匿名さん
[更新日時] 2013-12-23 00:43:56
パークタワー東雲について、引き続き検討していきましょう。
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・4LDK
面積:62.67平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池
仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タ
ンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)
キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備
サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチ
Low-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム
カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-10-22 23:31:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
-
181
匿名さん
-
182
匿名さん
お見合いタワマンに住んでいますが、
お見合い部屋、は何十メートルどころか
百メートル離れていても相手の部屋の中がよく見えますよ。目が悪い人でない限り。
-
184
匿名さん
東雲の西エリアをデベが狙ってるというのは、のらえもんも呟いてたね。ソースは出せないらしいけど。
倉庫は古いし、マンションだけじゃなく、多機能物流なども含め可能性はあるかもね。東雲なら比較的土地が安い上、高速道路のアクセスも悪くないし。
羽田のクロノゲートみたいに環境配慮された物流なら歓迎かもね。
団地はこのあいだ修繕してたぐらいだからまだしばらく残りそうかな。
-
185
匿名さん
地下鉄徒歩10分じゃ新豊洲5分にはさすがに勝てないよ!(笑)
西側はもう高層マンションはやめてほしい。。
物流施設なら歓迎。
-
187
匿名
-
188
匿名さん
-
189
匿名さん
187
辰巳は、都営が十数年掛けて建替えするから、
騒音など考えれば避けたほうが良いかも。
-
190
匿名さん
そういう意味じゃなくて新豊洲の駅と辰巳の駅はどっちが便利?って意味だと思う。
もちろん地下鉄の辰巳に決まってるけど。
-
191
匿名さん
ここから新豊洲駅まで歩いて乗るのは有り得ないんじゃない?
-
192
匿名
地下鉄辰巳駅は有楽町線だから新豊洲駅に比べたら断然いいでしょ。将来どっちの駅が発展するか見ものだね!
-
-
193
匿名さん
すごく便利かは微妙だけど、新宿、渋谷に1本で行けるりんかい線も使えるというのが利点かな。
豊洲からの新線ができると辰巳方面の本数が減るらしいので、その時は豊洲と辰巳でかなり差ができちゃうね。
-
194
匿名さん
東雲1−2丁目の晴海通りより西の地区は地下鉄駅徒歩12-13分確定しちゃうから売れないだろうね〜
-
195
匿名さん
193
東京メトロは新木場発着の本数は減らせないと主張してるのしらないの?
-
196
匿名さん
>195
江東区の計画しか知らないです。
本数減らせないと主張してるって情報、どこかで見れますか?
-
197
匿名さん
-
198
匿名さん
公開されてる議事録には確かにメトロは
そのような発言しているね。
というか、メトロが既存の客の
サービスレベルを落とすような新線計画を
受け入れる訳ないよね。
-
199
匿名さん
新木場の実力しらないの?
哲学ニュースnwk : 世界上位100駅の乗降人員ランキングをまとめてみた
75位 新木場駅(東京都江東区) 1日平均乗降人員290,084人 年間乗降人員105,880,660人
JR東 135,180人 東京メトロ 96,852人 りんかい線 58,052人
2011年度乗降人員 274,531人(前年比+15553人 +5.67%) 2011年度順位 78位(前年比+3位)
備考
昭和63年6月8日、まず有楽町線の新木場駅として開業、12月1日にJR東日本京葉線新木場駅として開業し、平成8年にりんかい線の新木場駅が開業する
上位100駅のうち分割民営化後に開業した駅でこちらはランクイン100駅の中で最も新しい部類である
開発とともに順調に増加を続けており、2010年度と2011年度こそ減少したが、2012年度には再び史上最高値となった
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4560250.html
-
200
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件