東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知らない人 [更新日時] 2014-09-08 03:02:01
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の着工が2014年4月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催も決定し
ますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362340/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2013-10-12 14:53:37

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10

  1. 2 匿名さん

    お台場カジノが実現した場合の、品川からカジノへのアクセスの良さにも期待です。

  2. 4 匿名さん

    バスはダメね。

  3. 5 匿名さん

    それを言ったら高輪地区でも困る人が出てくる。

  4. 6 匿名さん

    高輪でも、港南でもバスはダメ。

  5. 7 匿名さん

    高さ制限150mの品川は、将来先細り

  6. 8 匿名さん

    高輪地区の駅といえば品川駅、高輪台駅、白金高輪駅、泉岳寺。これらの駅から10分以上かかるエリアは高輪地区でいえはほとんど存在しないかな。どの駅からも一番離れている場所は高輪警察署あたりか?

    ちぃばすは駅に行くのに使うというより病院とか公共施設に行くのにつかいやすい。

  7. 9 匿名さん

    品川駅周辺、のスレだから他の駅から近いかどうかは違うんじゃない?

  8. 10 匿名さん

    泉岳寺はいれてもいいんじゃない?
    JR新駅が出来て新駅と品川の間に大規模な開発が予定されているんだから

  9. 11 匿名

    泉岳寺は、常に中途半端な規模の商業ビルやマンションが溢れ、いつでも利回りや資産価値としては低い。とにかく中途半端

  10. 12 匿名さん

    東京の中心は、東京駅周辺から品川方面に「移動する」


    リニア新幹線の出発駅が品川となるのは既知のとおりですが、今後、オリンピック関連で羽田空港の存在感を更に高め、アクセスをより便利にする動きが出てくるに従い、東京の中心が現在の東京駅周辺から品川方面に「移動する」可能性が高くなりそうです。今日はこのあたりを考えてみたいと思います。

    現在工事中の上野と東京駅の間の東海道線と高崎、東北線の直通運転の工事は来年にも完了し、その運行がスタートします。そうすると大宮、更に以北や常磐方面から品川、横浜方面へ乗り換えなしで行くことが出来るようになります。現在でも湘南新宿ライナーがありますがこれは品川は経由しません。また、東京、上野経由による時間短縮を考えれば便利度は大いに改善するかと思います。

    次に直通運転が可能になった時点で不要になるのが田町操車場の一部。ここに山手線の新駅が作られ、新たなる都市開発、東京サウスゲート計画が進むことになります。そしてそのプランは話題になりつつあるアジアヘッドクォーターの一角となる予定です。新駅は品川と田町の間でありますが新開発地は品川駅から新駅、更には田町駅方面と接続する細長い形となります。

    具体的な開発計画はまだ出ていませんが、地形からすれば新開発地を「動く歩道」より早いスピードで移動できるような新システムを導入し、最終的に品川駅に早く到着できる新開発が成功の決め手になるのではないでしょうか?何しろ、品川から羽田は12分、リニア開通後は名古屋は40分という地の利を考えた時、オフィスから品川まで15分もかかっていたら意味がなくなります。

    個人的には品川が今後、明らかに東京の中心的存在になると考えられます。もちろん、こういうことを書くと三菱、三井といった丸の内、八重洲の地主ににらまれるとは思いますが、これは当然の成り行きでしょう。事実、その昔は上野が中心で徐々に西に動いてきて東京まで降りてきたわけです。

    http://blogos.com/article/71654/

  11. 13 匿名さん

    >>12

    また、何かを忘れていませんか?
    品川が東京の中心となるのはリニアえきが出来る事による妄想です。

    都庁は新宿にありますが、東京人としては新宿が中心と思う人が次第に増えるはずです。

    もう一つ重大なことは、JR東とJR東海の年々強まる確執。

  12. 14 匿名さん

    結構笑う説だな。
    昔は上野が中心で、今は東京で、将来は品川で、その先は蒲田が注目?
    そもそも上野が東京の中心なんて時代なんて無いよ。
    事実でない事を事実だと書く時点でペケ。
    東北人が「そ」を聞きに行った場所が東京の中心というセンスもペケ。
    繁華街の中心が浅草から新宿へと西へ動いたけど、中心が西方向というのもペケ。
    江戸時代から江戸・東京の中心は皇居、日本橋、銀座、霞が関。つまり東京駅の周辺地域である事は不変かつ普遍の事実。

