匿名さん
[更新日時] 2014-03-20 03:06:42
こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
-
51
匿名さん
-
52
匿名さん
-
53
匿名さん
-
54
匿名さん
-
55
匿名さん
>>53
もっともっと関係のないところの方ですか?
-
56
匿名さん
8/20日経新聞抜粋 オリンピック決定前記事
首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。
「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。
港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」
-
57
匿名さん
「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。
JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。
一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区の豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。
-
58
匿名さん
品川駅から徒歩10分以内ならいいけど、それを超えたら売れません。
-
59
匿名さん
-
60
匿名さん
-
-
61
匿名さん
悪天候に強くたって浜松町までしか行けないから意味ないじゃん。
-
62
匿名さん
日本一人気のあるマンションネガってどうするの?
相互乗り入れのない山手線や都営はバッチリでしたよ。
-
63
匿名さん
-
64
匿名さん
-
65
匿名さん
歩いていける駅から乗り換え無しで行ける場所。こりゃ便利。
駅までのシャトルバスがあれば、雨の日も濡れずに最強。
東京・横浜 =東海道線
日本橋・浅草 =都営浅草線直通京急線
上野 =山手線、京浜東北線
渋谷・新宿 =山手線
池袋・大宮 =りんかい線直通埼京線
船橋・千葉 =JR総武線直通快速
京都・大阪 =東海道新幹線
羽田空港 =モノレール
成田 =JR成田エクスプレス
名古屋 =東海リニア(14年後)
-
66
匿名さん
羽田空港が昼間も国際線が利用できるってのは、大きいですね。
-
67
匿名さん
ほとんどがバスを使わなきゃだめだし、行ける先が地方と郊外ばかりですね。
-
68
匿名さん
JAL系の企業をリストラされて、未だにJALと天王洲アイルに未練たっぷり君には気の毒だが、世の中、君を忘れて動いている。来世で頑張れ!
-
69
匿名さん
リストラ組にしか注目されていないって事だよww
負け 組の吹き溜まり。
自分で宣言したりして、どうかしちゃった?
-
70
匿名さん
リストラ組しかネガしないって意味でしょう。
注目されているから、ネガが嫌がらせをし続けるんじゃあないの?ネガ以外注目していないマンションをネガしてどうするの?
-
71
匿名さん
金曜日、仕事を終わって帰宅。自宅で夕食。20分で羽田空港。その日に海外旅行へフライト。
⇒早朝便で帰国。自宅で朝食をとり出社。
なんてことも可能になるのか。東京のほかのエリアでも可能っちゃ可能だけど楽だな。
-
72
匿名さん
でもネガって論理的でないと言うか頭悪いよね。ネガをするってこと自体が、自分が意識しているってことなんだが。
-
73
匿名さん
>65
東京本社から海外出張も頻繁にあるなんて仕事なんかしている人にとっては、どこに行くにも
便利でしょうね。首都圏を統括するような仕事をしている人も同様。
-
74
匿名さん
>72
そりゃ、無理やりネガティブなこと書こうと思ってるけど、品川の便利さを論破できないから支離滅裂w
-
75
匿名さん
このエリアに住んで良かったのは交通の便利さ。新幹線で帰京して降りたら10分で自宅。
飛行機で帰京しても20分で自宅。朝から近距離出張の時も殆どのエリアは乗り換え無し。
8/20日経新聞抜粋 オリンピック決定前記事
首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。
「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。
港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」
「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。
JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。
一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区の豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。
-
-
76
匿名さん
-
77
匿名さん
徒歩13分ですが、何か?
シャトルバスもあるでよ。
-
78
匿名さん
-
79
匿名さん
双璧のVタワーが徒歩6分でしょう。シャトルバスで5分ならば、大差ありません。
-
80
匿名さん
-
82
匿名さん
>>81
意味不明です。
ご自身のお住まいが、品川駅から全然離れておれば、批判する立場にはありません。
悪しからず、ご了承くださいね。
-
84
匿名さん
>>83
品川駅にお住まいですか?
