匿名さん
[更新日時] 2014-03-20 03:06:42
こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
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401
匿名
>新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画がある そうですね。
>まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは? というのは、もともと人気エリアで利回りも良
く、資産価 値が高いところで安定しているところですからねぇ。
ま、たんたんと現状をコメントしますね、天王洲は堅調で投資には安定的ですよね昔から。
しかもアベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化の勢いも加わるからますます美味しいエリアですね天王洲は。
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402
匿名
だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している
>どうして天王洲アイルは人気なのか。
>まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。
>お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。
>天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい!
>天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線、横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線と京浜東北線が繋 がる
>品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。
とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。
>今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした
>東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。
>天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。
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403
匿名さん
>>401
>アベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化
天王洲が直接関係するところが一つもない。。
悲し過ぎる。
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404
匿名さん
ネガさん気の毒だなあ。何で必死にネガしてるの?やっぱりここが気になるからだろう。それってやっぱりここが良いってことでしょう。
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405
匿名さん
>>386
自爆ネガアホ丸だし。ずっとネガしてな。
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406
匿名
天王洲かだから資産価値がいつも堅調なんでしょうね。アベノミクス、羽田空港国際化、品川サウスゲート開発、リニア始発決定に品川駅から徒歩2㎞圏内、狭い島内に国際的にも有名な企業が拠点としてる割合が高く、高層階からはお台場と対岸同士で共有してる景観…。まぁ普通に人気にもなりますわね
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407
匿名
天王洲、利回りが良いよ。別に天王洲ファンとかじゃないけど、とりあえず人気もあるし値落ちしないし、オリンピックまで決まって追い風だよね。ちょうど対岸がビーチバレーの競技場かなんかだな~
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408
匿名
>403
by 匿名さん 2013-11-18 22:26:29
>>401 >アベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、 品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化
天王洲が直接関係するところが一つもない。。 悲し過ぎる。
天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし…
まあー、普通に考えたら恩恵あるか否か、まぁ天王洲アイル周辺に、いつか物権を買えるように頑張れネガさん
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409
匿名さん
>>404
湾岸地区の中で天王洲の魅力ってなんでしょうか?
天王洲のどこが良いのでしょうか?モノレールですか?
東から
東雲、豊洲、有明、汐留、芝浦、お台場、港南、天王洲
きちんと比較して答えて下さいね。
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410
匿名
>403
by 匿名さん 2013-11-18 22:26:29
>>401 >アベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、 品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化
天王洲が直接関係するところが一つもない。。 悲し過ぎる。
天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし…
まあー、普通に考えたら恩恵あるか否か、まぁ天王洲アイル周辺に、いつか物権を買えるように頑張れネガさん
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411
匿名
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412
匿名さん
>>409
ネガさん、必死でネガしてるが、皆そんなことわかってる。他所へ行きな。
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413
匿名さん
>>412
そんな事ってなんですか?
モノレールですか?
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414
匿名さん
>>410
>天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし
対岸じゃだめですよ。
2kmじゃ離れすぎです
モノレールは何も変わりませんが?
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415
匿名さん
>>386
自爆ネガアホ丸だし。ずっとネガしてな。
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416
匿名さん
事実に基づいて書き込みをしているにも関わらず
ネガと思われるのは残念です。
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417
匿名さん猪野ですが
お前の事実は、延伸中止、でも延伸決定の事実もなければ中止の事実もない。妄想買えないネガ気の毒だな。
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418
匿名
リニアモーターカーの始発駅に決定!
そこからタクシーでー1メーターの距離って
かなり立地良いんじゃないすかねー、
駅徒歩2キロって近い扱いでしょ、一般的に?!
品川駅からたったの2キロでタクシーで1メーター
それって時代的も天王洲はアドバンテージかと?
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419
匿名さん猪野ですが
>>386
自分で自分が都合良く解釈しているって、ネガさん懺悔してませんでしたか?
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420
匿名
そもそも最寄駅から徒歩2㎞圏内、タクシーで1meter程度の距離って、世間一般的に、遠くは無いでしょう?!
