物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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497
匿名さん
高くても売れるという雰囲気な時点でバブルだと思うけど…
オリンピックに影響されなくて、株価高を背景に値をあげてきたとすると近いうちに値下がりするハズだから、値が落ち着いてきた中古を待つのも手ですかね
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498
匿名さん
交通の便を考えたら山手線徒歩すぐだし
港区より良いと思いますが
場所のステータスとか抜きに実生活する上で。
何だかんだいわれますが良い物件と思われますが
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499
匿名さん
アベノミクスで容積率緩和がほぼ決まったと報道されている。容積率緩和されると同じ土地に総床面積の広い建物が建てられるんで、マンションの場合、1住戸のコストが下がることになる。そうなれば安い物件が供給されるわけだから、今買うと高値掴みになるよ、まず確実に。
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500
匿名さん
容積率緩和って、土地間の容積率付け替え要件を緩和するだけで、容積率そのものは変わりませんよ。容積率を簡単に変えられたら、日本の不動産はめちゃくちゃになる。
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501
匿名さん
容積率緩和で、これから計画を始めてたら
かなり先の完成になりますよ。
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502
匿名さん
付け替えですか。線路の容積率をJRが他に売るとか?
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503
匿名さん
アベノミクスって一つ間違えると日本をめちゃくちゃにすることをすでにやっている。日銀の異次元緩和もその例。一つ間違えると、ハイパーインフレを引き起こす。
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504
匿名さん
>501
ちょうどここが竣工した頃に、出始める訳でしょ。高値つかみしたら、それこそ身動きできなくなる。
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505
匿名さん
>>499さん
駅から遠いマンションの凋落が酷くて
駅前マンションの価値は変わらないんじゃない?
ここは駅の後ろだけどね
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506
物件比較中さん
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507
匿名さん
少なくとも、駅から6分で
駅前マンションと呼ぶのは無理だと思います。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
容積率緩和って今、物件を売ってる立場にとっては不都合な真実。もみ消すのに必死だね。
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510
匿名さん
この再開発エリアは緊急整備地域の認定を受けているためすでに大幅な容積率割り増しを受けております。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
容積率割り増しを受ける前提で金かけて街並みを整備してる。容積率割り増し自体は昔から物件ごとに認められるんだけど、乱発すると街並みが乱れるから都市計画法で縛りがある。ここのタワー棟は300%→960%の緩和だったかな。
アベノミクスで緩和と言ってるのはこれとは違って付け替え要件の緩和。東京駅舎の容積率を三菱が買って丸の内のビル群に付けたことがあった。これの要件が緩和される。
ちなみに線路や道路自体は容積率を持たないので付け替えられません。
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513
匿名さん
ニュースでは確か、容積率緩和は都内なら湾岸、渋谷、新宿エリアに限定って言ってたような。この3エリアの開発が後押しされるだけの限定効果って気がしますがどうなんでしょうか?
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514
匿名さん
正直読めないね。大方針が決まっても最終的な認可可否は物件ごとに行政裁量になるのだろうから、その濃淡で全然違う。
ただ行政にはバブルの苦い思い出があるから、地価に楽観的な見通しは持たない方がいいかもね。基本的には上がり過ぎないようにされるかと。
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515
匿名さん
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516
匿名さん
アベノミクスってバブル起そうとしてるんだよ。アベクロもしかり。
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517
匿名さん
バブルはいつかはじける。高値つかみしちゃうとその後が問題。
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518
匿名さん
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519
匿名さん
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520
匿名さん
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521
匿名さん
バブルって言いたいだけですよ。記事にしやすいからね。
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522
匿名さん
大崎エリアの安かった時代からの値上がり率はせいぜい二割弱です。こんなのはバブルではない。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
価格高騰期に他より上がらない所って下がるときは早いでしょ。
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525
匿名さん
例えば銀座とか表参道みたいなところは土地の取引単価が個別案件を見ると平気で数ヶ月で二倍とかになるわけよ。
大崎はそういう投機的な動きはない。値上がりしているのは再開発による理由です。バブルではない。まあ割高というのはあるかもしれない。
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526
匿名さん
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527
匿名さん
大崎駅6分で坪360万円はちょっと手が出しにくい。
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528
購入検討中さん
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529
匿名さん
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530
匿名さん
グラスカは、プレミアルームが多くて坪単価を高くしていると何度も書き込まれています。
しかもあちらは、五反田にも6分。
完売まで長かったですね〜。
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531
匿名さん
プラウドは値下げ物件。知り合いはリーマン後に1500万引きで購入してた。
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532
匿名さん
大崎の西口は何にもないので駅に近くても買い物は東側まで来る必要があります。ルサンクよりこっちの方が価値は高い。
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533
匿名さん
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534
匿名さん
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535
匿名さん
駅直結のシエルタワーより豊洲駅8分のパークシティ豊洲の方が坪単価が高いのはなぜ?
再開発の意味わかってる?
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536
匿名さん
シエルタワーは分譲価格が安くてスゴい倍率でした。
今の中古坪単価がパークより安くても、中古での利益率はシエルの方が上です。
シエル、仕様が低くて分譲価格が安かったんですけどね。
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537
匿名さん
利益率とかそんなこと言ってないんだよ。駅に近いほど価値があるはずなのに中古相場の坪単価で負けてるのはなぜかと聞いている。
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538
匿名さん
仕様が低いから、と答えを書いているでしょ。
シエルはUR賃貸と同居していて、
内覧したが分譲仕様はURより僅かに良い程度でした。
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539
匿名さん
違うよ。パークシティ豊洲は駅から遠くても規模の大きさや商業施設との一体開発でバリューを出している。
シエルタワーが安いのではなくパークシティの付加価値が高いのだよ。
大崎がパークシティである理由はそこだ。
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540
匿名さん
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541
匿名さん
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542
匿名さん
どんな商業施設が入るか分からないのにバリューもないでしょ。嫌悪施設にでも入られたらアウト。
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543
匿名さん
パークシティ大崎の場所に普通のマンション建てたらここまでの坪単価は取れない。普通のマンションなら駅からの距離に価値は比例するからね。
駅から相対的に遠いのに付加価値をつけて高い坪単価を取る。これがパークシティのコンセプト。
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544
匿名さん
大体が、豊洲みたいにららぽーとが入るわけじゃないだろうし。
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545
匿名さん
だからグランスカイの反省を生かして下駄履きにはしていない。商業施設は別の建物。商業施設が許せないなら御殿山にしなさい。
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546
匿名さん
ここは商業施設でバリューアップするわけではなく街並み良さでバリューアップする予定。
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