  13. 15 匿名さん

    自分は品川に住んでいるので将来品川が発展してくれるのは嬉しいが、荒唐無稽な話はボツ。

    品川は確かに都内でも有数の交通の要衝ではある。しかしそのこととで東京の中心が品川に移るということとは全く別。

    まず、東京駅の周りには巨大な超高層ビルが林立し多くの本社が集積している。

    品川駅の周りに超高層ビルがどれだけありますか。

    交通機関にしたって東京駅はすべての電車の始発駅、全ての新幹線の始発駅です、品川はわずかに東海道線一本が通る駅でしかない。

    品川は羽田が近いといいますが、品川~東京までが10分少々で行ってしまうのです。

    公示地価などで品川駅周辺は商業地に分類されますが、この地域の商業ゾーンというのは極めて貧弱というより欠落している
    という方が正しい。この辺が品川駅再開発で一番の失敗点だったと思います。会社員たちが仕事帰りに立ち寄る居酒屋くらいしかないんですから。この点では新宿や池袋に遠く及ばないでしょう。

    また東京が後背地が皇居などの千代田区中央区であるのに対して、品川は品川区港区の外れです。

    品川は今後ますます東京の交通の要衝としての重要性は高まるでしょうが、東京の中心になることはあり得ないことでしょう。

    この記事最近品川近辺にマンションを作ってるところが書かせたんでは。

  14. 16 匿名さん

    日本初の超高層ビル「霞が関ビルディング(昭和43年)」の高さが147m。
    既に、品川で建てられる高さの上限・・・・・・

    それでも品川が今後東京の中心になると言い張る勇気に乾杯。

  15. 17 匿名さん

    >>16

    何だか、JR東海の宣伝に思えてきた。
    東京人は名古屋人の感覚には馴染めないよ。

    東京駅で駅の改札とか切符売り場のデザインセンスをJR東とJR東海のデザインセンスを比べてごらん。

    どちらが違和感を持つか?

  16. 18 匿名さん

    またへんな鉄オタが
    JR東日本・東海の確執とか
    どうでも良い話を始めたな。

  17. 19 匿名さん

    品川に都心が移ってくるというのはさすがに荒唐無稽だな。

    都庁が新宿に移っても皇居を中心とする大丸有の地位は揺るがなかった。
    ちょっと地盤沈下かとの懸念も当時あったが憂慮に終わった。

    JR東日本の本社も移転しているけど東京駅が頂点であるのは変わらない。

    品川は東京の出先都心みたいになるんじゃないでしょうか。

    新大阪と比較する人がいて半分は被るけど、
    品川を取り巻く環境は新大阪より発展余地があるし、
    高輪や御殿山の高級住宅街があったり、
    ウォーターフロントの景観があったり
    品川宿あたりに江戸時代の形跡が濃厚だったり
    変化に富んでいて楽しみが大きい。

  18. 20 匿名

    「我が町こそ東京の中心!」に固執するのって、サッパリわかりません。
    住む場所は、通勤・通学の交通の便がよくて、休日は静かでリラックスできる、で充分。
    その条件に、品川周辺はかなり当てはまってる、ってことでいいんじゃないでしょうか。

  19. 21 匿名さん

    確かに、大丸有は基本住むとこじゃないからねー

  20. 22 匿名

    出張・買物の便も、いいね!

  21. 23 匿名さん

    品川駅は新幹線はもちろん、踊り子号も停まるから伊豆箱根への旅行も便利ですよ。
    京急品川駅から浅草に出て鬼怒川への旅行も便利です。
    もちろん三浦半島の日帰り旅行も便利ですが。

  22. 24 匿名さん

    産業道路があるから、激うるさいでしょ。品川の海沿いは。
    平日はトレーラー、土日は暴走車。

  23. 25 匿名さん

    なんかものすごい熱くなってる人が多いみたいだけど、ここがマンションサイトだという点では、品川駅と東京駅は比較対象にはならないよね。まあ、品川駅近辺に住んでる人やこれからマンション買う人のポジショントークが過ぎるのもどうかとおもうけど。ただひとつ言えるのは、変化という点で品川が東京で最も注目されているのは確かだよね

