東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10
匿名さん [更新日時] 2013-10-17 22:28:19

2013年供給数日本一!
第一期一次482戸全戸即日完売!
この人気はどこまで続くのか!?
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.29平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート




[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-06 23:40:31

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >394さん、397さん
    ダウンライトの数についてアドバイスいただきありがとうございました。勉強になりました。

  2. 402 匿名さん

    >396
    パーティラウンジが44階にあります。
    住民以外も利用可能ですよ。

  3. 403 匿名さん

    ラウンジは名義借りした業者が借り切ってパーティ開催して大騒ぎで問題を起す厄介施設でもある。

  4. 404 匿名さん

    399さん
    ダウンライトの質問をした者ですが、まだ契約者では無いのです。
    チョイスプランの締め切りは、もし当選したら当選後すぐだと思うので、
    当選した時の事を念頭に色々とプランを立てております。
    気に触ったなら、申し訳ないです。

  5. 405 購入検討中さん

    売り出し中の1LDKの価格ご存じの方いらっしゃいますか?

  6. 406 入居予定さん

    400さん、
    タワーでウッドデッキ、何か問題ですかね?

  7. 407 匿名さん

    二次のモデルルーム行けば もれなく価格表がもらえますよ

  8. 408 匿名

    ここと比較すると大崎の三井の間取りが素晴らしく見えるのは罠ですか。

  9. 409 匿名さん

    ここと比較したら大抵のタワマンの間取りがまし。行燈部屋二つなんて・・・。

  10. 410 匿名さん

    間取りは最悪
    一般の人で買える価格で良かった間取りは
    一期の50Gの1LDKだけだな…

  11. 411 匿名さん

    393さん、395さん、ダウンライトのアドバイスありがとうございました。器具もピンキリでしょうし数もありますから10万円でも20万円でも、そのくらいで後付けできるなら(私の狙っている階ではもうオプション無理なので)、物件価格は安いので、後付けする楽しみが出来ました。壁紙はがさないで工事するためには「配線図」というのをもらっておけば良いのですね。

  12. 412 匿名さん

    2次から参戦の者です。

    2LDK希望ですが、第一印象で60Cが気に入ったのでリクエスト出そうとしましたが、営業さんからそこはすでに抽選だからと言われ、勧められるがままに60Bにリクエスト出してしまいました。

    でも一生に一度の買い物で後悔はしたくないのでやっぱり抽選でも60Cにチャレンジしたいのですが、リクエストを変更すると抽選で不利になるとかあるのでしょうか?
    同じくリクエスト変更された方いらっしゃいますか?



  13. 413 匿名さん

    当たらなかったら不利になったと思うだけ。最初の人が有利に思えるだけ。思ったように行動しましょう。

  14. 414 匿名さん

    住めば都。勧められた部屋買えばいいんだよ。

  15. 415 匿名さん

    抽選で不利になるってことは、操作してるってことだよね。違法行為だよ。

    ただ、野村って特定の人に当選させずらい同倍率同時抽選ではなくわざわざ手間のかかる部屋毎の抽選をしてるんで、操作疑惑があるけど。

  16. 416 匿名さん

    営業は各部屋に満遍なく登録が入るように振り分けるだけ。それぞれの人の希望とかを反映してるわけじゃない。それにしたがって入居してからあの部屋にすればいいと思ったら住んでる間ずっと後悔することになるよ。

  17. 417 入居予定さん

    412さん、
    一次で購入したものです。
    私達は営業さんから言われ希望のフロアから別のフロアに変えました。結果無抽選。
    動かす前のフロアは抽選になっていました。
    希望のフロアが良かったのは確かですが、それよりもトミヒサクロスに確実に住む事を重視しました。

  18. 418 匿名さん

    >406さん、
    400さんではありませんが、ここはウッドデッキは付けられません。
    35階以下の住戸で、一定期間内に、指定インテリア業者によるインテリアオプションによる
    バルコニー置敷タイル等を設置できます。

    「等」の中にはウッドデッキは含まれません。
    自分で設置はもってのほかです。

  19. 419 匿名

    抽選をしてる場を実際に見たら、不正はやりようがないとわかる

  20. 420 匿名さん

    自分が1番気に入った部屋に申し込めばいいんだよ。
    誘導された部屋が無抽選とは限らないから、、
    以前の書き込みで誘導されたあげく抽選になって落選した人もいた。

  21. 421 匿名さん

    ただただ確率の問題でしょ。誘導されたってことは無抽選の可能性があるってことで、すごく人気のところは競争率高い。どっちが確率高いかというだけ。
    まあ、全然希望じゃない部屋なら私は買わないけど。

  22. 422 匿名さん

    逆にいえば、当選させたい人をその部屋に置いといて、
    そうではない人は別な部屋に誘導するって解釈もできます。

  23. 423 契約済みさん

    私も417さんと同じで,希望のタイプの部屋の中から空いているフロアを進められ申し込んで無抽選で契約できました.
    私のすぐ上や,いくつかのフロアでは抽選になってしまった住戸もあるので,よかったと思っています.

