物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
エネファームもありますしね
実際はどうかは分かりませんが緑の植え込みもかなり多そうです
増税後なんでこの価格は普通かと
勝島は今まで分譲住宅が少なく建てられたのも25年以上も前なので、勝島なのに高いとか意見が出てる気がします。
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202
匿名さん
実際に代表間取りにある74~m2の部屋が44~からなら安いと思いますよ
妥当な金額でしょう
68~m2位でなら高いと言えますが
80~m2台が意外と5千万以下であるかもしれませんよ
そしたら買いですね。
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203
匿名さん
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204
匿名さん
いやいや
懐にかなり余裕があるなら三井大崎だよ
ただ皆が言うほどここは割高ではないって事
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205
匿名さん
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206
匿名さん
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207
匿名さん
いつまでスーモネタなの
最安となったのは平均データをとった上でのこと
住居が少なければ当然そうなるのも当たり前
この値段を高いと言ってるようじゃ今後品川区で家を買えないよ。
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208
匿名さん
情弱が買うよ。価格が安いのがお買い得だと思ってるから。
そもそも価値と価格が釣り合っていないでしょ。だからリセールはやばい。なんで川崎の方が高いのか考えた方がいい。
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209
匿名さん
>>203
例えば10年住んで売却した場合のコスト比較したらどうなのかな?70平米だ3000万くらい違うと思うが売る時もそれくらい違うよ。
だから違うのは金利分だけ。ローン減税もあるからゴミだよ。
コストがほぼ同じなのに大崎じゃなくて勝島に住む理由が意味不明。
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210
匿名さん
三井の営業の方ですか(笑)
大崎は設定をアホみたいに高くしたからけっこう残ってますもんね
風俗街、徒歩10分が確か売りでしたよね
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211
匿名さん
いやいや最寄り駅「大井競馬場」の破壊力には勝てない。
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212
匿名さん
大崎ってパークシティのこと?とんでもない勢いで売れてるけど?
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213
匿名さん
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214
匿名さん
パークシティって都営住宅エリアにあるマンションですよね。
あそこを買うぐらいなら中央区の湾岸物件の方が住環境良いと思う。
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215
匿名さん
スーモより。フォローになってないな。。
栄えある平均家賃の安い駅第一位は、「大井競馬場前駅」。気になる周辺施設はなんといっても大井競馬場。仕事帰りにトゥインクルレースを見て、そのまま歩いて帰る…なんてライフスタイルも楽しめそうです。
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216
匿名
設備仕様はブランシエラと比べると断然良いですが、むこうの方が駅、商業施設近いし生活しやすそう!材料費高騰や現場労務費高騰はわかりますが、オリンピック迄はもうブランシエラみたいなお買い得物件は出ないのですかねー!
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217
購入検討中さん
公務員社宅も出来ますし、今後新たなマンションの計画もありますし、勝島のイメージが10年くらいで大きく変わりそう。そうなれば4400万~でも安かったと思える時がくるかもしれません。
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218
購入検討中さん
今思うとハセコはここより駅近なのに安かったなぁーと思います。
購入見送って後悔。
エネファーム、ミストサウナは興味ありですが、それが購入の最重要なことでもないので、検討するか考え中です。
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219
匿名さん
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220
匿名さん
ハセコー買った人はお買い得だったのはわかるけど、完売した今更言ってもしょうがない。ブランズシティ品川の良いとこ探しましょう。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
あの辺の倉庫は東京都競馬管轄で家賃がしっかりとした収益になっているようなのでマンション計画はブランズシティで打ち止めが今の現状じゃないですかね
競馬場関係は半国営みたいなもんですから
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223
匿名さん
あの辺りの倉庫が全部、東京都競馬の所有では無いので、マンションも建つ可能性はあるのでは。
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224
匿名さん
航空機を利用するなら、モノレールで羽田空港まで13分
東海道新幹線を利用するなら、京急で品川まで5分で行けるので、地方都市へ出張が多い方には便利な場所かもしれないねー
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225
匿名さん
3月30日から羽田発の国際線の便数増と行き先増えますし、7分で行ける国際線ターミナルからの海外出張や旅行も便利ですよ。
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227
匿名さん
バブルの頃は、このあたり物凄い高かったマンション。
値段は相変わらず高いんですね。
確かに広いですけど。
交通の便があまりよいとは思えないですし。
エネファームが導入されていますが、このシステムは画期的なのでしょうか。
断熱性と省エネに優れているようですけど。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
電気代が安く済みそうで良さそうです
エントランスも広そうでコンシェルジュ付きなんですね
あれだけ木々を植え込んである程度の高級感演出、この価格は妥当ですね
むしろ安いかも
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231
匿名さん
この価格の最高値いくらか分からないけど 、ここの最上階なら大井町新築の2階でしょ
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232
匿名さん
モデルルームの立地と現地が違いすぎるな。こんな売り方していいの?