  24. 26 匿名さん

    東京駅周辺は政治(霞が関・永田町)と経済(大手町・丸の内)と商業(日本橋・銀座)
    という各界の日本一のエリアが至近で集積しているからね。
    東京駅を中心としたその6エリアを密接につなぐのがメトロであって、メトロが無いエリアの発展が苦しい理由でもある。

    品川は名古屋のゲートとしての価値向上は期待できるが、いくらがんばっても上記の1エリアさえ越えられないし、品川周辺の面としての交通網も無いため、品川駅のごく至近エリアの発展に制限されると思います。
    もちろん田町間の再開発は目玉だとは思う。

  25. 27 匿名さん

    それは分類の仕方次第でしょう。
    品川駅周辺に国際(羽田空港)ってのも加えればいいだけ。
    リニア(名古屋)も加わることになるし。
    東京駅には無い物を持つのが品川駅。

  26. 28 匿名

    挙げて頂いた6エリアのうち、唯一、日本橋(〜人形町近辺)が、住むに適してると言える場所かなあ、と。
    ほかは、何かの理由で仮住まいしたとしても、例えば、家族を持った後も永く住み続けられる場所とは、とても思えない。。

  27. 29 匿名さん

    >>26
    その通り。

    従来の東京の街の色分けは品川が大激変しても変わらない。

    だから品川は外から迎えるビジネス・文化や
    外国人居住者を中心に考えている。

    未知数のモノが多いけれど、
    明日の東京を牽引する役割を与えられているとも言える。

    少なくともハード面では
    確実に飛躍する。

    中身はまだこれからで、
    2016年以降なんだろ。

  28. 30 匿名さん

    28
    日本橋を日本橋駅とは考えないで日本橋人形町など含める場合ですか?
    ここのスレの基準だと、日本橋駅から徒歩十数分掛かるエリアは範囲外になります。

  29. 31 匿名さん

    >>30
    いーんだよ。

    品川が広域で語られる場合があるように、

    日本橋や神田も広く捉えられることはしょっちゅうある。

    場面や概念によって土地の領域は広くも狭くもなる。

  30. 32 匿名

    >24 さんの、産業道路って、湾岸線のことですね?
    幸いにも、土日の暴走車はないですよ。休日は交通量も少ないので、ご心配なく。
    ただ、バランスのために言うなら、空気はお世辞にもキレイとは言えないですねー。
    あと、子供を、大自然の中で野生児に育てたい人にも、向かないと思います。

  31. 33 匿名さん

    湾岸は台風すごそう・・・

  32. 34 匿名

    それは思い込み。

  33. 35 匿名さん

    台風といえば、モノレールが台風など風に強いのは意外と知られてない事
    かもしれませんね。

    以前の台風シーズンにJR、私鉄はじめ在来線の電車がかなり広範囲に
    運転休止に追い込まれた時も、モノレールだけは平常運行していました。

  34. 36 匿名さん

    ゆりかもめは風が強いとすぐ止まる。

  35. 37 匿名さん

    今日も大幅に間引きして運転するようです。
    地下鉄は通常運転なのにね。
    埋立地は風が強いからなあ。

  36. 38 匿名さん

    6時40分現在でわれらが山手線もモノレールも平常運転ですよ。
    東京メトロ東西線は運転見合わせですね。
    メトロさんは字も読めないのか。

  37. 39 匿名さん

    8時半の山手線に乗れば余裕で出社できるから今日は傘すらいらないなあ。北千住メトロさんはおやすみかな?

  38. 40 匿名さん

    山手線しんだぞ

  39. 41 匿名さん

    岡本裕明って薄っすい物書きの記事

    このスレの誰かじゃないよね



    http://agora-web.jp/archives/1563314.html

  40. 42 匿名さん

    2013年10月16日06時47分 現在 ] 京浜東北線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    2013年10月16日08時28分 現在 ] 山手線は、台風接近の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。

    [ 2013年10月16日04時39分 現在 ] 東海道線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2013年10月16日08時00分 現在 ] 横須賀線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    品川、全滅!
    メトロは、山手線内は遅延と私鉄直通をしていないくらい。