でなきゃ、皆離れているわけだが。
-
86
匿名さん
>>85
徒歩15分までは十分徒歩圏でしょう。
でも、ここはそもそも天王洲アイルすれでしょう。
天王洲アイルに近いと、羽田に近く便利だから注目されますねって。困った人ですね。
-
87
匿名
サラリーマンが朝夕とも蟻のごりょうれつのごとく品川駅まで普通に徒歩で通勤してますよ、私も含めて。
以前は日本橋に勤めてましたが、むしろ地下鉄から地上に上がり会社に到着するまでよりか、よほど品川駅から天王洲アイルのオフィスが近いし便利だし、町並みもオシャレだし、羽田空港も近いし、新幹線も成田エキスプレスも乗れるし、天王洲アイルからは成田空港へは、そういえばバスも発着してましたし、あの狭い島の中には、それなりの一流企業ばかりが入ってるせいか品もあるし、毎日あそこに出入りする立場からすると、めちゃくちゃポジティブですがねぇ。
-
89
匿名さん
品川駅にも近いから売りなんでしょうね。
大手不動産販売会社のページを見れば一目瞭然でしょう。
-
-
90
匿名さん
天王洲だと売れないから品川の扱いになっているんじゃないでしょうか?
きちんと不動産屋の意図を汲み取りましょう。
-
91
匿名さん
売れないマンション、トップページに出さないでしょう。
-
92
匿名さん
-
93
匿名さん
>>92
宣伝しても売れない人気の無いマンションは、通常宣伝すらしないでしょう。コスト考えれば、当然でしょう。
だから、人気のあるVタワーと同じページに出ていますが、何か問題でも?
-
94
匿名さん
-
95
匿名さん
>>94
珍奇な屁理屈を面白がっているだけでしょう。
-
96
匿名さん
数少ないシャトルバス成功例も、この辺りのマンションですね。
-
97
匿名
空港近くとか、新幹線近くとか、コロコロ引きずって歩くお上りさんが多くて、通勤にはストレスかも。
-
98
匿名さん
ただいま8時。今日は9時から新横浜で会議。今8時だけど今からマンションを出発でも早すぎるくらい。便利ー。
-
99
匿名さん
-
-
100
匿名さん
歩いていける駅から乗り換え無しで行ける場所。こりゃ便利。
駅までのシャトルバスがあれば、雨の日も濡れずに最強。
東京・横浜 =東海道線
日本橋・浅草 =都営浅草線直通京急線
上野 =山手線、京浜東北線
渋谷・新宿 =山手線
池袋・大宮 =りんかい線直通埼京線
船橋・千葉 =JR総武線直通快速
京都・大阪 =東海道新幹線
羽田空港 =モノレール
成田 =JR成田エクスプレス
名古屋 =東海リニア(14年後)
-
101
匿名さん
-
102
匿名さん
-
103
匿名さん
-
104
匿名さん
分譲時7000万くらいの同じフロアの部屋、7500万で売り出したと思ったらあっという間に
売れて新しい人が入ってきた。本当に人気が出てきてるんだなあと実感。
-
105
匿名さん
オリンピックの時に二ヶ月だけ貸せば600万らしいからね。でも売ってくださいと懇願されても、そこそこ気に入ってるからね。困ったこってす。
-
107
匿名さん
>105
そうなんだよね。さらに都心の方が安けりゃ考えるけど、わざわざここ売って
さらに高い都心のここより不便で眺望も無いマンション買う気がしない。
歩いていける品川駅は本当に便利だよ。。
-
108
匿名さん
-
109
匿名さん
-
110
匿名さん
モノレール廃止して貨物線の旅客化。
天王洲は陸の孤島に。
-
-
111
匿名さん
早速、発狂ですか?
モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。
-
112
匿名さん
早速、妄想ですか?
浜松町の建替後の構造から延伸は不可能です。
-
113
匿名さん
>>112
構造は最初から延伸想定になっていますよ。
残念でした。
-
114
匿名さん
-
115
匿名さん
-
116
匿名さん
-
117
匿名さん
-
118
匿名さん
-
119
匿名さん
バカだねえ。
新橋延伸なんて大分以前に発表していて、オリンピックも想定内なのに、延伸できないような設計する訳ないでしょうが。常識がないと人生失敗するよ。でも既に失敗してるんだったらごめんね。将来をよめないのは、君だけじゃあないからね。頑張れよ!
