物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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525
匿名さん
キャンセルするくるいならぜひゆずってください
多少距離があっても新駅に近いのは魅力的です
線路の騒音を考えるならこのくらいがいいです
近辺ではほかにめぼしい物件も出なさそうですし、可能なら15階以上の高層階を希望します
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526
匿名さん
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527
匿名さん
「お化けトンネルの出口」からではなく「お化けトンネルと接続する道路」から徒歩何分かではないの?
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528
匿名さん
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529
匿名さん
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530
匿名さん
地位の譲渡は禁止されてると思うけど、どうやって手に入れるのかな?
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531
匿名さん
新駅設置正式発表の日 荒れ放題の論戦はここらまでか。
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532
匿名さん
大井町の山王タワー買ったんですが、検討時はここも候補に入ってたんですが、こっちの方がよかったです。なんせ国策エリアですからね。なのに価格はそれほど違わない。。
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533
匿名さん
お化けトンネル経由で徒歩12分ぐらいだから少しは近づくのでは?
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534
匿名さん
>>532
山王タワーは大森だから、大井町なんていってるようでは信じられない。
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535
匿名さん
ここでの契約者への買い取り相談とかやめてください
まだ3期以降を検討している者としては住友から価格がつりあげられかねないと感じるのでよければもう少しだけ配慮をお願いします
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536
匿名さん
きっと東口ができるので近くなりますよ
東京都と港区にがんばってもらいましょうー
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537
匿名さん
いくらなんでも10分きってくれないと話にならないな。。。騙され感でショックでねむれない。
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538
匿名さん
あの位置じゃ東口も10分以内もないな。あおられまくって挙句のはてにやられちゃったね。
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539
匿名さん
数年後5-6分になるから田町までの13分をなんとか耐えられると思ったのだが。6年待っても13分という罰ゲーム。厳しい。安かったのならよいが、駅近織り込み済み価格だったし。住友は信用できない。
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540
匿名さん
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541
匿名さん
東口には将来性がないか?
そこはゲスな考えですよ。下水場だけに。
まずなんで線路を高輪方面から東側にずらしたか。
どう考えても、
ホームと駅舎 駅ビルのスペースがなかったわけで
ずらしたところにスペースがあり
そこは車両基地があるところ。
わりかし南より。
単純にドコモビルに近いけど
そっちのアクセス近いなら
品川港南口だよね。
新駅意味ない。
意味ある新駅として
芝浦側にどうアクセスするかだと思います。
幸い新幹線の引き込みの高架橋のしたは
JRの土地で千代田すぱっくが駐車場として使ってますね。
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542
匿名さん
高架橋のしたは駅前商店街として成立する。
公園のある分譲マンションもあるから
どうもロータリーとか成立しないイメージだけど
イメージ図見てごらん。
あれは地下なんだよ。
地下都市 新駅だ。
つまり、高架橋の下に地下道を張りめぐらして
芝浦側に恩恵が来るでしょうな。
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543
匿名さん
芝浦側と駅のアクセスを容易にしなきゃいけない理由として
三田警察もあるよ。
警察から新駅の最短ルート確保には
高架橋の下がポイント。
三田警察から新駅側に公道が接道さててない。
途中で止まってるよね。
そこで考えつくのが
公道をなんとしてでも延長するでしょうな。
そうすると札の辻から藻塩橋行って新駅へ。
このルートが成立。
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544
匿名さん
新駅の特徴:新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間
どう考えても、芝浦側に恩恵でしょうな。
オリンピックは湾岸方面だよ。
BRTも張り巡らせるんだし。
地下ロータリーだね。
ベイシティタワーは最短アクセスの予感。
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545
匿名さん
地下を成立する理由として
高輪方面の第一京浜と芝浦付近を繋げる車が無いのが大問題なわけで
低いトンネルは車一方通行だよ。
その間「札ノ辻~八山橋」まで何もないんだよ。
どう考えてもおかしい。こんな都市でありえない距離。
新駅により車を繋げる作業するでしょうな。
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546
匿名さん
根拠のない妄想ばかり
読んでて気持ち悪くなってきた。
どうでもいいけど日本語でお願いします。
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547
匿名さん
>>546 日本語が分からなんだね~かわいそうに。
情弱な君に図で説明してあげよう。
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548
匿名さん
おっと、新駅、目ざましテレビでやってたね。
これは期待しますね!