  41. 43 匿名さん

    メトロがあれば都心の人は困らないから大丈夫。

  42. 44 匿名さん


    東海道新幹線の運行情報です。

    [ 2013年10月16日08時45分 現在 ] 台風26号の影響で、現在も品川~新横浜駅間の運転を見合わせています。

  43. 45 匿名さん

    >39
    >8時半の山手線に乗れば余裕で出社できるから今日は傘すらいらないなあ。
    8時半の山手線、とっくに動いてないぞ。
    都営浅草線なら遅延だけだから、そっちへ回避したかな?(苦笑)

  44. 46 匿名さん

    「アトレ品川」がリニューアル-「タビオ」など8店舗が初出店

     JR品川駅直結のショッピングセンター「アトレ品川」(港区港南2)は10月16日、2階ノースエリアをリニューアルオープンした。

     コンセプトは、「NEW YORK FRIENDLY FOR BIZZ!」。同社広報担当の牧野瑠美さんは「品川はニューヨークのようにさまざまなバックグラウンドを持つ人々が交差する街。仕事も遊びも充実し、日々を楽しく過ごすために活動するビジネスパーソンをターゲットにしたステーショナリーや生活雑貨を集めた」と話す。

     同エリアに出店するのは12店舗。初出店は、ファッション雑貨「ear PAPILLONNER」、「Vide-poches de Cepica」、レッグウェア「Tabio」、メガネ・サングラス「JINS」、ステーショナリー・雑貨「エディト・トロワ・シス・サンク」、インテリア雑貨「IDEA SEVENTH SENSE」、化粧品「KIEHL'S SINCE 1851」、豆スイ-ツ専門店「フェ-ヴ」の8店。「Maker’s Shirt鎌倉」「Champ de Herde」「Hibiya-Kadan Style+F」「ゴディバ」はリニューアルオープンとなる。

     今後の展望について、牧野さんは「羽田空港の国際化やリニア新幹線始発駅構想など、品川エリアは新しい国際ビジネス拠点へと加速し続けている。アトレ品川も、お客さまの多様なニーズにお応えする店舗運営を目指し、変化の激しい品川エリアと共に成長していきたい」と話す。

     11月にはリニューアル第2弾として、レストラン&バーの「THE CITY BAKERY」をオープン予定。同店は関東初出店となる。

     2階ノースエリア各ショップの営業時間は10時~21時。

    http://shinagawa.keizai.biz/headline/1935/

  45. 47 匿名さん

    今日は我らが山手線が残念ながら止まってしまいましたが、
    我らがモノレールは終日平常運転でしたね。
    私はモノレールは羽田空港に行くときしか乗りませんが、
    こういうときのバックアップとして心強いですね。
    ちなみに私はいつも通りの徒歩通勤でした。
    今日は朝から虹が見れて気持ち良かったですよ。

  46. 48 匿名さん

    誰もそんな事聞いてないよ。
    さすがに恥ずかしかった?

  47. 49 匿名さん

    品川駅から発着する全ての路線が
    止まるという異常な事態でしたね。

  48. 50 匿名さん

    品川駅は都心のターミナルとしての問題がある事が露呈しちゃったね。
    最後まで品川と泉岳寺間への地下鉄網への接続は置き去り。
    東京の都心のターミナル駅ですべての路線がストップするなんて事は
    品川以外ではあり得ない。
    こんな場所にリニアの駅を作っていいのでしょうか?

  49. 51 匿名さん

    アトレ物販だらけだな。いいけど大丈夫か?

  50. 52 匿名さん

    JR品川駅が全滅であまりにも恥ずかしいから、話題を変えるしかないよな(爆笑)

  51. 53 匿名さん

    >47
    >我らがモノレール

    品川駅から歩いて20分だが。
    「我ら」とは、港南4丁目島民?天王洲島民?

