物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
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652
匿名さん
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653
匿名さん
有明じゃなくて、株買ってれば倍増のチャンスは沢山あったね。
いや、ポジだし別に湾岸エリアは好きなんだけど、倍増とか何度も聞いたし、自虐ネタとしてももういいかなって感じ。
とは言え開発は待ち遠しい。
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654
匿名さん
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655
匿名さん
交通機関を何とかして欲しい。
地下鉄の駅でもできないかなあ~。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
できれば最高ですね。
一気に、資産価値上がりそう!
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658
ご近所さん
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659
匿名さん
ビジネスで利用する人達にとって使いやすい街にしていくには、ゆりかもめだけではちょっと不十分ですよね。地下鉄か、道路広いから路面電車でもいい!
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660
匿名さん
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661
匿名さん
夢や希望を語るのは自由だけど、
度を越えると原野商法となるからほどほどに・・・
地下鉄なんか構想、着工から竣工まで数十年掛かるのに、
現時点で計画すらないってことはどういうことか分かるでしょうに・・・
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662
購入検討中さん
現実的には、都バスの路線が増えて終わりでしょう。
そこそこ本数の多い感じで。
よくてBRTかな。
LRTをはじめとする鉄道系は正直難しいと思う。
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663
匿名さん
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664
匿名さん
LRTは簡単でしょ。(笑)
私はLRTが濃厚だと思いますよ。
中央区も乗り気ですし。
オリンピックの恩恵の一つだと思います。
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666
匿名さん
>>664
中央区は乗り気だけど江東区は・・・?
どっちかっつーと有楽町線延伸のほうが区の悲願だしね
そもそもLRTは中央区の単独計画で江東区には関係のない話
五輪のどさくさでごっちゃになってるけど、その中央区ですら様々な問題で一向に話が進んでない
区を跨いでの調整も大変だろうし、国が主導して欲しいところだけど、
公共事業系は横槍もハンパないだろうしどうだろう?
五輪も当然だけど、人口増加への対策も急務だし難しいところだね
工期や予算の問題もあるし当面はバスかBRTでお茶を濁した対応になるんじゃねーの?
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667
匿名さん
都バスの意見が出ているけど、
リアルな話、現実的な話だと思う。
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668
ご近所さん
むしろ都バスが一番でしょ。地下までもぐったりいらないんだから。この辺バンバン、バスが来るから、ゆりかもめもいらないと感じるくらいなわけで。
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669
購入経験者さん
豊洲への有楽町線支線の話も、江東区がお金を出して3セクか上下分離方式ならってことになっているでしょ。
それさえ厳しいのに、その先の先の有明までなんて無理でしょ。
LRTだって江東区はお金出せない。
普通に都バスの新路線。
よくてLRTより断然コストが安いBRTどまり。
意外と連接バス導入でお茶を濁すとか。
ゆりかもめが近くを通っているだけありがたいと思わなくちゃ。
15分も歩けばりんかい線もあるし。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
中央区が、有明・台場エリアへ延伸すると言ってますからね。
これは面白い事になりそうです。
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672
匿名さん
とりあえずは来月の都知事選に行くことだね
例え自身の手柄にならなくても五輪、カジノを含んだ湾岸開発路線を踏襲&推進してくれる人じゃないとね
公共事業万歳タイプだと尚良いw
青島みたいなのだと最悪
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673
周辺住民さん
日経に大和ハウス工業が、
物流施設に2000億円投資。
ここの隣接地の施設も良識あるものに
して欲しい。敷地大きいだけにイメージ良く。
大和ハウスだけに心配つきません。
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674
匿名さん
>673さん
ブリリアマーレの住民スレに情報が出てますよ。
敷地いっぱいに建てるみたいです。
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675
購入経験者さん
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676
匿名さん
そもそも、住宅地に物流施設とか建てて良いのですか?
物流施設って、大型のトラック、トレーラーとかがバンバンくるところですよね?