開発されている高層ビル計画のCGもすごかったね
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549
匿名さん
>日本語が分からなんだね~
何人ですか?かわいそうに(笑)
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550
匿名さん
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551
匿名さん
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552
匿名さん
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553
匿名さん
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554
匿名さん
しかし、ここを新駅徒歩5分と見込んで契約された方はどのように考えているのでしょうか。3期を考えていただけに複雑です。
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555
匿名さん
徒歩13分はないでしょ、現状泉岳寺が徒歩11分なんだから
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556
匿名さん
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557
匿名さん
お化けトンネルは工事するから楽になるよ。近くにならないけど、普通に歩けるからマシになります。
新駅は当初より遠いし出口が出来ないかもしれないので、がっかりですよ。
水上バスの計画が生きていれば、まだ可能性はありますが。
でも遠い。
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558
匿名さん
そうですね。近くはならないけど、便利にはなりますよ
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559
匿名さん
>>547さん
肝心の新駅位置がないと画竜点睛。
ひるおびによるとお化けトンネルよりかなり南側。
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560
匿名さん
そのうち東側も開発はされますよー。
想定より駅が南西に出来ただけで13分はかからなくなると思います。行政に頑張ってもらいましょう。
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561
匿名さん
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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564
匿名さん
新駅徒歩13分 東京ベイシティタワー 落胆 トホホ。。
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565
匿名さん
高輪口って京急を地平にしてドでかいロータリー作るってさ
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566
匿名さん
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567
匿名さん
住友にだまされたよな。だって「まっすぐ行ったガードの所に駅が出ます」って言ったので買ったのさ。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
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570
匿名さん
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571
匿名さん
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572
検討中
検討中なんですが、
https://maps.google.co.jp/maps/ms?brcurrent=3,0x601861c9885e3aed:0xf70864b7c32cef6a,0,0x601861c98b6811c5:0x1cdeff18fdd20193&ie=UTF8&t=m&vpsrc=6&oe=UTF8&msa=0&msid=216233902312837908988.0004b5b2dc270f4334364
これなら13分もかかります?
Googleマップなら八分でしたよ。
ちなみに公園できるならもっと突っ切れて早いんじゃないですか?
詳細わかるませんが‥
ご意見ください。
週末二回目いきますので
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573
匿名さん
新駅
新駅
新駅
新駅
新駅
新駅
4~5分って言われたんだよ。
「新駅ができる・・」まよでもらったんだよ。
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574
購入検討中さん
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575
匿名さん
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576
匿名さん
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577
匿名さん
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578
匿名さん
ここが新駅の最寄り物件?
嫉妬ネガにからまれて大変そうだね、有名税だと思ってがまんするしかないよ
うちの物件も契約前にやられたしよくあること
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579
匿名さん
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580
匿名さん
喜んでる人っているの?全員期待外れの思いしてるよ。
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581
匿名さん
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582
匿名さん
別に発表自体は想定内なのにすみふ営業かいかにもインサイダー情報的にまことしやかに未確定のことを語るから契約者は騙されたように感じるわけよ。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
まあすみふも騙したつもりはないんだろうけど不確かな情報なのにサービスのつもりだったんだろうが、リップサービスが過ぎたね。
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585
匿名さん
坪220万で変更契約させるしかないっしょ。もう、これ。
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586
匿名さん
想定内じゃないよ。こんなに南寄りなのは。芝浦方面まったく考慮されてないっ。。
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587
匿名さん
品川寄りになりすぎて、もはや利便性のよい駅というより、品川に未練がましく寄り添う中途半端に歩かされる駅にしか見えない。全然田町との中間地点じゃないし、品川に寄せておいて泉岳寺と繋げる検討という矛盾。JRってなぜいつもこう中途半端なんですかね。というか、わかってて吹聴した住友がやっぱり悪ですね。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
購入検討中さん
検討中の者です。
昨日のJRが発表した図を見ますと、東口ができるかはさておき、そもそも東側で徒歩10分以内のマンションというのは今のところ存在しないのではないでしょうか?本当にこの物件から徒歩13分あるかどうかはわかりませんが、東側にあるマンションとしてはいい位置にあるのでは。しかも、東側は処理場がドーンとあるので、そのような状況で新駅まで10分以内のマンションを建設することは困難なように思います。そういう意味では本物件の希少性は失われないのでは?