東京駅から徒歩2㎞、タクシー1meterは? 渋谷駅から徒歩2㎞、タクシー1meterは?品川駅から徒歩2㎞、タクシー1meterの距離は?それってじゅうぶん近いってロケーションなんじゃないすかね!?
リニア決定、サウスゲート開発、新幹線、成田express、山手線、横須賀線、京浜東北線、東海道線、都営浅草線、京急線や、長距離バスも発着してる品川駅から、徒歩2㎞でタクシーでも1meter程度の距離に立地する天王洲アイルは、じゅうぶん美味しいエリアかと思いますがね~!
それから天王洲アイルはお台場のお隣で、対岸同士で景観を互いに共有しあい高層階から眺める景色が素晴らしいです。しかも天王洲の対岸が、東京五輪のビーチバレー会場なんですよね!?
羽田空港国際化は日本政府をあげて力を注いでる訳で、その沿線である天王洲アイルを投資家らが好むのも当然なのではないすかね?!
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421
匿名さん
延伸の計画ではなく検討だな。
計画なら中止されましたと発表されるかもしれんが
検討なら発表はないだろう。
JR東日本の経営「計画」に羽田輸送の増強が発表されて
すぐさま、貨物線の旅客化が報道されたという事は
モノレールでの輸送増強の検討から方針を変更したというのが、一般的な解釈じゃないかな。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
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424
匿名さん
天王洲に住みたくなりました。おすすめのマンション教えてください。サンウッドというやつがありましたが他には有りませんか?
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425
匿名
買える資金があるか否かしだいでしょうが、WORLDCITYタワーという横綱大関クラスがあります
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426
匿名さん
資金は多くて5000台です。6000万は出せません。
広さは70平米くらいの3LDKを希望。無謀でしょうか?
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427
匿名さん
リニアモーターカーって名古屋までしか走らない。
大阪まで延伸したときはもうじいさんだから乗ることはない。
そんな先のことに期待してどうすんの?
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428
匿名さん
調べたらワールドシティタワーズは港区港南であり天王洲のある品川区ではないことがわかりました。
なんちゃって天王洲ではなく本物の天王洲に住みたいです。
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429
匿名さん
港区港南って品川駅そのものですよ
でも隣接しているから、天王洲アイルから近い場所もある
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430
匿名
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431
匿名さん
>>427
情報古いね。国費で前倒し案出てなかった?
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432
匿名さん
税金をそんなもんに出すわけないだろ。
天王洲住民はとにかく自分に都合のいいようになんでも解釈するから困るよ。
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433
匿名さん
>>432
毎度おなじみの情弱ネガさん、「リニア 大阪 前倒し 国費」でググッてみたら?
ずっとネガでどんどん失敗って奴だな。
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434
匿名さん
品川駅は品川の波打ち際に作られた。
そのとき海の底だった場所が港南。
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435
匿名さん
結構歴史があって良い場所ですね。日比谷とかと同じなんでしょうか?
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436
匿名さん
本当の情弱は不動産業者にそそのかされて埋立地マンションを買うような人。
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437
匿名さん
買えない人には偉そうに言う資格はないでしょう。ネガるしかないのだから。
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438
匿名さん
新築マンション供給の無いエリアの立地をいくら語ってもねえ。
なぜ供給がないかを分析した方が。。
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439
匿名さん
エリアとしては、天王洲アイルの斜め向かいに新築あるんじゃないの?いずれにしろ天王洲アイルから徒歩15分圏は品川駅徒歩15分圏とかなり重なっており、中古マンション市場としては面白いのでは?
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440
匿名さん
結局、天王洲に近いって事は品川から遠いって事だしなぁ
中途半端な感じがする。
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441
匿名さん
>>440
あなたの家から品川駅までよりも近いのでは?
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442
匿名
天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している
>どうして天王洲アイルは人気なのか。
>まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。
>お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。
>天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい!