  24. 424 匿名さん

    うちも別階に誘導されたので従いました。結果無抽選でした。かなり頑張って散らしてくれたみたいです。
    今回は2次なので要望も少ないでしょうから、上手く散らしてくれるのでは?

  25. 425 匿名さん

    36階以上はバルコニータイルNGなんですか。。。
    植木とかは置けるのでしょうか?
    調べきれてなくてすみません。
    ご存知の方いらっしゃったらご教示願います。

  26. 426 匿名さん

    普通は、植木程度なら置けますよね。
    フェンスから飛び出すような背の高い植木は無理でしょうけど。

  27. 427 匿名さん

    契約者じゃないとわからないことだけど、使用細則に
    「バルコニー等には物品等を設置、格納又は放置しないこと」
    という条項がある。
    植木もだめ。

  28. 428 匿名さん

    植木もダメ、という解釈もあるが、植木はその条項には含まれないという解釈もある。
    とてもグレイ。

  29. 429 匿名さん

    みなさん、コメントありがとうございました。
    やはり自分の気に入った部屋に申し込むことにします!
    倍率は高そうですが、当たればラッキーぐらいに考えます!

  30. 430 匿名さん

    強風で飛ばされた物が通行人の頭を直撃して死亡したときの責任まで考えると
    なるべく物は置かない方が安心できると思います。
    今住んでるタワーでも強制はされてませんが暗黙の了解というところでしょうか。

  31. 431 匿名さん

    405
    1LDKは1次で全部出たと思います。

  32. 432 匿名さん

    うちはベランダに色々起きたいので高層階は避けて低層階にしました。
    洗濯物も外に干したいしね。

  33. 433 匿名さん

    置いちゃいけないって規約があるって 427にあるでしょ。

  34. 434 匿名さん

    初タワーマンションの方々ばかりの様ですね。

  35. 435 匿名さん

    事故が起きてからでは遅いので、ルールは守りましょう。

    ちなみに、某豊洲のタワーマンションでは、洗濯物補したりとか、そういう規約違反をすると、写真に撮って、マンション内の掲示板に張り出すそうです。

    まぁ、それくらいしないと、秩序は保たれないんでしょうね。

  36. 436 匿名さん

    さっき近場の30階タワーを見たら植木が二軒あった。ケータイで写真取ったけど判別難しい。
    いいカメラで撮らなきゃいけないみたいだ。

  37. 437 匿名さん

    >436みたいな茶化す投稿はやめた方がいいと思います。>435は本当の話なので。

  38. 438 匿名さん

    436です。茶化したつもりはありません。そう読めたのならごめんなさい。
    でも、昼休みに遭遇した本当のことです。

  39. 439 匿名さん

    不透明ガラスのバルコニーでは、下から植木の写真を撮るなど無理ですよ。
    豊洲の鉄柵フェンスなら下からでも撮れるでしょうけど。

  40. 440 匿名さん

    うーん、ベランダの有効利用考えると、28階以上は検討外になるかなぁ。

  41. 441 匿名さん

    436です。
    植木、二軒ともバルコニーの手摺りより上に葉が茂っているんです。だから見えたんです。
    手摺りより低いのはわかりません。

  42. 442 匿名さん

    424さん、「今回は2次なので要望も少ないでしょうから、上手く散らしてくれるのでは?」は部屋タイプにも依るでしょうが非常に厳しいと思います。タイプによっては発売予定の全てが抽選だと言われショックを受けています。

    今日の夕刊フジだったか日刊ゲンダイに「実名優良タワマン」の大見出しがあり、トップが富久クロスでした。益々人気と話題になりそうで心配です。

  43. 443 匿名さん

    442さん
    60Cで無抽選はあり得ないということですね。
    60Lでもいいんですが、こちらも人気なのかなー。

  44. 444 匿名さん

    443さん、詳しくは知りませんが多分その辺りが1番人気だと思います。

  45. 445 匿名さん

    タワーマンションのバルコニーは窓を拭くためのスペースだと思っていた方が良いです。

  46. 446 匿名さん

    ありがとうございます。
    結局どこも抽選であれば人気エリアに突っ込んだ方がいいですね。
    後は自分のクジ運を信じたいと思います。

  47. 447 匿名さん

    >445
    それは高層階だけ.

  48. 448 入居予定さん

    440さん、
    28階でバルコニーガラスがかわるんでしたっけ?

  49. 449 匿名さん

    80クラスも抽選ですかね。。。

  50. 450 申込予定さん

    60lは間取りもいいし、申し込みます。

  51. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