物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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573
匿名さん
この場所ってなんかすごく孤立してません?
ブランシエラやオーベルの場所はまだ分かりますが、かなり疎外感を感じましたよ
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574
匿名さん
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575
匿名さん
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576
匿名さん
分譲マンションブランズ以外にも2つほど建ちそうですけど、活性化されるんでしょうかね この辺。
商業施設がウィラしかないって結構厳しい気もしますが。
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577
匿名さん
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578
匿名さん
ウィラの後ろ1つと道路沿い&首都高沿いに1つ
完成はまだまだ先でしょうけど。
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579
匿名さん
立地が微妙ですね。
最寄り駅がモノレールってのが難点。
でも価格はその分下げて販売しているので悩み所ですね
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580
匿名さん
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581
匿名さん
エントランスやエレベーター加味すると10分はかかりますね
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582
匿名さん
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583
匿名さん
マンションの前の道路が通り抜けできないから、
車も少なく意外に閑静な感じでいいと思う。
1期を逃したので2期販売を待っている。
情報あればお願いします~。
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584
匿名さん
2戸も
負けずと3戸〜
あーいうのは閑静とは言いませんよ
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585
匿名さん
前の信号の間隔が短すぎて青になっても2,3台しか通れない
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586
匿名さん
>>578さん
高速沿いにもう一つ建ってどこですか?
オーベルの事ですか
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587
匿名さん
契約した方いますかー?
交通の便が良い中古マンションか新築安値で交通の便が微妙な勝島か悩んでいます
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588
匿名さん
ここはバス乗るなら八潮団地から乗るのが1番近いんじゃない
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589
物件比較中さん
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590
匿名さん
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591
契約済みさん
管理会社を東急コミュニティーから、合人社か日本ハウズイングへ変更すれば、管理費3割削減可能。
その分を修繕積立金へ回して将来に備えませんか。
東急は高くて質が酷いことで有名ですから。
もしくは高い品質のサービスを期待するなら三井、三菱あたりに変えるのもありかな。5%ぐらいは下がるでしょ。
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592
匿名さん
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593
匿名さん
鮫洲11分では着かないですね。
実際歩きました。
高い品質は求めてないですが、立地的にどこに行くのにも不便な気がします。
ブランズだけ孤立してる感じの場所ですもんね。
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594
匿名さん
地所丸紅住宅サービス(新会社)、おすすめです。対応がすこぶるいいです。安めかな
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595
匿名さん
閑静、、、とは程遠い気が、、、
現在そばの首都高沿いに住んでいますが、事故などが多く救急車、消防車等がけたたましく鳴り響き、騒々しいです。
二重サッシで閉め切った状態なら問題ないのかもしれませんが。
後、あの白い大きな看板、何とかなりませんかねぇ。
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596
匿名さん
ここは首都高がねー
電車と違って24時間だからなー
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597
匿名さん
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598
匿名さん
敷地が広いので、首都高近接の安い部屋じゃなければ、そんなにうるさくない。
駅から離れてるから品川区でも安いのであって、駅近を求めるのであれば、価格アップの物件にすればよい。
ここは職場にほどよく近いが、普通のサラリーマンに手が出せる物件。
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599
匿名さん
ブランシエラの方が駅近で買いだったな
オーベルまで待とう
オーベルの方が駅近いな
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600
匿名さん
オーベルは、ここの1年半後。
私は待たずに契約します。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
600です。
待ってもオーベルのほうが、
このご時世でははるかに高いでしょう。
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603
匿名
オーベルが出る頃には、ブランズの安い部屋はもうないだろうな。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
オリンピックが近づくに連れ、建設コストが高くなって新築マンションの価格も上がるのでは?オーベルも高速道路脇だけどさらに高層になるしブランズシティより割高になると思いますが。
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606
匿名さん
結局は住むのは部屋だから
駅近とかベランダの前の巨大看板、倉庫
別にベランダに住むわけじゃないし
はっきり言って買えない人のひがみだよ
勝島はどんどん変わるよ
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607
匿名さん
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608
匿名さん
消費税はさらに上がりますかね?
建築コスト上昇や現場の人手不足で物件価格は軒並み上昇していくことでしょうけど、
追い討ちをかけるように消費税まで増税されればマンションなんて買えない時代が
来てしまいそうです。大きな優遇制度があれば良いですが、それも後払いですしね~。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
>>598
6000万超えてるし、普通のサラリーマンではここは買えない。
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611
匿名さん
>>610
4000万台の部屋の方が多いと思います
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612
匿名さん
今、4000万円台で品川区に70平米以上の新築マンションが買えるのは今は勝島しかないと思います。それも、だんだん難しくなるのではないでしょうか?
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613
匿名さん
>>712
70平米以上ではなくて70平米前半ね。
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614
匿名さん
70前半で3850~
十分サラリーマンでも購入できるだけの価格だとは思いますが、、
365も世帯入るんだからもう少し周辺環境が変わることを期待したいですね
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615
物件比較中さん
今後周辺の人口が増えるのは間違いないけど、最寄がモノレール駅というのが、なんとも・・・
10分以上歩いても、京急の各停駅というのもねぇ。駅距離だけは縮めようがないですから。
戸数が戸数だけに、ここは苦戦するだろうな。
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616
匿名さん
>>614
狭い間取りのはサラリーマンでも買えるね。
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617
匿名さん
>>609
山手西ルートって大井町と東京貨物ターミナルの間通すらしいけどこの辺り通るのかな?
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618
匿名さん
東京モノレールが東京駅まで延長ってニュースで言ってたけど本当ならいいね。
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619
匿名さん
JR東日本が自力で東京駅から羽田まで通す以上、
子会社のモノレールを延伸開業することはないのでは?
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620
匿名さん
モノレールは輸送力ないってバッサリ切られてましたね
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621
匿名さん
本当も何も実行するよ
乗り換えなしで東京駅から羽田空港
楽になるな
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622
匿名さん
JR新線もオリンピックまでに開通できるのは羽田空港手前の暫定駅まで。国内ターミナル駅が出来るのは2025年頃。国際線ターミナルへの延伸はそれ以降。
なので、国際線アクセスを考えるとモノレールのほうが現実的なのかもしれません。軌道設置のための用地買収は大変かもしれませんが。
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