>天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線、横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線と京浜東北線が繋 がる
>品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。
とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。
>今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした
>東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。
>天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。
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443
匿名
天王洲アイルは資産価値が高いところで安定しているから、そのうえ羽田空港国際化に、品川駅サウスゲート開発に、リニア始発決定や、アベノミクスに、五輪開催決定(しかもオリンピック会場が天王洲アイルの対岸にあるお台場だし)、そりゃ人気にもなるよね
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445
匿名さん
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446
匿名さん
天王洲住民ほど売って脱出することに必死な人たちもいない。
そうでなければこんなに死にもの狂いで絶賛するわけがない。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>>447
ほう。品川Vタワーで駅から6分ですがどこにお住まいですか?ひょっとして、駅の中?
気の毒ですね。
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449
匿名さん
>>445
防潮堤の高さ以上の土地にあるんだから大丈夫です。
でなきゃあ、防潮堤の意味がないって、理解できませんか?
ひょっとして?
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450
匿名さん
>>447
で最寄駅はどこよ?羽田からは遠いようだね
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451
匿名さん
なあんだ。同じ品川駅近のくせに、羽田から遠いのでネガしてるんだ。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
なくなるって報道はないでしょう。輸送力増強するって報道はあったようです。相変わらず注目ですね♪♪♪
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454
匿名さん
いつまでも過去の情報にこだわっていると
人生失敗するよ。
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455
匿名さん
>>454
と買損ねてずっとネガしている奴に言われてもね。お気の毒。
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456
匿名
>新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画がある そうですね。
>まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは ? というのは、もともと人気エリアで利回りも良 く、資産価 値が高いところで安定しているところですか らねぇ。
ま、たんたんと現状をコメントしますね、天王洲は堅調で 投資には安定的ですよね昔から。
しかもアベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定 に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化の勢いも加 わるからますます美味しいエリアですね天王洲は。
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457
匿名
だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している
>どうして天王洲アイルは人気なのか。
>まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。
>お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。
>天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい!
>天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線、横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線と京浜東北線が繋 がる
>品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。
とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。
>今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした
>東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。
>天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。
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458
匿名さん
防潮堤の外側のあるマンションって、そんなのあり得るの?
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459
匿名さん
アホだね。防潮堤より高い場所にあるに決まってるだろう。
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460
匿名さん
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461
匿名さん
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462
匿名さん
マンション自体が防潮堤となって内側を守ってくれてるわけですね。
どうもありがとう
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463
匿名さん
程度低いね。防潮堤より高い場所にあるんだから、先に影響のあるのは防潮堤だって、小学生でもわかるのにね。もっと頑張ってネガしてね。
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464
匿名さん
マンションさえ大丈夫ならまわりがウォーターワールドになっても気にならないよね、ってんなわけねえ。
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465
匿名さん
>464
水門は湾岸を守るためではないのだよ。東京都区内には海抜0メートル地帯が広がっているって、知らないんだね。
一般常識なければ、マンション買うのは止めておいた方が良い。
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466
匿名さん
水門の代わりになってくれるそうですよ。
どうもありがとう。
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467
匿名さん
>>465
会話がなりたってないよ。
一般常識以前に読解力を磨くべきだな。
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468
匿名さん
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469
匿名さん
水門の内側が危ないから水門があるのに気の毒ですね。洪水が起こるって、世田谷とかじゃあなかたっけ?
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470
匿名さん
これですね。
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471
匿名さん
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472
匿名さん
住むなら港南のほうが良いかもね。
でもね、危険なのは海抜0m地帯で、湾岸ではないんだよ。
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473
匿名さん
悪いけど説得力ゼロ。
ここより危険なとこもある=ここが安全、は成り立たない。
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474
匿名
どうして天王洲アイルは人気なのか。
まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お 台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもな く一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、 とてもアクセスが良い。
お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。
それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両 側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。
そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!
