物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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865
匿名さん
そこは固めに見たほうがよいのでしょうね。再開発エリア内はVタワー~港南口のようなデッキ又は公道を5分歩き都道に至ると。
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866
匿名さん
なるほど。なんか納得。確実に10分は超えるってことだね。魅力半減ですわ。
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867
匿名さん
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868
物件比較中さん
>>857
超高層ビルの設計審査は全然違うらしいね。
かなり高度な審査があり
構造計算適合性判定で時刻歴応答解析まで
やるから設計通り施工されてれば全く問題ない。
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869
匿名さん
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870
匿名さん
無理無理。敷地の中入れないから。
行くのなら水再生センタ・新幹線あたりで東口の難しさを見たらどうでしょう。
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871
物件比較中さん
時刻歴応答解析を検索しよう。
これをやる建物こそ安全なタワー。
高さ60m以下はやらないし。
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872
物件比較中さん
三井住友建設の設計チームは
タワーマンションの設計の最高峰でしょ。
実績の上でも。
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873
匿名さん
本当にここは注目物件になってるね
せっかくだしモデルルームに行ってみようかなとりあえず見るだけでも
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874
匿名さん
大規模たわまんと違ってこれまで閑散としてたのに、急に騒がしくなりましたね。
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875
匿名さん
すみふ横浜でやらかしたね。10年前の物件だけど希望者から買い取りするみたい。
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876
匿名さん
ここの杭は大丈夫ですか?今から確かめることできるのかね?
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877
匿名さん
今は、構造検証がペアリング審査だから
全然、心配してないね。
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878
匿名さん
10年前の審査も設計も施工チェックの全然違うから大丈夫でしょ。
しかも超高層だし。
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879
匿名さん
設計が間違えてるビルなんてまずないよw
杭を含めて現場の施工が正しいかどうかが問題
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880
匿名さん
南青山や武蔵小杉などはゼネコンを対象に批判していたのに
横浜は施工が熊谷組だから、
都内には熊谷組物件が少なくてネガのしようがないので
施工会社を無視してデべを対象に書いているネガさんたち。
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881
購入検討中さん
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882
匿名さん
超高層の場合で設計図や計算結果の間違いは100%ないとして
施工上のチェックは100%になるように
皆が努力しているはず。
その時に住友さんのような会社だと安心します。
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883
匿名さん
いやいやデベは施工なんて見ないよ。デベは売るのが仕事、ゼネコンは作るのが仕事。
買ったテレビに製造上の不具合があったとき、家電販売店が売る前にチェックしてないからだと責めても仕方ない。
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884
匿名さん
>>883
でも住友さんだって
高度な施工知識持ってる部署あるんでしょ
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