  52. 54 匿名さん

    リニアの駅を作る事は決定したんだから
    交通の重要な結節点であり、ビジネスコアの重点エリアにもなる品川駅には
    最低でもメトロ含めて2~3本ぐらいの新路線を引くべきだろ。

  53. 55 匿名さん

    このスレは、
    「品川駅はすごいターミナル駅ですか?」スレではなく、
    「品川駅周辺エリアは注目でしょうか?」スレなので、
    品川駅周辺エリアの価値を貶めない限りはネガに成功したとは言えませんな。

    高輪エリアは高輪台駅、白金高輪駅、泉岳寺駅、
    港南3丁目エリアは泉岳寺駅、
    港南2,4丁目エリアは天王洲アイル駅をバックアップに活用でき、
    あらためて耐災害性の高さが証明されましたね。

  54. 56 匿名

    教えて頂きたいのですが。
    メトロ vs JR という幼稚な対立軸で、恐らくはご自身の生活とは重要な関わりも無さそうな駅ひとつを執拗にdisって、一体何を得たいのでしょうか?
    品川も他の街も一緒に発展する、で、良くないですか?

  55. 57 匿名さん

    ほんとくだらない大人が多いね、このスレ見てると。普段冴えない生活送ってるんだろなー

  56. 58 匿名さん

    そりゃあ、冴えないバス住民がたくさんいるスレですから。

  57. 61 匿名さん

    台風が来たら、通勤不可能な駅で決定!
    あぁ、品川

  58. 62 匿名さん

    大雨のときに地下鉄が安全ってことはありえないよ。
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ba/68/

    地下鉄は先月の台風でも京都で水没して大きな被害を出したばかり。
    昔赤坂見附駅も台風の雨で水没したことがある。

    台風のときはモノレールが最強であることが今回よくわかりました。

  59. 63 匿名さん

    朝の新幹線、品川駅〜新横浜駅間の運転見合わせって事は
    品川駅〜東京駅間は動いてたの?そこも見合わせなら、東京駅〜新横浜駅間と書くよね。

  60. 64 匿名さん

    地下鉄は排水で改善できるけど、風は防げないですね。

  61. 65 匿名さん

    地下鉄ではないが、冠水した下北沢地下駅は排水が大変だったみたいだよ。

  62. 66 匿名さん

    そういえば去年はNYの地下鉄もハリケーンで大水没してたよね。
    東京メトロはNY市営地下鉄よりも断然優秀と思われるけど、
    東京に例年来る台風はNYのよりも強力なので将来どうなるかはわからんね。

  63. 67 匿名さん

    水没はしないと思うけど、都心の場合、複数路線使えるのが普通だから、万が一1路線駄目でも振替が利くよね。

  64. 68 匿名さん

    そうだね、メトロ網は一路線の停止には
    強い。今回の台風でも、メトロ網と羽田との接続は切れなかった。品川駅と羽田間は完全に
    切れてしまった事を考えるといい教訓でしょう。

  65. 69 匿名さん

    リニア東京駅延伸しかないな。

  66. 70 匿名さん

    沿岸部を通る路線ばかりだから、こうなる。品川機能不全。

  67. 71 匿名さん

    ネガさんここぞとばかりに元気がいいね。でも品川以外も昨日は全滅じゃんよ。

  68. 72 匿名さん

    品川から見たら、どこも全滅に見えたんだね。
    山手線内のメトロは、一瞬たりとも止まってないけどね。

  69. 73 匿名さん

    一瞬たりとも止まってない?

  70. 74 匿名さん

    日比谷線が20分ほど止まったみたいだね。

  71. 75 匿名さん

    http://gigazine.net/news/20110921_kantou_transit/
    学習しない品川駅

    http://www.youtube.com/watch?v=WvrMy1zoffg
    台風直撃の品川駅でタクシー待ち3時間!トイレ我慢できずに断念!

    http://matome.naver.jp/odai/2138188753379107401
    【画像集】台風襲来のためJR線と京急線が乱れた品川駅、カオス状態

    JR東海道線横須賀線がストップした場合、東京~横浜間の都市間輸送を担う最後の防波堤として振り替え輸送客が殺到。その結果京急までもが遅延するという事が多々ある。

    09年の台風18号では、とうとうJR振替客を捌ききれなくなって入場制限したが、敢えなく京急もウヤになってしまった。
    振替で激混みにも関わらず、普通車に銀様が呑気に4両で来たりする辺りが京急らしさ。
    09年12月17日なんか、遅れすぎて快特が平和島駅に臨時停車した。
    このような場合、トンネルを伝ってここやここにも影響が出る。
    東京の大手私鉄ターミナル駅で唯一、男性用トイレに洋式便器がない。