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名さん
タンクレスのメリットがよく分からん。
省スペース?
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237
匿名さん
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238
匿名さん
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239
匿名さん
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240
匿名さん
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241
匿名さん
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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244
ビギナーさん
あの~、私としてはトイレのタンクはあったほうが嬉しいです。
滅多に断水なんて無いでしょうけど、水が来なかったら、タンクには一回分の水が残っていますから、
そんな時は助かったりもしますよ。
タンクレスは確かに、見た目はスッキリしててスタイルも良いですけどね。
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245
匿名さん
明日、楽しみだなぁ
最上階狙いだー
早いもの勝ちかな
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246
匿名さん
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247
匿名さん
もう客が入ってる感じですよ。友の会会員向けとかの先行内覧かな?
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248
匿名さん
>244さん
私はタンクレスがすっきりしていて良いです。
断水時、タンクがついている事で使える水は1回だけならばあまり変わりませんよね。
タンクレスでもお風呂の溜め水をバケツで流せば済む事ですし、その1回だけのために
狭い思いをするのは理不尽な気がします。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
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251
匿名さん
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252
匿名さん
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253
匿名さん
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254
匿名さん
ブランズシティ建設地のすぐ近くにオーベルも建つみたいですね
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255
匿名さん
駅遠で通勤には不便だと思うのですが、いかがでしょうか?
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256
匿名さん
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257
匿名さん
目の前の倉庫はまぁいいとしても、あの看板が使用再開されたらたまらんなぁ・・・
使用されていなくてもかなり気になる。
最上階でも視界に入ってくるでしょうね
やはり環境を気にする人間はパス物件ですかね・・・
思ってたより高いし・・・
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258
匿名さん
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259
匿名さん
価値に対して高いと思うが、絶対価格が安いのが最大のウリだよ。
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260
サラリーマンさん
管理費、修繕費はどれくらいなのでしょうか?気になります。
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261
匿名さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
品川という名前がついていますけど、品川ではないですね。離れていますかなり。
このエリアは閑静ですが、殺風景です。
私は以前、住んでいましたが余り好きではありませんでした。
買い物などの以外に不便。
相変わらず変わってない。
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264
匿名さん
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265
匿名さん
ブランシエラもそうだったかな。
地元民でないと勝島とか言われてもどこかわからんよね。
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266
匿名さん
オーベルも建つから人口が増えて活気が溢れた街に変わるな
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267
匿名さん
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268
匿名さん
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269
匿名さん
>>263
この辺は、買い物等、不便なんですか?
勝島は高いとの声がありますが、今後、周辺の開発計画とかが有ると言うことでも無いのでしょうかね。
発展してくれれば便利さも増すんですけどね。
また、このマンションは2棟建っている様ですが、渡り廊下があるんですか?
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270
匿名さん
別に不便じゃないと思いますが…
徒歩圏内にウィラありますし
スーパーもホームセンターもあるので毎日の生活に支障はないかと。
普通に徒歩圏内だから逆に便利じゃないですか??
