物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
545
匿名さん
地下を成立する理由として
高輪方面の第一京浜と芝浦付近を繋げる車が無いのが大問題なわけで
低いトンネルは車一方通行だよ。
その間「札ノ辻~八山橋」まで何もないんだよ。
どう考えてもおかしい。こんな都市でありえない距離。
新駅により車を繋げる作業するでしょうな。
-
546
匿名さん
根拠のない妄想ばかり
読んでて気持ち悪くなってきた。
どうでもいいけど日本語でお願いします。
-
547
匿名さん
>>546 日本語が分からなんだね~かわいそうに。
情弱な君に図で説明してあげよう。
-
-
548
匿名さん
おっと、新駅、目ざましテレビでやってたね。
これは期待しますね!
開発されている高層ビル計画のCGもすごかったね
-
549
匿名さん
>日本語が分からなんだね~
何人ですか?かわいそうに(笑)
-
550
匿名さん
-
551
匿名さん
-
552
匿名さん
-
553
匿名さん
-
554
匿名さん
しかし、ここを新駅徒歩5分と見込んで契約された方はどのように考えているのでしょうか。3期を考えていただけに複雑です。
-
-
555
匿名さん
徒歩13分はないでしょ、現状泉岳寺が徒歩11分なんだから
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
お化けトンネルは工事するから楽になるよ。近くにならないけど、普通に歩けるからマシになります。
新駅は当初より遠いし出口が出来ないかもしれないので、がっかりですよ。
水上バスの計画が生きていれば、まだ可能性はありますが。
でも遠い。
-
558
匿名さん
そうですね。近くはならないけど、便利にはなりますよ
-
559
匿名さん
>>547さん
肝心の新駅位置がないと画竜点睛。
ひるおびによるとお化けトンネルよりかなり南側。
-
560
匿名さん
そのうち東側も開発はされますよー。
想定より駅が南西に出来ただけで13分はかからなくなると思います。行政に頑張ってもらいましょう。
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
-
563
匿名さん
-
564
匿名さん
新駅徒歩13分 東京ベイシティタワー 落胆 トホホ。。
-
565
匿名さん
高輪口って京急を地平にしてドでかいロータリー作るってさ
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
住友にだまされたよな。だって「まっすぐ行ったガードの所に駅が出ます」って言ったので買ったのさ。
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
-
-
570
匿名さん
-
571
匿名さん
-
572
検討中
検討中なんですが、
https://maps.google.co.jp/maps/ms?brcurrent=3,0x601861c9885e3aed:0xf70864b7c32cef6a,0,0x601861c98b6811c5:0x1cdeff18fdd20193&ie=UTF8&t=m&vpsrc=6&oe=UTF8&msa=0&msid=216233902312837908988.0004b5b2dc270f4334364
これなら13分もかかります?
Googleマップなら八分でしたよ。
ちなみに公園できるならもっと突っ切れて早いんじゃないですか?
詳細わかるませんが‥
ご意見ください。
週末二回目いきますので
-
573
匿名さん
新駅
新駅
新駅
新駅
新駅
新駅
4~5分って言われたんだよ。
「新駅ができる・・」まよでもらったんだよ。
-
574
購入検討中さん
-
575
匿名さん
-
576
匿名さん
-
577
匿名さん
-
578
匿名さん
ここが新駅の最寄り物件?
嫉妬ネガにからまれて大変そうだね、有名税だと思ってがまんするしかないよ
うちの物件も契約前にやられたしよくあること
-
579
匿名さん
-
-
580
匿名さん
喜んでる人っているの?全員期待外れの思いしてるよ。
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
別に発表自体は想定内なのにすみふ営業かいかにもインサイダー情報的にまことしやかに未確定のことを語るから契約者は騙されたように感じるわけよ。
-
583
匿名さん
-
584
匿名さん
まあすみふも騙したつもりはないんだろうけど不確かな情報なのにサービスのつもりだったんだろうが、リップサービスが過ぎたね。
-
585
匿名さん
坪220万で変更契約させるしかないっしょ。もう、これ。
-
586
匿名さん
想定内じゃないよ。こんなに南寄りなのは。芝浦方面まったく考慮されてないっ。。
-
587
匿名さん
品川寄りになりすぎて、もはや利便性のよい駅というより、品川に未練がましく寄り添う中途半端に歩かされる駅にしか見えない。全然田町との中間地点じゃないし、品川に寄せておいて泉岳寺と繋げる検討という矛盾。JRってなぜいつもこう中途半端なんですかね。というか、わかってて吹聴した住友がやっぱり悪ですね。
-
588
匿名さん
-
589
匿名さん
-
-
590
購入検討中さん
検討中の者です。
昨日のJRが発表した図を見ますと、東口ができるかはさておき、そもそも東側で徒歩10分以内のマンションというのは今のところ存在しないのではないでしょうか?本当にこの物件から徒歩13分あるかどうかはわかりませんが、東側にあるマンションとしてはいい位置にあるのでは。しかも、東側は処理場がドーンとあるので、そのような状況で新駅まで10分以内のマンションを建設することは困難なように思います。そういう意味では本物件の希少性は失われないのでは?