品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線、横 須賀線、京浜東北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が 運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始 発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線と 京浜東北線が繋がる。
そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。
あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。
今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。
それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線 計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。
後はやはり、天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高 く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から 眺め る お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根 拠なので しょう。
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475
匿名
を脅かすような競合も無いから、Officeエリアな天王洲な らではな強み。しかも羽田空港国際化や、品川駅からも2 ㎞徒歩圏内で、成田空港行きのシャトルリムジンバスも発 着してるし、しかもアベノミクスの影響もあり、天王洲は ベストですね。しかも東京モノレールの延伸計画もWikipe diaでも新聞でも掲載されてて、楽しみですね。
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476
匿名さん
>>473
おいおい。その通りだよ。
危険なところは避けないと。
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477
匿名さん
どこでも好きなところに、住むが良い。
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478
匿名さん
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479
匿名
http://ja.wikipedia.org/wiki/東京モノレール羽田空港線
2002年1月、親会社のJR東日本が長期計画として東京モノ レールを浜松町(新駅)より新橋に延長する計画を発表、 日本経済新聞に掲載された。路線の用地取得問題に関して はJR線上空を使用することで目処がついている。ただし 、新橋駅の設置場所や、途中駅を設けるかについては明ら かにされていない。駅用地はゆりかもめ新橋駅付近などが 候補に挙がっている。また、新橋への延伸工事の着工は羽 田空港国際線ビル駅の建設と浜松町駅の拡張工事が完了し てからになる予定である]。
別にポジだからっていかさまな情報をねつ造したわけでは ない。
>延伸がなくなったのは事実 そんな事実はどこにも報道されていないでしょう。あれば 、リンクを貼ってみなよ。
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482
匿名
天王洲アイルは、資産価値が高いところで安定してるから人気あるのでしょうね。
半径1キロない島(アイル)はオフィスビルがならび、国際的にもメジャーな企業が拠を起き、お洒落で高層階から眺める景色がお台場と対岸同士で共有してて絶景で、とりわけ資産価値を脅かすような競合も無いから、Officeエリアな天王洲な らではな強み。しかも羽田空港国際化や、品川駅からも2 ㎞徒歩圏内で、成田空港行きのシャトルリムジンバスも発 着してるし、しかもアベノミクスの影響もあり、天王洲は ベストですね。しかも東京モノレールの延伸計画もWikipe diaでも新聞でも掲載されてて、楽しみですね。
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483
匿名さん
お台場で花火上がってんのが部屋から見えた。何あれ?
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484
匿名
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485
匿名
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486
匿名さん
>>479
10年近く何の動きもない事項を取り上げるのは
捏造と一緒だよ。
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487
匿名
付けたし!
天王洲は小さなアイランドなので、大規模な開発が一斉に取り組める。
>どうして天王洲アイルは人気なのか。
>まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お 台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもな く一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、 とてもアクセスが良い。
>お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。
>それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両 側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。
>そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!
>品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線、横 須賀線、京浜東北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が 運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始 発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線と 京浜東北線が繋がる。
>そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。
>あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。
>今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。
>それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線 計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。
>王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高 く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階からは対岸でお隣でもあるお台場と天王洲は眺望もお互い共有しあい絶景で…
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488
匿名
天王洲のネガの人って、たった一人きりで、四六時中ずっと
いつも此処の掲示板見てて必死ですね?天王洲付近で買えたら良いね
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489
匿名さん
買い損ねるとこうなるって典型例でしょう。
気の毒です。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
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492
匿名さん
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493
匿名さん
アジアのハブ空港はソウルや北京でしょう。
世界展開してる規模が日本とは全然違う。
中国人や韓国人は世界中にいますが、日本人が進出してる場所は非常に限られてます。
そんな状況でアジアのハブになるなんて笑わせますね。
もはや日本は極東の辺境国となってますよ。
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494
匿名さん
>>492
他も出して欲しい?
でも、賃貸専門サイトでも出して来ない限り、同じような反応しかしないでしょうね。
賃貸だと、吉祥寺とか自由ヶ丘だろうね。客層が違うからね。
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495
匿名さん
>>493
韓国・中国嫌いさんかと思ったら・・・。
だからこそ、政府は羽田から品川、東京を結ぶ三角地帯に積極大規模投資するんだと思ってましたが。
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496
匿名さん
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498
匿名さん
>>497
悲観主義だね。さすがにネガをずっとやっているだけのことがある。
>東京をいくら整備しても意味ないの。
で、君ならどこを整備するの?釧路あたりか?台湾やタイの観光客は喜びそうだね。
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499
匿名さん
>497
だからって、何もしなけりゃ、もっとひどくなると思わんか?人生諦めた結果、ネガするしかなくなったのが、お前だろう?