-
120
匿名さん
あの設計でどうやって延伸するのさ?
空でも飛ぶか?
-
121
匿名さん
30年車両更新しないって予測していた方には理解できないでしょうね。
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
-
124
匿名さん
新車が入った程度で大喜びって、モノレールオタの感覚はよう分からん。
-
125
匿名さん
どこかで大喜びしてますか?ネガが予想はずれて悔しがっているだけでしょう。
-
126
匿名さん
-
127
匿名さん
モノレールの車両更改に一喜一憂w
最低の人生を送っているようだね。
-
128
匿名さん
>>127
興味タップリで
モノレールの車両更改とかに一々ネガ
最低の人生を送っているようだね。
-
129
匿名さん
車両更改の事を触れられて、その事をネガられていると感じる気持ちがよう分からんな。
おらが街の自慢のモノレールをバ カにするな!
ハッキリとそう言えばいいのにね
-
130
匿名さん
>>129
そもそもネガ禁止の情報交換版で、そういう事を書くこと自体、利害関係にあるってことでしょう。
興味がなければ、そもそも覗かないし、投稿しないでしょうね。
最低の人生とやらをずっと送ってくださいな。
-
131
匿名さん
国際化の時点で予想大ハズレ、
リニア発表の時点で大落胆。
オリンピック決定で大ショック。
だから、いじめてやんなよ。
-
132
匿名さん
-
133
匿名さん
>>130
なんで、そんなに必死なの?
何か後ろめたい事でもあるの?
-
134
匿名さん
>>131
国際化 → 天王洲と何の関係が?
リニア → 品川ですよ。タクシーとかダメ
オリンピック → 有明、晴海なら分かりますが、天王洲は湾岸の中でも一番離れています。
-
135
匿名さん
>>132
なんで、そんなに必死なの?
何か後ろめたい事でもあるの?
-
136
匿名さん
>>134
なんで、そんなに必死なの?
何か後ろめたい事でもあるの?
-
137
匿名さん
-
138
匿名さん
ん?
モノレールが延伸できない事は認めたのかな?
夢から醒めた?
-
139
匿名さん
>>138
必死なようだが、なんで延伸できないの?
どういう理由?
-
140
匿名さん
恐らく今と同じ構造のことを言っているのでしょう。
でも、これって皆理由がわかっている話で、ネガさんだけ知らないのでしょうね。
そもそも、駅舎の位置がかなり、新橋よりに延びていることもわかってないんだろうね。
-
141
匿名さん
もう、妄想はやめたら?
新橋寄りになったところで延伸は無理だから。
-
142
匿名さん
>>141
もう妄想ネガは止めたら。
羽田との輸送力増強が必須な状況下で、大企業が無駄な設計をする訳ないでしょう。
世の中あんたの考える方向と逆に動いているんだよ。
-
143
匿名さん
JR東日本は新橋への延伸よりも、浜松町での大江戸線との乗り換え改善と増発の方が効果があると判断したのでしょう。
短絡線との住み分けとしては真っ当な判断です。
天王洲住民の通勤需要なんて関係ありませんからね。
-
144
匿名さん
>>143
もう、妄想ネガやめたら。
羽田の輸送力増強は課題。天王洲アイルはいつも恩恵を被るだけ。
-
145
匿名さん
天王洲の乗り換えは不便なままですね。
見捨てられているのでは?
-
146
匿名さん
>>145
君の指摘した場所は、どんどん良くなっているから、もっとネガしてね。
-
147
匿名さん
事実を指摘しているだけで、ネガをしている訳ではないので、私が指摘しても何も変わりませんよ。
-
148
匿名さん
>>147
結局そういうこと。君がネガしようがしまいが、良くなる場所は良くなるってこと。
応援ありがとう。
-
149
匿名さん
>>148
そんな事より、どうやってモノレールを延伸するのか早く教えてください。
妄想嘘つき君。
-
150
匿名さん
>>149
尋ねないとわからない?だから買い損ねるんだよ。
一生考えたら?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)