物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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421
物件比較中さん
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422
匿名さん
駐車場の必要台数は条例で決まってる。あと想定稼働率5割はここだけじゃなく今の主流ですよ。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
普通を言うなら、三井の大規模物件では、ある一定の台数分(30台分、とか)は優先的に管理費、それを超える分(31台目以降、とか)は修繕費に参入する仕組みです。
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425
匿名さん
>424
ありえない。修繕積立に組み入れるには管理組合総会の決議が必要。簡単に出し入れできたら、管理費が不足したときに使い込まれちゃうでしょ。そうなったらいざ修繕って時に積み立て不足。
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426
匿名さん
全部管理費なら、
駐車場を大規模修繕するときのコストは誰が払うの?
車を持たない人も立体駐車のコストを出すの?
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427
匿名さん
駐車場って共用部分だから、大規模修繕の費用は当然、修繕積立金から。車を持たない人もコストを払うのは、一階の人もエレベーターのコストを払うのと同じ。共用部分があってマンションとしての価値が維持できるって考えで、使う使わないでコストを負担するしないという論理ではない。
駐車場使用料は、共用部分を独占して使用するための受益者負担。他の使用料を徴収する共用部分と同じ考えであって、駐車場だけ特別ではない。。
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428
匿名さん
駐車場独立会計ってやり方もあるけど、一般的ではないよ。問題が多いし。
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429
匿名さん
>>425
だから毎年総会で駐車場の収入の使い道含めて予算決めるでしょ。総会決議もするよ。うちは三井だけどそう。
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430
匿名さん
三井ってそんな危ないことしてるの?駐車場稼働率が下がると修繕積み立てが不足するじゃない。
買うの止めるしかないな。
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431
匿名さん
別なタワマンで、駐車場使用料は大幅値下げしろ、
ってごり押し議題に理事長も加わって可決されたことかあるけど、
単なる共用部分の使用料、って考え方ならば
大幅値下げしてもいいわけね。
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432
匿名さん
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433
匿名さん
機械式駐車場のランニングは大規模修繕含めても月5千~1万ぐらいですよ。ここは地下で劣化が抑えられるからもっと安いはず。駐車場代の方が高いのでお得です。
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434
匿名さん
地価だからメンテ費用が跳ね上がるんだよ。作業性が段違い。
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435
匿名さん
そんなことはないです。青空機械式も地下機械式もメンテナンス費用そのものは変わらない。
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436
購入検討中さん
えっと、それで皆さんはどの辺りの住戸狙う?
そんなに東向き魅力的かな・・・?張り付きいいみたいだけど。。
やはり南向き魅力的だけど、値段がねぇ。タイプも少ないし。。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
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439
匿名さん
ここ駐車場は地下の機械式でタワー式ではないのでしょうか。
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440
匿名さん
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