物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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462
匿名さん
わうちも西日にしたので、ヨドバシクロスが気になって仕方がないです。
東口の再開発が本当にでも、遠いからプラスの景色になる気がしますが、甘いかな?
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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463
匿名さん
西向きの43,44階にビューラウンジがあるということは、デベはこの高さならヨドバシや新宿東口再開発があってもビューに影響ないと考えたのでしょうか?
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464
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
別のマンションの購入者ですが失礼します。
従業員割引が受けられる会社って結構多いですよ。
銀行の系列が同じなら受けられる可能性が高いです。
一度、営業に聞かれた方が良いと思います。
まあ、自社製品を買う時の従業員割引みたいなものです。
但し、自社製品割引は回数とか期間が制限されているのが
多いのに対してマンションの割引は無制限です。
割引率は数年前までは、購入金額の1%でしたが
最近は0.5%みたいですね。
(私が20年前と6年前にマンションを買った時は1%割引でした)
トミヒサさんの平均の購入額の6500万円ですから
平均割引額は30万円余りですね。
どれだけ人気のあるマンションでも割引が適用されるのが大きいですね。
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465
匿名さん
提携特典は会社の系列とか関係ないよ。うちの会社、ほとんどのデベの物件が対象になってるもの。
あと提携特典受けるには、窓口になってる会社の共済会とかから紹介状をもらって(と言ってもHPからダウンロード)、モデルルームで登録前に提出しているのが条件ってのが普通。以前のレスで、勤務先で判定されるなんてのがあったけど嘘。
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466
匿名さん
>463さん
ラウンジの利用は昼間もあるので、
本来なら南西角をビューラウンジにして、昼間の新宿御苑も見える方が親切なのに、
西向きだけにしている点から見て、ヨドバシや東口再開発のことまでは考えていないかも。
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467
匿名さん
ヨドバシクロスが40階越えないようなら、ビューラウンジに影響ないよね
規制緩和されても、あの面積でそんな高さはナイんじゃない
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468
匿名さん
容積率緩和にあわせて、高さ制限の緩和もありうるでしょ。
容積率だけ緩和しても、他の規制で使い切れなかったら、アベノミクスの目的である開発促進にはつながらない。
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469
匿名さん
提携割引されてもデベは利益が出るのだから、むしろ提携割引後の価格が定価で、提携割引を受けられない人は高く買わされてることになるね。
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470
匿名さん
アベノミクスは政府。
高さ制限は新宿区。
容積率緩和なら、建ぺい率目一杯で容積率を使う手もあるし。
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471
匿名さん
提携割引は販促費みたいなものでしょ。提携割引がある物件ですって事で紹介(宣伝)してもらってるわけだし。物件検討してる人に情報提供できるわけだから、一般に広告するよりは効率がいいんじゃない。
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472
匿名さん
普通に考えれば、高さは99.9mまででしょう。
それ以上の高さにすると面倒なのはご存じの通り。
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473
入居予定さん
472さん、
すみません。不勉強なので、教えて下さい。
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474
匿名さん
99.9mなら、ここの中層階エレベーターの階で問題なしですね
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475
匿名さん
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476
匿名さん
100mってなんかあったっけ。60m以上だと大臣認定が必要ってのがあるけど。
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477
匿名さん
100mを超えるとタワマン屋上にヘリコプターの設備を設置する義務と更に航空灯設置義務が生じ、
これらの設置費用と維持費用で、コスト高になります。
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478
匿名さん
ヘリポートが必要なんだ。着陸するとなると強度が必要だから、コストかさむね。
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479
匿名さん
コスト高でも売れれば関係なし。
ヨドバシクロスは55階建のタワマンになる可能性も否定できない。
西向きは避けるべき。
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480
匿名さん
478さん
いやいや、マンションの場合は空中でホバリングしか出来ないケースが多いですけどね。
強度の問題で。
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