物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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252
買い換え検討中
ええ~本当に値上がりあったんですか?
今週末にMR行く予定なのですが、気になります!
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253
匿名さん
大和の物流で眺望確保って言ってるけど、普通に80Mあるから25階迄は眺望潰れるよ。
恩恵は僅か数階程度で辛うじて抜けてる感じだと思われる。
そして、、自分の家の隣に物流が来るということを良く想像してみるべき。
殺風景な風景に朝から晩まで途切れることのない大量のトラックの往来、そしてそこに通勤してくるだろう層。
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254
匿名さん
まあ、だから安いんでしょ。
こういう安い物件が有明に入ることで、住民層の低下が既存住民にとっての驚異にはなるね。
この問題はBAC内でクローズしておいて欲しいものだ。
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255
匿名さん
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257
匿名さん
高さ80mってwww
すごいデマだな。
253と254の自作自演にも笑っちゃうわ。
BMAの方ですか?
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258
匿名さん
大和の物流は今言われてるのが高さ50Mだね。
これだとマンション換算で15階までは確実にアウト。
視界が抜けるのは17階以上かな?
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259
匿名さん
西側は50m以下はそもそもレインボーブリッジの橋桁より下で、眺望重視の人なら元々ほぼ検討外だからそんなに影響ないと思う。
最悪BACの真正面に物流施設建ったとしても、道挟んで最低60mは離れているから圧迫感もないしね。
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260
匿名さん
いくら某名の掲示板とはいえ253みたいな嘘は良くないな。
どんな心境・目的で嘘を書き込んでいるのだろうか。
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261
匿名さん
一概に嘘とも言えないんじゃないかなと。
現状、あくまで計画であって、明確な建設計画が決まったわけではないし。
仮に80メートル級の物流を建てても、大和としては何も否も無ければ、より土地を有効活用出来るわけでは?
どうなるかは、注視すな。
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262
匿名さん
大和ハウス工業に問い合わせすると規模等教えてくれますよ
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263
匿名さん
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264
匿名さん
258
それは最悪のケースだね。
建ぺい率60%(緩和MAXで70%かな)の土地である以上、建て方と位置は選べる状況なので、BACの眺望がつぶれるとしたら、それはわざと潰しに来た時。
BACは大和の土地と比べて南側に若干ずれている(建物の20%くらい)ので、南端ぎりぎりぴったりに建物建てた時だけ。
眺望潰しが生きがいのここのネガならともかく、大和は普通にずらして建ててくると思うよ。
そこしか建てる場所が無いわけじゃないのに、強行する理由が無いもの。
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265
匿名さん
261
土地には容積率と建ぺい率の制限がありまして。
80mの高さにすると、ここは床面積が必然的に使える最大値の半分以下になるんだけどね。
物流施設で床面積削って建物高くする意味ありますかね。
ネガの眺望潰しの野望が達成される以外であれば教えて欲しい(笑)
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266
匿名さん
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267
匿名さん
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268
匿名さん
値上げの情報はどこにのってるんですか?MR行かなきゃわかりませんか?
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269
匿名さん
別に周辺環境に配慮して緑化だ!歩道を広げる、公園を設置するといった理由で公開空地を設ければ容積率なんて割増出来るけど、置いておいて。
物流でも建物を高層化するメリットは、地震を見据えた免震装置の設置範囲の縮減によるコストダウンとか?
まあ、建物の高層化による建材費用増とどちらが高いかは不明ですが。
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270
匿名さん
建ぺい率とか容積率のこととか、いろいろ書いているけど書き込み時間と内容を見ると書いている人が想像つく感じ・・・
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272
匿名さん
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273
購入検討中さん
200万上げると聞きました。今価格表が出てないのはそのせいでは?
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274
匿名さん
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275
購入検討中さん
購入者の年令層や属性は幅広いようです。私が行ったときは若いカップル(死語?…笑)みたいな人たちでしたけど、感じよさそうな印象。まだ周辺に荒地多いけど、土地自体は気持ちがいい。豊洲のような息の詰まる圧迫感はなし。同じ埋立地なのに何が違うのかわかりませんが→埋めたてたもの?年代?
