物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
皆さんが否定的な割にはこのタワー、売れてるようですね。新駅ができたら、徒歩5分以内のところにあるから、それだけ期待が大きいのかな。
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52
匿名さん
山手線内というのをステータスに感じる人もいますが、一般的には駅に近いかということじゃないかなと
ここは新駅次第で割高か割安かが大きく異なりますね
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53
匿名さん
色々な意見があって結構ですが、一般的な資産価値に直結したステータスは山手線内で、埋立地ではなく、駅近で
ということでしょう。
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54
匿名さん
山手線内と言っても山手線は南北に長いので端の、荒川区や北区や品川区もありますからね。
単純に内ならステータスってものではないでしょう。
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55
匿名さん
言うまでもなく、荒川区や北区は論外でしょう。53さんが言っているのは3Aを中心としたエリアと
その他、渋谷区、港区等のエリアでも山手線内で、埋立地ではなく、駅近ということでしょう。
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56
匿名さん
つまり近辺では品川タワーレジデンスが良い物件
あとは例の富久と大崎のタワー、大崎は三井は内側ですが住友は外側なので注意が必要
銀座、汐留も外側なので資産性を考えると良くない
と考える人も確かにいるのだろうとは思います
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57
匿名さん
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58
匿名さん
まあ、そういうことだと思いますが、中にはここの70平米か3Aエリアの50平米かで悩む人もいます。
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59
匿名さん
第3期の販売時期が12月中旬から1月下旬に延期になったことを見ると、新駅効果を見越して購入を検討する方は少ないという事ですかね。
永住される方は少ないのかな?
いずれ転売するにせよ、居住者のマナーも資産価値に大きく影響します。賃貸の割合はどれくらいになるか把握しておきたいです。
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60
購入検討中さん
違うよ、単純に住友が良くやる、
相場値上がり待ちの売り惜しみでしょ?
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61
匿名さん
いつかは、新駅の公式発表があるでしょうから
気長にそれを待っているのかも。
公式発表すればマスコミがこの辺の特集をやり、宣伝効果大でしょう。
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62
匿名さん
もう半分くらいは売れてしまっていると思いますが、何戸ぐらい残ってるのでしょうか。
新駅の正式発表までは売りに出されないのでしょうか?
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63
匿名さん
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64
匿名さん
もう残り少ないんですねえ。
低層階のみが残っている感じでしょうか。
だとすると新駅発表を待って売りに出したいのでしょうね。
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65
匿名さん
住友だから、値下してまで売り切ろうとはしないでしょうね
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66
匿名さん
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67
購入検討中さん
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68
匿名さん
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69
匿名さん
新しい便利な道路が出来ない限り、駅出口まで5分は無理そう。
しかも、駅出口からホームまでは品川駅並に歩きそうです。
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70
匿名さん
いや、駅は芝浦寄りで、再開発のビル郡が泉岳寺寄りなんですよ。計画としては浄水場北側を新駅と一帯で開発するよていです。国際戦略総合特区の具体的な場所指定が来年3月なので、新駅発表もその辺りではないでしょうか
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71
匿名さん
近くの高浜橋が架け替えされるようですが、工事は始っていますか?
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72
匿名さん
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73
匿名さん
新駅は直線距離で400メートル強だから徒歩6分表記かな。
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74
匿名さん
70さん、予想図ではホームは敷地の真ん中付近になるので
ホームまで結構歩きそうなんですよ。
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75
匿名さん
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76
匿名さん
どの予想図のこといってんの?
まあ制式に発表されたわけではないから、正確なものなんて存在しないんだよね。いずれにしても10以内なら充分近いでしょ
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77
匿名さん
駅距離は出口から起算するから徒歩6分。ただ品川の港南口のように新幹線と東海道を越えるので、山手線、京浜東北線のホームまでは時間がかかる。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
予想図はサウスゲートスレに以前載った予想図でしょう。
ホームまでは田町駅芝浦口のイメージより、品川駅港南口のイメージ。
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80
匿名さん
あれ、山手線泉岳寺寄りにある線路を海側に移設するんでしょ。品川と同じにはならないよ。
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81
匿名さん
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82
匿名さん
>>80
海寄りに移設はするけど、新車両基地が敷地東側の半分くらいを占めるのよ。
だからたぶん品川港南口より歩くと思うよ。
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83
匿名さん
ちなみによくある勘違いが、下の新聞報道の簡易図ね。
これは新車両基地考慮してないから誤りです。
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84
匿名さん
品川駅は東側にアトレがあるのに対して、新駅は西側に商業施設ができるでしょうから新駅の東側はちょうど高輪口みたいなかたちになると見込まれます
港南口から新幹線まではアトレのスペースを歩くので距離があるように、新駅も西側からホームまではけっこう歩かないといけないのかもしれませんね
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85
購入検討中さん
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86
匿名さん
西側は品川のインターシティみたいにまとめて開発されるでしょう。インターシティを見ればわかるけど、商業施設は飲食中心で、ペデストアンデッキ網とオフィスビルが混合するイメージになるでしょう。
Vタワーみたいなマンションもできるかもしれないね。
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87
匿名さん
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88
匿名さん
この物件の道路を挟んだ正面で、ゆで太郎の隣のジムが入っているビルに、病院やら歯科医院やらが入居するみたいですね。
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89
匿名さん
それより、目の前にあるなんとかパラダイスやバラック小屋をなんとかして欲しい。
どうせ、不法占拠の人々だろうけど。
そうしないと、価値は激減だね。
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90
匿名さん
89さんに同意。
ここの周辺環境は劣悪。新駅が出来て周辺環境が整備されるまで一体何年かかるのかを考えて、ここを辞めて他の物件を契約しました。新駅ができて周辺環境が整備されるまで少なくとも10年以上はかかるでしょう。
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91
匿名さん
それを言ったら、晴海とか再開発地はみんなそうでしょ
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92
匿名さん
シーパラダイスはとっくに退去してるよ。あの一帯は高浜橋のかけかえできれいになる予定
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93
匿名さん
90さんに同意。
劣悪な周辺環境を10年以上かかるかもしれない長い期間我慢出来る方は、契約すればよい。
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94
匿名さん
晴海の開発は新駅ではないし。
LRTも駅ではなく停留所だそうだから。
山手線とLRTじゃ違い過ぎるし。
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95
匿名さん
どうでもいいことでウダウダいってる人がいるけど、山手線新駅とLRTだったら、山手線のほうが圧倒的に魅力あるわ~そもそもLRTってホントにできるの?
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96
匿名さん
現在の周辺環境が劣悪であることは事実だな。ここの問題はいつ新駅が出来ていつ周辺環境が整備されるかだな。
そういうことを見通して、待てる人、辛抱出来る人にとっては良い物件であると思うが。
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97
匿名さん
でも、新駅が公式発表されれば
マスコミが飛び付いてこの辺の特集が組まれて、ここも完売かもね。
五輪でも完売できなかった晴海の例もあるから断定はできないけど。
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98
周辺住民さん
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99
匿名さん
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100
匿名さん
環境が劣悪ということですが、具体的にどこがどのように悪いのですか?
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