  72. 76 匿名さん

    横浜なら京浜東北線もあるんだが。
    ネガさんが書き忘れるほど路線が多い品川駅。

  73. 77 匿名さん

    品川、終わってるな

  74. 78 匿名さん

    品川で大混乱が起きていたら家に戻ればいいだけですだから安心ですね。郊外さんやメトロさんは大変だ。

  75. 79 匿名さん

    ひきこもるしかないよね(笑)

  76. 80 匿名さん

    郊外さんやメトロさんは群衆仲間と立ち往生。

  77. 81 匿名さん

    乗換駅なんだから外の商業施設より駅ナカを充実させてほしい。

  78. 82 匿名

    全くネガにもなっていないのが笑える。

    要はそれだけ重要な交通の要所ということだ。

    リニア開通やビジネス特区の整備でその重要性は加速度的に増してゆく事は確定しているのだからから
    日本の国際的競争力を向上させるためにも、対災害性も考慮して品川駅周辺のアクセスを
    さらに増強していく事が急務ということだ。

  79. 83 匿名さん

    品川駅から山手線新駅までデッキで繋ぐって話もあるし、
    お台場カジノがもし出来ればレインボーバスは増便になるだろうし、
    外の商業施設も増やさなきゃね。

  80. 84 匿名さん

    品川は集客力がないのでオフィスビル以外採算とれません。

  81. 85 匿名さん

    発展が続く品川駅だから、今の集客力はどうでもいいかな。

  82. 86 匿名さん

    品川並かそれ以上に発展の見込めるターミナル駅って他にあるの?
    自分は思いつかないけれど。

  83. 87 匿名さん

    品川に勝てるのはカマタくらいだよね

  84. 88 匿名さん

    あそこの有名な方、は晴海三菱を買ったらしいですよ。
    あちらのスレで独特なレスをなさってます。

  85. 89 匿名さん

    どうだろうか?
    今回の品川駅の全滅は品川周辺にオフィスを持つ会社の担当者にとっては衝撃だったと思うよ。
    なんでそんなリスクのある場所を契約したんだ、すぐに報告書だせ。なんて言われているかも。
    事業継続計画は旬な話題だしね。
    今頃は経営層への言い訳に必死なんでないかな。

  86. 90 匿名さん

    全滅、って東京駅〜品川駅間の新幹線も止まったの?
    品川駅〜新横浜駅間は運行見合わせだったけど。

  87. 91 匿名さん

    品川だけ都内でピンポイントで麻痺していたとは知らなんだ。
    とかボケてみる。

  88. 92 匿名さん

    品川駅のリアルタイム検索の書き込みは壮絶だったぁ。特に一部動きだしてからの混乱は凄かったよ。

  89. 93 匿名さん

    >44を読むと、品川駅と東京駅の間は新幹線が運行していたようにも読める。

  90. 94 匿名さん

    新幹線が一駅の折り返し運転なんて聞いたことないな。

  91. 95 匿名さん

    でも動いてないなら、東京駅〜名古屋駅間とか東京駅から新大阪駅間とか書くはず。

  92. 96 匿名さん

    まあ、全滅だった訳だ。品川駅を発着する全ての電車が停止した。

  93. 97 匿名さん

    山手線内側ばら品川がダメでも大崎や高輪台も使えますし、外側なら天王洲がつかえるから安心ですよね。
    ただ品川駅に向かっているひとは大変でしたね。

  94. 98 匿名さん

    新幹線、東京駅に行けてれば全滅にはならんよ。

  95. 99 匿名さん

    >>90
    こだわるね~
    品川から新幹線で東京へ1駅GO!(笑) 東京-品川で新幹線が往復運転でもしてたとか?
    単にその時刻の状況が、品川にいた車両が東京まで行きつけたか、東京発が品川まで行って止まっただけで、
    情報更新のタイミングだろ

  96. 100 事実

    [ 2013年10月16日04時39分 現在 ] 東海道線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。
    [ 2013年10月16日06時47分 現在 ] 京浜東北線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。
    [ 2013年10月16日08時00分 現在 ] 横須賀線は、台風接近の影響で、上下線で運転を見合わせています。
    [ 2013年10月16日08時28分 現在 ] 山手線は、台風接近の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。
    [ 2013年10月16日08時45分 現在 ] 台風26号の影響で、現在も品川~新横浜駅間の運転を見合わせています。

  97. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