人間努力しなくっちゃ。
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500
匿名さん
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501
匿名さん
>>500
左から右に売れて、玉不足とか、どこかの新聞は書いていたね。
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502
匿名さん
売れているのに、何故こんなところで営業活動しているの?
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503
匿名さん
売れているから、張り付いて、ネガしてんじゃあないの?売れてなきゃあ、放って置くでしょうが。
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504
匿名さん
そうですか?
売れているならネガの相手も不要でしょう。
何かやましい事でもあるのではないですか?
よくよくご自分の書き込みを確認して下さい。
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505
匿名さん
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506
匿名さん
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507
匿名さん
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508
匿名さん
嘘をついてまでネガするって、本当に最低の人生ですね♪♪♪
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509
匿名さん
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510
匿名さん
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511
匿名さん
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512
匿名さん
関係なきゃ時間を割いて必死でネガしないでしょう。
無駄な人生ですね。
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513
匿名さん
必死なんですかね?
遊ばれているように見えますよ。
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514
匿名さん
ネガさん必死でしょう。まともな人間は興味のないものに、嘘まで書いたりしません。自らを貶めるだけですからね。
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515
匿名さん
どう見たって遊ばれているのは買えないネガだろう。湾岸以外、日本のどこが今注目されていますか?
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516
匿名さん
ここを見ていると、感慨深い。ポジする人、ネガする人、人生色々ですね♪♪♪
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517
匿名さん
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518
匿名さん
ネガで人生成功した奴なんて歴史上皆無だろう。うちの会社にも悲観主義者のネガがいるが、そいつの下につかされた新人は皆辞めてゆく。会社の嫌われ者ナンバー1だよ。
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519
匿名さん
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520
匿名さん
一生嫉妬し続けるって、おまえだけだろう。死ぬまで悔しがるって?50年後も良い場所だって宣言しているのと同じだろう。本当に知恵足らずだね。
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521
匿名さん
なぜ悔しがっている事になるのだろうか?
虚言を吐くお前の事を心底軽蔑しているだけだ。
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522
匿名さん
虚言はネガだろう。どこにポジが虚言を吐く必要がある?
羽田に近く品川に近い交通の要所。ネガをするのは嫉妬以外にないだろう。どうぞ一生ひとりでネガを続けな。
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523
匿名さん
羽田でも品川でもない地域のくせに、なにホラ吹いているの?
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524
匿名さん
近いって書いてますが、怒りで文字も読めない?気の毒だねえ。一生ネガって頂戴。
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525
匿名さん
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名さん
>>528
オリンピックもあるし、消費税も上がるのに、何を寝ぼけたことを。誰がそんな戯言信じますか?
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531
匿名さん
早起きは三文の得とは良く言ったものだ。朝から誰も知らない忘れられた地区にネガしてくれてありがとう。少なくとも君だけは、よく知っているようだね。一生ネガって、くださいね。
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532
匿名さん
>>530
よほど悔しいんだろう。アホ丸出しですね。
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533
匿名さん
↑この人は、自分がおちょくられているという事に
いつになったら気がつくのだろう?
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536
匿名さん
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538
匿名さん
そろそろモノレールが廃止された時の事を考え始めた方がいいと思う。
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541
匿名さん
天王洲アイルにはりんかい線もあるしね。結構モノレールの乗降客mpいます。毎晩悩んでね♪♪♪
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542
匿名さん
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543
匿名さん
朝の5時前に投稿するネガよりもまともなことは間違いない。
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545
匿名
週刊ダイヤモンドに、羽田空港国際線ターミナル開港して今後は日本政府としても本腰を入れて事となり、品川リニア決定や、品川サウスゲート開発や、五輪東京招致も決まり、あらゆる開発や運用の展開が動き始めてきていて、水面下で進めてる、東京モノレール延伸計画もたのしみな、天王洲アイルが今後は長期間で恩恵浴びるので注目を云々と掲載されてましたね
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>545
天王洲の「て」の字も書いてない記事を
よくもまあ転載できるね。
厚顔無恥とはこの事だな。
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549
匿名さん
ネガさん、偉いね。俺も真に受けて買うところだったよ。
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551
匿名さん
というか、ネガが脳内変換でネガするからじゃあないの?
