物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
本マンションは、住まいサーフィンで「儲かる確率」が高かったのですが、やはり新駅に近いことが理由なのでしょうか。決して割安にらは思えないのですが。
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222
匿名さん
周辺の物件価格と比較すると割安だからでないでしょうか。
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223
マンコミュファンさん
ここは何階建てになるんですかね。
上の方の部屋なら眺めは相当良さそうですね。
この辺だと、田町駅、品川駅、泉岳寺駅、三田駅と近いですからね、
また品川駅は新幹線も停まるようになりましたから、決して安くは無いんじゃないの。
それから「新駅」てどこに出来るの?
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224
匿名さん
こちら、全体的な印象として、雨にぬれないのがいいなと思いました。
駐車場に関しては、機械式駐車場で屋根付き、廊下は内廊下。
人も車も雨風にさらされないのがいいなと思いました。
エントランス付近の植栽も森の小道?みたいな感じで素敵だと思います。
部屋の中に柱がデコボコとあるのは、ちょっと残念でした。
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225
匿名さん
私は無駄な共用施設がないところが良いと思いました。
確かに柱が出てるのは残念ですが、間取りは評価できますよね。
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226
匿名さん
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227
匿名さん
ただ、今のところは価格は上げてないのですよね?
増税の影響はあるのでしょうけど。
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228
匿名さん
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229
検討中の奥さま
これまで何度も話に上がりましたが、新駅できるまでの徒歩が結構あるのがネックかもね。私は歩くの好きなので、苦になりませんが。
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230
匿名さん
検討されている皆様は、この物件は割高だと感じておられますか?
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231
匿名さん
イオンバスの停留所、近いですね。川を渡って直ぐ。
買物はイオンでまとめ買いすることにします。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名さん
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237
匿名さん
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238
匿名さん
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239
匿名さん
もしJRが発表するならリニアの途中駅がそうであったように新駅はしょぼい感じになるよ。こんなにしょぼいのはもったいないと自治体に言わせてじゃあ金出せとこうくる。
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240
匿名さん
しょぼいというのは、高田馬場みたいな感じですかね?
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241
匿名さん
せっかく新しくつくるのにみすぼらしいというのはないんじゃない
再開発もセットなわけだし
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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244
匿名さん
ここは、勝どきのドゥ•トゥールが採用しているドラマティックパノラマビューとは違うのでしょうか?
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245
匿名さん
違いは分かりませんが、ホームページには、「ダイナミックパノラマウインドウ」と書かれてますよ。
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246
匿名さん
>ドラマティックパノラマビュー
>ダイナミックパノラマウインドウ
ドラマティックは眺望で何が見えるかもあるんじゃないですか、ダイナミックは窓自体のサイズを主に表現してるんだろうと自分は思ったんですが?。
いずれにしてもやっぱりいい仕様だと思います。うちみたいに途中に柱があったりバルコニー手摺のせいで座っていると景色が見えなかったりはかなり魅力激減ですからね。
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247
匿名さん
近隣タワーと比べてペンシル感が半端ない。山手線からみると折れそうだね。
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248
匿名さん
近くのオリックスだかの賃貸タワーだってペンシルでしょう。
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249
匿名さん
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250
ビギナーさん
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251
匿名さん
メリットは
角部屋の割合が高くなる。
廊下を長々と歩かないでもエレベーターに乗れる。など。
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252
匿名さん
デメリットは共用施設がないことでしょうか。
不要であれば管理費が安くなるのでメリットになるのかもしれませんが。
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253
ビギナーさん
>251,252さん
ありがとうございます。デメリットとしては共用施設がなく、見栄えが悪いってことですね。そういうことが気にならなければ、ペンシルでも悪くないんですね。
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254
匿名さん
ペンシルは同じ容積の低層マンションと比べると、修繕の足場が組みにくいのでが修繕費が割高。エレベータも高速になりフロアも多くなるので管理費も割高。太いタワーだとこの辺りの割高さが戸数で相殺されるのだが。
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255
匿名さん
