物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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503
契約済みさん
月島ゲートプレイスは確かにカッコいいです、あのビデオが、いやカッコ良すぎました。老兵近くなって、そんなにアクセクするのはごめんです。クロノの関係で都バスに乗る機会が増えました。結構のんびりしてはまりますよ。短期的な資産価値構成には重要なのかもしれませんが10年後、50年後みたら明らかに晴海がいいですよ。オリンピック効果は抜きにしても
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506
匿名さん
停留所になった場合は駅徒歩11分表記って訳ですか、、
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507
匿名さん
LRTの話題になると必ず駅ではなく停留所だと書き込んでいるキミ。わかったから、そう興奮するな。
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508
匿名さん
晴海は利便性や効率性を最優先する人は選ばないでしょうね
駅近くがいいなら、勝ビューに住めばいいだけのこと
自分はゆったりレインボーブリッジを眺めたり、晴海運河をいきかう船を眺めたいので、ここにしました
通勤はタクシーかマイカーなので、駅からの距離はあまり関係なかったです
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509
匿名さん
あんまり近隣マンションの名前上げて対抗しなくて良いんじゃない?
駅近を評価的に抜くことは一般的に考えれば無いと思うし。
駅近重視の方と駅が 遠くても眺望と値段重視の方など求めてるものが違うわけだし・・
晴海の資産価値が上がったときは勝どきも月島も上がってるのが当然で晴海だけが高くなるってことはないのだから。
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510
匿名さん
504さんが使っているのはトヨス語?不思議な言い回しですね。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
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513
匿名
セブン一号店が何か価値あるのか?江東区民ってわからんな。
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515
購入検討中さん
想定外の追加費用?で鹿島大幅下方修正だけど、ここは関係ないよね?
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516
匿名
中央区は都心三区、知らないの?
江東区は何も肩書きなし。しかも豊洲・東雲は年収500万でタワーが買える街。見栄の街だね、桐野夏生「ハピネス」参照。
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517
匿名さん
江東区の悪口は言ってはダメ。
中央区は、日本の玄関!!都心3区ですから
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518
匿名
セブン一号店は豊洲4丁目で
豊洲の人たちが言う再開発エリアではないし。
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519
匿名さん
LRTは夢で終わるから大丈夫。
ガイドウェイバスで終わりだよ。
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520
匿名さん
どちらにしろ、銀座止まりだったら利便性に変わりはないと思う。
シャトルバスは廃止にするのかな?有楽町線への乗換えが不便になるけど。
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521
購入検討中さん
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522
匿名さん
LRTは必ず出来ますね。オリンピックが来ないと言っていた人の多い事。
情けない。日本国の再生は、東京湾岸、ハルミズムから始まるんだぞ。
超リチウムイオンバッテリートラム。車いすで段差無。サイコーのバリアフリー。
東京駅八重洲グランルーフまで延伸するぞ。5丁目でカジノ特区台場方面とトリトン豊洲方面に分岐しそうだけど
晴海2丁目がボストン・シアトル・ウイーン・バルセロナ超えるのは10年後ですね。
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523
匿名さん
銀座にはLRTの軌道を敷く場所はどこにもないですが。
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524
匿名さん
銀座はいまでも週末は歩行者天国にしてクルマの侵入を止めている
LRTができても、影響は限定されるよ
御幸通りが有力だと中央区はみている
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525
匿名さん
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526
匿名さん
週末の方がクルマ多いでしょ、普通に笑
平日なんてなおさら車道閉鎖して問題なし
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527
匿名さん
平日の方がクルマ少ないなら
銀座は年中歩行者天国に出来てるよ。普通に。
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528
匿名さん
>527
毎日見てるけど、平日も楽勝で出来るよ。クルマ大して多くないから。でも人も大した事ないからやらないだけだよ。
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529
匿名さん
平日は買い物客もたいして集まらないから、ホコ天にしないだけ。別にいつだって出来る。
地元民も反対と賛成と両方いるだろうな
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530
匿名さん
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531
匿名さん
ドトール、勝どきザタワーの新情報は出てこないし、ティアロは延期になったしこのスレが中央区湾岸エリアの遊び場になってしまっていますね。
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532
匿名さん
買う気もないマンションの板に来て何が楽しいのだろ?