別の話として、売主の営業担当者の言動に問題があったようですが・・・。
-
591
匿名さん
関電工向かいの資材置き場の敷地に建つよ。ソレイユ三田やカナルサイド高浜の建て替えだってある。
-
592
契約済みさん
契約もしていない人たちが勝手に騒いでるだけですね。契約者としては周辺が開発され環境が整うことは歓迎でしかありません。何か悪く言いたい理由があるんでしょうかね。
-
593
匿名さん
暫定開業だから高輪口でけだろうな。そしたらぐるっと地下道回って帰宅するわけだ。
-
594
匿名さん
-
595
匿名さん
-
596
匿名さん
新駅期待でハーバーテラスよりこちらを勧められましたが、これならハーバーテラスのほうがまだ駅に近いのではなかろうか。
-
597
契約済みさん
駅から遠いとか、まだ詳細の計画が明確になっていない時点でそこまでマイナスな意見をこの場で言いたくなる理由はいまいち理解できません。ちなみにどこに出口ができるとか正式に発表されているんですかね。
-
598
匿名さん
住友の人も新駅がどこにできるとは一言も言ってなかったのでは?契約者が狸の皮算用してただけ。住友の営業が勝ちってことか。
-
599
匿名さん
田町みたいに簡単に考えちゃいけないよ。水再生センタがずーっと隣り合わせに続く。切れるのはガードのところ。だからそこに駅できるって安易に言ったんだな。
-
-
600
匿名さん
4ー5分とか、5ー6分とか、言われていた人多数にみえますが、このスレみていると。
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
-
603
378
▽”現状での”泉岳寺方面への徒歩時間(当物件から)
・田町駅13分
・品川駅17分
・泉岳寺駅11分
以上HPから
泉岳寺駅への道程で穴倉道まで約4分、ここからR15第一京浜まで約3分半
周りと成り行き徒歩でもこの程度でR15に出られる
ここから伊皿子坂方面出入口まで約3分弱でほぼ到着可能
泉岳寺から高輪2丁目の桂坂までは3、4分でほぼ新駅の南端レベル
新駅がR15より海側にあることの対距離時間他には触れない
港南含めこの地区は信号待ちがほぼ無いため思ったより山側へは近く感じる
芝浦の田町駅方面は2~3回引っかかることが普通だが
泉岳寺方面は物件前の旧海岸通り以外に信号はない
芝浦4丁目等居住者&勤労者で穴倉道利用者は結構多い
また港南側ドコモ私有地道は平面とデッキ部があり
いずれも新幹線品川駅北端部道路に出られる
このデッキはシーズンテラスのアトリウムの公園(庭園)部分へも
接続線となる
当物件からは区道でも公園経由でも徒歩約10分程だ
▽新駅位置
私的にはほぼベストポジションと思っている
一つは再開発地のほぼ南北中央点でかつ東西の厚みがある場所で
配棟等街区設計がしやすい
二つ目は田町駅前には西側方面向きの本格的な自動車道がない
品川駅は柘榴坂があるが主要道へ湾曲接続
新駅は南側の桂坂が白金・目黒や五反田方面にアクセスし易い
北側の伊皿子坂は魚籃坂経由天現寺広尾・十番や恵比寿にアクセスし易い
いずれもR1第二京浜と交差する
将来の環4は品川&新駅の間に位置し海側から海岸・旧海岸・R15・
R1の南北幹線道を東西道で結ぶ基幹道となる
駅ができれば目指す場所になるので位置とアクセス経路は大事だ
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
-
606
匿名さん
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
-
607
匿名さん
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
-
608
匿名さん
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
-
609
匿名さん
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
-
610
匿名さん
-
611
匿名さん
-
612
匿名さん
-
613
匿名さん
大崎にしておこうかな。グローバルベースは似たようなもんだしな。。
-
614
匿名さん
大崎は都心までの距離が1駅増えるからやめた方がいい。
-
615
匿名さん
日が長いんだし、仕事終わったら港南口から新幹線沿って歩いてみな。東口できる余地ないことわかるから。東口待望論の無意味さ実感できるよ。
-
616
匿名さん
