物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
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752
匿名さん
>>751
・・・。一体、何の記事なんでしょう・・・。
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753
匿名さん
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754
物件比較中さん
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755
匿名さん
>>746 さん、ピザは「アリアニコ」すね。お好み焼きもんじゃ、ん?ちょっと思い当たらず、修行します。
ほか、肝心なところが出てない気が。食べログ上位の店が幾つかあるのに。田町周辺は品川と比べて隠れ家的なところが豊富なのが魅力。広めるのも惜しいので一つだけ。ピザと同じビル3F「ボナ キッチン」。
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756
匿名さん
住友の新駅煽り来たね。これで買っちゃう人いるんだろうね。
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757
匿名さん
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758
購入検討中さん
ハーバーはでも人気なしだよね。
掲示板超静か。(笑)
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759
匿名さん
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760
匿名さん
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761
匿名さん
いや、このブログの酷いところは、
あれだけ販売時には「売り」にしていた新駅なのに、
まるでどこか他人事みたいな書き方(笑)
恐らく最寄り駅になる?のに、そんな記載がまるでナシ。
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762
匿名さん
>>755
お店の紹介あるがとう
いってくるー
芝浦も良いけど
田町駅は慶応方面もすごぃ
慶応中通りときたら、食い倒れじゃんか。
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763
匿名さん
新駅計画を売りにしたら新駅計画が何らかの理由で変更や中止になった場合、契約取消の事由になる。オフィシャルブログなんかは証拠に使われやすいから、慎重なのだと思う。
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764
匿名さん
あのマンション欲しい人が・・・。高倍率を下げるために・・・
一生懸命、萎える情報を書いてるように見えてるんですが。
無駄です。欲しいです!
新駅情報だけで萎えません。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
新駅からマンションまで
信号待ちは全面道路道路の一箇所のみ
これは有利。
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767
購入検討中さん
皆さん、今週末はマンションギャラリーに行きましょう。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
もう新駅を売りにしない姿勢なんだね。売りにするのは普通5分以内のときなのかな?
池袋は6分って言ってる。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
すみふも露骨だね。新駅が遠いと分かったら、そこは重視せず。さすが。
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773
匿名さん
住むつもりのひとには発展が実感できていいかもね。
投資でも絶好の物件ってすみふが奨励してたが、全然そんな魅力のないマンション。
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774
匿名さん
高低差にも注意だ。新幹線と車両基地をまたぐから坂か階段のぼらなきゃならない。
公道だったらエスカレーターつかない。幕張本郷駅みたいな形。メッセ側はひらけてるが裏口側は入口なし。ぐるっと高架橋を回る感じ。
このマンションは平面距離以上に遠い。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
>>771
違うようー。
最近、芝浦田町周辺で食べまくってる者だよ。
今日はグランパークでなんか探す。
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777
匿名さん
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778
匿名さん
橋広くなるだけでしょ。貨物線の高架が景観壊してる。
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779
匿名さん
>>774
田町駅は立体化中だよ
超広範囲で拡大
つまり下水場の上にさらに広範囲な立体広場が予想される
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780
匿名さん
さいたま新都心駅も似てるわ。ビル群のない反対側さびれてる。アパートや畑 おいていかれた雰囲気。住むにはいいとみることができるかもしれないわ。
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781
匿名さん
新駅と付随して下水場の上がさらに広場になれば
旧海岸通りまでショートカット
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782
匿名さん
前に水再生センタのうえはドーム型のふたがかぶさるって書いてありました。道が通ることはないでしょう。
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783
匿名さん
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784
周辺住民さん
田町駅やら全部の駅が新幹線超えて海側と繋がってるだろ
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785
匿名さん
東口の検討が始まるのは、早くてもリニアが開通して品川~東京の運転本数減って検討しやすくなってからか。今の過密状態じゃJR東海は嫌がる。新駅即便利ではないってことで、どのくらい長期的に価値UPを見ていくかだな。
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786
匿名さん
売主としては、新駅はできるけど、具体的な計画はまだ分からないとして、その辺りを曖昧にして売り抜けるつもりでしょうね。
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787
匿名さん
もううもれちゃったけど624 630 666を読んでみて。
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788
匿名さん
10年後、買った値段で売れますか?売れるなら検討していいかな。
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789
匿名さん
下がってると思うよ。潮風でけっこう劣化してないか。
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790
匿名さん
買った値段から大きくは下がらないと思うよ。リニア開通時期に売るなんて良いのでは?
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791
匿名さん
2027だから13年先か。開発エリアにいい物件立ってるだろうから、駅から不便な芝浦側は価値評価されなかろう。
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792
匿名さん
>>782
ドーム型の蓋ってこれですよね。これ見るとデッキか道みたいなものがあるんですよねー。
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793
匿名さん
そう。ふたてっぺんから目を右に移して画面の切れるちょっと手前のところが物件の位置だよ。
だからそのデッキは、高輪架道橋(お化けトンネル)を作り変えた都道のことです。
デッキの行きつく先が開発エリア。その手前部分を南に5分位歩いたところが新駅。
ずいぶん広い距離をわたってたくさん歩いて駅にむかうことになりますよ。
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794
匿名さん
>>791
だから、開発地域のマンションとは競合しないから。
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795
匿名さん
水再生センタのポンプ施設の一部がビルになるってことか?これ高層マンションだな。ここがいいな。これでも遠いか。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
芝浦側は駅の恩恵受けないってことですね。風強そうな跨線橋渡より、田町から歩いたほうがフラットでいいですね。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
デッキの向こうの高層マンションがいいわね。住友さんは土地仕入れ交渉してるかも。
「正真正銘の新駅物件!」って売り出すんじゃないかしら。
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800
匿名さん
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