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271
匿名さん
え?不便だろ。品川区の中だと最も不便な部類。
ここが不便じゃないなんてどんな田舎に住んでんの?
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272
匿名さん
271
デベは出てこなくていいよ
販売を阻止するな
それとも買えない輩か
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273
匿名さん
鮫洲は京急が普通しか止まらないから、不便だな
急行、特急、快特にどんどん抜かされるし
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274
匿名さん
品川方面なら
鮫洲を発車したら抜かれる事は100%無し
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275
ビギナーさん
>>273
逆を考えれば、急行、特急、快特が停まらない駅は、静かで良いもんだよ。(笑)
小うるさい都会の雑踏から離れられることの方が良かったりもしますよ。
個人的な考えですけどね。
まあ、便利さを追求してしまうと、どうしても都心に近くなるんだろうな。
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276
匿名さん
京急の鮫洲駅は朝の通勤時間帯でも、通過列車ばかりで
一時間に6本ぐらいしか止まらないので、タイミングが
悪いと10ぐらいホームで待つことになる。
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277
匿名さん
各停駅の人はそんなの百も承知。むしろ、朝のダイヤは覚えてしまえる位なので必ずしも不便ではないよ。
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278
匿名さん
ダイヤは覚えてるから不便じゃないとか笑えますね。
バス便マンションの苦しい営業トークみたいですよ。
ウィラ大井の文化堂はお安くて良いですね。ニトリにホーマック、気取らない暮らしにはピッタリです。
パーキングで車を降りるとそこはかとなく漂う、動物園臭。遠慮ない子供ならクサイ、クサイと大騒ぎするところ。この臭い、住んだら気がつかなくなっちゃうんでしょうか?
しかしこの立地は現状だとかなり引く。大規模マンションだからいいんでしょうけど、小規模マンションなら倉庫の隙間に住むって感じでぶっちゃけ避けたい立地。
タワーにしなかったのはナゼかな?コスト抑えるためだよね。でもこの辺りは品川区シーサイド方面含めてマンション計画が多数ありそのうち変わってくるのかね。
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279
匿名さん
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280
いつか買いたいさん
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281
匿名さん
その地区その地区で高さ制限があります
タワーはどこでも建てる事が出来ないのですよ
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282
匿名さん
>>280
今日は臭かったですよ。体臭キツイ人は気にならないのかもしれません。鈍感だと各駅停車しか止まらないことも気にならない見たいですけど。
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283
匿名さん
仮に急行停車駅に住んでたら結局急行しか使わないから、実質本数はそう違わない。
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284
匿名さん
マンション予定地の隣にモノレールが走っているけど
騒音はどうなのかな。
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285
匿名さん
モノレールは騒音は少ないと思いますが、うるさいのは首都高では?
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286
匿名さん
各停は本数は確かに多くはないが
空いててラッシュ時も座れること多いよ
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287
匿名さん
>>283
どんだけ必死なんですか?
急行停車駅だと各駅停車は使わないから本数にはカウントせず、利便性は各駅停車駅と変わらないなんて珍説初めて聞きましたよ。
そんだけ鈍感力が高いならバス便の安いマンションでも買ったらどうですか?
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288
匿名さん
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289
匿名さん
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290
匿名さん
馬なら以前から住んでますから人が住んでもいいんじゃないですか
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291
匿名さん
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292
匿名さん
公務員宿舎も本格的に工事が始まりそうですしね
オーベルの建つ場所も解体工事をしています
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293
匿名さん
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名さん
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297
匿名さん
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298
匿名さん
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299
匿名
オーベルってどこにできるのですか?
公務員社宅他にマンション等建設予定があるのですか?
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300
購入検討中さん
ラフィスタ品川ベイの隣りの倉庫跡地です。先日見に行ったときは、倉庫の取り壊し中でした。
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