分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室について」についてご紹介しています。
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買い換え検討中 [更新日時] 2015-06-20 21:58:49

大規模面開発のプラウドシーズン船橋小室ってどうですか?
お買い物&レジャー施設もあって、いいですね。
“ゆとりと上質”に満ちた住空間ってどうでしょうか。

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2013-10-23 14:56:10

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  1. 701 匿名さん

    >>700
    相変わらず、このサイトは物件そのものの評価ではなく、主観が大半のやりとりが多いのですね。もっと参考になる情報がほしいです。マンションコミュニティって、元々、こんなやり取りばかりではなかったのでは。サイトの開設趣旨はいいのに、広告主が気の毒です。

  2. 702 匿名さん

    それは700さんに言うのではなく周○○民さんにいうことではないですか?

    今回の路駐の違反切符の件は気を付けなければと思うきっかけになりますよ。
    今までとは違うということでこころします。今まで千葉銀の前は路駐してもキップは切られることなんてなかったですから。
    まあ、物件以外の周辺状況についての書き込みがおおくてデベさんが可哀想というのは同感ですが
    どこも同じようだと思いますから、不要と思うレスを削除依頼だしたら良いと思います。
    あまりに削除依頼の多い人は自然とアクキンになると思います。

  3. 703 匿名さん

    連投すみません。周辺状況は物件選びの判断材料にはなると思います。
    その情報が確かなソースからのもので、確かなものに限りますけれどね。
    残念ながら、住民の目から見ると疑問の書き込みをする人もいますが。例えば某スーパーが
    閉店と言われるとか。単なる業態変換で全日食チェーン店に衣替えするだけなんですよね。
    一事が万事で微妙におかしい。住民以外の検討者にはその違いがわからない。
    あとは、真偽を見極める目を養うしかないですね。

    情報提供です。この物件から北環状線に出る道が非常に綺麗に整備されました。
    またショートカットです。北側外周道路をでて畑の中を通る道です。
    そこを通ると北環状船橋カントリー入口まですぐです。ということは中央まですぐです。
    自転車でも楽ではないでしょうか。その道を使えば雇用が大量発生するグッドマンジャパンビジネスパークまで
    大変近いです。

  4. 704 匿名さん

    一般的に”物件の評価”って、周辺環境こみなんじゃないの?
    だから売主だって住環境の良さをアピールしてるんじゃ・・・

    駐禁についても、今まで慣習で許されてたから、急に取り締まれても困るっていうのは、
    なんか違うと思います。ワタシはむしろ駐禁バンバン切ってほしいくらいです。
    法を守らない人が多いより、遵守する人が多いほうが嬉しいです。

    北環状の開通はうれしいですね。
    今後もっと整備されて464のバイパスとして今以上に機能するといいですね。


  5. 705 匿名さん

    >>704

    大筋賛成ですが、路駐にかんしては少し考えが違うと思います。
    高齢になれば歩くより、車のほうが楽になります。それに対応して千葉ニュータウンは車社会ですから
    どこのスーパーも大変広い駐車場を完備しています。店近くに弱者のかたの駐車スペースもあります。
    ところが小室は早期の街びらきですから、徒歩でなんでもすむという街づくりをしています。駅前商店街があります。
    郵便局も銀行もあります。これは千葉では非常に恵まれていることです。牧の原に銀行ができたのはつい最近。
    郵便局はありません。船橋の日大前と印西の日医大前にはいまだ両方ありません。住民は熱望しています。出張所もあります。
    駅前商店街が充実していた初期は良かったのでしょう。だからもう一つの商業施設には駐車場すらないし、銀行の駐車場なんて
    ほんの少しです。ここを通った車はほとんどあちらの前も通ります。ナカムラヤの前を規制するならあちらもするんですか?ということです。高齢の住民にとっては死活問題ですよね。これにたいしてなにか解決策はないもんでしょうか。
    ナカムラヤで買い物すると現金で300円くれます。300円ですよ。少しの駐車時間でも300円の請求がでます。
    銀行を使えば毎回300円?
    それから駐車場にも問題はあります。今回のナカムラヤが大変良いスーパーなので長く存続してほしいというのが
    私の考えです。大変品物が良いからおいしいです。こんなスーパーは小室に似合うと思います。私は周○○民さんではありませんから。

  6. 706 匿名さん

    路上に駐車線引いてパーキングメーターをつければよいのでは?