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552
匿名さん
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553
匿名さん
JRの新路線ができたら、田町の次は羽田空港。
仮に、途中に駅を作るとしても、八潮駅(東京貨物ターミナル駅を改称)だけ。
このあおりでモノレールは縮小必至→将来的には廃止もありうる、となると、
天王洲と品川シーサイドは涙目なんてもんじゃないな。
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554
匿名さん
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555
匿名さん
そろそろモノレールが廃止された時の事を考え始めた方がいいと思う。
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556
匿名さん
やだ、ベランダ目前のモノレールが撤去されたらマンションの価値上がっちゃう!
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557
匿名さん
品川に近いから特に問題ない。でも、モノレールが廃止になることはまずないでしょう。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
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560
匿名さん
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561
匿名さん
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562
匿名さん
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563
匿名さん
>>110
by 匿名さん 2013-10-30 21:11:30
モノレール廃止して貨物線の旅客化。
天王洲は陸の孤島に。
>>111
by 匿名さん 2013-10-30 21:22:44
早速、発狂ですか?
モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。
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564
匿名さん
新しい車両の導入が決まっているのに、廃止なんてあるわけないでしょう。読売の記事はおそらく誤報というか、問題記事ですね。
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565
匿名さん
モノレールが廃止されると都心まで出るのが大変になりますね。
大井町か大崎で乗り換えですか?
1時間はかかると思いますよ。
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566
匿名さん
>>564
どの辺が誤報なんですかね?
・オリンピックを契機に、JRが山手線と羽田を結ぶ新路線の検討に力をいれはじめたこと
(ちなみに、計画自体は元からある)
・新路線が開通すれば、競合するモノレールの乗降客数に確実に悪影響がでること
(馬鹿でも分かる因果関係)
は、単なる事実にすぎませんよ。
まあ、心配しなくてもいきなりモノレール廃止はないでしょう。
新路線開通から廃止まで10年か20年か、その単位の年数がかかるでしょう。
ただ、その前に、乗降客数に応じた便数にどんどん減らされていくのは不可避でしょうけど。
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567
匿名さん
確かに10年20年は交通の便は大丈夫でしょう。 ただ資産価値は確実に下がる!
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568
匿名さん
これから交通の便が悪くなるような地域のマンションなんて、誰も買わないだろうね。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
詐欺師に騙されなくてよかった。
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バカだねえ。
新橋延伸なんて大分以前に発表していて、オリンピックも想定内なのに、延伸できないような設計する訳ないでしょうが。常識がないと人生失敗するよ。でも既に失敗してるんだったらごめんね。将来をよめないのは、君だけじゃあないからね。頑張れよ!
No.119 匿名さん [2013-10-31 15:49:56][×]
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571
匿名さん
延伸すると思うよ。トンネル間に合うなら品川直結でしょう。
まあ気にしてくれてありがとう。よっぽど気に入ってるんだろうね。
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572
匿名さん
>566
記者が天王洲アイル買えなかった君でしょう。他に同じ報道ありますか?
気の毒な人が多いですね。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
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576
匿名さん
モノレールがなくなったら、どうやって都心に出るの?
