スレ主
[更新日時] 2024-05-12 15:54:12
とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し
女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。
女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。
俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)
とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。
[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
こんなクレーマーを見たよ
-
181
デベにお勤めさん
-
182
匿名さん
>>181 デベにお勤めさん
>>181 デベにお勤めさん
上司にはお客様からご意見いただく度に、都度報告相談しているのですが、この件については、お互い無言になりました
-
183
デベにお勤めさん
>>182 匿名さん
改善した点を具体的に説明すれば良いのでは?
-
184
匿名さん
>>183 デベにお勤めさん
毎回改善結果方向をお客様に申し上げているこのですが、「クレーマーと思っているでしょ」とおっしゃられたのがショックのため愚痴ってしまいました
読んでくれてありがとうございました
-
185
167センチの日本人
-
186
167センチの日本人
ソース焼きそば ソース盛りすぎ
サラダ マヨネーズ掛けすぎ
かつ 同上。
海神・田原町・蔵前
-
187
名無しさん
韓国人は日本では考えられない悪質なクレームを繰り返す人ばかりだ。
-
188
匿名さん
昨日の夜、東京・中野区の某100円ショップで、店員にすごい剣幕で怒鳴り散らしてるオヤジがいました。
このコロナ渦のご時世に、マスクを顎にして怒鳴るなんてアリ!?
せっかく楽しく買い物してたのに、気分台無しになりました。
このオヤジ、大田ハウスとかいう会社の人間らしい(自分で大声で連呼してたので)。
不動産屋みたいだけど、まぁヤ○ザ関係の会社でしょうね。
-
189
通りがかりさん
しかし、愚かなオッサンだね。
そんな事してたら、自分の会社の悪評になるって。少なくとも、その店に居合わせた買い物客たちは「大田ハウス=***」って認識したでしょうな。
まあ、バカなオッサンだから分からんのだろうね。
-
190
名無しさん
とあるアパレルでみにくいクレーマーがいました。店員に悪態をずっと続け店長に電話すると言ってました。
明らかに店員さんのほうが正しそうでした。
とても可愛そうでした。
アパレルのみなさん気お付けて下さい。
カップルでした!お客の立場を使い上から喋って来ます!
-
-
191
マンション検討中さん
埼玉県北本市、北本駅東口にある斉藤コーヒーの店主、斉藤 晃は複数の客からお金を借り返さない。
鴻巣警察に詐欺で通報された。
斉藤にお金を貸した人は、自己破産においこまれ自殺も考えたそうです。
また、無許可で店員の女にマッサージをさせお金をとっていた。マッサージをしていた女も整体師の免許がない。
また、斉藤 晃は熊通タクシーで運転手をしている。
熊通タクシーも斉藤の詐欺行為を知っていて雇っている。
持続化給付金詐欺、脱税の疑惑もある。
斉藤コーヒー 店主 斉藤晃
住所 埼玉県北本市北本1ー96 オリエント1F
電話番号 080ー5180ー0360
-
192
通りがかりさん
不愉快クレーマーさん来店!
ハンドペーパーどこにある?と聞かれたので
ご案内してこちらですとレジ前の山積みに置いてある売り場にご誘導、、、元の場所に自分が戻ると
すぐに同じお客様が、おい!どこにあるんだ!
と、怒り関西弁でまた訪ねてきた。
ハンドペーパーじゃなかったのかな?と思い
ハンドペーパーですよね?と聞き返したら
そうだ!ネ○アのハンドペーパーだ!
あんな山積みにしてたら俺だってあそこにハンドペーパーあるのくらいわかる馬鹿にしてるのか!
なんなんだお前の接客は!接客とは何かわかってるのか!接客とは何か答えてみろ!とか暴言を大きな声で言ってきまして、、、
それならネ○アのハンドペーパーて言えばよかったよね?
ハンドペーパーの場所を聞いたのはあんただよね?
接客とはなにか?ってあんた接客の仕事のエキスパートか何かですか?
エスパー接客でお客様の口にしていないご要望を読み取れちゃう能力者ですか?
と、言おうか言わないか考えて
結局、申し訳ございませんとしか言えないってのが大半の接客なんだよなぁって
60代にもなったいい大人オヤジが30の女に怒鳴り散らして
何が接客とは何か答えろだ
人に物尋ねるなら、ちゃんとした質問をすれ!
売り場にネ○アのハンドペーパーないんだが置いてないか?とか
山積みのハンドペーパーのところ以外の売り場は何処ですか?が正しいたずね方だろ!
私に接客とは何かと聞く前に
お前の語彙力どうにかすれって
イライラMAXになりました!