  7. 707 匿名さん

    >>705
    なるほど。そういう課題もありますね。

    ただ、ワタシの場合は、妻が妊娠後期に入ってからは、
    コープ(生協)やパルシステムの様な、宅配を取っていましたよ。
    もちろんワタシは仕事で平日は買い物にいけず、妻は身重。
    安いスーパーに行って、重たい荷物を運ぶことは出来ません。
    多少費用はかかっても、そういった措置を取ることも可能です。

    あとは、まさに死活問題になられている方々や周辺住民も巻き込んで、
    市にコミュニティバスの様なインフラを陳情で訴えるなど…
    もちろん、お店側に要望を出すことだって出来ます。

    変化には戸惑うかもしれませんが、施せる手は(実現の可否はおいといて・・・)あると思います。

    みな税金払って住んでるんですし!
    みなが気持ちよく、住みやすい街となるといいですよね。

  8. 708 匿名さん

    1000円以上お買い上げで40分無料の駐車サービスがあるんだから、それで十分じゃないの?

  9. 709 周辺住民さん

    >>703
    永く住んでいる本当にNTというのは変化が早いので驚く、スキップマートの経営者も家族も小室に住んでいる関係で話す機会も多い。出来れば直営店になってからも継続して欲しいと多くの住民は思っている。周辺既存店の変化・滝不動・古釜など直営店に切り替わった店を見ていると現実は厳しい。周辺の大学閉鎖や生徒の減少・住人家族構成・収入の減少他が大きい。少なくとも約222戸ある公務員住宅がどのような住居になるか様子見が大きい。別件だか環境問題はかってこれだけ人口が
    済んでいて環境測定装置設置も行わなかった、住宅公団側・行政にも問題がある。焼却場に関しては小室の利権問題で、住民でも現業員としての勤務・関連企業としての勤務されるかたもいるので書くと批判が出る。

    >>704
    最近は高齢化等で路上駐車免除とか、駐車禁止除外指定許可をもらった車が多いのと、以前のように頻繁に路線バスや工業団地への送迎バスが通るわけではない(以前は路線バスが通過出来ないくらい小室も繁栄し路駐が多かった。) 交番の正規警官人員が減少し、遠方の二和等から来るので時間がかかる。(白井警察署が完成したらわかりませんが)

    >>707
    駅前のロータリーの3分の1の面積は住民の要望で変える事が可能です。私はもう若くないので皆さんお力でどうぞ。
    30分無料駐車場を10区画位作ったらどうかと(当初は欧米のように短時間の降車・待機区分が12区分位あったがマナーが悪く
    長時間駐車が多かった) 小室保育所に子供を預けて又は、預かった子供を引き取りに来るついでと言う方も見かける。

    最近の話題として、小室にもついに高齢者施設が初夏完成予定です。あまり人の商売を良くも悪くも言えませんが、よく言えば小室にも働く場がまた一つ増えることになりますし、悪く言えば24時間体制で職員の通勤に伴う車の増加や、春・秋の気候が良い時期にわずかに窓を開けるので、ナースコールの音は以外と遠方まで響きます。小室周辺にはこういった施設は既にあったのですが、小室はこういった施設がこれからは増えるかも知れません。

  10. 710 周辺住民さん

    >>703
    書き忘れスマンが、グッドマンは恐らくパート勤務が多いかと。アベノミクスがいつまで続くか、その反動もあるぞ。外国人技能実習生職種には、配送準備で多用される梱包作業等も許可されている。今は3年間だが5年に延長する案もある。