低層階を検討中なのですが管理費は230円のほかにもあるのでしょうか
共用設備はないですが内廊下で230円なら少し安いかなと考えていたので
外観はスマートで個人的にはいいなと、世間では少数派かもしれませんが
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256
匿名さん
住友は三井などに比べて、管理費は割安の傾向がありますからね。
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257
匿名さん
大規模タワマンに比較するとやはり地味な印象にはなってしまいます。
芝浦アイランドは芝浦のシンボルみたいな感じですが、本物件はそうはなりえない。
ただし角部屋が多く、ワイドスパンで間取りは良いと思うし、管理費も割安。
いぶし銀的なマンションではないかなと思うのですが。
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258
匿名さん
あとは新駅をはじめとする周辺開発期待ですかね。
現状は寂しい周辺環境ですが、いろいろと整備される可能性が高い。
近くの高浜橋も架け替えられるし、水再生センターも大規模緑地ができます。
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259
匿名さん
内廊下で、各階にごみステーションがある割には管理費は比較的安いのはいいですよね。ただ、受付けぐらいはあって欲しいな。散々既出のとおりですが、この物件は、新駅の設置や水再生センターの緑地など、5年以上(品川シーズンテラス北側の緑地はもっと早い完成のようですが)待てる人にはいいですよね。
ところで、水再生センターの北側は高層の建物を建てることのできるエリアのようで、このあたりに、飲食店やスーパー等の入る建物ができればよいのですが・・・。それも何年後か分かりませんが・・・。
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260
匿名さん
芝浦幼稚園、小学校が目の前だから意外と子育てにも良い。
パチンコ、風俗店近くに作れないし
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261
匿名さん
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262
匿名さん
先日現地を見に行って目の前に電線が多いなと少し気になりました
ただ、まだ先の話にはなりますが来年の3月までの期間でに地中化工事をするという看板が出てましたので、それが済むと印象が変わるかもしれません
芝浦小学校は近所の住民の層が割と良いからかもしれませんが評判はなかなかのようです
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263
匿名さん
泉岳寺駅までのトンネルが新しく作られているとのことですが、この工事の詳細については、どこか(JR?港区?)発表しているのでしょうか。
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264
匿名さん
サウスゲートスレで去年読みましたよ。
どの程度詳しいかは忘れましたが。
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265
匿名さん
>264
私も読んだことはあるのですが、出処が不明なんですよね。
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266
匿名さん
京急トンネル工事、最近までしてたけど耐震補強工事だったような気がします。
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267
匿名さん
泉岳寺駅やJR田町駅も近くにあって利便性も良いですね。
京急が泉岳寺駅までの路線を新しくする工事だと思いましたが
耐震補強工事でしたか。地震対策も大変です。
京急は意外と利用度の高い鉄道なんですよね。
押上からの直通運転もしてますから、利用価値は大きいと思います。
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268
ご近所さん
泉岳寺駅って近くてもあまり意味ないと思います。田町=三田(浅草線)ですからね。
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269
匿名さん
〉263
私も気になったので港区に問い合わせてみたのですが、高輪橋架道橋の工事計画(あるいは代替のトンネルの計画)はないそうですよ。
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270
匿名さん
タワークレーンがなくなったみたいですね。
外観はシンプルで格好良いと思います。
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271
匿名さん
過疎ってますね。
第三期が近いのに、検討している人は多くないのですかね?
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272
匿名さん
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273
匿名さん
計画はあっても、まだ正式に発表する段階ではないということだろ。
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274
匿名さん
グローバルフロントタワーと迷っている人がいるんじゃないですかね。
向こうより坪単価は安いですから。
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275
匿名さん
グローバルフロントタワーと東京ベイシティタワーの大きな違いは、
①共用施設の有無(規模感)
②田町駅までの距離(10分か13分)
でしょうか。
駅までの距離については、新駅ができれば、東京ベイシティタワー有利ですかね。今のところ、周辺の生活環境は、グローバルフロントタワーの方が上でしょうか。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
買物は、イオンバス停留所が直ぐ近いここと
イオンバス利用が殆ど無理なグローバル。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
ここから見る景色はどんな景色が見られるんでしょう。
夜景なんて綺麗なんでしょうね。このマンションなら東京タワーも見えるでしょ。
夜はライトアップされてて綺麗なんですよね。それとレインボーブリッジも見えるんじゃないですか。
そんな夜景を独り占めしてみたいものです。
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280
匿名さん
外観が完成したらしいので現地を見てきましたが広告のCGよりも良い出来ですね
ガーデンは小さいのでしょうけど建物は期待以上です
西向きの低層でいいので坪290以下で出してほしい、消費税も8%なわけだし
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281
匿名さん
第三期に期待ですね。
新駅発表でもない限り、価格は上がらないのでは?