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533
匿名さん
先着で売れ残ってる21戸は全然減る気配がないし既に竣工もすぎたので、いよいよ値引き販売が見えてきた感じ。
今言い値で買うより来年まで待って値引き交渉が吉。
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534
匿名さん
他物件の価格が出てきたら値上げならありうると思うけど値引きはありえないと思うなー。
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535
匿名さん
売れ残り物件は業者に一括売却するのが多いけど、先高感のある今はどうするのかな?
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536
匿名さん
>533
残り物に福有り、は不動産にはないよ。
残り物に訳有り、が現実。
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537
匿名さん
単に残っただけではなく、
オリンピック決定時にあれ程マスコミが晴海を宣伝してくれたのにかかわらず、
完売できなかったのが問題では。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
さらに真横に似たような物件が800戸っていう・・・
そりゃー警戒するよね
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540
匿名さん
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541
匿名さん
最近の他の湾岸物件を見るとどこも竣工前完売なのに、「売れ残りとは言えない 」というのは虚しい響きかなと思います。でもまだ4ヶ月あるので、1ヶ月5戸売っていけば入居前完売は達成できるかも。
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542
匿名さん
パークタワー豊洲、だって完売してませんから。
そういえば豊洲も、オリンピック決定でマスコミが宣伝してたのに残ってる。
マスコミって頼りになりませんね。
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543
匿名さん
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544
契約済みさん
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545
匿名さん
空いた、ってキャンセル?
人気物件ならキャンセル待ちがいるから空きは出ないはずだけど。
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546
匿名
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547
匿名さん
プレミヤフロアーならキャンセルでてもすぐうまるでしょ。アジアセレブあたりが買いあさってるみたいだし。
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548
匿名さん
すぐうまるなら、公に出る前にキャンセルを待ってる人が買います。
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549
匿名さん
気になるDeux tourは上層階3LDKで7000弱から。
すると平均@330、南向きは@350超かな。
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550
匿名
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551
匿名さん
住不ですから・・・
勝どき倉庫街の3000戸規模再開発も動き始めたね
竣工は五輪以降みたいだから直接影響はないと思うけど、
このエリアどうなっちゃうんだろうね?
しっかり供給を吸収しながら発展してくれればいいんだけどね・・・
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552
匿名
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553
匿名さん
ゆりかもめの延伸工事が決定したみたいですね。
まずは豊洲→晴海2丁目までですが、新橋まで伸びるのも時間の問題かと。
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554
匿名さん
ゆりかもめもBRTと客の取り合いになるからなあ。
収支予想は、ライバルが無い状態での計算で出してるのでしょう。
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555
匿名さん
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556
匿名さん
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559
匿名さん
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560
匿名さん
ゆりかもめ乗車賃は高い、本数も少なめ、延伸しても、地下鉄ほど便利ではなさそう。。。
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562
匿名さん
ゆりかもめ、新橋か東京まで延長してくれたら、
かなり利用価値あがるんだけどなあ~。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
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566
匿名さん
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567
匿名
完売しないのが残念!と言うネガ、理由はざまーみろ、だけ? 資産価値には特に影響無いし、購入者側にとって何か具体的なデメリット有る?