  11. 711 匿名さん

    奥さん方のアルバイトですからパートで良いと思います。保育施設も完備されるらしいから
    小さなお子さん連れでもできますね。ナカムラヤとても良いスーパーですから嬉しいです。
    また待機線ひいてもらっても良いですね。

  12. 712 匿名さん

    グッドマンまではここの外周道路をでると今懸命につくっている北環状にでますから
    その北環状にはいり道なりに中央をぬけて、竜ヶ崎線を渡るともうその辺一帯がグッドマンです。
    小学生のこどものいる家庭なんかはこれだけ近いと安心です。

    体力あるかたは自転車でも大丈夫かと思います。白井あたりから毎朝外人さんがビジネスモールまで
    自転車通勤しているのを見かけますから小室なら楽勝。道が整備されているから。

  13. 713 周辺住民さん

    プラウドのモデルルーム見学時間は、夕方や夜間の方が家にいる時間が長く、可能ならば日が落ちかかった夕方に行くと、昼間に受ける印象と違う感じがする。こういった家に住んだ事が無いのでうまく言葉に出来ないが、10~20年後のメンテナンスとかはどうなんだろうかなと気になる。家の感じにあったインテリア店って周辺にあるのかなと感じた。
    サマータイム公務員出勤時間が1~2時間早くなる案があり、北総線 朝夕の混雑通勤時間帯も変わるかも??

    居住住民やプラウド側が考える事柄だが、郵便ポストは近場なら駅前・郵便局前・旧**入口前にあるが、プラウド居住地内にも郵便ポストが1ヶ所あっても良いと思う。(スキップマート前の設置は入居からやや遅れて、16号側ポストは数年前設置)

    保育制度も今年から変わり、駅前保育園や学童保育に預ける方も増加すると思う。保育士不足で北総線で通勤は無理がある。保育園で働く方の駐車場を確保(住民が駐車料金一部や土地をお持ちの方が賃貸をやや安くすれば、車通勤もしやすくなる)

    育児がしやすくなる街になれば、自然と人口も増えるし、以前のように保育園・幼稚園(かってあった)・小中学校への小室商店街・ナカムラダイニング・全日食チェーン等からの食材提供が増加し店の存続につながる。

  14. 714 入居済み住民さん

    >>713
    インテリア←東京インテリア、島忠他色々あるから、無問題。
    メンテナンスでは特に不安ないし…

    時間帯別で環境を把握するのはオススメですよね。日当たりとか。

  15. 715 匿名さん

    いつも不思議なんだけれど713は小室より外にでないのだろうか?
    インテリア店一つとっても今千葉ニュータウンはインテリア王国になっていますよ。
    そこを目指して各地から買い物客が平日でも押し寄せてくる。
    その464混雑回避のために北環状の整備が急ピッチで進められて住民の利益に繋がっている。
    北環状が整備完了したら小室住民とくにここの住民のメリットは計り知れない。中央と短距離でつながってしまう。
    静かな環境を維持しながら、年間デズニーランドにつぐ2800万という来客を誇る千葉ニュータウンの
    商業施設にダイレクトにつながる。牧の原の商業施設群にも北環状で非常に近くなる。
    そんな住宅地は貴重です。
    インテリアも島忠は良かったです、島忠の既存店舗と異なり、なんでもお洒落です。小物からなにから質の良いものが
    揃う。東京インテリアも良いものがある。ここの無料休憩場は必見。一度行って見てください。メガマックスは値段が安く
    掘出し物がたくさんあり、インテリア好きの若者のメッカ。インテリア計画のアウトレットです。ニトリはご存じ。
    カインズのインテリア小物全般自社ブランドが安くセンス良い。なんの問題もありません。
    またコストコのところにワンダーグーが建設中です。そこにはスシロー、スタバのドライブスルー!、和食店ができるそうです。
    回転ずし激戦地になります。コストコにも北環状使えばすぐですよ。

  16. 716 匿名さん

    もしかすると713は免許返上組ですか?