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282
匿名さん
建設会社変更の件はコスト絡みだそうですよ。
清水でも他物件で問題は出ていたりしますし、清水で同様に変更のケース他でもありますので、懸念材料にはならないかと思っています。
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283
匿名さん
ここはどれくらい残ってるのでしょうか。GWにマンションギャラリー行ってみようかな。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
284は、どこかの物件と間違えているのか?
それとも地図の見方が分からないのかな?
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286
匿名さん
高速が近いグローバルフロントと勘違いしてるのでしょうかね。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
新駅ができて徒歩5ー6分になるのを期待したいです。しばらく先ですが。。。アジアヘッドクオーター地区の再開発風景もみられるかと。
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290
匿名さん
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291
匿名さん
できない説、は当てにならないから。
代替で品川からホームを新駅の場所まで延ばす、なんて現実に有り得ると思いますか?
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292
匿名さん
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293
匿名さん
>>291
先ず、品川駅のホームを新駅まで伸ばすなんてあり得ない。
駅の移動なら話は別。
それに作るとしたらモノレールに新駅を新設してくれた方が近くてうれしいかな。
JRに作るとしたら、泉岳寺駅が相応しいかな。この案はあった様な気がします。
現在の田町と品川の間は距離もありますから、可能性もあります。
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294
匿名さん
モノレールの新駅は無理ですよ。京急と羽田までの所要時間競争をしているから。
新駅で所要時間を長くはできません。
それに、品川・泉岳寺・三田の京急と浅草線、浜松町のモノレール、があるので
新駅からの乗客数は少ないでしょうし。
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295
匿名さん
>>293
あり得ないはあなたの私見でしょ。実際、本に書いてあったらしいよ。
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296
匿名さん
野村総研の本には書いてありましたけどコスト抑制のための延長はプランとしては微妙な案ですね
それだと泉岳寺駅の三田線利用者も取り込めないでしょうし
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297
匿名さん
三田で三田線にもつながってるけど泉岳寺は浅草線ですね
泉岳寺駅に用があったときにJRだと駅から遠いので新橋から浅草線を使ったことがあります
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298
匿名さん
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299
匿名さん
吹き付け塗装です。
ダイレクトウィンドウだからタイルで金掛ける必要もないとの考えでは。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
なるほどですね。良く分からないのですが、吹き付けは、やはり色落ちしやすいのですかね?
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302
匿名さん
タイルに比べればメンテ頻度は高く施工費は安いようですが、UV塗装だろうしグレーだし、さらにはほとんどガラス面だから気にならないと思いますけど。
それよりガラスウォールの外観が好き嫌い分かれると思います。
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303
匿名さん
現地見て、幹線道路沿いなので低層はガラスでなくタイル貼りの少し高級感出した仕様にすべきと個人的には感じました。
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304
匿名さん
すべての階が同じ間取りですから難しいのでしょうけど。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
低層階の人は通行人から丸見え。
住友のガラスウォールの宿命でここに限った話ではないがここはとくに幹線道路沿いだから。
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307
匿名さん
道路から低層階の室内が見えてるマンションって結構ありますから。
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308
匿名さん
それが路地裏の道路ならいいが幹線道路は。
低層買う人は朝の通勤の多さを見た方がいいよ。
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309
匿名さん
このマンション付近で通勤は多いのですか。
場所的に芝浦の端なので通勤は少ないのではと想像しますが
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310
匿名さん
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311
匿名さん
1LDKとかあるけどやっぱり投資が主ですかね
自分がもし投資家なら悪くないと判断するかなと思ったものですからこういう目線で見ちゃいますね
駅前は人気で需要も高いだろうけどとにかく喧騒なるものがあるんでこれぐらいでもいいと思うんですよ
ターゲットは絞られますけど需要はあるはず・・
と思ってますけどどうでショ
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312
匿名さん
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313
匿名さん
やっぱり消費税率アップの影響なのか、他にものびのびの物件があるよ。
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314
匿名さん
JRの資料で品川駅の開発に関する記載があったみたいですね。新駅、できればいいですね。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
JRの社長は急ピッチで進めるとおっしゃってるそうですよ。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
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320
匿名さん
最上階は竣工後販売のはずです。
単価は300以上のはずです。
ただ間取りはほかの階と一緒ですからあまり高額にはできないのでは。
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