-
193
名無しさん
西区発寒の6条に住んでるんだけど、うちの近所のカーポートある角の家。
除雪入った後に苦情入れたらしく、少ししてから、ショベルがまた戻ってきた。
雪をもっと持ってけだの、もっとやれだの、わめき散らしていた。
奥さんも出てきて、息子も出てきて、家族総出で騒いでカオス状態。
しまいに息子は、スマホで写真撮ったり動画撮ったり、**だなーと思って見てたけど。
ショベルの運転手さんが可哀想って同情したわ。
そしたら、バックした時にカーポートにチョットぶつかったんだよね。
あんな大っきい機械で限界があるだろうに、むちゃくちゃな事いって、やらせて。
しまいに、謝れ。絶対許さねーからな!とか親父が言って騒ぎまくってた。
どんだけ我儘なんだよって感じ。
近所なのが恥ずかしいわ。
大っきい息子がいるんだから、ちょっとスコップで出せば済む話しだったろうに。
息子は何の為に動画撮ってたのか。
意味不だわ。
-
194
名無しさん
-
195
匿名さん
ダイソー群馬新中野店にきた身長170cmほどで40代くらいの男性、明らかに女性で非正規雇用者を馬鹿にした発言。そして、店員の女性の個人情報を聞き出そうとする。怪しさ満点。怒りながら嬉しそうにしているのも謎。皆さんご注意を!
-
196
匿名さん
日本は客が偉そうすぎる。昔どこかの人が「お客様は神様です」と言ったことを真に受けて実践するカスの多いこと。
この言葉を正確に理解するなら「(多大な利益をもたらしてくれる)お客様は神様です」が正解。
もしクレームを入れるなら、自分が相手にとってどのくらい有益な客かを正確に把握してから入れろ、っていつも思う。
もっとも、そんな奴らは把握できないからクレーマーと呼ばれるのだが・・・
外国行って同じことしたら、ただ出禁になるだけ。
-
197
匿名さん
196の続き
ちなみにうちの会社にいる嫌われ上役は、コンビニ店員(女子大生のバイト)に金の渡し方程度のことでキレていた。クレームの内容を聞いたうえで「カッコ悪いですね、だから40歳すぎても独身なんだ」と笑ったら黙っちゃった(笑)。
-
198
匿名さん
>>187 名無しさん
わかる!デベで要注意の韓国人クレーマー対応する事になり2日間ネチネチと何度も電話かけてきた
-
199
匿名さん
たかだか数百円の買い物で3分も待ってないくせに、いつまで待たせんねん!ええ加減にしてや!っと喚き散らした老害クソババア。自分の都合の良いようにしか聞こえない特殊な耳をお持ちのようで、事実と違うことを上司に報告されてましたが、すぐにキレるクレーマーといつも一緒に働いていて、日頃の行いを知ってる人どっちが嘘をついてるか一目瞭然なのに笑お願いだから2度と来店しないでください。あの場面を見ていた人みんな、あんたのことお客様ではなく気狂いクレーマーとしか思ってないから。
数分も待てないような超短期な老害は、買い物にくんな。
お前以上に忙しくして、仕事の休憩時間にわざわざ買い物に来てくれてるのに、いつもニコニコ丁寧に対応してくれる人もいるっていうのに本当に天と地の差だな。
お前は誰にも相手してもらえなくて、可哀想な人間なんだろうな。周りで楽しそうに話してる人たちを見て疎外感でも感じてんじゃねぇの。鬱憤ばらしに関係ないやつに当たるなよ。
そんな老害クソババアはさっさとくたばれ。お前1人いなくなろうが悲しむ人なんて絶対にいねぇから。
-
200
評判気になるさん
某雑貨店での出来事です。
レジの際 スキャンした商品を
カゴから出した事で
クレームになったようです。
コロナについてかなり気にしている方のようで
店の閉め時間にも関わらず 30分近く
クレームをつけていました。
店員も 学生しかおらずスムーズな対応が
出来なかったことは申し訳ないですが、
人間性を否定するような
酷い言葉を言われました。
特に、クレームを受けた方には
かなり暴言に近い事を言っていたと思います。
謝罪をしても
「嫌がらせですか?」と言われるばかり。
別店舗のスタッフを呼んで どうにか
引き返して頂くことかできましたが
何度もクレームを入れている方のようなので
非常に怖いです。
何より、商品をカゴから出すな、汚くなる
と言っておきながら
購入しない商品にベタベタと
触っているのがとても不快でした。
近いから ここに来るしかない と言われましたが
来て欲しくないです。
すぐ近くに 別の店舗あるのに…
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)