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857
匿名さん
>>854
タワマンは設計に関して、低層マンションよりも厳しいはずなので気にしていません。
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858
匿名さん
852です
「会社の駅に対する考え方」というのは聞いてないです、これまでの相談でもあまり新駅で営業トークされてないのですが報道については良かったですね、そうですね、というくらいのやりとりです
あと、施工不良だったら契約者は割増をつけて手付金返還なんですかねというところは、それも含めて誠意を持って対応しますと言われました、ひとまずわりとしっかりしてるんだなという、朝日夕刊なんてチェックしてなかったですが向こうから切り出されましたし
長文ですみません
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859
匿名さん
杭の話ってココも他人事じゃない
建築に入る前のことだけど、地下から以前の建物の杭が見つかって
抜くの抜かないの、建設会社が降りるの何のというトラブルがあった
→建築がいったん白紙になり、その後建築会社が変わって、遅延のうえ着工
まあ上手く南に倒れてくれれば、新・高浜橋として使えるが……
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860
匿名さん
今さらですが、1期から2期の価格ってそんなに上がったのでしょうか。1期の坪単価って300万前後ぐらいだったのですか。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
再開発エリア内をデッキか何かで5分、
都道でJRと車両基地と新幹線を渡るのに3分、
地上を5分
と見るとその人の言うこともあながち間違ってないわね。
階段とかエリア内でのデッキのクランクとかも織り込み13分とみておいたほうがよさそう。
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863
匿名さん
つまり物件としては徒歩8分ということですね
品川Vタワーと改札の距離ほどではないにしても駅の中で歩く部分は多少なりとはあるのでしょう、上々ですね
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864
匿名さん
モデルルーム行こうとしたら
物件から遠いか。
しょうがない
東京タワー観光も兼ねて行くか。
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