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276
契約済みさん
契約完了後にオプション申し込みに行った際に、私の担当の方が言われていたので値上げは間違いないかと。
あまり強気にあげすぎて、最終まで売れ残るのは正直あんまりいい気はしないですが、
現時点ですでに相当数が申込み完了の現実を見ると仕方ないのかもですねぇ。
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277
購入検討中さん
上層階が残ってるんでサバけると踏んだんでしょうね。
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278
匿名さん
それにしても売り方が上手くいったよなー
オリンピックに大和物流施設、有明第二小学校。
事前に分かっていたのは南東に出来る外車ディーラーだけ。
有明に次のコマがないから値上げてもいいんだろうな。
比較になる近隣はスカイズと晴海くらいか?
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279
物件比較中さん
晴海とは比較にならないのでは?
スカイズとは比較できるけど、トータルで考えてスカイズ優位でしょうね
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280
匿名さん
あ~すまん、仕様とか抜きして
近くで売っているタワーマンションだけ考えてた。
確かに晴海はちと違うかもしれない。
レックスなんかも東雲でまだ売っているから比較対象かな。
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281
契約済みさん
手が届かなかったけど、ここ最近で一番資産価値が高いのは、やっぱりキャピタルゲートプレイスなんだろうな。利便性で勝どき晴海組より月島直結だよね。佃中古から流れてるみたいだし。でもタワーで庶民が手を出せるのは、江東区になるんだろね。
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282
契約済みさん
自分の手が届く範囲で買ったマンションなんだ。
Best selectだよ。
上を見たらキリがないよ。
ここだって十分良いマンションだよ。
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283
購入検討中さん
結局新設小学校はここの東どなりなんですよね?
とても魅力的におもいます。
私が昔通った学校も新設校だったんですが、みんなで作っていくという一体感や、ママたちの派閥みたいなしがらみもなくて、とても良かったと母が良く言っていました。
学校って緑も多いし、街に潤いを与えてくれます。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
過去スレにもありますが、小学校北側は公園用地になるようです。
東側は、新設校、公園、オリンピック会場とすごいことになります。
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286
購入検討中さん
他のマンションのスレって結構激しい人が出没してますが、ココはよさそうな人が多くてよかった〜( ´ ▽ ` )ノ
環境って人が作る部分も大きいので、それぞれの要素が重要
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287
匿名さん
1期7次って…いつまで1期やるの?
1期46次とか出てきそうだな。
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288
匿名さん
確かに1期を7次までひっぱらなくてはならない物件は他に見ないね
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289
匿名さん
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290
匿名さん
そして今年8月下旬、すぐ近くの有明で3.6ヘクタールの土地が売り出されると、大和ハウス工業が相場の倍近い421億円で落札した。同社は「物流拠点にする予定」(広報部)と説明するが、MICEに絡んだ企業の話だけに、専門家は懐疑的だ。
「相場の2倍を払って土地を落札したのは、2倍払ってもリターンを望める土地だということです。大和ハウス工業は落札した土地に大型ホテルやアミューズメント施設を建設する計画ではないか。そこから、シャトルバスなどで客を送迎するつもりでしょう。同様に、これからカジノ需要を当て込んで、お台場周辺の土地を買い漁る企業が出てくると思います」(住宅ジャーナリストの榊淳司氏)
2倍が4倍、4倍が8倍……。お台場でバブルが始まろうとしている。
どうなるのですね。
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292
契約済みさん
先の東京都知事だった石原さんがぶち上げていた台場をカジノ特区にする話。いよいよ今国会で筋道が出来てきましたね。政府が主導する国家戦略特区ワーキンググループに「東京臨海副都心(台場エリア)における国際観光拠点の整備」と題する提案をすでに提出されています。既に三井不動産ほか関連グループが動き出しましたね。前から話はあったけど、9月に羽田~台場の海底トンネルが開通して、羽田のハブ空港として役割もカジノ建設で一躍世界の注目になるでしょう。BCTは台場まで自転車で5分だし、歩いても10分で着くからカジノができたら毎日でも通いたい。オリンピックとカジノ、外国観光客誘致の特区になることで台場・有明地区は街並み整備も加速するだろうし、俄然楽しみが湧いてきました。
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294
匿名さん
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296
ビギナーさん
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297
匿名さん
会場と羽田なんて計画あったの?
わざわざオリンピックのためだけにそれはないわ。
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298
匿名さん
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299
匿名さん
オリンピック観に来た人が、まず最初に大井ホッケー会場に行くか?
マズ向かうのは、午後着ならホテル・午前着ならとりあえず都心に向かうんじゃないの?
JRの場合、都心からのアクセスがモノレールだけだと乗り換えも不便で厳しいから、
その代替・補助としての東海道貨物線を旅客化する構想案でしょ。
こことは全く関係ない。
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300
申込予定さん
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