  17. 717 匿名さん

    小室からの464はぐるーっと遠回りをして中央につながっていますから、
    それが直線でダイレクトにつながります。あと少しの部分を残して開通しますね。
    当初の立て看板には27年3月15日までという工事期間になっていました。

  18. 718 周辺住民さん

    千葉県北環状道路開通 を喜ぶとのは小室以外にお住まいか、北環状から離れた地域と思う。小室ではないが昔は市道から県道、県道から国道へ昇格し、日の丸を振って喜んだ時代もあった。4車線化で、保守・維持費用は倍どころか数倍に。限られた県予算で2車線化でいいのでは? 道路構造上中途半端な道路かと、白井市の境、北環状と16号との接続部、柏方向からの追突事故が起き易い坂の上の交差点や、16号から侵入路はきついカーブで右左折レーン延長増設及び車路拡幅しないと大型車やトレーラーは発進やスレチガイに技がいる。国道と県道との差の一例は、設備もともかく16号の折立や手前交差点は、大型車やトレーラーが右左折に便利なように歩道を約1メートル程度凹ませハンドルを切りやすく、平坦な為歩行者が見えやすい。

    住民は9月末に退去だが子供や老人や農耕車は4車線化で横断時間が倍以上かかる。通学路変更や横断歩道を通らずに、既にある陸橋下をくぐる道路を使い反対側歩道にいける様に、陸橋下から歩道へ登る階段設置・南北方向それぞれ白井市内から約1キロ以上に渡たり信号機がなく、暴走を食い止める専用信号だが、かってのガソリンスタンド下方向交差点に信号を設置し、白井消防薯~国道464号のように朝夕はランダム化も必要。または二重川~神崎川区間のみ50キロ制限にし速度取締りを強化。

    町内では続々と高齢者入所施設建設中。現在2施設 今後複数建設予定(特例で市街化調整区域でも建設可能・北総線反対側一部も小室町)暴走車で歩行者事故は防ぎたい。予算があれば町内北環状カーブのガードレール設置・中央分離帯かさ上げを(70代超えの車運転する方が多く、西日「ニシビ」で見えずらく、交差点が全日食チェーン方向公務員住宅側と北環状双方県道とも緩い登り下りとカーブで見えずらい・緩い坂で雨水が流れより滑りやすい)

    あまり定年後のジジイが口を出すと、若い世代が去って行く理由一つで、この件は関わらず、某鉄道会社株主総会に行き、使われていない片側ホームロケとか、サマータイム時平日6時台前半 列車増発(印旛日医大~矢切間普通) 発言していきたい。

    小室保育園の待機児童問題は手伝ってもいいかなと思う。7~8年前までは待機児童はいなかった気がします。やはりリーマン後と、船橋市正規保育職員減少しパート化・年金支給年齢引き上げ、URの子育て世帯優遇、家賃下落に伴う若い世代が転入したからかと考える。参考までに平成27年3月1日 船橋市公立保育園待機児童数(小室保育園含む)

    http://www.city.funabashi.chiba.jp/kodomo/hoikuen/0004/p013039_d/fil/t...

  19. 719 周辺住民さん

    長文で失礼しましたが、肝心な事書き忘れてしまいました。皆さんご存じと思いますが、小室町内で国道以外で唯一定期的に速度違反取締り区間が、全日食テェーンから白井市方向に下り、青信号で進入すると北環状線を横断した辺りから、警察官舎がある影響か30キロ制限になり、、ここはカーブで見えづらくよく切符を切られます。開通後はご注意を!!30キロ制限です。

  20. 720 匿名さん

    あの、ブログではないのですが。
    要点のみ簡潔に願います。北環状は小室はほとんどの住宅が離れています。
    面している戸建てもありますが。外周のところですね。
    周辺住民さんはその辺におすまいですか。

  21. 721 入居済み住民さん

    >>720
    たぶん小室外れの川沿いの方のコメントですよね。農耕車の横断とか、関係ないし。
    プラウドの位置も知らないのか、コメントのピントが毎回ずれてる。

    この物件住む人にとって北環状にデメリットは無いと思う。

  22. 722 匿名さん

    そうですね。北環状は非常なメリットになります。中央が白井に行くより近くなります。
    北環状は広い立派な道で歩道も広くとられていますから、高校生などが中央の塾に自転車で行ったり
    印旛明誠高校に自転車通学するのも非常に楽になります。

  23. 723 匿名さん

    今印旛明誠高校に自転車通学と書いて可笑しくなりました。

    ちょうど、先日から電動自転車のコマーシャルに印旛明誠高校が使われたのです^^

    ブリジストンかな?