ニュースでしきりに、マンションが増えてることも駅ができる理由の一つとして流れていましたが、それでも東口ができないってことあるんですかね。
-
617
匿名さん
>>615
毎日歩いているのに東口ができないとは、あなた盲目ですね。
-
618
匿名さん
大変お手数ですみませんが、教えて下さい。
そもそも「新駅に東口が無い」って、どこから来た情報なのでしょう?少なくとも、JR東日本の発表にそんな情報が無いことは確認しました。あと、「東口」って、どこのことでしょうか。品川寄りじゃなくて、田町寄りのことでしょうか?それとも高輪側で無くて、山手線外側の芝浦側のことでしょうか?周辺よく知ってますが、いずれにしても余地は全然あると思いますけど。
まず「東口」って何のことか教えて下さい。
-
619
匿名さん
東口はできんじゃねーの?昔の港南口みたいにながーいトンネルでさ。
できるか微妙なのは東西自由通路。
-
620
匿名さん
新幹線のレールの上に覆いかぶさるように道路が。これ、新幹線品川駅やJR東海東京支社の物資搬入用道路。撤去できないし4階建相当の鉄骨のやぐらまであるから東口用の跨線橋は無理。500M以上続く新幹線敷地と水再生センタ併存区間の道路幅5~7M。東口用地下通路の出口作れる土地なし。JR東海と水センタの存在が海側の発展を阻む。昨日のイメージ図にも海側にコンコース描かれてなかったでしょ。
-
621
匿名さん
みんな実際歩いて確かめてください。可否を。そして感想教えて。
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
新車発表のコンセプトスケッチに、ハンドルやブレーキが描かれていなかったら、「あー。この車にはハンドルとブレーキが無いのね」って思う?
-
624
匿名さん
海側と陸側をつなぐのは環状4号とお化け地下道の付け替え道路の2本のみ。これは来年度決定の都市計画でも変わらない。新駅はこの中間にあるから海側へはどちらかの道路を使ってぐるっと回る形だよ。駅出てすぐ直接海側へなんて簡単に考えちゃだめ。田町や品川のような発想は捨ててください。
-
625
匿名さん
だから住友の人は地下道のところに駅ができるって安易に言ってしまったわけね。
-
626
匿名さん
それが海側に駅出入口が出来ない理由なのでしょうか?申し訳ないのですがサッパリ判りません。
-
627
匿名さん
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
JR東と東海は犬猿の仲 品川駅の新幹線の肩身の狭さはJR東が土地を提供しなかったから。根に持ってる。JR東の駅の利便性向上には関心なし。街作り協議に東海は参加してないんだよ。
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
-
633
匿名さん
-
634
購入検討中さん
この掲示板、少なくともYahoo掲示板くらいまで身元わからせた方がいいかと。
-
635
匿名さん
新駅ができたことに間違いはない。
もともと5分で着くなんて楽観すぎ。坪270なんだから妥当でしょ。
-
636
匿名さん
-
637
匿名さん
長くても10分くらいじゃない?Googleマップでは八分くらいでにしに入ってもその程度の計測。入り口次第だけど、さすがに東完全に閉ざしたりはイメージしにくい。風の通り道もあるし。北口もできないと芝浦民敵にまわすぞ。
-
638
匿名さん
-
639
匿名さん
270は儲かるでしょー
300くらいまで儲かるでは?
-
640
匿名さん
散々ネガっちゃいましたけど東口はできないということでFA、キャンセルお待ちしてます
手付放棄よりはベターな条件で待ってますのでぜひご相談ください、築浅として買って差し上げますので
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
凝った作りの駅になると、出口からエスカレーターだのビルを抜けたりだので結局時間かかるのが厄介。
さすがに東口が出来ないと、水再生センター勤務の人々も不便だから、作るんじゃない。
-
643
匿名さん
-
644
匿名さん
すみふにこれから行く機会のある方、是非見解を聞いてきてください。といっても、また適当なことを言われるのでしょうかね。騒がれても竣工から6年後にできる駅のことなど知らぬ存ぜぬ通せばよいわけですからね。誠実じゃない売り方だよなぁ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件