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568
匿名
完売にこだわるのがへんですよね。空室あってもいいし。
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569
契約済みさん
引渡し前に完売の目途がついたと営業さんがいってました。ワンルームは最後11倍の抽選だったようですね。高めの部屋が残っていますが、毎週売れていますとのことです。
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570
契約済みさん
ティアロの販売が再開する前にクロノを1戸2戸でも少し残してわざと完売しない方針のようだ。
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571
匿名さん
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572
匿名
早期完売の物件が値上がりするかと言うと、実は関係ない。
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573
匿名
じゃ、遅期完売前の勝どき某タワーも
値上がりの可能性があるかな。
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574
匿名さん
完売していない物件は他にも少なからずあるので、ここはそういう物件と同じというだけじゃないでしょうか。人気物件とは言えないというだけで。やはり立地が大きく響いているのは確かなようです。
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575
匿名さん
>572
そうなんだよね
人気は意外とアテにはならない
少し古い例だが白金高輪駅ができたころあの辺の不動産はかなり値上がった
だけど出来ることはもっと前から分かっていた
なのに結構ギリギリまで値あがらなったし、駅ができたら注目度があがったからか更に値上がり
人は意外と今の状況しかみえないものらしい
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576
購入検討中さん
正直、BRTもゆりかもめ延伸もグレーだろ。
オリンピック選手の移動は専用バスだし。
本当にここの交通の便が良くなるかは不明。
だからオリンピック効果の穏健が最大限活かせない。
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577
匿名
別に今のままで構わんよ。駅11分で十分。シャトルバスも個人的には要らない。タクシーが付近で客待ちするし。
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578
匿名さん
577さんみたいな人が883人居たらこの物件も即完売していたかもしれないですね。
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579
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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580
匿名さん
選手村と会場を結ぶ必要なし。選手は専用バスだろうから。
野次馬だけが便利になる。
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581
匿名さん
LRTができるなら、資産価値上がると思うんだけどね。
BRTじゃ、所詮、バスだから、イマイチかな。
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582
匿名さん
オリンピックレーンと中央区想定の環状2号ルートが重なるので、
選手専用バスの運行調査とBRT/LRTに関連する調査を合わせて行う。
車両基地は50×100Mあれば良いらしいので、
選手村内のバスターミナル(清掃工場の隣の部分)の地下に作ってしまう。
将来はオリンピックレーン全線へのLRT導入を目指す。
この妄想、当たらないかなあ。
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583
匿名さん
地下車両基地はLRTに移行した時に勾配の関係で使えなくなるから、可能性が低い気がします。
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584
契約済みさん
シャトルバス50円/回ですよ。通勤に使えます。昼間は急がないので都バス、車、なんでもありです。忘れているかもしれないが自転車だってある。
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585
匿名さん
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587
匿名さん
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588
契約済みさん
資産価値ですか?立地、敷地の広さ、長期優良100年マンション、ツインタワー、お隣に三井さん。オリンピック関係なくこれだけ将来性のある物件はないのでは? 10年後を想像してみればと思いますね。オリンピック関係ないです。
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589
匿名さん
ツインタワーと三井さんと、住友さんと選手村跡地マンションと、
勝どきの色々なタワーと月島のタワーと。
で供給過多な将来です。
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591
匿名
この地区の供給増に伴って、条件の劣る地区の不動産がだぶつく事になります。この地区内での供給過剰という状態はこの程度の戸数ではあり得ない。
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592
匿名さん
>591
条件の劣る地区が弱含むので、遅れて影響が出てここも価格下落圧力がかかる。
選手村はデカ過ぎて全体に影響あるレベル。
街の整備に伴うプラスもあるから悪影響だけの他地区よりはマシかな。
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593
匿名
>592
大筋その通り。
報道によると24棟、計4千戸規模みたいなので、デカ過ぎと言う程の規模ではなさそうなのだが。
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594
匿名
>593
2012年の東京都のマンション販売戸数が約29000戸。
昨年1年間の13%もの戸数だから影響は小さく無いと思う。
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595
購入検討中さん
残り19戸にへってましたね
1月からが繁忙期だから
引き渡しまでには
完売お願いします
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596
匿名さん
湾岸最高級仕様なのに建設費高騰前の破格の安さ、東京の中の東京中央区、消費税5%、オリンピック効果、マスコミ効果をモロに受けてたはずなのになんで完売できないんだろう?
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597
匿名さん
破格と言うほど安くはない、駅から遠い、最寄駅が勝どき、買物が不便、食洗機が付いてない。
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598
匿名
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599
匿名
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600
匿名さん
株価(個別銘柄)も給料も上がってないから消費者がついてこれてない。
株価指数(日経平均)だけは上がっているけど。
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601
匿名さん
結局のところ、新豊洲と似たような評価をされているからでは。
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602
匿名さん
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