    印西フィルムコミッションで検索してください。印西市をロケ地としてアピールしてくれている

    NPO法人です。

    そのコマーシャルが見られます。電動自転車なら楽々ですね。

  24. 725 匿名さん

    北環状を通勤で使用していますが二重川の氾濫など経験したことはありません。

  25. 728 入居済み住民さん

    公園とかハイランドの前とか、小室も桜が咲いてきましたね(*´ω`*)
    週末まで持つかしら(*'я'*)

  26. 729 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  27. 734 匿名さん

    一部にひどく見苦しい書き込みがあり、書いたご当人の視野の狭さ、窮屈な生活感が痛々しく、気の毒なほどです。そこそこ年輩の方が書き込んでいるようですが、他人の土地、資産など放っておいたらいかが。時間がもったいないですよ。
    余計なお世話?と思われているでしょうね、おそらく。腹立たしかったら、一度、顔を合わせて小室の将来をテーマに、書き込み者が集まり、互いに顔を合わせながら匿名座談会を呼びかけられてはいかが?その勇気はありませんか?
    小室駅前の新しい街はなかなか素晴らしいです。中を通ると、道ですれ違う人があいさつをしてくれます。今時、これほど心の豊かさ、穏やかさを感じさせてくれる街は珍しいですよ。小室の可能性を感じさせてくれる街です。自分ひとりでカリカリする前に、目を前に向けられてはいかがですか。

  28. 738 匿名さん

    桜満開ですよ。小室公園でピクニックでもしますか。ランチ作ってね。

  29. 739 匿名さん

    あと少し行った白井市役所。桜がいっぱいです。

  30. 740 匿名さん

    早速、お花見してきました。
    桜、綺麗でしたよ。子供達は、花より団子でしたけど。。。

  31. 741 匿名さん

    これつて贅沢なことですよね。自分の家の裏でお花見ができるんですから。
    わざわざ桜の名所に行かなくても綺麗な花に囲まれる。
    都内にいた時には上野公園とかに電車乗って見に行きました。
    千葉ニュータウン全体桜だらけですよね。

  32. 742 匿名さん

    千葉NT中央の千葉県立北総花の丘公園もサクラ凄いらしいです。

  33. 743 匿名さん

    中央の北側アクロスプラザノースの裏側からずっとサクラ並木が続いて壮観です。その名も桜台です

  34. 744 周辺住民さん

    北総線高架・464号・16号・北環状線等開通反対は、用地取得面(スグ売買しても数年後でも同金額等)もあるが、開発に伴う地域コミュ二ティ崩壊危機面の心配が大きい。(墓まで移動した方も)人間は動物で本能的に人工的構造物が出来るとお互いの行き来頻度が少なくなる。 小室に末永く住むのであれば、余程の親しい友人でも開発話はタブーと考える。

    営業マンだかわからないが勝手に文章消去構わないが慎重に。本当に良い町なら人口がこんなに減少しないし、しっかり定住するはず。一番小室の人口で少ない年代、25歳前後~30歳前後 45歳前後~50歳前後が町を去り都心で働く姿を多く見る。
    地価も物価上昇分を含め、本来は初期の1坪15万円が現在価格換算 1坪35万円~40万円前後なのに(初任給換算で約2.5倍) 昨年は1坪当たり12万円~14万円前後で取引。地価もここ1~2年は下がらず上がらずで微妙なところ。

