物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
>307
じゃあ変換すればいいじゃん。
計算式がわからないようなんで教えてあげましょうか??
-
309
匿名さん
今日もクラウンが光ってます。
一部光ってないところとかあるから試験点灯かな。
-
310
匿名さん
-
311
ご近所さん
首都高10号晴海線、晴海2丁目までの延伸工事
始まりましたね!
竣工は27年度・・
-
312
匿名さん
選手村が超高層マンション群になるって記事マジかー?
うわあああー、話がまるで違うじゃんかよー。。
西側眺望が思いっきり遮られちゃうじゃんか。
-
313
匿名さん
クロノ西は南に充分な眺望あるから〇。中央区で南にお見合い無しは希少。
-
314
匿名さん
選手村跡地の過剰供給が都庁内外でも問題視されているらしい。
http://www.kensetsunews.com/?p=21975
このスレでは1年以上前から言われていたことなのに、当の関係者は今頃気付いたのか?
『本来であればとても買えないであろう層にいる顧客をいかに取り込んでいくかが、大きなポイントになる』とあるが、まさか低所得層向けにするということじゃないだろうな。これはちょっと気になるところ。
ただ安くするより、ちゃんとした公共交通機関を整備して利便性を上げ、価値を高めて分譲を促進する方向にもって行って欲しいものだ。
-
315
匿名さん
>314さん
記事の書きぶりは低所得者向けの婉曲表現でしょうね。
-
316
匿名さん
50平米の2LDKとか無茶な事して価格を抑えるってことだね。スラム化しまっせ。
-
-
317
匿名さん
まったく、当の関係者以外の
住宅評論家やデべなどのプロたちは気付いていなかったのだろうか。
-
318
検討中の奥さま
んな訳ないでしょ?
ひとえに行政次第。
インフラ含め魅力あふれる街が作れるか否か。
今のままだと317さんのおっしゃる通り。
でもオリンピック決まったので
んな訳ないでしょ?
とゆーこと。
314さんの最終行に同意てすね。
-
319
匿名さん
跡地は、中央区のBRTを利便性が良い乗り物として宣伝するでしょうね。
選手村跡地前には停まるでしょうから。
-
320
匿名さん
先日実験的にかんむりの電気がついていましたがかなり明るいです。
あんなに明るいと最上階からの夜景がかすむんじゃない?
-
321
匿名さん
-
322
匿名さん
ティアロ最上階はかなり眩しでしょうね。
ってことはティアロの屋上の電気がつくとクロノの最上階が眩しいのかな?
-
323
匿名さん
もともとBRT、LRTは都が公共交通機関を整備してくれないから、やむなく中央区が交通空白地帯の中央区住民のために以前から検討していたもの。
それが五輪決まったら『選手村跡地の交通機関は区がBRT、LRTを考えていますから』、と言って都は逃げちゃってるという構図に見える。本来跡地住民の足確保は五輪誘致した都が責任持つべきなのに。
選手村は民間に造らせ、跡地用の交通はいつの間にか区に押し付け、自分は何もしないつもりなのか、都は。余りにもムシがよすぎる気がするのだが。
それと、そもそもBRT、LRTでキャパシティ足りるのかな。有明方面に伸ばす考えもあるみたいだが、完全に容量オーバーだろう。ゆりかもめより容量の小さな乗り物に湾岸エリアを縦断する動脈の役割を持たせようとしてもパンクするのは時間の問題だと思うのだが。
-
324
匿名さん
中央区の為の乗り物にして欲しいですね。
トリトン前までにして。
-
325
匿名さん
-
326
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件