ちょっと信じられないのですが。
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677
物件比較中さん
>676
ココは準工業地域なのでもちろんOKです。一般常識だと思いますが…
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678
匿名さん
むしろ物流施設とかの多い荒地に住宅街ができたイメージかなあ?まあ、お陰で道路は広いし、地震とかの時は火事で燃え広がる危険性もなく、水の蓄えも十分あり、救助されやすく、盗難も少ない、と悪い事ばかりではないと。災害の時には避難所になるんでは?だからもっと気合入れて開発進めてほしいわ〜
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680
匿名さん
深夜、早朝物流の仕分け等でうるさく、大型トラックがバンバン走ってマンションの部屋内でもうるさい、近所を歩くと危ない、という状態でなければいいですが、そうなることもあるのかな?
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681
匿名さん
オリンピックが決まってBMA等の売買は活発化したが、成約単価は分譲時より安い。
期待値織り込み済みだったってこと。
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682
匿名さん
トラックでうるさいとか、今住んでいる家はペアガラスとかではないのか?
最近のマンションは機密性が高くて窓閉めたら全然うるさくないぞ。大丈夫。
マルチテナントの場合、入るテナントでトラックの出入りが決まるよ。
Amazonなんて入れば出入りが忙しいだろうね〜
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
匿名さん
市川にあるのは知っていますよ。
ネット通販、当日配送の競争を勝ち抜くには首都圏に物流施設が喉から手が出るほど欲しいのが現実です。
アマゾンはネット通販の代表格として名前を出したに過ぎません。
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686
匿名さん
先日回りを歩いてみましたが、近くにある宅配便物流のトラックとかは別にうるさいカンジではなく、作業も中でやっているので物音も聞こえてきませんでしたよ。スカイタワーやマーレの方に聞いた方がよく知ってるかもですが。
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687
ご近所さん
物流なんて気になるのはせいぜい5Fくらいまでじゃないかな?
私は基本クルマで、電車もりんかい線&ゆりかもめで充分。目黒区世田谷区港区と住みましたが
混まないから内陸よりむしろ快適です。
お店はもっと欲しいけど、あまり人が多くなるのも・・・
っていう人も結構いると思います。
GCは早くできてほしいなあ
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688
ご近所さん
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689
匿名さん
私も基本、車移動で出張多く、羽田空港(たまに成田空港)と東京駅か品川駅にさえ、きちんとアクセスできれば問題ないので、都内本拠地としてこの場所はゴミゴミしてなくて良いですね。みんなそれぞれ仕事や生活環境は違うので、合う人が住めば良いのですよ。
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690
入居予定さん
私も、出張が多いので、羽田や成田に行きやすいこちらの物件を購入しました。
羽田まで、本当に近いですよね...
また、週の半分は、自宅での仕事がほとんどですので、通勤など必要ありません。
ですので、自分のライフスタイルに合った人が、購入すればいいんじゃないかな?
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691
匿名さん
>>682
ペアガラスは防音には関係ないぞ。
書いたように機密性の関係だな。2重サッシなら効果絶大。
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692
匿名さん
まぁ、物流施設というのはクルマがエンジンを止める場所なので、うるさくないのは当たり前では?
走ってる時の音がエンジンやタイヤがうるさいのですから、幹線道路沿いを避けたら良いのですよ。
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693
匿名さん
繁忙期。物流施設のまわりには荷積み待ちしているトラックだらけという事はよくある。
主に夜中、日中でも夏や冬はエンジンかけっぱなしで待機していて、騒音というより大気汚染のほうがひどい。
近くだと意外とうるさいのが、バックするピーピーという音かな。
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694
匿名さん
物流施設ではエンジンは切ってるのでウルサイという事はないよ。
自分で見てきてご覧。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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699
匿名さん
GWまで売れ残るの? というかまだ完売できないって湾岸物件では売れ行きが遅いね。
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700
匿名さん
笑
むしろデベにとってはGWまでに売れてしまうと早すぎて困りますけど。
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