    入所当初はNT良さが色々な面であった、今はかなり保守的な地域になりとても残念。NTは急に来るサイクルと波が特徴で、ここ1~2年はその波の時期で、理由がはっきりしない。大局的にはリーマン反動か、中期的には金利とか、近い面はNT中央や近隣の繁栄、古い町並みや建物を若者が嫌うのか、あるいは北総線東京駅直結案がJRに流れたからかわからない。

    あまりジジイが上から目線で物を言うのも何だが、問題の本質を見ずに、桜話で盛り上がるようではダメだと思う。入居住人や、以前から住まれている方も含む子供や孫が小室に安心し定住出来る町作りを進めなくてはいけない。町が永続出来ない。

  35. 745 匿名さん

    >>744
    近隣の桜の話は暮らしの情報のひとつとして、とても参考になりました。「問題の本質を見ずに」云々と言い切ってしまわれる独善的感覚では、この先ますます寂しい日々を過ごされるのだろうなと同情を禁じ得ませんでした。話し相手がほしいのかも知れませんが、先々、どうぞ心広く、穏やかにお過ごし下さい。かつての生き生きした日常を自ら取り戻すためにも。
    小室駅前の新住宅地では、船橋市外、千葉県外から越してきた人たちもずいぶんいるようで、新しい暮らしが始まっているようです。この変化を前向きにどう活かすかが小室地域にとって大切ですよね。
    「問題の本質」をとらえる視点は、老若男女、人生経験を問わず様々です。
    どうぞ広い視野で物事を思考してくださいますように。持論はだれにでもあり、どれが正解とは言い切れません。
    小室は良いところです。前向きなコミュニケーションを楽しみ、桜を楽しむ感性や声にも耳を傾け、ご自身の輝ける日々の記憶を大切になさってください。でなければ、あまりに孤独であり、惨めすぎます。

  36. 746 匿名さん

    >745
    ほとんど誹謗中傷だけの中身のないレスは人間性が良く分かり惨めすぎます。

  37. 747 匿名さん

    >746
    自分のことを書いてるのかな?

  38. 748 匿名さん

    746さん、あなたこそいつも1行スレで周辺住民さんをおだやかにたしなめてくださる方を貶めていますね。
    削除依頼をだしたのは私です。
    もちろんデベなどではありません。あの削除依頼をだしたスレになにが書かれていたか覚えていますか?
    個人情報です。それも新しい住民はわかりえないこと、知らなくて良いこと、知られたご本人はあまり気持ちが
    よいものではないであろうことです。そうでなければ削除依頼などだしません。いくらおかしな主観に満ちた
    偽の情報であろうと。
    今の小室は新生小室だと思います。第一次街びらきが終わり子育て終了して、また新しく街が出来上がっていく。
    それは今まで手がつけられていなかったこの場所の開発だからです。
    北環状から見ればわかりますよ。このプラウド外周道路がどれほど近くに接続するか。
    中央の商業圏と直結するか。開発の話題が小室ではノー?そんなことはありませんよ。もっと現実を見てください

  39. 749 匿名さん

    >747
    >745
    >「問題の本質を見ずに」云々と言い切ってしまわれる独善的感覚
    >この先ますます寂しい日々を過ごされるのだろうなと同情を禁じ得ません
    >話し相手がほしいのかも知れません
    >先々、どうぞ心広く、穏やかにお過ごし下さい。
    >かつての生き生きした日常を自ら取り戻すためにも。
    >広い視野で物事を思考してくださいますように。
    >ご自身の輝ける日々の記憶を大切になさってください。
    >あまりに孤独であり、惨めすぎます。
    レスの大半、これだけ他人を見下し誹謗して気が付かない(振り)とは惨めすぎます。

  40. 750 匿名さん

    >748
    >おだやかにたしなめてくださる方を貶めていますね。
    おだやか?
    たしなめる?
    あえて分かるように咎めてますよ、人間性のスレッドでは有りません。

  41. by 管理担当
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65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

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未定

1LDK~3LDK

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

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総戸数 45戸