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577
匿名さん
自転車で京急に出ればよい。
何の心配もありません。
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579
匿名さん
この感じでいけば、モノレールは東京オリンピックまで残しておいて、終わったら廃線かな。
支柱も相当に老朽化している感じだし災害にも弱いし。
浜松町以遠の延伸は開業当初からの計画であり、とうに空文化しているので今さらどうのこうのということではない。
空港利用者がほとんどで沿線の利用者も少ないので影響は軽微。
天王洲利用者はりんかい線を使うか京急まで歩けば済むだけのこと。
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580
匿名さん
天王洲を代表するオフィスビルスフィアタワーですが稼働率が46%と低下したため、保有するファンドが取得額19億円に対して95億円と半額で損切りしましたね。
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581
匿名さん
取得額は190億円の間違えでした。五年たらずで資産価値半減とは恐ろしい。
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582
匿名さん
あーあ、トドメを刺してしまいましたね。
これで天王洲が注目されているという妄言を言わなくなるといいのですが。
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583
匿名さん
まあオフィスビルの価格は将来得られるであろう賃料収入というキャッシュフローの現在価値に対して決まるので半分しか稼働しないならキャッシュフローも半分、ゆえに価値も半額になるのは当然でしょう。ファンドにも長期的に稼働率が上がる見込みがないと判断されたわけですね。
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584
匿名さん
羽田国際化もオリンピックもリニアもサウスゲートも、天王洲には何の関係なかったようですね。
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585
匿名さん
スフィアタワーはもともと三菱商事系のビルだった。キーテナントは同じ三菱商事系のIT企業ネットワンだったが、こちら丸の内のキッテに移転したため半分が空室となった。
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586
匿名さん
天王洲はバス便エリアということになっていくのでしょう。
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587
匿名さん
当然、また大規模再々開発が行われ脚光を浴びるでしょう。浜松町の次でしょうね。
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588
匿名さん
大規模再々開発ですか。
陸の孤島になったから、取り壊して大規模ゴミ焼却場にでもなるのかな。
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589
匿名さん
妄想が凄いね。他に同じ報道ないのにね。
読売の記者もネガと同じレベルのようですね。
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590
匿名さん
天王洲が再開発されて20年たちましたがその間状況は大きく変わりました。バブルの頃はこれ以上都心部にビルは建てられないと思われ、ベイエリアや他県(幕張や横浜)に最新のオフィスビルを建てられオフィスビルの郊外化が進み職住接近が実現できると思われていましたが全く間違っていましたね。
天王洲はビルも古くなり最新の免震性能や省エネの観点からも競争力がなくなってしまいました。
頼みのモノレールも京急の羽田乗り入れにより、圧倒的だった空港アクセスの優位性も失われました。オーナー達は大幅ディスカウントをするかそれとも再投資するかの決断を迫られていますが昔と違うのはほとんどのビルの所有権は証券化されファンドが持っているところです。
ファンドのおかげで流動性が高まった反面収益が出ない物件はどんどん価格が下がります。冷酷ですね。
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591
匿名さん
天王洲は終わりが始まったのではないか。
10年後は流通センターのようになると予想する。
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592
匿名
天王洲は、東急や三菱が着々と大規模開発案件として計算してるようですが、後はJR東日本次第とったとこじゃないすかね。
むしろ寺田倉庫が蚊帳のそとにになりそうな運びと感じておりますが。
そして補足をして差し上げましょう!!ファンド扱いになるということは、再開発用地として見込まれた事を意味してるというのが常識的な展開でしょう、他の同様のパターンを見ていると。敷地が狭い天王洲は、基本的に大規模開発が簡単なので、今後は再び脚光を浴びるでしょう。アンチの方には残念ですが…
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593
匿名さん
確かに。
これからの天王洲は倉庫や資材置き場としての利用が考えられますね。
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594
匿名さん
ファンドもいろいろありましてグローバルワンは賃料を目的としてビルを保有していましたが、売却先のハーバーキャピタルというSPCの所有目的はよくわかりません。
半額購入なので当面は賃料収入を得るのでしょうが、そのうち売却するのかもしれません。要は地上げ屋ファンドってことですかね?
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595
匿名さん
再々開発とは息の長い話だね。10年以上先の話だね。それまで廃墟と工事が続くと思うと子供の代ならともかく自分の代では避けたいエリアかもしれません。
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596
匿名さん
ハゲタカファンドなんてのもありましたね。
価値が暴落した資産を安値で買いたたく。
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598
匿名さん
安値で買い叩いても高値で売らなきゃ商売になりません。どうやってバリューアップするつもりでしょうか?
更地で売る?それじゃ赤字です。
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599
匿名さん
>>597
言ってて虚しくならないの?
もう、天王洲は終わりだよ。
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600
匿名さん
売り抜けるためには、信じてもいない嘘をつくことも必要なんでしょう。
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