別の話として、売主の営業担当者の言動に問題があったようですが・・・。
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591
匿名さん
関電工向かいの資材置き場の敷地に建つよ。ソレイユ三田やカナルサイド高浜の建て替えだってある。
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592
契約済みさん
契約もしていない人たちが勝手に騒いでるだけですね。契約者としては周辺が開発され環境が整うことは歓迎でしかありません。何か悪く言いたい理由があるんでしょうかね。
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593
匿名さん
暫定開業だから高輪口でけだろうな。そしたらぐるっと地下道回って帰宅するわけだ。
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594
匿名さん
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595
匿名さん
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596
匿名さん
新駅期待でハーバーテラスよりこちらを勧められましたが、これならハーバーテラスのほうがまだ駅に近いのではなかろうか。
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597
契約済みさん
駅から遠いとか、まだ詳細の計画が明確になっていない時点でそこまでマイナスな意見をこの場で言いたくなる理由はいまいち理解できません。ちなみにどこに出口ができるとか正式に発表されているんですかね。
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598
匿名さん
住友の人も新駅がどこにできるとは一言も言ってなかったのでは?契約者が狸の皮算用してただけ。住友の営業が勝ちってことか。
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599
匿名さん
田町みたいに簡単に考えちゃいけないよ。水再生センタがずーっと隣り合わせに続く。切れるのはガードのところ。だからそこに駅できるって安易に言ったんだな。
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600
匿名さん
4ー5分とか、5ー6分とか、言われていた人多数にみえますが、このスレみていると。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
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603
378
▽”現状での”泉岳寺方面への徒歩時間(当物件から)
・田町駅13分
・品川駅17分
・泉岳寺駅11分
以上HPから
泉岳寺駅への道程で穴倉道まで約4分、ここからR15第一京浜まで約3分半
周りと成り行き徒歩でもこの程度でR15に出られる
ここから伊皿子坂方面出入口まで約3分弱でほぼ到着可能
泉岳寺から高輪2丁目の桂坂までは3、4分でほぼ新駅の南端レベル
新駅がR15より海側にあることの対距離時間他には触れない
港南含めこの地区は信号待ちがほぼ無いため思ったより山側へは近く感じる
芝浦の田町駅方面は2~3回引っかかることが普通だが
泉岳寺方面は物件前の旧海岸通り以外に信号はない
芝浦4丁目等居住者&勤労者で穴倉道利用者は結構多い
また港南側ドコモ私有地道は平面とデッキ部があり
いずれも新幹線品川駅北端部道路に出られる
このデッキはシーズンテラスのアトリウムの公園(庭園)部分へも
接続線となる
当物件からは区道でも公園経由でも徒歩約10分程だ
▽新駅位置
私的にはほぼベストポジションと思っている
一つは再開発地のほぼ南北中央点でかつ東西の厚みがある場所で
配棟等街区設計がしやすい
二つ目は田町駅前には西側方面向きの本格的な自動車道がない
品川駅は柘榴坂があるが主要道へ湾曲接続
新駅は南側の桂坂が白金・目黒や五反田方面にアクセスし易い
北側の伊皿子坂は魚籃坂経由天現寺広尾・十番や恵比寿にアクセスし易い
いずれもR1第二京浜と交差する
将来の環4は品川&新駅の間に位置し海側から海岸・旧海岸・R15・
R1の南北幹線道を東西道で結ぶ基幹道となる
駅ができれば目指す場所になるので位置とアクセス経路は大事だ
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604
匿名さん
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605
匿名さん
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
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606
匿名さん
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
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607
匿名さん
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
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608
匿名さん
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
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609
匿名さん
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
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610
匿名さん
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611
匿名さん
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612
匿名さん
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613
匿名さん
大崎にしておこうかな。グローバルベースは似たようなもんだしな。。
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614
匿名さん
大崎は都心までの距離が1駅増えるからやめた方がいい。
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615
匿名さん
日が長いんだし、仕事終わったら港南口から新幹線沿って歩いてみな。東口できる余地ないことわかるから。東口待望論の無意味さ実感できるよ。
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616
匿名さん
ニュースでしきりに、マンションが増えてることも駅ができる理由の一つとして流れていましたが、それでも東口ができないってことあるんですかね。
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617
匿名さん
>>615
毎日歩いているのに東口ができないとは、あなた盲目ですね。
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618
匿名さん
大変お手数ですみませんが、教えて下さい。
そもそも「新駅に東口が無い」って、どこから来た情報なのでしょう?少なくとも、JR東日本の発表にそんな情報が無いことは確認しました。あと、「東口」って、どこのことでしょうか。品川寄りじゃなくて、田町寄りのことでしょうか?それとも高輪側で無くて、山手線外側の芝浦側のことでしょうか?周辺よく知ってますが、いずれにしても余地は全然あると思いますけど。
まず「東口」って何のことか教えて下さい。
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619
匿名さん
東口はできんじゃねーの?昔の港南口みたいにながーいトンネルでさ。
できるか微妙なのは東西自由通路。
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620
匿名さん
新幹線のレールの上に覆いかぶさるように道路が。これ、新幹線品川駅やJR東海東京支社の物資搬入用道路。撤去できないし4階建相当の鉄骨のやぐらまであるから東口用の跨線橋は無理。500M以上続く新幹線敷地と水再生センタ併存区間の道路幅5~7M。東口用地下通路の出口作れる土地なし。JR東海と水センタの存在が海側の発展を阻む。昨日のイメージ図にも海側にコンコース描かれてなかったでしょ。
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621
匿名さん
みんな実際歩いて確かめてください。可否を。そして感想教えて。
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622
匿名さん
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623
匿名さん
新車発表のコンセプトスケッチに、ハンドルやブレーキが描かれていなかったら、「あー。この車にはハンドルとブレーキが無いのね」って思う?
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624
匿名さん
海側と陸側をつなぐのは環状4号とお化け地下道の付け替え道路の2本のみ。これは来年度決定の都市計画でも変わらない。新駅はこの中間にあるから海側へはどちらかの道路を使ってぐるっと回る形だよ。駅出てすぐ直接海側へなんて簡単に考えちゃだめ。田町や品川のような発想は捨ててください。
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